高額祈祷水の話◆自分で作ろう!またはご神水がおススメ!

記事
占い
皆様こんばんは。
宝城あやのです。

祈祷水は
自分で作ろう!

と、言うことで、
なぜこんな記事を書くことになったかと言いますと、ある日フラッと新しく出来たパワーストーンのお店を見つけて、
宝城フラッと入店
店員さんに、石が好きなんです!
と話すと、
店員さん「あ!ではこちらへ!」
と、促されオリジナルの石の場へ
(お店事情に配慮し伏せます)
宝城(え!?ここ?!ハッ)
宝城(うわ~入りたくない💦)
父さん、妖気を感じますっ!!
状態になる宝城。
ある空間が出来上がっておりました。
見た目はどうということないのですが
入りたくない拒否感に駆られる場。
店員さん
「遠慮せず、どうぞどうぞ!」
宝城
「ありがとうございます!
「ここからで」
大丈夫です!
ヽ(^.^ビシッ!!」
(こうなると絶対、入りません。)
遠くから眺めて、
ふと別の場所を見ると、
霊能者らしき方が個人セッションされておられまして、
お~この雰囲気、、
もしかしたら、
もしかして、、(嗅覚作動)
石を少し見てから帰ることに。
出口脇に「祈祷水」のチラシがあり、
お値段を見ると、
目玉が飛び出る
金額!!!ガーン

勉強になりました。
m(_ _)m
と同時にオコスイッチ入。
自然界をどう思っているのか?!▼▽▼!!
と思ってしまいました。
祈祷水と称して自然の産物である水を
あんなに高く売るなんて!!と
久々にオコスイッチ(^へ^;)体験でした。

※ちなみに石はどうなの?と思う方💡
石には宝石ランクまでのグレードがあり
輝き、希少性により卸売時からランク付けされ仕入れ時の価格帯が幅広いのです。
仕入れ値に比例して作成物の価格は上がります💡
現物確認がベストですが、写真、動画などから輝き(照り)を感じられたら良いグレード(品質)でございます。


水、に戻りますが、
自然界の水で十分浄化されます💡
何故なら、
農作物は自然界の水で十分育ちますよね?💡

太陽+土+水
+愛情
で、十分栄養が行き渡り
そこに農家の、育てる方の愛情が入って
甘みも増し、美味しい作物が実ります。
うちも片方が農家なので作物を通じて作り手さんの愛情など非常に伝わってくるものがあります。

なので、もし祈祷水のような水のご利益を求めるなら、
以下が安心でございます💡
◎神社のご神水を頂く
→天然+ご神気を分けて頂ける。
(神主さんに要確認)
◎綺麗な湧水を頂く
◎水に自分で祈祷する
自身を浄めて、愛情、感謝を込めた
穏やかな念がベスト

→本格的にする場合、
お風呂で禊ぎをして、
神前にて祈祷水を作ることを宣言し
神前にお水を置き、そこに自分で祈念する。
宝城はいざという時に使えるように
神棚脇にペットボトル2本置かせて頂き、
毎日そこ含め祈念しています。

いざという時とは、
🔴霊的なバリアを守る
🔴祓い清めの時用
などです💡
余談ですが、祈祷水には拝む人の念じた気が入ると考えます。

気=エネルギーと考えてお話すると、
人のエネルギーに敏感だったので、レイキヒーリングの話が友人から舞い込んだ時も、
他者からのヒーリングは
抵抗がある(゚´ - `゚)💦
と魂の感覚があったので、

本当にこの人なら大丈夫!
と思える友人から、癒し系エネルギーを一度のみ受けました💡
自分のエネルギー以外のものが
ヒーリングで入ってくることに昔から非常に抵抗があり、感覚的に受け付けたくないという違和感が強かったのです。

もちろん、相性が合えば大丈夫だと思いますが、 
どんなエネルギーが混ざるか判らない💦
相手様がどこに繋がっているか判らない💦
と、感覚的に思うことがあり、
積極的にヒーリング等は受けたことがありません💦

そのため、祈祷水も似たことが言えます。
ナチュラルな自然界の恵みで足りるように出来ているのではないかな?
と考えるのです。

そして私が考える「スピリチュアル」「霊性」とは、以前もインスタで書きましたが、
道徳、道理を大切に
毎日明るい気持ち、
感謝を大切に生きること。
シンプルなのかもしれません💡

常にそれが難しいからこそ、悩む、
壁にぶつかるということもあると思いますが、
基本は小学校の頃に習った道徳に近い考え方で生きると良いのかな?と私は考えています。
プラス、人によってはそこに好きな神仏様がいらっしゃれば想いを馳せて拝む。

スピリチュアルと横文字が流行りますが、すごくシンプルなものかもしれないですね。
ご先祖さまを大切に。
人に優しく
すべての命に優しい世に。
お天道様は見ているよ。
壁に耳あり、障子に目あり。
のような感覚です。

祈祷水にびっくりして
徒然でした。

お金で買えるだけの
安易なご利益はなし。
ご利益主義だと
足元をすくわれる。
と考えています。

ルノルマンカードカウンセラー・講師
宝城あやの
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す