新月パワーを注ぎ願いを叶えよう

記事
占い
新月と満月といえば月の満ち欠けの最初と最後、考えただけでも何か特別なパワーを感じますね。

新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う…。
そんな都合のいい話、あるわけない?

でも「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきました。

そしてなぜか、現代でもなおその力を信じ、実行し続ける人が絶えないのです。
方法はとても簡単。
次の新月に、あなたもちょっと試してみませんか…。

新月は、すべてを新しく始める「再生」のタイミング
満月から徐々に欠けてきた月が、一度完全に姿を消す新月。月のサイクルが新しく生まれ変わる「リセット」のタイミングです。これまでの流れを一度意識的に断ち切って、新鮮な気持ちで新たなスタートを切るのに最適な日。月の満ち欠けを基準にしていた「旧暦」では、新月が一ヵ月の始まり。

また古くから新月は、種を蒔く日でもありました。新月に新しい種を蒔き、満月で豊かな実りを収穫する。新月は、何かを新しくスタートさせる日。このタイミングを意識すれば、物事がスムーズに運ぶ可能性が大きいのです。

▶︎新月は毎回、異なる星座の力を反映する
毎月訪れる新月。でもその力は毎回同じではありません。新月を迎えるタイミングで、月が滞在している星座の影響を受けます。物事を新しくスタートさせる新月の力に加え、それぞれの星座の力も意識してみて。より力強いサポートを得られるかもしれません。


▶︎次の新月は?
2022年7月29日(金)02:56です。

約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡る月は、獅子座に入座します。

獅子座は「喜び」と「輝き」の星座。
自分の喜びを大胆に追及し、自分が輝くことで周囲をも照らす。
次の新月は、月が獅子座のエリアに滞在しているタイミングで迎えます。獅子座のテーマは「自分の人生を思い切り楽しむ」こと。大胆に、ドラマチックに生きるための自信、自己肯定力を学ぶ星座。華やかな存在感とオーラにも恵まれています。心躍るようなワクワク感が大好きで、ロマンスとも関わりの深い星座です。

新月の強いパワーと、あなたの強い願い、また天命月祈祷師である私の力をチャージングすることで、願いを叶えるエネルギーワークが働くことになります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す