絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

96 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

イザナギ流恋愛成就祈願とは

今回はイザナギ流恋愛成就祈願について詳しく説明しようと思います。イザナギ流恋愛成就祈願はもともと高知県の旧物部村に伝わる『いざなぎ流御祈祷』を私なりに解釈し恋愛祈祷術にアレンジしたものですが、祈祷のやり方自体はいざなぎ流御祈祷と同じものです。「いざなぎ流御祈祷(ごきとう)」は旧物部村で守り伝えられてきた、古い要素を含む「民間信仰」です。昭和55年に国重要無形民俗文化財に指定されました。陰陽道や修験道、仏教、神道などが混合して成立したと考えられています。「いざなぎ」とは、いざなぎ流の起源を物語る「いざなぎ祭文」に登場する「いざなぎ様(大神)」に由来します。特に団体や管理者はなく、太夫に10年ほど弟子として仕え、認められたものが相伝するので世襲や血筋はつながっていません。私が体を悪くした39歳の時、『いざなぎ流御祈祷』を相伝し、もう引退していた母方の祖母に弟子入りし祈祷術を教わった形になります。正式な相伝ではないので私以降に決して相伝しないことを条件に内密に教わりました。よって正式な相伝者である『太夫』の称号も『相伝のお札』も私は持っていません。『いざなぎ流御祈祷』は民間祈祷術ですが、ご依頼に莫大な費用が掛かるなど裏の面もあります。『いざなぎ流御祈祷』は簡単に説明すると『ひと・かたち』という人形の紙(千と千尋の神隠しに出てくるアレです)に願い事を書き、祭壇で燃やすか川に流す方法で神に祈祷します。物部村地方では祈祷が崇められていたため、病気になっても病院に行かず拝んでもらう事で治します。当時は医療以上の治癒効果があったそうです。『イザナギ流恋愛成就祈願』は(本家の了解を取らずに)アレ
0
カバー画像

中途半端

「職場では役職に就き、子供を男手一つで育てている彼には、もう2年近く片想いのような、両想いのような中途半端な気持ちです。最初は彼のアプローチが強く、私も嬉しく思っていたのですが… 私が本当に心を寄せて彼を好きになり始めた時、彼から『彼女ができました… それも1ヶ月前から追いかけていた女性です。誤解される様な言動とってしまい申し訳なかったです。』と告げられ… 頭が混乱しました。 彼の気持ち、今後どうなるのか…? 成就したいです、彼に私の気持ちも知ってもらいたくて今回お願いしました。宜しくお願い致します。」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「彼は結局その彼女とは3ヶ月で別れる事となります。 やがて貴女と彼は恋愛成就となり、より親しい関係になると感じます… 彼は貴女と特に深い関係に当たる方です。 共通の趣味を持ち一緒に仕事をするなどリズムを合わせる工夫をすると長く縁が続きます。彼からサポートされる事が多いでしょう。 気が良くて邪心の無い彼と付き合うには、下手な工夫は一切要りません。 貴女が素直に心を開いて下さい。 ただし彼は人間関係に淡白なので積極的に誘い続ける事が必要です。貴女の真価を理解してくれずガッカリさせられる事も有りますが彼に悪気は一切ありません。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

10年後

「半年前にビジネスパートナーでもあった彼と職場の女性とのトラブルで別れてしまいました。 私は転職しましたが、彼と復縁に向け2週間前からメッセージのやり取りをしているのですが、このままでは復縁しても女の存在が棘となって残りそうで…別れのキッカケとなった女と彼に何が有ったのか…?。10年後、私と彼の関係はどうなっているのか…?。知りたいです。」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「彼と女には男女の関係が感じられますが8月末には彼と女の繋がりは切れます。 彼とは過去世でも出会いを繰り返しています…。今世でも貴女と彼の運命が重なる時期が近付いています。やがて女の事は単なる記憶となります。 10年後、貴女と彼は同一化しています。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

唯一無二

「数年前に出会った彼は私が足の怪我で入院した時のドクターです。 初めて彼の顔を見た時から、とても温かくて、初めて会ったとは思えないほど懐かしさを感じるというか安心感たっぷりでした。私を ちゃん 付けで呼んでくれたり、お互い目を見てにっこり微笑んだりの入院生活でしたが、退院する時は本当に寂しくて心がはち切れそうでした… 先日、突然、彼に会いたくなり勤務先を訪問しました。強引だったけど彼も嬉しそうで『心地よくて時間を忘れてしまう。』と言っていました。 そして帰る時はさみしそうでした。兄のように慕っている彼がツインレイなのか知りたくて鑑定士の先生に相談したら、確かに彼とはツインレイだと言われました。『彼も貴女に好意を抱いているけど、お互いに既婚者だからグッと抑えています。今はサイレントの期間で間もなく覚醒から統合の運びとなります。彼の魂は天邪鬼な性質な部分もあり、妻から魂をコントロールされていること。 また妻と彼はカルマメイトであり、過去世でのカルマの痕跡を辿って妻から解放され、彼と貴女は心から支え合える唯一無二の存在になる。』と言われていますが、本当に彼と無事に統合できる日が来るでしょうか?彼とは兄と妹の様な関係になりたいのですが… 私は傷ついた彼を癒し温かいエネルギーで包み込む事ができるでしょうか?」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… やがて彼と無事にツイン統合できる日が来ます。 彼とは縁の深いツインレイの関係となり前世で何度か結ばれています。一卵性双生児の様な一体感が得られ、終生の友人、究極のカップルとなり、いつも一緒に行動し、添い遂げる事が出来
0
カバー画像

乗るか乗らないか

「仮想通貨の新プロジェクト案件に誘われて乗るか乗らないか悩んでいます… 今月末までに参加すればリターンが大きく設定されますので3カ月でペイ出来そうです。3000ドル・5000ドル・10000ドルのコースが設定されているのですが10000ドルなら若干の資金調達も必要となってしまうので悩ましいです。」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「10000ドルで乗りましょう!後発では利が薄くなります。 貴女のひらめきを信じましょう。『思い立ったが吉日』『好機逃すべからず』です。 今は流れに委ねても大丈夫です。光の中で微笑む貴女を感じます… が、あの時乗っておけば良かった…と後悔する貴女も感じます。 好運は自らつかみ取らなければなりません。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

長男の結婚

「長男の結婚についてご相談致します。長男は心優しく穏やかで、まじめに働き、容姿も人並みですが良縁に恵まれません。そのうち結婚するだろうと思っていましたが不安になり霊能者と言われる方に鑑定して貰ったところ… 『ご先祖様の中に淫らな異性関係を持ち続けた方が有り、その因縁が長男に来ている!因縁を絶つ祈祷をしなければ結婚出来ず、跡取りも出来ず、家が滅ぶ』と告げられました。 祈祷を受ければ長男は結婚出来るでしょうか?」 と言ったご相談内容でした。早速、霊視鑑定してみましたところ… 「ご長男の結婚とご先祖様の行いは全く関係ございません!祈祷しても結婚できません。ご長男が結婚出来ないのはご長男に問題が有るからです! ご長男は清潔感にかける所が見受けられます。見た目が不潔で有る為女性から敬遠されています。良縁の入り口として身だしなみのレベルが保たれていません。女性からの好感度を上げ結婚につなげる為に清潔である事が大切です。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

護摩供養

護摩供養護摩は、過去の『業』を滅することができる唯一の 秘法ともいわれています。 知らぬうちに『業』を背負っている場合もあります。 気になる方は供養としてご依頼ください。
0
カバー画像

33%がリピーターです。

ブードゥーミラクルはトーゴ共和国のブードゥー教のシャーマン(神と繋がれる特別な人)があなたの悩みを祈祷して解決に導くサービスです。このブードゥーミラクルのサービスをココナラで販売しはじめてからこれまで33%の方がリピートしてくださっています。あるリピーターの方のブードゥーミラクルの評価を例として載せます「ご祈祷をいただくと、いつも少しずつ状況が改善します。祈祷後のシャーマン様のお言葉は、悩みの本質に気づかせてくれます。具体的なアドバイスももらえます。その通りに毎日過ごしているといつの間にか悩みが解決しています。そしてネガティブな感情をシャーマン様がすべて受け取ってくれます。なので明るい気持ちで毎日過ごせます。いつもそんな明るい毎日に導いてくださるシャーマン様の祈祷は私の人生で欠かすことができません。どうしようもない時にはシャーマン様を頼って解決して、日々成長できています。」日本人は無宗教なので、余計な縛りがないのは良いですが本当に辛い時に頼る場所がない人が多いです。ブードゥー教は民間宗教と言われていて、何と言いますか、堅苦しいルールがないです。ですので悩んでいる時だけ祈祷をお願いするのもシャーマンは嫌な顔ひとつせずに引き受けてくれますし、依頼者のことを本当に親身になって思ってくれます。ですので時には厳しいお言葉をいただくこともあります。それでもシャーマンを信じる人はどんどん幸せになっていることがこのリピート率を見て分かっていただけると思います。お得なトライアル祈祷もご用意していますので、悩んでいる方、祈祷を体験したい方は是非!
0
カバー画像

(閲覧注意)ブードゥー市場に行った話②

hello!!ガーナ在住の愛です(^^)/今回はブードゥー市場に行ったお話の続編です。ブードゥー市場は信者やシャーマンが訪れて買い物をするそうです。環境客向けでもあるのかなって私は思いますが💦このエリアに入るのに入場料が必要でしたし・・・動物の身体の一部や不気味な人形がずらーっと並べられておりそこまで匂いはしませんでした。全然腐っていないのは不思議ですね。ブードゥー教の不思議なパワーが働いて腐敗していないのかもしれません。ブードゥーのシャーマン(神や精霊と通じ合える特別な人です。ブードゥーミラクルの祈祷はシャーマンが行います。)が祈祷をしている姿を特別に公開します。↓↓↓↓↓↓ブードゥー教は宗教というより生活に根付いている文化です。生きていく上での願いや悩みを祈祷に頼っています。シャーマンは老若男女います。男シャーマンはオウンガン女シャーマンはマンボと言います。ブードゥーミラクルでは私とコミュニケーションが取れる感覚があうシャーマンに祈祷を依頼しています。やはり依頼者様の悩みなどに耳を傾けて理解できる人でないといくら祈祷をしても効果がないと思っているからです。シャーマンは呪うなど邪悪なものから、幸せになるためのものまで幅広く祈祷を行えます。シャーマンはアフリカでも人々の悩みや願いを祈祷しています。例えば、不妊、縁結び、昇進、運気上昇、勝負に勝つなど。これらの悩みによって呪文や使用する物が変わります。それをこのブードゥー市場で買うシャーマンもいるというわけです。(全員シャーマンがこの市場で祈祷グッズを買うわけではない)使用する動物の身体の一部についてが興味深い部分で、けっこう長い
0
カバー画像

