英国式魔女術について

記事
占い
みなさま、こんにちは^^
トリケトラと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、『英国式魔女術』についてご紹介させていただきます。

神さまや宇宙、自然と繋がった特別な魔力で、様々な願いを
叶えるために行う儀式魔術を魔女術といいます。

魔法の国イギリスでは、絵本や物語に描かれているような魔女たちが
実際に今でも実在してます。パッと何かを動かしたり、変身したり
とかではないのですが(;´・ω・)もちろん箒で空も飛べません(笑)
自然の知恵や宇宙の真理に精通し、神さまと特別に繋がる魔力を使って
願いを叶えるための伝統的な手法を守り引き継いできた魔女団体が
あるのです。
私はその団体でイニシエーションを受け正式参入して魔女になりました。
英国式魔女術とは、その伝統のやり方を正しく受け継ぎ行う儀式魔術です。

そして、私が習った英国式は、白魔術で他者や自分の幸せを願う魔術です。
(世界平和を願う団体で学びましたので、他者に対して危害を与えるような
魔女術はしておりませんのでご依頼の際は、ご了承ください。)
魔女術を受けられましたら、ご依頼者さまの人生にとって良いことだけが叶うように、ご依頼者さまの願望に対するエネルギーが欠けた部分は補い、行き過ぎの部分は他とのバランスを取るようになりますので、願いが叶う力が満たされて、叶いやすくなります。

魔女術式を用いても叶わないような願望は、もともと叶うべきではなかったか、施術回数が少なくて何回か受ける必要があるかどちらかだと言われるくらいとてもパワフルなのです。

たくさんの人にこの英国式の魔女術の良さを知って頂きたく、ワンコインの団体魔女術がありますので、良かったらぜひ一度試してみてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す