唯一無二

記事
コラム
「数年前に出会った彼は私が足の怪我で入院した時のドクターです。
初めて彼の顔を見た時から、とても温かくて、初めて会ったとは思えないほど懐かしさを感じるというか安心感たっぷりでした。私を ちゃん 付けで呼んでくれたり、お互い目を見てにっこり微笑んだりの入院生活でしたが、退院する時は本当に寂しくて心がはち切れそうでした…
先日、突然、彼に会いたくなり勤務先を訪問しました。強引だったけど彼も嬉しそうで『心地よくて時間を忘れてしまう。』と言っていました。 そして帰る時はさみしそうでした。兄のように慕っている彼がツインレイなのか知りたくて鑑定士の先生に相談したら、確かに彼とはツインレイだと言われました。『彼も貴女に好意を抱いているけど、お互いに既婚者だからグッと抑えています。今はサイレントの期間で間もなく覚醒から統合の運びとなります。彼の魂は天邪鬼な性質な部分もあり、妻から魂をコントロールされていること。 また妻と彼はカルマメイトであり、過去世でのカルマの痕跡を辿って妻から解放され、彼と貴女は心から支え合える唯一無二の存在になる。』と言われていますが、本当に彼と無事に統合できる日が来るでしょうか?彼とは兄と妹の様な関係になりたいのですが… 私は傷ついた彼を癒し温かいエネルギーで包み込む事ができるでしょうか?」

と言ったご相談内容でした。

早速、霊視鑑定してみましたところ…

やがて彼と無事にツイン統合できる日が来ます。 彼とは縁の深いツインレイの関係となり前世で何度か結ばれています。一卵性双生児の様な一体感が得られ、終生の友人、究極のカップルとなり、いつも一緒に行動し、添い遂げる事が出来るでしょう。ただしあまりにも一体感が強すぎてしまいますのでたまには、それぞれの時間を持つようにして下さい。貴女が彼の人生を栄えさせ、その幸福を共有できます。世間知らずの貴女を世渡り上手な彼が現実面でサポートしてくれるパートナーとなり、にこやかにフォローしてくれます。

とお伝えする事となりました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す