2月、3月、8月、9月に急死するのは霊媒体質

 1月以降3月31日まで、地獄の釜が開いていますが、皆様は問題なくやり過ごすことができていますでしょうか。この3月8月9月にはスピリチュアルな方は急死することが多いです。私の身内や親戚はほとんど2月、3月や8月9月にばかり亡くなっています。しかもその死因が自殺や、直前まで元気だったのに突然心臓が止まった、原因は不明ということが多いです。芸能人はスピリチュアルな方が多いので。芸能人が急死する場合はこの時期が多いです。たとえば宇多田ヒカルさんの母親の母親が自殺したり、長嶋茂雄さんの母親が直前まで元気だったのが突然死亡したというのがそれです。  ちなみに、世間一般には死亡が多い月は11月や12月頃という事です。  2月、3月、8月、9月に急死するというのは特別な意味があります。この時期には地獄の釜が開いて地獄からの悪い気が巷にあふれ、霊媒体質の方には特に多くまとわりつきます。まとわりつかれてはエネルギーを吸われて生気を失い、あるいは運気を低下させられて、それがために、一気に死亡にいたることになりやすいです。  ちなみに、2月、3月、8月、9月に死んだ親戚の死因をみてみると、特異な例として (1)8月に、海で怨霊にひきづりこまれて溺死や、 (2)9月に、前日まで元気であったのが、朝起こしに行ってみたら、心臓が止まっていた20代の義理の弟 (3)9月の山登りで怨霊に突き落とされて山から滑落し失明、翌年3月に前途を悲観して自殺した従兄弟 (4)3月に雪崩に巻き込まれて急死 (5)3月に大火で焼死 (6)3月に津波で溺死 というようなことがありました。  死亡に至らない場合でも、事件事故病気
0
カバー画像

(閲覧注意)ブードゥー市場に行った話

Hello!ガーナ在住の愛です(^^)/今回のブログは、ガーナのお隣のトーゴ共和国にあるブードゥーマーケットに行ったお話をまとめました。まずブードゥー教では頻繁に祈祷や儀式が行われ、その際に呪術グッズが使用されています。そのアイテムが売られている世界一有名な"ブードゥー市場"に行ってきました。市場というと、きっとこういうのをイメージすると思います。その土地の野菜や穀物、料理やお土産などでにぎわう市場。。。ブードゥー市場はちょっと異色です。むしろ閲覧注意です(笑)まず、ブードゥー市場はトーゴ共和国にあります。場所はここ。首都ロメの郊外のアコデセワにブードゥー市場があります。ブードゥー教はアフリカやハイチなどで信仰されている民間宗教です。※民間宗教とは教義や教団組織をもたずに地域共同体に機能する庶民信仰のことアフリカの黒人がアメリカで奴隷として扱われていた16~17世紀ごろ元の信仰とキリスト教が融合してできました。※ブードゥーとは「精霊」や「神」を意味します。ブードゥー教の信者は動物の身体の一部やお守りを使って健康、恋愛、運命、守護、子宝、金運などを授かるために神と特定の精霊に向けて祈りを捧げ,祈祷の儀式をとり行ないます。ちなみにブードゥー教徒は5,000万人もいると言われています。これは日本人の約半分の数がブードゥー教徒ということです。そんなブードゥー教の祈祷で使用されるグッズがブードゥー市場で販売されています。以下、閲覧注意のブードゥー市場です。            ↓            ↓                     ↓            ↓      
0
カバー画像

「運も実力のうち」と言われまずは運を上げる方法を知っている人はほぼいない

「運も実力のうち」と言われまずは運を上げる方法を知っている人は少ないと思われているようですね。でも、成功者は皆さん、偶然的に運を上げる方法をしているんです。  私は運を上げる方法を研究していて、その上げる方法の一つに、とある祈祷が効果があるとわかったのです。世田谷区にあるマイナーなところなんですが。行ってみたらなんとあの長嶋茂雄さんが通っていたのです。長嶋さんはまさかそんなことをするように思えないですよね。同様に将棋の羽生先生も、ある新聞記者が尾行していたら、別の祈祷するところに通っているのを発見したそうです。  成功者は皆さんやっているのです。 私の研究で運を上げる方法を発見、開発しました。 運を上げる方法としては、 a,開運浄化グッズを用いる方法>料金2百円~ b,天河の電話開運祈祷 c,開運に効果のある祈祷(神社仏閣のすべての祈祷が効果があるわけではありません。そのうちごく一部だけが効果があります。効果あるところは、怪しいところではなく正月に日本で参拝者が3番以内で数百万人という有名なところもあります。長嶋さんの行っているところはそれと似た系列のところ)>料金3千円~ があります。 これらのことを知りたい場合はご相談にいらしてくださいね。 a,開運浄化グッズは 下記の安価な開運浄化グッズ をご覧ください。 b,天河の電話開運祈祷については下記の通り<電話開運祈祷>※特別料金不要、安価に御祓いできます。 希望者に対して電話でまずは3分開運祈祷をしてみます。 その中で 1、何も変らない人は3割 2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割  御祓いが出来た
0
カバー画像

【ブードゥーミラクル】祈祷ランキング

こんにちは!愛です。最近は仕事でガーナからトーゴに行くことが多くトーゴに詳しくなってきました(^0_0^)実は私はアフリカと日本を行き来する生活が6年になります。自分がシャーマンに祈祷をしてもらって、悩みから解放された経験をして以来、友人の祈祷などをシャーマンにお願いしたりしてきました。そして4年くらいして、ブードゥーミラクルを立ち上げました。私が日本の依頼者様から悩みと望みをヒアリングしてシャーマンに伝えて祈祷をしてもらっています。シャーマンは神や精霊と通じ合えるので、祈祷の際に聞こえたメッセージや感じたことを依頼者様にお伝えしています。 つまり神からのアドバイスを教えてもらえます。 この神からのアドバイスが意外なほど具体的で、現代的なので喜ばれています。これまで300人以上の人のお悩みをシャーマンに伝えて祈祷をしてもらいましたが、人気だった依頼をランキングにしました。■ブードゥーミラクル祈祷ランキング■どの依頼も祈祷当日に効果があった方もいれば、1年後に効果があった方もいます。1位 縁結び縁結びはずっと人気です。ブードゥーミラクルのシャーマンは具体的に依頼者様がすべき行動や考え方もシャーマンに教えてもらえます。2位 好きな人から追われる好きな人から追われるって憧れますよね。祈祷した当日に好きな人に会えた方もいました。3位 結界を張る邪魔をする人、ことから守るための結界を張ります。4位 連続祈祷連続祈祷は現地では効果が上がると信じられています。「自分の悩みはどれに当てはまる分からない!」 「メニューの違いがピントこない」そういう方はお問合せしてください。どの方にも私が丁寧に
0
カバー画像

スランプに陥った場合の対処方法>運を上げる方法がある

 1月以降地獄の釜が開いて地獄から、悪い気(運を下げる要素)がどんどん来ているので運気が下がりやすくなっています。事件事故、トラブル、売り上げ低下などの報告が来ています。 さらに、悪い気(運を下げる要素)にエネルギーを吸われるので、エネルギー不足になり、病気にかかりやすくなっています。たとえば皮膚は普段はばい菌と闘っているのでなんとか保たれていますが、悪い気(運を下げる要素)にエネルギーを吸われて体力が落ちると、皮膚が荒れやすくなります。さらに気持ちが不安定になって自殺願望が生じたり、性的に奇怪なことの願望が生じたりしやすいです。  そのようなスランプに陥った場合、あなたはどう対処していますか? まずはよくあるのが (1)スランプが抜けるまでじっと耐えおとなしくしている方法です。  一般の方の知恵や統計学的な占いなどでは、よくこの手法がとられます。たとえば、大殺界や空亡の時期は大きなことはしないでじっとしておくとよい、と言うのがそれです。実は以前は私もこの方法をとっていました。  ある知り合いの有名な弁護士さんがスランプに陥っている方のアドバイスとしてこういう方法を書物や講演で述べておられました。  しかし、この方法ではいつになったらスランプが抜けるか不明です。困っている人は今すぐに助けて欲しいのです。また、前述のように大殺界や空亡など統計学的占いがあてはまらない方には不向きです。そもそも、大殺界のときに大事なことがある場合は困ります。 また、悪い気(運を下げる要素)につかれてスランプに陥っている場合は、空亡が終わってもスランプが続きます。何年も何十年もスランプに陥り続けること
0
カバー画像

アフリカの食事

アフリカって何を食べるのー?とよく聞かれます。あ、私はブードゥーミラクルの愛です。アフリカで仕事をしている30代女子です。需要があるので、本業と別でアフリカのブードゥー教のシャーマンの祈祷サービスを承っています。自力ではどうにもならない悩みを解消するために多くの方にシャーマンからのメッセージを届けています。今回はアフリカでの食事について書きます。こっちは鶏肉が多いです。魚もまぁまぁ美味しいです。どれも「めちゃ美味しい!!!」とまではいかなくても普通に美味しいですよ。日本人は合うと思います。↑これは白身魚で、あっさりした味ですあとは元々ガーナはイギリス領だったのでブレックファーストはイギリス風の店もあります。↑豆、ソーセージ、卵料理です。優しい味で美味しいですよ。↑コーラはガーナでもトーゴでも定番です↑日本食屋さんで1,500円のお寿司(笑)↑トーゴではいつもこの店に行っちゃう↑この店員さんが明るくて大好き♡ちなみに屋台で食べると未だにお腹を壊します。。もう5年以上ガーナとトーゴに来てるのに。日本からはカップラーメンとか米を持参しています。米はタイ米みたいなパラパラな米はアフリカでも売っていますが、日本米のようにもちもち系はなかなか出会えませんし、出会っても高いです(笑)2倍くらいします。ガーナとトーゴの食事は激辛とかじゃなく、優しい味が多いのでなんとか暮らしていけます。本当に良かった。これからもガーナとトーゴでの生活が続くので、食事を楽しみながら過ごしていきます♪さいごまでお読みいただきありがとうございました。↑外の景色けっこう都会でこんな感じです。
0
カバー画像

この1月以降不調やトラブルに巻き込まれることが多いのは

 この1月以降調子が悪い、理不尽なこと、人間関係のトラブル続き、事件、事故、病気、売り上げが激減、という鑑定ご依頼が多いです。というのは普通の天国に居る良い霊人は365日いつでもこちらに来ることができるのですが。地獄の住人(悪い気)は冬は1月から3月31日まで地獄の釜が開いてるので、その時期しかこちらに来れないのです。しかも、1月に全員が来るわけではなく、1月よりも2月、2月よりも3月と次第に増えていきます。そして3月上旬よりも3月下旬=お彼岸の前後に悪い気が最も増えます。  悪い気なので来ると不幸をもたらします。  その悪い気がついている方を電話鑑定で受けると、私の咳がとまらない、息苦しくなるという現象が起きます。この3月はその頻度がかなり多いです。その私の咳がとまらない、息苦しくなるというのも滅茶苦茶咳がとまらないのがひどい方もいました。相当ひどい地獄の住人につかれていたのです。なお、そういう方は霊能力がある他の占い師さんに電話鑑定をされても、同様にその占い師さんが悪い気を拾って、咳がとまらないという報告があります。「今日は依頼する占い師の先生が皆咳き込んでいるなお、おかしいな。」と思うことがあったら、それはあなたに悪い気がついているかもしれません。 そのように不調が酷い方は安価な天河の電話開運祈祷で大体抜けますよ。 <電話開運祈祷>※特別料金不要、安価に御祓いできます。 希望者に対して電話でまずは3分開運祈祷をしてみます。 その中で 1、何も変らない人は3割 2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割  御祓いが出来たということです。 3、お客様の頭
0
カバー画像

