ブードゥーミラクルで縁結び☆

記事
占い
今回はシャーマンに祈祷を依頼して幸せになった友人のマイちゃんにブードゥーミラクルの感想を聞いてみました(^^)/

愛:シャーマンの祈祷を依頼したきっかけは?

マイ:2023年の春に。好きな人との縁結びを祈祷してもらいました。愛ちゃんが祈祷した後、運気がすごい上がっているのを目の当たりにしてたから。「私もお願いしたい!」って思って。

愛:一目ぼれしたけど進展がなくて悩んでいたんだっけ?

マイ:そう!私、飲み会である男性に一目ぼれしたんです。でも連絡先交換しただけで発展しなくて悩んでいました。連絡してもそっけなくて。どうすることもできなくて。

愛:覚えてるよ。私が2023年で最初に日本に帰国した時だよね。相談されたの。

マイ:もう、自力ではどうにもならなくて愛ちゃんに泣きついたよね(笑)。

愛:でも、シャーマンがいくらすごくても祈祷してすぐに効果がある方ばかりではないんです。

マイ:うん。それは分かっていたけど、私の写真を渡して祈祷してもらいました。そしてその祈祷シーンの動画撮影もお願いしました。その動画を何度見たか!(笑)祈祷だけで運命変わらないとは思うけど、自分の祈りや行動で少しは運命変わると信じてた。

愛:シャーマンに会わせたかった本当は。

マイ:私も次はシャーマンに会いに行きたいと思っている。

愛:脱線しちゃったけど、マイちゃんは祈祷して当日に彼から連絡があったんだよね(笑)

マイ:そうなの!本当にびっくりした!

愛:ココナラでサービスを始めてからも数人の方が当日に効果があったんだよ。口コミにあると思う。

マイ:結局、彼とデートを重ねてお付き合いできた。でも最近別れちゃったんだ。でも付き合えて本当に良かったよ。彼のことは今でも大切。

愛:・・・・。

マイ:コメントしずらい?ごめん!シャーマンに会ってみたいから今度案内してね!

愛:マイちゃんが元気で良かったよ。シャーマンにも伝えておくね。ガーナとトーゴは空港でも色々と初心者は大変なんだ。たぶん案内する人がいないと空港から出るのも難しいかも。タダでは出られない。私はベテランだから大丈夫だけど(笑)

マイ:アフリカツアーいつか楽しみにしてるね!祈祷もまた悩んだ時や迷った時お願いします。

愛:もちろん!今日はありがとう!

私はいつか、アフリカ祈祷ツアーを開催するのも夢です!
しばらくは祈祷をして人のお役にたてるように頑張りますので、よろしくお願いします。(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す