ブログはじめます。

記事
占い
こんにちは!ガーナと日本を行き来している生活6年目の愛です(^^)/

「本当にアフリカにいるんですか?」
「なんでアフリカなんですか?」

よく質問をいただくので、愛のアフリカブログ始めます♪

横2.png

↑ここが、私の運命が変わった場所です。↑

ガーナからトーゴ共和国に仕事で行く機会があったんです。

そのころ、人間関係ですごく悩んでいて眠れなくて体調不良だったのをよく覚えています。

食欲もなかったのですが、職場のトーゴ人女性がおにぎりを作って私のためにもってきてくれて感動しました。(他人にそこまで気を使ってもらう程、弱っていたというわけです。💦)

そして、その時いたメンバーにトーゴ人が2人いて、そのうちの1人が何故か親戚の叔母も職場に遊びに来ていて、その人の人徳でシャーマンに祈祷してもらえることになり。。。

「あなたそんなに悩んでいるならシャーマンに祈祷してもらいなさいよ。」

ってな感じで。

今まで占いとかスピリチュアルなことに全く興味がなかったのですが、シャーマンを一目見て不思議な感覚になりました。

祈祷してもらってから、私の中から悩みがスーッと抜けていきました。

そして祈祷が終わった瞬間から心が軽くなりそれまでの悩みのことを考えなくなりました。

そして目の前の仕事や生活に没頭していました。

そうしているうちに、悩みのことをすっかり忘れで幸せな日々を過ごしている自分に気づきました。

この日のことは一生忘れません。

そして、何度かシャーマンに会いに行き感謝の気持ちを伝えたり、掃除を手伝っているうちに、シャーマからとても信頼される存在になれました。

7.png


こういった経緯で、たくさんの人のお悩みが解消されるようにブードゥーミラクルの活動しています。

ちなみにシャーマンに祈祷してもらえるのは限られた人間ですし、日本からトーゴ共和国に行き寝泊まりしてシャーマンに会いに行くのに少なくとも50万円はかかります。

なのでブードゥーミラクルの金額で祈祷を依頼できるのはとってもお🉐!

トライアルもありますので、是非お試しください(^^)/





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す