ブードゥーミラクルの開運グッズ

こんにちは。本日もお元気にお過ごしでしょうか。ブードゥーミラクルの愛です。ガーナから投稿しています。本日は開運グッズのお話をします。ブードゥー教の聖地であるトーゴ共和国にはブードゥーマーケットという祈祷グッズや開運グッズが販売されている村があります。そこで開運グッズをお土産として友人にプレゼントして1番喜ばれるのがこれです。大きな豆です。これを顔に当てて毎日家を出る前に祈りを込めて健康と幸運が逃げないようにします。私は元々まったくスピリチュアルとか神とか信じていない人間でした。でもアフリカのシャーマンに出会い、人生が変わりました。そして人の祈りや思いの力を甘く見てはいけないと思い知りました。人間は希望や夢を祈って、日々前向きに行動するだけで人生は変わります。私が経験したことなので自信をもって言えます。もし、これを読んでいるあなたが悩みを抱えていて、自力ではどうにもできないのならシャーマンに1度相談することをおすすめします。毎日悩みのことを考えていると前向きになれなかったり、ストレスがたまります。でも、シャーマンに祈祷をしてもらえば悩みを打破して運気を上げていくために何をすべきかを助言してもらえます。(シャーマンは悩みを打破する方法が見えるんです。)そうすると毎日悩みのことをネガティブに考えることが減り、言われた通りの行動をすることにフォーカスします。そうやって思考も行動も前向きになって祈祷もしてもらっているので悩みから解消されていきます。人生は自分次第で前向きになります☆悩んでいる人が前向きになれる方法を今後も発信していきます。最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

リピート率60%の理由

おはようございます。ブードゥーミラクルの愛です。今はガーナにいます。(ココナラブログって写真縦向きにどうやってするんですかね・・。)写真はガーナの線路です。1日に1回だけ電車が走ります。アフリカにいると、ブードゥー教の存在がとても自然でシャーマンに祈祷したもらって運気が上昇するのは当たり前なことだと思います。でもこれって日本では当たり前ではなくて、めちゃくちゃすごいことなんですよね。現にココナラでブードゥーミラクルを始めてまだ4か月ですが、リピート率は60%です。口コミもほとんどの方に5つ星をいただいています☆本当にありがとうございます。ちなみにリピート率60%というのは願いが叶わなくてリピートしているのではなく、新たな悩みができた時にブードゥーミラクルを利用してくださっているということです。基本的に悩みは自分で解決するべきですが、自力ではどうにもならない時はブードゥーミラクルを頼っていただけたらと思います。祈祷などの祈りや思いのパワーはあなどってはいけません。物事は時間が解決してくれることまりますが、行動などのアクションが解決することもあります。時間や自分が思いつく行動では悩みの解決ができない時にブードゥーミラクルをご利用ください。やたらめったらブードゥーミラクルを利用して悩みを解決してはいけません。解決能力0のへなちょこ人間になってしまいます。なので過度なリピートをするブードゥーミラクルに依存している方には厳しいことを言うこともあります。私達の目的は多くの方を幸せに導くことです。
0
カバー画像

ブードゥーミラクルで縁結び☆

今回はシャーマンに祈祷を依頼して幸せになった友人のマイちゃんにブードゥーミラクルの感想を聞いてみました(^^)/愛:シャーマンの祈祷を依頼したきっかけは?マイ:2023年の春に。好きな人との縁結びを祈祷してもらいました。愛ちゃんが祈祷した後、運気がすごい上がっているのを目の当たりにしてたから。「私もお願いしたい!」って思って。愛:一目ぼれしたけど進展がなくて悩んでいたんだっけ?マイ:そう!私、飲み会である男性に一目ぼれしたんです。でも連絡先交換しただけで発展しなくて悩んでいました。連絡してもそっけなくて。どうすることもできなくて。愛:覚えてるよ。私が2023年で最初に日本に帰国した時だよね。相談されたの。マイ:もう、自力ではどうにもならなくて愛ちゃんに泣きついたよね(笑)。愛:でも、シャーマンがいくらすごくても祈祷してすぐに効果がある方ばかりではないんです。マイ:うん。それは分かっていたけど、私の写真を渡して祈祷してもらいました。そしてその祈祷シーンの動画撮影もお願いしました。その動画を何度見たか!(笑)祈祷だけで運命変わらないとは思うけど、自分の祈りや行動で少しは運命変わると信じてた。愛:シャーマンに会わせたかった本当は。マイ:私も次はシャーマンに会いに行きたいと思っている。愛:脱線しちゃったけど、マイちゃんは祈祷して当日に彼から連絡があったんだよね(笑)マイ:そうなの!本当にびっくりした!愛:ココナラでサービスを始めてからも数人の方が当日に効果があったんだよ。口コミにあると思う。マイ:結局、彼とデートを重ねてお付き合いできた。でも最近別れちゃったんだ。でも付き合えて本当に良
0
カバー画像

奇跡かトラブルか

皆さん、奇跡はお好きですか? 奇跡ってどういうことでしょう? 予想外の展開のことですよね? たとえば、交通事故に遭った。これ、予想外の展開ですよね。でも、奇跡とは呼ばないで、トラブルとかハプニングと呼びますね。 けど、たまたま保険に入ったばっかりだった。ほんの数回しか掛け金を払ってないのに多額の保険金が下りた。ラッキー!!!! ってなったら、奇跡って呼びますよね。 つまり、トラブルと奇跡って、実は同じことを指すんです。 予想外の出来事が、望ましい出来事だったら「奇跡」と呼び、嫌な出来事だったら「トラブル」って呼んでるだけ。 つまり、その人が、「良いことだ」と受け止めるか、「悪いことだ」と受け止めるかによって、奇跡になったり、トラブルになったりするということです。 ってことは、 そのひと次第で、出来事が、奇跡かトラブルかが決定する というわけです。 多くの人が「良いことばかり起こるひとが幸運な人で、悪いことやアンラッキーなことばかりふりかかるひとが不幸な人」と思っていますが、違います。何が起こっても「ラッキー」って受け止める人が幸運な人で、何が起こっても「チェッ、ついてねえな」って受け止める人が不幸な人です。 奇跡満載の、ウキウキ人生を送るのか、トラブルばっかりの、憂鬱人生を送るのか。同じ道を歩いていながら、どちらにするかを選んでるのは本人ということです。ならば、奇跡満載の人生を選ぶほうが楽しいではないですか。 この記事では、自分の人生を、奇跡満載の人生に変えていく方法をお話しします。 冒頭に書いた、交通事故に遭った人の事例を使って説明します。 その人は、社会人になるとき、狭き門
0 500円
カバー画像

ブログはじめます。

こんにちは!ガーナと日本を行き来している生活6年目の愛です(^^)/「本当にアフリカにいるんですか?」「なんでアフリカなんですか?」よく質問をいただくので、愛のアフリカブログ始めます♪↑ここが、私の運命が変わった場所です。↑ガーナからトーゴ共和国に仕事で行く機会があったんです。そのころ、人間関係ですごく悩んでいて眠れなくて体調不良だったのをよく覚えています。食欲もなかったのですが、職場のトーゴ人女性がおにぎりを作って私のためにもってきてくれて感動しました。(他人にそこまで気を使ってもらう程、弱っていたというわけです。💦)そして、その時いたメンバーにトーゴ人が2人いて、そのうちの1人が何故か親戚の叔母も職場に遊びに来ていて、その人の人徳でシャーマンに祈祷してもらえることになり。。。「あなたそんなに悩んでいるならシャーマンに祈祷してもらいなさいよ。」ってな感じで。今まで占いとかスピリチュアルなことに全く興味がなかったのですが、シャーマンを一目見て不思議な感覚になりました。祈祷してもらってから、私の中から悩みがスーッと抜けていきました。そして祈祷が終わった瞬間から心が軽くなりそれまでの悩みのことを考えなくなりました。そして目の前の仕事や生活に没頭していました。そうしているうちに、悩みのことをすっかり忘れで幸せな日々を過ごしている自分に気づきました。この日のことは一生忘れません。そして、何度かシャーマンに会いに行き感謝の気持ちを伝えたり、掃除を手伝っているうちに、シャーマからとても信頼される存在になれました。こういった経緯で、たくさんの人のお悩みが解消されるようにブードゥーミラクルの活
0
カバー画像

●あなたの願いを叶える方法

こんにちは、尾本広美です。それは、 自分以外の他の人の 幸せを願うことです。 ほとんどの人が、 自分の願いを叶えることに必死です。 それは、 良いことでもありますが、 また、反対に執着やエゴを 生み出しやすくする可能性もでてきます。 私は今現在、 ココナラの下記の鑑定の中で、 「祈祷」もプラスして行っております。 (他のメニューにもオプションして、「祈祷」を選ぶこともできます) ▶霊視☆心のブロック、潜在意識のブロックの解除します ▶2024年の運勢をスピリチュアルタロットで占います その「祈祷」は、 自分が願いを叶えたい事、 10件を依頼することができます。 その時、一つでもいいから、 第三者の幸せを 願うことがあると、 その祈祷全体が叶いやすくなってきます。 それはなぜかというと、 他の人の幸せを願うエネルギーは、 とても崇高で尊く 美しいエネルギーだからです。 その崇高なエネルギーが 神に届かないはずがありません。 ですので、 もしあなたが 今、叶えたい望みがあるならば、 自分以外の他の人、 すれ違う人、 救急車で運ばれている人、 テレビをみて大変な思いをしている人に、 意識をほんの数秒向けて、 神に祈ることをしてみてください。 どうか、助かりますように。 どうか、状況が良くなりますように。 どうか、幸せになりますように。 と。 結果的に、 他の人の幸せを願う行為は、 あなたが望む願いが 神に通じることに繋がっていくのです。
0
カバー画像

祈祷、ヒーリング選びでこんな間違いしていませんか

① 説明文章の雰囲気だけで買ってしまう ② 経歴や活動歴を見ない ③ 施術方法がよくわからなくても買う ① 説明文章の雰囲気だけで買ってしまう 実のところ、文章というのはかなり研究が進んでいて 人が買う文章 ポチりたくなる文章というのは ある程度、人工的に作り出すことができるのです 人の心を操ることを技法や、目的の違いから 様々な言い方をします マインドハック、マインドコントロール、洗脳などの言い方があります 日常的なものであれば、テレビCMなどに使われています たとえば「元気ハツラツ!」と私が呼びかけたら ほとんどの方が「オロナミンC」と答えるでしょう 出退勤の際に電車を利用する人は 疲れを感じたら オロナミンCを自販機から買うかもしれません なぜでしょうか オロナミンCが元気の源だと刷り込まれているからです このように人の心理というのはずいぶん研究をされてきています だからココナラのサービス説明文やプロフィールも 同じ手法が用いられているというわけです ② 経歴や活動歴を見ない 皆さんは商品やサービスを買う時に 経歴は気になりませんか たとえばあなたがたこ焼きを買うとしましょう そのたこ焼き屋が、今年のたこ焼き選手権で上位入賞していたら ますます買いたいと思いませんか なぜならそれが実績だからです しかしながらココナラのヒーリングや占いの場合は 実績がはっきりと書かれていません なぜでしょうか 占いやヒーリングに大会などがないからですね どこかの占いの館に所属していた人ならまだしも そうではない方が断然多いです なぜでしょうか 占いの館などは枠が決まっていますので 誰でも採
0
カバー画像

