K22 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K22
黒KIN
白い風
白い魔法使い
音9
です

マヤ暦エネルギーは
白い魔法使いの13日間に入っています
(11月3日から11月15日)
白い魔法使いのキーワードは
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う
この13日間は
意識をして冷静さを保ちましょう
勢いがある時ですので 
良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね
恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です
自分からのアプローチは 
はっきりとした意思表示は吉ですが
過激な表現など暴走には注意しましょう!
後から後悔しないように先を急がず 
ゆっくりと進む事も意識されてくださいね
仕事は活躍運のエネルギーが流れます 
オーバーワークに注意の時です
休息と仕事のメリハリをしっかりしてください
時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので
気負い過ぎないようにしましょう
自分だけが進みすぎないように 
周囲と足並みをそろえたりしてください
周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください
金運は 形の残るものへ出費が吉ですが
客観的な視点は必要です
赤字・借金 収支のバランスを見ましょう
思い付きでの分不相応の購入は控えましょうね
ギャンブルや儲け話・金品の
貸し借りは大損の覚悟が必要です 
土台を固め 内部刷新する時ですよ
負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう!

黄色い太陽 (5).jpg

黄色い太陽 (19).png

こちらはスターシード向けになります!
★5次元アセンションブログ★
今日は音9+白い風
今日は黒KINの強いエネルギーが流れます
11月11日は宇宙ポータルが開く日といわれ
細胞レベルで気づきや変容が起きやすい日になると思います
レムリアに関係のある人は過去世で
レムリアの仲間と約束したこの日を思い出してみましょう
今日はスターシード達がいろいろな所で集団瞑想を
予定されていますので そのコミュニティに参加してみるのも良いですね
霊的な覚醒が期待できそうで楽しみですね
今日をきっかけに隠された真実が明るみになるかもしれません
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す