K21 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K21
赤い龍
白い魔法使い
音8
です

マヤ暦エネルギーは
白い魔法使いの13日間に入っています
(11月3日から11月15日)
白い魔法使いのキーワードは
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う

この13日間は
意識をして冷静さを保ちましょう
勢いがある時ですので 
良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね
恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です
自分からのアプローチは 
はっきりとした意思表示は吉ですが
過激な表現など暴走には注意しましょうね
後から後悔しないように先を急がず 
ゆっくりと進む事も意識されてください
仕事は活躍運のエネルギーが流れます 
オーバーワークに注意の時です
休息と仕事のメリハリをしっかりしてください
時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので
気負い過ぎないようにしましょう
自分だけが進みすぎないように 
周囲と足並みをそろえたりしてください
周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください
金運は 形の残るものへ出費が吉ですが
客観的な視点は必要です
赤字・借金 収支のバランスを見ましょう
思い付きでの分不相応の購入は控えましょう
ギャンブルや儲け話・金品の
貸し借りは大損の覚悟が必要です 
土台を固め 内部刷新する時ですよ
負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう

黄色い太陽 (8).jpg


黄色い太陽 (22).png

こちらはスターシード向けになります
★5次元アセンションブログ★
今日は音8+赤い龍
今日のキーワードは調和です
遥か昔地球に存在していたレムリアは調和に溢れた世界でした
レムリア人は植物・動物・鉱物などとも調和して生きていました
赤い龍のエネルギーも流れる今日は
動物や植物や地球と触れ合う時間をつくりましょう
緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです
ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう
動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています
なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう
スターシードの方は食べ物や飲み物を見直してみるのも良いですね
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す