飛鳥優と申します。

記事
占い
飛鳥優と申します。

古神道を学びたいと思い、真剣に教会を探して見つけ、学び始めて数年。
師匠の勧めもありまして、人様に提供させていただくことに致しました。
小さい頃から神社が好きでした。

とある古事記にも出てくる神社には公園もあり、そこで毎日遊んでいましたが、まさか神道にこんなに関わるとは思っていませんでしたが、すべてのものに八百万の神が宿るというその考え方の美しさに惹かれて今も学び続けています。

2021年12月現在、大阪に住んでおります。
出雲大社には年に5回はまいります。
現在私の家には神棚があります。
神職用の服なども所持しており、袴を履き、足袋を履き、装束を羽織って正装して祈祷しています。

宿泊費なども含めて古神道の勉強にいくらつぎ込んだか?・・・・計算したくないくらい払ってます(笑)
本題ですが、祈祷はしっかりとした手順を踏むのであれば、また、お供えが少なすぎなければ、必ず神様はお力添えをしてくださいます。

去年は、ある方が株式投資で1000万円ちょっとの損失を出し、
いよいよ人生が終わったかも、と思われた段階で
私のことを知人から紹介され、祈祷を依頼しに来られました。

その時、「株はこれで終わりにします。」と
彼は神様にお伝えになられました。

10万円ほどお納めくださったので(お金に関することや事業に関することは、恋愛や資格試験と違って、少額だと厳しいことも・・・)それなりの祈祷をさせていただきましたら、その1回で、たった2か月後、別のところから1000万入ってきたそうです。しかしその方は、約束を破って株を止めず追加投資しました(@_@

すると、さらに3か月たったある日、購入した株価が下がって再度1000万ほどお金が無くなってしまいました。

神様に約束されたことを守られなかったからです。
再度来店した彼は、私にも怒られますが、
「もし本当に1000万が何とかなったなら、そのうち100万円を後で追加で修めるのでどうかお願いします。株も本当に今回売り切ったらやめます」と。
私は前回約束を破られたので、神様がお怒りになって働いてくれない可能性があるが良いかと聞いたうえで、さらに10万いただいて祈祷しました。そして驚くことにまた何とかなりました。私は神様に感謝しつつも、何とも言えない気持ちになりました。

ですが、彼はその100万を納めに来られませんでした。
神様との約束を2つも破られたのです。
そうしたら、それから数か月後にその方の会社の支店に問題が出て更に大きな損失を出されることになりました。

最後に110万円持って祈祷を再三依頼しに来られた時、神様にも一応祈祷できるか聞いてみましたが、返事が返ってきませんでした(答える意味もないということだったみたいです)。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す