あなたの縁を乱す存在について

こんにちは。山神です。今日は「縁を乱す存在」についてお話ししたいと思います。人々の生活において、縁とは非常に重要な要素の一つであり、その縁が乱れることは出会いと心の平穏に影響を及ぼします。では、具体的にどのような存在や要素があると縁を乱すことがあるのでしょうか。その1 ネガティブなエネルギーを持つ人々まず、ネガティブなエネルギーを持つ人々は、縁を乱す存在です。具体的には執着心や自己顕示欲が強い、承認欲求が強い、良く怒る、喜怒哀楽が激しい人間の周りにいると、その影響を受け不安やストレスが増加し、ポジティブな縁が壊れやすくなります。喧嘩っ早い人や犯罪者、犯罪的な行為をする人などは悩む余地なく直ぐに離れます。ネガティブなエネルギーを持つ人々から距離を取ることが、縁を守るための一歩と言えるでしょう。その2 邪気や悪霊の影響私は邪気や悪霊が縁に悪影響を及ぼすことをよく見ます。これらの存在は、人々の周りに悪い運気を引き寄せ、関係に亀裂を生じさせることがあります。自身の身を守るためには、霊的な浄化や守りを強化することが必要です。その3 過去のトラウマや因縁過去のトラウマや因縁も、縁を乱す原因となります。過去の出来事や人間関係が未だに心に残っている場合、それが新しい関係に影響を与えることがあります。こうしたトラウマを癒し、過去を受け入れることが、新たな縁を築く第一歩です。その4 適切なバランスの欠如最後に、縁を大切にするためには、適切なバランスが必要です。仕事や他の義務に忙殺され、家族や友人との縁を軽視してしまうことは、縁を乱す一因となります。時間とエネルギーを大切な人々に割り当て、関係を育て
0
カバー画像

占星師Sophia@恋愛依存について考える

@ココナラ認定占い師の占星師Sophiaです。 今日は、恋愛依存、恋愛体質について考えていきます。恋愛占いの相談を受ける中で、女性は平安時代も昔から? 恋愛が生活や、人生の中心となっている、と感じます。 女性の元気のバロメーターは、恋愛がうまくいっていたり 片思いの人がいるなどで、元気がでたり、やる気がでたり している、と感じます。 それは、若い人だけでなく、50代、60代になっても 女社長さんであっても、長年連れ添った夫婦でも 男女の関係が生活の明暗や、躁鬱と関係はしているといます。 全くそうでない人もいますが、 やはり、自分のパートナーなり、彼氏など雑に扱っているご主人や彼氏が、他人に取られそうだ。となると、嫉妬もでるはずです。自然なことです。 ですが、依存してしまうと、問題です。 もちろん恋愛だけでなく【依存】はどの分野でも要注意ですが。 恋愛依存しているな、という人は ○仕事より、LINEが男性や相手から入るかが気になりすぎて 他の事が手につかない ○好きな人や、相手に言われたままに服従してしまい 自分の意見を言えない。自分の意見を言うと嫌われるかも と懸念してしまう ○もう完全に嫌われていたり、連絡が終わっている、ブロックされているのに 受け入れられず、何とかして連絡を取ろうと執着する ○心のどこかでは相手が大嫌いで、離れてスッキリしたり 楽になりたいと思っているのに、過去、何度か謝罪して復縁するの 繰り返しで、今回もそうしないといけないのではないかという思考に洗脳されている。そうしないと、未来が不安になるのではないか。 と考えて、好きではないのに、謝罪して復縁に戻し
0
カバー画像

【5日間ご祈祷】タロット鑑定込み★ココナラで承っております!

ココナラで5日間のご祈祷サービスを出品し、販売件数がおかげさまで40件になりました。ご依頼下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。・なかなか運気が上がらない・努力している方向性が正しいか分からない・願いが叶うのか知りたい・天界からメッセージをもらいたい・スピリチュアル能力を開花したいそんな方々にオススメのサービスとなっております。私、愛理は師匠の下で修行を積んだことで、スピリチュアル能力が開花しました。毎日のように参拝している氏神神社では、天界からメッセージが降りるようになったり、龍神様のお姿を写真におさめさせてもらったり、私のハイヤーセルフからお言葉が降りたりしております。スピリチュアルパワーが高まっている私が、お客様の想いを5日間全力で氏神神社でお祈りさせて頂きます。天界からメッセージを頂けた際には、お伝え致します。龍神様がいらっしゃった際には、お写真を添付させて頂く場合もございます。ぜひ愛でてあげてくださいね♡1回のご依頼につきまして、タロット鑑定1回含まれております。天界からメッセージを降ろしながらのタロット鑑定をおこない、いただいたメッセージを基にご祈祷内容を変えていただいても構いません。5日間ご祈祷をしてもらいつつ、ひたすらメッセージでやり取りをしたい!というご希望にも喜んでお応えしております。あなた様とのご縁をお待ち申し上げております。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

占い師と祈祷

あのね、占いする人と祈祷する人の役目が違う一緒にやったらダメ占いの人が水晶玉売って壺うってたら怪しいでしょ?占い師と鍼灸師も一緒にやってはいけない。私は生年月日でだいたいあたりをつけて霊視して、内科医だったり、鍼灸師に任せますこの前も右肺の最下段で水が溜まって息が苦しい人がいて医者はばかにしてレントゲンとって見当違いの薬を出していておかしいとなって鍼灸師を紹介して週に二度1カ月鍼と灸で復活して大丈夫そうになって、新しい病院を方角で向かわせ快方に転じた。資本主義の世の中なので全部ひとり占めしてはいけない。なんであんなに適当な開業医がいるのか厚生省は何をやっているのか疑問だがそのみちで不勉強な奴は恐ろしいと感じる。過去1998年ごろ、東芝のレーダー設計技術部門のマネージャーが文系でマグネトロンの構造を知らないで、え?となった瞬間によく似ているamazonがfedexを子会社にしないのと一緒。祈祷はお線香を大量に焚くか火を燃やす以外にないと思っているのでやるとしたら、あのお寺。神社の祈祷は儀式。その縄張りに入るための儀式。だから私は出雲大社の祈祷は受けてもよそで祈祷は受けないし、その縄張りには入らない。それでどこの神社にも属さない飛び地にジャンプさせられた。まあ、そんなことはいい。わたしに祈祷をお願いしてもできませんという話。また、占い師がエネルギーワークはできても祈祷や浄霊はできないと思った方が良い。浄霊やエクソシストは厳しい修行をしながらそういう専門の学校のような研修所がありそこを卒業しなければ難しい
0
カバー画像

邪気を祓うため玄関先に塩を撒く

家の玄関に塩を撒くと邪気が払われます。なぜこのような考え方があるのか、いくつか理由がある。ひとつは、塩が浄化作用を持っていることです。塩には、人や場所を清める儀式によく使われます。これは、塩には負の念のエネルギーを吸収する力があるためです。ですから、もしあなたが、ここのところ調子が悪い、良くない気配を感じることがあれば、入り口に塩を撒いてみるのも一つの方法です。もしかしたら、状況が好転するかもしれません。粗塩を左右左、と3回に分けてお祓いしてください。ココナラ登録時に以下の招待コードを使用すると、初回に限り無料で1000ポイントをプレゼントされます。また、購入手数料も無料になります。↓↓↓WYWMRB
0
カバー画像

メニュー①

メニュー出品しました初回限定のメニューとなっております魂に興味のある方自分自身の魂について興味がある方自分自身を奥底から高めたい方自分自身の中に不思議な力を感じる方(霊感等)守護霊や守護的存在と繋がりたい方ハイヤーセルフとさらに繋がりたい方波動波長の法則に興味がある方起こっている物事の根幹に興味のある方自分自身の力で人生を切り開きたい方におすすめしております【追記】・祈祷メインの理由お客様を変えるよりも自分から変わるきっかけをあげる方が大切だと気が付きました。自分の魂、自分の人生だと気がつくこと。鑑定のやり取りで、私のような強いエネルギーを持つ者に干渉されるとそれだけでも刺激になりますそこで波動調整等の祈祷をして魂を刺激すれば尚の事です。そして占いで現状や未来を聞くより理想な未来を引き寄せた方が早くそれは魂の状態を理解して上げるのが早いとわかったからです占い会社の経験からも自身の体験からもやはり根幹は魂に繋がることだと思いました・白無の私の祈祷・鑑定スタイル1秒で見えるので占術で言うところの霊視系は全般できますサイキック能力もあるのでタロットなどは一切使いません。祈祷の前後には必ず瞑想に入ります。瞑想状態にするとよく力が高まります。タロット等は使わないと書きましたが、私も占星術・星読みは参考にしてます私の魂が自然とたとえば満月の日に反応してしまう感じでよくわかるのでそんなに星読みを参考にします
0
カバー画像

【源頼朝】の宿命解説。

【源頼朝】の宿命解説。 ここでは、歴史上の人物を活用させていただいて、どんな形で算命学の技法を使ってその人の宿命を読み解いていくのか。という参考にしていただければと思います。 また、基本的にその歴史上の登場人物の経歴はWikipedia情報を参考に記してまいります。年齢も現代に合わせた読み方で進めていきます。 まず、一人目の偉人は、2022年の大河ドラマでも重要人物の一人として登場する、「源頼朝」公を取り上げていきます。源頼朝という名前は小学校の歴史で確実に太字で学ぶ人物なので、どんな人物かということを覚えて名前くらいは聞いたことがある歴史上の人物の一人かと思います。 算命学の勉強がメインではないので基本的にはサラッとポイントだけ記していきます。専門用語などもどんどん出てきますが、スルーして読み飛ばしてください。なんとなく雰囲気を感じてもらえればそれで充分です。実際個人鑑定の時はもう少し分かりやすくお伝えさせていただきますので、この場ではこういうものなんだなぁと感じていただければ幸いです。 では本題に。 (※3回くらいに分けて解説していく予定です) まず、頼朝の日干は「辛」。 辛い(つらい、からい)と記して「辛(しんきん)」です。 日干はその人の魂の様子を表していますので、非常に重要なポイントの一つです。 今回は、日干が「辛」の人のポイントだけお伝えいたしますね。 辛は五行で表わすと、金性です。 各五行には陰と陽がありまして、金性の陽が庚、陰が辛となります。 日干、金性の方のこの世での役目は、【自然淘汰】です。 淘汰とは、【秩序】をもたらすことです。 庚は直接的淘汰、 辛は間接
0
カバー画像

