レムリアとツインレイ

記事
コラム
最近、レムリアのことが気になって調べたり、
レムリアンシード(レムリア水晶)を買ったなどという方が
多いのではないかと思います。

私の周りには、レムリアからのご縁だと思われる方が次々と
集まっていて、シンクロと気づきの嵐で驚いています。

いままでの人生のいろいろなことが、パズルのように繋がって
来ています。


古代レムリアでは、人々だけでなく、すべての生命体が、愛と
調和でつながって生きていました。

人と動物その他との境目もなく、今では地球の波動が下がって
存在できなくなった、ユニコーンや妖精、龍や人魚たちも
その時代には存在していたのです。

この美しい地球を保つために、地球の自然を何一つ壊すことなく、
守りながら生きてきました。

すべての者が仲間として共存している、美しい愛にあふれた世界
でした。

言葉は必要なく、テレパシーや歌声などでお互いの意思疎通を
図っていました。


ああ、だからなのだ、と思いました。

ツインレイたちは、レムリアにいた魂が多いと言われています。

だから、目に見えない世界で、感じ合い、エネルギー交流で
相手の感情や思いがわかり、二人にしかわからないサインや
感覚でつながっている。。。

そして、私たちは、歌でお互いの思いを伝えあっているのだと・・・

また一つ腑に落ちました。

この地球を再び、愛と調和の星にするために、今世、このタイミングで
たくさんのツインレイたちが目覚めて、使命を思い出しています。

ツインレイ女性の皆さんが、その使命を思い出し、封印されてしまった
力を解き放ち、自らを輝かせて生きるお手伝いをしたいと
以前にも増して思うようになりました。

レムリアにご縁のあると感じるツインレイ女性の方々、私とご縁の
深い方々は、出会うことが決まっている、導かれてきていらっしゃる
と感じます。

あなた様とも、出会えることを心待ちにしております☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す