メッセージ

記事
占い
あなたの行きたい場所(所在地・心の感じる感覚の場所)こそ
あなたの行くべき場所です。


自分とい神聖な魂が求める場所こそ
あなたの魂の上昇ための学びの場です。

苦しみの中で修行するような次元はもう終わりました。

これからは
自分の魂が至福を感じられる場所で魂の上昇をしていく時代です。

自分の魂が至福を感じられる場所であっても

わたし達人間は
エゴがあるので
(今回のわたしで言えば、まだ一緒に過ごしたいという私の想いから鉄の回復を願う)
いずれUPしようかな。という下書きの記事
沢山の学びや
自身を見つめ
見つめる先に
愛に出会って行きます。
そういった学びなのです。


望まない場所で学びをすることもできるし
望んだ場所で学びをすることもできます


学びとは魂がどんどん本質の光に近づいていく事。


もう一つが
聖地を訪れることです。

神社や教会、また自分が心地良さや神聖さ
穏やかさを感じられる場所や人の元を訪れる事です。


そこで体感する感覚こそ
宇宙との一致(天、神様、ハイヤーとの一致)なので
いつでもその感覚と繋がりやすくなります。
神聖な場所では
神聖な自真と繋がるものです。
日常に戻って
その感覚は薄れてしまっても
人間意識の中にも浸透されて
確かに含まれていくからです。



大天使ルシエル
日本の神様より
******


このメッセージを受け取った日は日曜日でした。
レムリアの炎の光線でいう
叡智と神のマインドの黄色の光線が増幅される日です。

すべての物事で神のマインドに焦点を当てること
=創造主・神々・ハイヤーセルフと一致する意識
※神も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)
宇宙存在も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)
天使やハイヤーセルフも創造主の顕れの一つのカタチ(意識)
山や川や風や土も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)
鳥や虫や動植物、光も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)
この世界全てのものが創造主の顕れの一つのカタチ(意識)です。
そのことをわたし達は既に知っています。
もう魂では想い出していることでしょう。

あなたの中の神聖なマインドが
あなた自身の叡智に向けてますます大きく広がります。


IMG_1604.jpg

日曜日の黄色の光線
IMG_1606.jpg

水曜日の癒しのエメラルドグリーンの光(ラファエルの癒しの光り)
LAUZOEXM.PNG
IMG_4383.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す