新月パワーを注ぎ願いを叶えよう

新月と満月といえば月の満ち欠けの最初と最後、考えただけでも何か特別なパワーを感じますね。新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う…。そんな都合のいい話、あるわけない?でも「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきました。そしてなぜか、現代でもなおその力を信じ、実行し続ける人が絶えないのです。方法はとても簡単。次の新月に、あなたもちょっと試してみませんか…。新月は、すべてを新しく始める「再生」のタイミング満月から徐々に欠けてきた月が、一度完全に姿を消す新月。月のサイクルが新しく生まれ変わる「リセット」のタイミングです。これまでの流れを一度意識的に断ち切って、新鮮な気持ちで新たなスタートを切るのに最適な日。月の満ち欠けを基準にしていた「旧暦」では、新月が一ヵ月の始まり。また古くから新月は、種を蒔く日でもありました。新月に新しい種を蒔き、満月で豊かな実りを収穫する。新月は、何かを新しくスタートさせる日。このタイミングを意識すれば、物事がスムーズに運ぶ可能性が大きいのです。▶︎新月は毎回、異なる星座の力を反映する毎月訪れる新月。でもその力は毎回同じではありません。新月を迎えるタイミングで、月が滞在している星座の影響を受けます。物事を新しくスタートさせる新月の力に加え、それぞれの星座の力も意識してみて。より力強いサポートを得られるかもしれません。▶︎次の新月は?2022年7月29日(金)02:56です。約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡る月は、獅子座に入座します。獅子座は「喜び」と「輝き」の星座。自分の喜びを大胆に追及し、自分が輝くことで周囲をも照らす。次の新月は、月
0
カバー画像

過去の鑑定実績… 本 心

本 心 「既婚の彼と1年ちょっとお付き合いをしていますが…既婚者どうしですので一緒にはなれないのですが… けれど、私は彼の事を愛し彼と過ごす時は幸せな時間を過ごせたらと思っています。 彼の私への気遣いはとても伝わりますが、やはり彼の本心が知りたいです。」 といったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「お二人の中で同じ時間が流れ、貴女のお考えになる事と同じ事を彼も考えています。 彼は…たとえ結婚して幸せな生活を送っていたとしても貴女を自分の元に引き留めておく事をお考えです…貴女も全く同じです。 お互いの人生に影響し合うかけがえのない存在です。 眼を閉じて彼を想うとそこにはいつも彼が笑っているでしょう。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

【天照大神宮】に天界から呼ばれて参拝しチャネリングしました

今回は神奈川県横浜市港南区にある「天照大神宮(てんしょうだいじんぐう)」に呼ばれた為、再び参拝をさせていただきました。ちなみに前回初めて参拝し、龍神様が視えた記事は言霊夫婦ブログへアクセスし、ご確認お願い致します。(ダイレクトメッセージでURLをお送りすることも可能です)本当はこの日、家族でお出掛けするはずだったのですが、なんか気分じゃないな~と憂鬱に思っていました。もうすぐ出かけるという時に、娘のいたずらにより布団2つ・枕・掛け布団などを洗わなければいけなくなってしまい『もうママ行かない!』とキレたものの、内心は『やった~行かなくて済むぞ~』と大喜び(笑)でも、こんなタイミングよくお出掛けしないことになる?!と思い天界とチャネリングしましたら『行かせたくなかった』『行ってほしくなかった』と言われ、その2時間後に滝のようなどしゃ降り、、、!私は家にいたので濡れませんでしたが、牧場に行っていたたかパパ&りなはぐしょ濡れ・・・『行かせたくなかった』は、このことなのかしら?私だけ助かってしまいましたが。。さてさて、助けて頂いた?お礼もかねて、呼ばれた天照大神宮に行きチャネリングを行って参りました。天界からのメッセージは、皆様にもあてはまる内容ですので、自分はどうだろうか?できているだろうか?と考えるきっかけになりましたら幸いです。詳しくはYouTubeをご確認くださいね⇩チャンネル登録して頂けると、とってもと~~~っても嬉しいです♡応援よろしくお願い致します。天界とチャネリングしながらのご祈祷はこちら天界からのメッセージを降ろしながらのタロット鑑定はこちらです。あなた様とのご縁をお待
0
カバー画像

【龍神様】神秘的なお姿をおさめましたので共有させて下さい♪

今日も朝からだるだる状態で、なんか体の芯から怠い感じで何にもできませんでした。塩風呂に入っても珍しくあまり効果がなく、吐き気もあるしでどうしよう。。。そんな状態で娘の習い事の時間に。他のママさんもいますし、子どもたちに変な心配かけてはなるまい!と気丈に振る舞っていたのですが、やっぱり限界、、帰宅し倒れ込みました。私どうしちゃったの?!なんか体がシャキッとしないというか、絶対に変だよ。どんどん自分の体が心配になってきたその時です。窓の外に気配を感じ、慌てて外を見ますと・・・建物のすぐ真上を、龍神様が泳いでいらっしゃいました★左側がお顔です!視えますか??わ~嬉しいな~~なんかちょっと元気出てきたかも♪と、仕事をしていましたら再び先程と同じように気配を感じました。・・・!なんて神秘的なのでしょう。夕陽にお顔が照らされた龍神様★よく見ると角のようなものや、体にポツポツがありますね!私の以前の動画で「ポツポツの龍神様」をアップしていますが、その時と同じです。龍神様ってロマンチストで、優しくて温かいんです。『ありがとうございます!どうして私は体調が悪かったのでしょうか?今はよくなった気がしています』と尋ねましたら『龍動雲の大移動』と言われました。龍動雲、、、そういえば先日、お金がたくさん舞い込むようになるには、流動=龍動って言われたんだっけ!その時の動画はこちら⇩今回、龍動が大移動ということは、、、お金の流れが今日変わったのですか?!そして私の目の前に現れて下さったということは、、、?なんだかとっても期待しちゃう龍さんの発言に、すっかり体調もよく治ったのでした★パワーを授かりましたので、
0
カバー画像

【縁切り】って怖い?相手が事故に遭ったり死んだりしちゃうの?

『縁切りってなんか怖いです。相手が死んじゃうとか事故することってありますか?』そんなご質問を、私のココナラの出品「苦手な人を遠ざけてくれたお寺ご紹介します」で、よくお客様から頂きます。答えはノーです。縁が切れるというよりは「疎遠になる」という言い方が正しいかなと思います。あなた様も疎遠になっている方っていませんか?例えば、学生時代に仲良くしていた友人。お互い進路が別々になり、結婚や妊娠出産を経て何年も、もしくは何十年も連絡を取っていない方がいますよね?その友人のことを「縁が切れた」と思いますか?多くの方は、『なかなか連絡することもないまま、何年も経っちゃった』と言いますよね?私の縁切り祈祷も、なんか知らないうちに疎遠になっていった。この感覚に近いと思っています。嫌いなあの人が縁切り祈祷のせいで事故に遭ったらどうしよう。。自分にも相手にも災いが降りかかるんじゃないの?嫌いな人が死んじゃったら・・・?こんな不安もあるかもしれませんね。でもこの考え方って「呪い」の方ですよね。黒魔術ができる方でしたら、もしかしたら事故や死が待っているかもしれません。しかし私の祈祷は、お寺に直接参拝させて頂きまして、正座をし手を合わせ、天界とゆっくりじっくりチャネリング(交信)していきます。ご依頼者様の願いをお伝えしつつ、今後どのようになっていくのか、縁切りは可能なのか、なぜ嫌いな人に出会わせたのか、前世との関係はあるのか等々、確認しながら祈祷しています。『嫌いなお相手に罰を与えてください』では決してありません。『ベストな形で疎遠にして下さい。ご依頼者様がストレスない生活を送れるようお見守り下さい。』こ
0
カバー画像

英国式魔女術について

みなさま、こんにちは^^トリケトラと申します。どうぞよろしくお願いいたします。今日は、『英国式魔女術』についてご紹介させていただきます。神さまや宇宙、自然と繋がった特別な魔力で、様々な願いを叶えるために行う儀式魔術を魔女術といいます。魔法の国イギリスでは、絵本や物語に描かれているような魔女たちが実際に今でも実在してます。パッと何かを動かしたり、変身したりとかではないのですが(;´・ω・)もちろん箒で空も飛べません(笑)自然の知恵や宇宙の真理に精通し、神さまと特別に繋がる魔力を使って願いを叶えるための伝統的な手法を守り引き継いできた魔女団体があるのです。私はその団体でイニシエーションを受け正式参入して魔女になりました。英国式魔女術とは、その伝統のやり方を正しく受け継ぎ行う儀式魔術です。そして、私が習った英国式は、白魔術で他者や自分の幸せを願う魔術です。(世界平和を願う団体で学びましたので、他者に対して危害を与えるような魔女術はしておりませんのでご依頼の際は、ご了承ください。)魔女術を受けられましたら、ご依頼者さまの人生にとって良いことだけが叶うように、ご依頼者さまの願望に対するエネルギーが欠けた部分は補い、行き過ぎの部分は他とのバランスを取るようになりますので、願いが叶う力が満たされて、叶いやすくなります。魔女術式を用いても叶わないような願望は、もともと叶うべきではなかったか、施術回数が少なくて何回か受ける必要があるかどちらかだと言われるくらいとてもパワフルなのです。たくさんの人にこの英国式の魔女術の良さを知って頂きたく、ワンコインの団体魔女術がありますので、良かったらぜひ一度試
0
カバー画像

魔女術を受ける際の注意点とよくある質問について

こんにちは^^トリケトラと申します。よろしくお願いいたします。英国式魔女術を受けるときの注意点をいくつか書かせて頂きます。Q:魔女術はどういう風に願いが叶うのですか?A:魔女術は、この世界は地水風火のエネルギーで現実が成り立っているのです  が、宇宙と地球の地水風火の4つの元素を降ろして、その元素で願望が叶う状態をご依頼者さまに創って行くので、願いが叶いやすく、叶うのも早い段階で現実化されていきます。チャンスが巡ってきたり、直感が働きやすくなったり、ラッキーな事が起こりやすくなったり、良い出会いがあって叶う事もあります。私も、どうしても受けたい高額な講座があったので魔女術をしてみたら、1週間後に生前贈与だからと祖母から100万円を貰い受けた事があります。割と早い段階で考えてもみなかったところからお金が入り、講座を受ける事ができて願いが叶った事がありました^^Q:魔女術は何度か回数を重ねると叶いやすくなると聞きましたが、何回で叶いますか?A:叶うまでの期間も、回数も人それぞれになります。1回の魔女術で願望を叶えるためのエネルギーは降りてくるのですが、それを受け取れる量はご依頼者によって変わってきます。また、環境やご自身の行動力や努力によっても違います。魔女術でエネルギーのサポートは受けられるけれども、ご依頼者さまの準備ができていない場合はやはり時間はかかります。願望達成をするためには、最低限の現実的な努力は必要ですし、気持ちも大切です。願望達成するために誠実に動いておられる方ほど、達成する時期は早いです。例えば、顔見知りでしかない方を好きになって恋愛成就の魔術をしても相手の方が一
0
カバー画像

祈りはパワフル(1:お祈りの実益の体験談)

お祈りって、よくわからない、という言葉をいただいたので、私のレスポンスを書いてみようと思います。写真は、私が瞑想コンフェレンス後にセドナを訪れたとき、お祈りした直後に起きた現象です。(ネイティブ・アメリカンの先生に確認したら、平たく言えば私の祈りの結果でしょうとのこと)ボルテックススポットで祈ったらこんなことになってぶったまげました。…もっといい写真を出したかったけど、全体に近い写真をここで見せられるのはこんな感じの写真です。まずは、こんな私のぶっ飛んだお祈り体験をお楽しみください。20歳の時、山で三日三晩断食するというヴィジョンクエストをしたことがあります。ネイティブ・アメリカンは、山に自分の使命を聞くので、私もやってみたかったんですw 1ヶ月前から断食に向けて食を細める準備をして、トータル10日間の山籠りキャンプに参加して(ヴィジョンクエストツアーがあるのがアメリカならでは!)つまりその間はずっとスピリットとつながろうとしている&断食中はずっと祈ってる、みたいなことになるわけですが、断食中、お腹がターコイズブルーの美しすぎるトカゲが、三回私の目の前に訪れました。近づいても全く逃げなかったので、「私の使命は何ですか?」と、トカゲに私はここへきた理由を熱弁しました。笑。普通に私を見つめながら聞いていたので、スピリットアニマル(基本的に三回訪れるとスピリットアニマルだそうです)だったようです。21歳ぐらいで参加したきっっっつい夜通しのネイティブ・アメリカンの儀式では、直接スピリットからインド伝統医学という謎のキーワードをもらい、「アメリカにいるのにどういうことよ?!」って思ったこ
0
カバー画像

病気などの都合でお参りできない時はどうすればいいのでしょうか?

おはようございます。スピリチュアルガイドメッセンジャー の志念(しねん)です。 昨年度も約1000名以上の方とご縁 頂きました事に深く感謝しております。 このブログでは、 お客様からご質問を頂いた事に お答えしてゆきたいと思っております。 本日のご質問は以下の通りです。 質問 病気などの都合でお参りできない時はどうすればいいのでしょうか? 健康な時にお参りをした方が勿論御利益を 頂くことはできますが、病気や怪我などで 外出出来ない人のために代わりに参拝して あげることも凄く御利益があります。 これを代参(だいさん)といいます。 神社を参拝する必要があるのに、病気や怪我 で外出できないこともよくあることだと思います。 又特に体が弱っている時には神社やお寺への 参拝を控えましょう。 自分が行けない時自分に代わって誰かに参拝 してもらうことができます これを代参(だいさん)と言います 今かかっている病気を治すための参拝はどのように すればいいのでしょうか? 病気治しの参拝は病気の時でないと意味がありません。 でも無理に参拝して病気を悪化させてはいけない ので付き添いの方に頼んで参拝するか 代参(だいさん)をしてもらいましょう。代参(だいさん)のメリットは貴方と貴方の代わり に行ってくれる人も一緒に御利益を頂けることが できるので、ある意味ではすごく効率的な参拝方法 であると言えると思います。 もし身近の方でご病気の方や怪我の方がいたら ぜひとも貴方から一声掛けてあげるとよろしいと思います。 本日も今からの待機となります よろしくお願い申し上げます。スピリチュアルガイドメッセンジャー
0
カバー画像

本当に開運するにはやっぱり〇〇?宝城あやの

いつもありがとうございます。 宝城あやのです。 寝る前にふと浮かんだので つぶやきです。 【○○だけで○○】 のような手軽な誘導が巷には けっこうあるようですが、 果たして そのような夢みたいな簡単な開運は 可能なのかな?と、単純にふと疑問が湧きました❓ 特定の方や記事ではなく、けっこうネットで目にするテーマでしたので、そうなのかな~?どうなんだろうな~?と💡 例えば、 テストで100点💯を取る! という目標を決め、 【願望成就したい】としたら、 机とイスに座ってただ待つだけでは 100点は取れないですよね💡 「100点取る!」 「100点取る!」 と、テスト当日までに 1000回連呼しても やはり、難しい(苦笑)。 奥の手で、 (100点取る!100点取る!) と、心の中で連呼して ひたすら念じたとしても・・ これまたやはり、難しい(苦笑)(^-^*;) 物質次元で、私たちは、 手を動かし 脳を使い 何度も繰り返しノートに書いて 練習して さらに、 暗記する。 覚える。 という自分の行動と努力があって 初めて、 100点💯という ゴール=願望成就 に近づく。もしかしたら、 頑張った結果が80、70点 という場合もあるかもしれません。 でも、それまでの過程は 【自分なりに手を動かし】 【脳を使い】 【覚える努力をした】 と、感覚に擦り込まれ ある程度の達成感も湧く💡 そしてそれが自信につながり、 更に次はもっとがんばろう! より良い境地を目指したい! などのやる気、気力も奮起する ように思います。 つまり、 物質次元で運命の流れを  良くしたい 開運したい と思うなら、 そこに
0
カバー画像

高額祈祷水の話◆自分で作ろう!またはご神水がおススメ!

皆様こんばんは。 宝城あやのです。 祈祷水は 自分で作ろう! と、言うことで、 なぜこんな記事を書くことになったかと言いますと、ある日フラッと新しく出来たパワーストーンのお店を見つけて、 宝城フラッと入店 ↓ ↓ 店員さんに、石が好きなんです! と話すと、 店員さん「あ!ではこちらへ!」 と、促されオリジナルの石の場へ (お店事情に配慮し伏せます) ↓ ↓ 宝城(え!?ここ?!ハッ) 宝城(うわ~入りたくない💦) 父さん、妖気を感じますっ!! 状態になる宝城。 ある空間が出来上がっておりました。 見た目はどうということないのですが 入りたくない拒否感に駆られる場。 ↓ ↓ 店員さん 「遠慮せず、どうぞどうぞ!」 宝城 「ありがとうございます! 「ここからで」 大丈夫です! ヽ(^.^ビシッ!!」 (こうなると絶対、入りません。) ↓ ↓ 遠くから眺めて、 ふと別の場所を見ると、 霊能者らしき方が個人セッションされておられまして、 お~この雰囲気、、 もしかしたら、 もしかして、、(嗅覚作動) ↓ ↓ 石を少し見てから帰ることに。 出口脇に「祈祷水」のチラシがあり、 お値段を見ると、 目玉が飛び出る 金額!!!ガーン 勉強になりました。 m(_ _)m と同時にオコスイッチ入。自然界をどう思っているのか?!▼▽▼!!と思ってしまいました。 祈祷水と称して自然の産物である水を あんなに高く売るなんて!!と 久々にオコスイッチ(^へ^;)体験でした。 ※ちなみに石はどうなの?と思う方💡 石には宝石ランクまでのグレードがあり 輝き、希少性により卸売時からランク付けされ仕入れ時の価格帯
0
カバー画像

術に使う呪具の紹介⑥

今回は、術を行う際に使用する〈祈祷書〉のご紹介です。手持ちの祈祷書の中で、お見せできるものだけを今回もピックアップいたしました( ˶˙˙˶)私の持っている祈祷書の多くが、1920年代~1960年代の古書です。あえてその年代のものを狙って収集したというよりは、手に取ったり見かけたりした際に、「この書物はすごい力を持ってるなぁ」と感じるものが、たまたまその時代のものだっただけですね♡:*クロス(十字架)も呪具としてたくさん揃えていますが、祈祷書と同じく年代物が多いかもしれません。長年、握りしめて祈りを捧げて来られたそのエネルギーが、いまだに強く残ってくれているんですね。祈祷書にはそれぞれ祈りの言葉や聖句、典礼文が書かれています。ご依頼者様の状況やお悩み、執り行う術の種類などによって、どのページのどの祈りを捧げるかを決めて行っております( ᵕᴗᵕ )ちなみに、ほとんどのご依頼者様に最初に行っている祈りは〈家への祝福〉と呼ばれるものです。縁結びを行う前に、あなたの住まいや環境に対して祈りを捧げることが多いんですね。ご本人に対しての祈りも大事ですし、術中は何度も行うのですが、住まいへの祝福って本当に大切なんです。長くそこで過ごすものですから、あなたの精神・メンタルにも影響してくるのがお家なんですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)また、お相手がご依頼者様のもとにやってくる……という祈りでもあります。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧〈家への祝福〉神は、家の隅々を祝福し、まぐさまで祝福する炉床を祝福し、板を祝福する家族のように人々が訪れるてくれるよう、扉を祝福するそして星の明かりが入るように、窓を
0
カバー画像

散歩先での不思議な話

皆様、こんにちはzausuと申します!今日も一日お疲れ様です。9割方ですが喉の調子も良くなってきました。今年の風邪は厄介でした( ゚Д゚)さて、今回のお話なんですが...皆様は散歩とかはされますか?私は現在、大学生でして通学時間を踏まえるとAM.5:00くらいに起きまして7:00位に家を出るのが日常です。少し早い朝を迎えるのですが、それにはある日課が入っているんですよ。それは何かというと「散歩」なんですね(笑)。実は去年から大学に行く前に早めに散歩をするようになりました。朝早くに散歩をしてると考え事もスッキリしたり、身体の調子も凄く良くて一日中フルで集中でき疲労も軽減されてる気がします!毎日やってるという訳ではなく目覚めの切れが良いときは散歩に出かけています。そんな、散歩が朝の日課になっているんですが一体どこに行っているかというと...歩いて10分くらいの「神社」です!家からその神社までは往復で大体20分くらいなので軽く散歩に行くのにはちょうど良いなと思い散歩先はその神社と決めています。しかし、その神社を拘っている理由にはもう一つあります。その理由とは、散歩を始めた去年のある日の出来事でした。去年の11月25日、いつも通りの朝5:00に起きて散歩に行きました。まだ周りは真っ暗で気温も寒い季節でした。そんな中、その神社へいつも通り参拝をしに散歩に行ったのですが...ふと、後ろから微かに「チャリン...」と鈴のような音が鳴りその瞬間に全身から鳥肌が立ちました。思わず声を出して、周りを確認したのですが人の気配は全くなく私一人が静かで薄暗い神社に居るだけでした。その時の状況は今でも鮮明
0
カバー画像

9月に過信すると酷いことになる(6)東京都府中での事件

 夏は7月16日から9月30日までは地獄の釜が開いて、地獄の悪い霊がこちらにくるので、その時期に悲運なことがおきるのはよく知られています。トラブルや悲劇的なことがおきやすくなります。普段、天国にいる霊は365日いつでも自由にこちらの世界に来ることができますが。地獄に行った悪い霊はお盆お彼岸の時期しかこちらに来ることができません。お盆お彼岸の時期というのは地獄の霊を向かい入れるための時期といえます。その時期には世間的に運が落ちます。 すなわち、 ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。  また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。 震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。   今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦14
0
カバー画像

9月に過信すると酷いことになる(5)不動産購入

 9月はお彼岸で地獄の釜が開いているため1年で一番地獄の悪霊が巷に増える時期です。この時期に不動産を建てたり買おうとするととんでもないことになるおそれがあるので控えたほうがよいです。  その理由として、大震災などの天変地異がおきやすいうえに、不運なことがおきやすいからです。実は私の家の隣の家が結構大きな敷地の住人が相続税対策としてマンションを建てるというのです。 マンションを建てれば、節税になってお金に余裕ができる、安心だと思っていたのです。  周辺の住民への説明会など一通りをして、工事開始は9月25日からということになっていました。今日からうるさくなるな、と思っていた9月25日になっても、工事関係者など誰も来ません。おかしいなと思っていたら、後日、実は直前の9月23日に親父さんが何の前触れも無く急死したので、突然工事がとりやめになったとのこと。相続税対策のつもりが、肝心の当事者が死んだのでは意味が無いので、取りやめになったとのことです。節税のつもりが肝心の当人が先に死んだのでは何もできなくなりました。 それから3年経過していますが。今でも何も工事が始まっていません。  1年で一番悪霊の多い9月にはこういう予期せぬ事態がおきるおそれがあります。 どうしても購入したい場合はしっかり浄化除霊する必要があります。 もし、どうしても購入したい場合には電話3分祈祷などの対策がありますので、お気軽にご来訪くださいね。 <電話3分祈祷>※特別料金不要、安価に御祓いできます。 希望者に対して試しに電話で3分祈祷をしてみます。 その中で 1、何も変らない人は3割 2、すっきりした、温かくなった、
0
カバー画像

9月に過信すると酷いことになる(2)菅首相の突然の辞任

 9月は地獄の釜が開いているため、一年で一番悪霊が多い時期です。そのため、巷に悪霊がうろうろしている影響で世間一般に悲劇がおきやすくなります。関東大震災やアメリカ911事件、リーマンショックやハイジャック等。そのほか売り上げも落ちやすくなります。特に安心しすぎたり、過信していると悲劇が起きやすくなります。  2021年9月になり、もうすぐ自民党総裁選がはじまるので、何とか再選を頑張りたいと思っていたのです。そうしたところ、下村政調会長が出馬したいと言い出したのです。そこで、菅首相は「出馬したいというのなら政調会長は辞めてもらうことになるよ。それでも良いのかな。」と脅したのです。そうしたら、下村政調会長はびびって出馬を断念したのです。菅首相は結構こういう強引な人事をやる傾向があり。このことがほかの自民党議員の不信を抱く要因になりました。菅首相はこの人事の脅しがうまくいったことで調子に乗って、目の上のたん瘤だった、二階幹事長を辞めさせることにしました。突然クビにされた幹事長は「誰のおかげで総理になったんだと思っているんだ。仕返ししてやる。」と思ったのです。  そこで、菅首相は党役員などの人事をいろいろな派閥の長にお願いしはじめました。たとえば、河野大臣を幹事長にお願いしますと、麻生大臣にお願いしたところ、「お断りします」と言われてしまったのです。普通は幹事長という重要ポストを打診されたら、大喜びして受けるものです。なぜ断られたのでしょうか。二階幹事長が「菅政権は泥船だ。重要ポストをもし受けたら沈没してとんだ災難になりますよ。」というようなことを根回ししていたというのです。二階幹事長
0
カバー画像

7月以降8月、9月には動くのはかなり危険

 前述のように7月16日から9月30日までは地獄の釜が開き、地獄の悪い気たちがどんどんくるので、この時期、運が落ち、悲惨なことがおきやすくなります。仕事がうまくいかなる企業なども多いですが。起死回生にと8、9月に果敢に事業立ち上げなどに挑戦したところ、大失敗ということが多く報告されています。隠し事が露見しやすい時期でもあるのですが。その釈明で挽回を図ろうと攻勢に出た方たちはことごとく失敗しています。 今まではうまくいっていたから今回も大丈夫だと思って安易に攻めては大失敗をしてしまいやすいです。今は我慢のときです。  運が悪いので、動いても失敗するのは必然です。できれば大事なことは10月以降にしましょう。もし、どうしても9月のうちに動きたい場合には悪い気を排除することが必要です。今までは悪い気は自力で排除できず運気の回復するのを待つということしかできませんでしたが。最近の独自の研究で自分で悪い気を3分祈祷で排除する方法をみつけました。 <電話3分祈祷>※特別料金不要、安価に御祓いできます。 希望者に対して試しに電話で3分祈祷をしてみます。 その中で 1、何も変らない人は3割 2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割  御祓いが出来たということです。 3、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが、次第に解消した、という方が3割。  この場合は御祓いするときに悪い気が暴かれるのでどこかが痛くなったり苦しくなったりします。抵抗したものの悪い気が負けて離れたので、御祓い完了ということです。 4、残りの1割は、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった
0
カバー画像

ご結婚をお考えのあなたの(よりお幸せなご結婚生活になさりたいあなたにも)イメージ作りのお手伝い画像集❤

※この画像集は、ココナラやわたくしの事情により終了することがあります画像は、わたくしの作成しているものですので技術的なものはご了承くださいあなたの大切なお幸せのためのイメージ作りのための個人用としてお使いください❤もしかしましたら、時に追加変更を若干するかもしれません(^_^)はるsunのご結婚❤愛の成就の祈祷画像つきです結婚してねご覧のあなた!お幸せなご結婚してくださいね❤画像をご覧になった後、目を閉じてゆっくり一呼吸されて画像を思い浮かべてお楽しみください(^_^)
0 500円
カバー画像

カルマと祈祷について

※こちらは2018年にアメーバブログに掲載された文章です。今、あなたが持っている魂は、この宇宙でただ一つしかありません。同じ魂が、何度も転生を繰り返しております。前世のあなたの一生、生き方や行動等の選択また想いは、今世にもしっかりと受け継がれております。 前世で愛を誓い合った二人は、今世でも出会う運命にあります。 ですが、ソウルレイにまだ出会っていない人たちも、沢山います。 沢山の人々が、より多くの魂のつながりを求めて、新たな縁を結ぼうとしております。 転生すればするほど、魂のつながり、初めましての魂も増えていき、そうした中で、人間関係も育まれ、私たちのつながりは、自然と広がっていきます。 そうすると、人間関係にもつれが生まれたり、来世に持ち越す感情があったりもするわけです。 例えば、男性側が、前世で片思いをして報われなかった場合、今世では片思いの女性と結婚している場合もあります。 ですが、前世では振り向いてもらえなかったため、やはり今世でもうまくいかない事もあります。 そうすると、今世では仮面夫婦となり、男性側がもう別れたいと思った所で、中々踏ん切りがつかない、また女性側も男性をお金としか見ておらず、一向に離婚に持ちきれない事があります。 また別のケースでは、前世で女性側が片思いをしており、男性側に利用され、酷く傷つき、強い恨みを抱いたとします。今世では、女性は男性と結婚しているものの、強い恨みだけが残ってしまい、女性の気持ちは皆無、男性をお金としか思わず、浮気三昧で利用している、といった現実もあります。勿論、離婚したくとも、男性が前世の悪事のカルマにより、前世の自分と
0
カバー画像

占いと医学

東京・駒込にある「東洋文庫ミュージアム」へ行ってきました。東洋学では日本最大の研究図書館でもあり、ここには約100万冊の蔵書があります。ハリー・ポッターの世界のような展示室。ピンクのガラスケースの中には、「東西お守り大集合!」と称して、世界の護符に関する書物を見開きで展示していました(期間限定)。大昔、医学や治療法が発達していなかった頃、人々は病気やケガ・災難から守るためにお守りをつけていました。古代エジプトは「スカラベ(糞ころがし)」が糞を転がす様が太陽の運行の象徴として崇拝されて、スカラベを描いた宝飾品を身に着けていたようです。ユダヤ教の神秘思想では、五芒星にヘブライ語で文字を描いた護符(タリスマン)を悪魔から守るためにつけていました。また「旧約聖書」に書かれていた十二星座(西洋占星術)の各星座に対応する石やそれらの石のもつパワー、各星座の性格などについて書かれた書物もあります。企画展「東洋の医健美」、ここからが本題です。「占い師さん、私の病気は治るんでしょうか?」中国古代王朝「殷」の頃は、亀や牛の骨を漢方薬として使われていた説もあるようですが、病気などの治療法がない時代でした。当時は占い結果を甲骨に文字を刻んで治療方法を決めていたというのです。占術や神託を受けることで治療に役立てる方法は、中国の他にギリシア・インドでも行われていたようです。紀元前206年頃に書かれた中国最古の医学書には、占いや天候についてや、鍼灸やツボについての記述があり、それぞれの領域から「中国伝統医学」が出来上がったと見られています。人体にあるツボとチャクラ(気の通り道)には共通点が見えるし、この頃か
0
カバー画像

毎日のお祈りの効果:心の平穏と人生への希望

毎日のお祈りは、私たちの生活に多くの効果をもたらします。タイトルにもあるように、「毎日お祈りする効果」は、心の平穏と人生への希望を育むものです。お祈りは、心の安定と精神的な癒しをもたらします。心を静め、集中することで、日々のストレスや心の揺れを和らげる効果があります。また、お祈りは自己反省や感謝の気持ちを促し、内面的な成長とポジティブな思考を養います。さらに、お祈りは希望や目標に向かっての力強い支えとなります。神や宇宙に対して願いを込めることで、自己啓発や人生の方向性を明確にする手助けとなります。お祈りを通じて、困難を乗り越える力や新たな可能性への希望を見出すことができるでしょう。毎日のお祈りは、自己とのつながりを深め、心の豊かさと安定をもたらします。日々の喧騒から一息つき、内なる平穏を感じることができるのです。お祈りの効果を体験し、心の平穏と人生への希望を育んでみませんか?毎日の習慣として取り入れることで、豊かな精神的な成長と人生への前向きなエネルギーを得ることができるでしょう。私の遠隔祈祷は、祈りを通じて他者や自身の幸福を願い、ポジティブなエネルギーを送ることです。遠くにいる人々に対しても心を届け、癒しと希望を提供します。遠隔祈祷は、困難を乗り越える力や新たな可能性への希望を喚起する強力な手段です。よければページをご覧ください!
0
カバー画像

遠隔ヒーリングや祈祷、占いはほとんど嘘

占いジプシーという言葉があります。「この先生の占いは、当たってる!」「いや、もっといい答えがみつかるかもしれない」「あれ…この先生は全然見当はずれだった…」「ああ!こっちの先生も本物かも、当たってる~!」このようなサイクルでもって、占いにズブズブハマってしまい、いつの間にやら依存して、いろんな占い師のところへ回ってしまう。占いに限らず、似たようなスピリチュアルのもの(祈祷系や神、守護霊の力〜というもの)であればジプシー化してしまう人はたくさんいると思います。これは、実はギャンブル依存と全く同じ仕組みです。現状打破のために一か八かの確率に賭け、当たった場合には脳からドーパミンが出て、その刺激が中毒性を引き起こし、リピートしてしまうのです。その界隈の言い方をすればジプシー化していくわけですね。脳は基本プログラムとして、ドーパミンが大好きです。古代、自分が獣の食われるかもしれない恐怖の中で、狩猟に成功すれば食事にありつけます。その時にはやはり脳からドーパミンが出るようになっていいて、その喜びがあるから、食われるかもしれない恐怖があってもまた狩猟に挑めるわけです。そのため、もちろん現代においても食事や性行為にはドーパミンは付き物となっており、その他にも物事を達成した時にはドーパミン放出が起きます。つまりドーパミンが出る仕組みは人間が生活を営むためにあり、古来から脳の性質に組み込まれているのです。ほとんどの人は、占いやスピリチュアルには自分の生活や、恋愛など、生命の根本に関わる内容を求めます。食事や性欲でなくとも、人生に関わるものだと、脳の働きは強まります。よって、1度占いが当たったり、
0
カバー画像

よくわからないけどうまくいってる

私事になりますが、冬学期から、医学部リハビリ科での腰痛研究プロジェクトの研究助手をやっているのですが、とっても楽しそうで、自分が思っていたよりもずっと自分に合っているし、自分が楽しめる研究内容となりそうで、とてもドキドキワクワクしています。この研究助手のポジションは、私の(最高の)指導教授の教え子がやっているプロジェクトなので、コネ?でゲットしたのですが、今思えば、不思議なルートだなと思います。1年半ぐらい前から、私はこのポジションの話をしていたのですが、特に期待はしていなかったし、その時やっていた研究助手の仕事(HIV)の教授は3年ぐらいやってほしいというような感じだったので、ふーん、という感じだったのですが・・・そのHIVの研究プロジェクトが打ち切り(?)になり、結局このポジションが空く頃に、私は新しいポジションを探さないという窮地においこまれました。クベランは「めちゃくちゃ大好きな仕事が見つかる」と予言をしていたのですが、当時の私は窮地に立たされていたのでそんなことを信じるゆとりはありませんでした。笑。私は、伝統医学という特異性で疫学博士課程に入ったため、研究経験はあまりなく、他のPhD生に比べると明らかに不利な条件にいるため、なかなか他の人と比べるとポジションを見つけにくい状況にあるためとても恐怖を覚えていました。ワシントン大学に行く前に、ポジション探しで200人ぐらいの教授にメールした記憶がありますのでね。クベランは「今回は楽勝でポジション見つかる」っていってたけど信じられるわけないし。去年夏頃、必死で探してました。手術もあったし、あんまり動けなかったのですが。当然パ
0
カバー画像

飛鳥優と申します。

飛鳥優と申します。古神道を学びたいと思い、真剣に教会を探して見つけ、学び始めて数年。 師匠の勧めもありまして、人様に提供させていただくことに致しました。 小さい頃から神社が好きでした。 とある古事記にも出てくる神社には公園もあり、そこで毎日遊んでいましたが、まさか神道にこんなに関わるとは思っていませんでしたが、すべてのものに八百万の神が宿るというその考え方の美しさに惹かれて今も学び続けています。 2021年12月現在、大阪に住んでおります。出雲大社には年に5回はまいります。 現在私の家には神棚があります。 神職用の服なども所持しており、袴を履き、足袋を履き、装束を羽織って正装して祈祷しています。宿泊費なども含めて古神道の勉強にいくらつぎ込んだか?・・・・計算したくないくらい払ってます(笑) 本題ですが、祈祷はしっかりとした手順を踏むのであれば、また、お供えが少なすぎなければ、必ず神様はお力添えをしてくださいます。去年は、ある方が株式投資で1000万円ちょっとの損失を出し、 いよいよ人生が終わったかも、と思われた段階で 私のことを知人から紹介され、祈祷を依頼しに来られました。 その時、「株はこれで終わりにします。」と 彼は神様にお伝えになられました。 10万円ほどお納めくださったので(お金に関することや事業に関することは、恋愛や資格試験と違って、少額だと厳しいことも・・・)それなりの祈祷をさせていただきましたら、その1回で、たった2か月後、別のところから1000万入ってきたそうです。しかしその方は、約束を破って株を止めず追加投資しました(@_@ すると、さらに3か月たったある日、
0
カバー画像

叶う叶わないについて

私の祈祷で結果がすぐ出ている人もいれば、中途半端に出ている人もいれば、時間はかかったけどなんとかなったという方も^^ 実際に祈祷を受けたことで現実が動いたという声も私自身が驚くくらいいただいているのも事実です。 でももちろん皆さんはサクラではありません。 自分の祈祷で結果が変わったとか、自分のアドバイスで努力の方向性が解って叶った方と私が自信を持って言える方もおられます。ですが、もちろん叶わないほうが良いことは別の形での良い流れに導かれることもありますし、叶うべき条件がまだ整っていない時は、プロセスが導かれることになりすんなり叶うことばかりではありません。 叶っている状態と現状。 そのギャップを祈祷だけですぐに埋められるなら、祈祷当日とか前日くらいに結果が出る場合もありますし、そうでない場合は条件が整ってから形になります。 本人にはその自覚はなくともあとちょっとのところまで来ている方はすぐに叶いますが、ご本人の課題をクリアしないといけない場合もあり、その時は叶うのはそれをクリアした後になり、時間と経過、努力は必要です。 例えば誰かと仲直りしたいとして、その時に自分が相手を怒らせ完全絶縁までされてしまったのなら、自分が相手を怒らせた原因をある程度把握し、改善しておかないと、ただ仲直りしたいというお気持ちだけではせっかくコンタクトを取れてもうまくいかないこともあるかなと思います。 神様はなんでも無条件に願いを叶えることはありません。 でも必ず何らかの働きかけは行ってくださり、現実に現実への動きや、他の良き道への導きが起こります。願ったことがそのまま思った通りの時期には叶わないことも
0
カバー画像

歩き瞑想 を神社で行う

瞑想 というと最近は海外でも行われているようです。禅センター と言われる場所で行われています。家で行っている人も多いですね。しかし・・・なかなか時間が取れない、忘れちゃう、という方もいらっしゃると思います。そこで神社参拝の時に併せて瞑想する、という話をいたします。歩き瞑想というものが存在します。文字通り歩きながら瞑想するのですと言っても私が考えるのは考えることをやめる、体と意識を分離する、といった本格的な瞑想ではありません。危ないですからねwそうではなく「歩きながら日々の感謝をする、嬉しいこと、清々しい気持ちを持ちながら神社を歩く」のです。そうして神様にお参りして帰るまでその気持ちを維持します。そうするとそれが習慣になり、神様、ご先祖さまからの力が届きやすい体質へと変わっていきます。簡単な方法なので試してみてください。もし、神社へいく時間もない、けど体質改善し、人生を豊かにしたいのであればどうぞお尋ねくださいませ。
0
カバー画像

シッダ医学の中での、リミディ(救済策)の立ち位置

関連したご質問とゆうか、やりとりがあったので、思いついたのでちょっと書こうかなって思います。シッダ医学という医療システムの中で、占星術を使ったリミディはいったいなんなのか。と言うお話です。まず、南インドの伝統医学・シッダ医学には、主に3つの種類の治療の柱があります。1)マニ(祈祷・水銀を使った治療)2)マンティラム(マントラ、波動、音を使った治療)3)アヴィルタム(薬草などの物質を使った治療・手術もここだと思います)です。まず簡単な分野の治療である、物質を使った治療で試みます。その中でも、薬草・鉱物を使った薬があるのですが、まずは副作用等の危険性が低く、ユーザーフレンドリーな薬草から試みます。それで治らなかったら、もう少し強い薬(鉱物など)を使ってみます。それでも治らなかったら、次の段階の、マントラ(波動を使った)の治療になります。(注意:私はこれをやっているドクターは見たことないです)音は五元素の中の1番最初の元素に属します。つまり何よりも微細であると言う事なんですよね。なので、細胞の一つ一つに細かく浸透するのではないかと私は思っています。実際、私の友人でマントラ療法を受けている人がいるのですが、「人間の体は記号のようなものにできており(遺伝子ってことかな)、その記号のエラーを治すものである」と言われているそうですので、何か遺伝子両方みたいな感じのイメージもあるんでしょうかね。私はよく知らないんでちょっとすいません。ですが、音楽療法とかも、インドの音楽の旋律が特定の病気の治療に指定されてたりとかします。実際の効果はよく解りません。見てないんで。その、細胞に効くと言うような、遺
0
カバー画像

アガスティアの葉の処方(リミディ)を実行すれば問題回避できる?

最近あったご質問です。アガスティアの葉の処方(リミディ)を行えば、「これから起こり得る問題」のところに書いてある問題は回避しますか?セオリー上はYESです。なぜなら、アガスティアナーディで書かれている、予測される問題というのは、原因が診断されているものだからです。惑星の配置前世のカルマ先祖の影響霊障などなどなどで様々だったりしますが、それらによって引き起こされていると診断されたものが、予測される問題(またはすでに起きている問題)として書かれています。そしてその根本原因を治すための処方(リミディ)を書いているわけです。つまり医者が診断して処方してるのと全く同じ原理。医者の処方箋を実行すれば病気は治るはずのように、この状況も解決されるはずという事です。「はず」というのは、医者に治療してもらっても100%全員が完全完治しないということを考えていただければ想像できるかなと思います。例えば、足を骨折したのを治療した後、ギブス外して走ったら・・・・胃痛で、胃薬もらっても、暴飲暴食してたら・・・治らないですよね。常識的に。こういう感じで、どんなに完璧な治療をしたとしても本人が問題を引き起こす行動をとったら治療の範囲を超えてしまいます。事故に遭うと言われていて、それを防ぐリミディを行っていたとしても飲酒運転して信号無視してたら、それは事故起きます・・・。そういう行動を取られたら、それはリミディにはどうしようもないレベルです。なので、セオリー上は、はい、回避できるはずです。原因を治しますので。ですが、現実には、回避できる可能性の方が増える。あなたも引き続き気をつけましょう。という感じでしょうか。
0
カバー画像

リミディ(救済策)をしてからの変化(アガスティアの葉処方リミディ・救済策に関する質問4)

本日は、どんな変化が見られたことがあるのかを書いてみます。リミディを開始して数日以内に、何らかの変化を感じていることが多いです。これも科学的ではないですので単なる参考として聞き流してください。行わなかった場合との比較変化ができませんので。ですが、「自分で明らかに何か変わったと感じる変化」であるということです。ポジティブな変化だけでなく、中には不快なものもありますので、紹介していこうと思います。ところで、シアトルは、今週末、未だ経験したことないレベルの熱波に晒されます。43度です。私の部屋にはエアコンも扇風機もないので、ちょっと・・・やばいかもしれません。リミディを行ったから43度の中エアコンない部屋でいたとしても灼熱の中歩いても熱中症にならない、というような都合が良いことはありませんので、ちゃんと自分でできることは行いましょう。数日以内の変化ポジティブ系・どうにもならなかった誰かへの憎しみや負の感情が突然数日で半分ぐらいになった憎しみや不安などの感情が、今まで長い間引きずっていたものなのに、リミディを開始すると突然減った、という声は今までに多いです。私自身も数値で言うと1週間ぐらいで50%ぐらいに減ったなと言う感覚があった経験があるのですが、今まで自分を支配していた感情が減り、楽になったりということは結構みられます。例えば、今までものすごく気になったことが気にならなくなって平気になった、と言うこともあります。・今まで眠れなかったが、数日で眠れるようになった似たような感じで、眠れないという方が、開始後スッキリと寝ている、と言う話も、結構聞きます。最初の例のように、負の感情が減るの
0
96 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら