絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2,036 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

過去の後悔・失敗はあなたの思い込みかも?

◇当てはまる方に読んでいただきたい◇「過去・現在を変えたい・・・」「過去の後悔や失敗を恐れてしまう・・・」「過去やある物事に対して、緊張・不安・心配などネガティブな感情が沸く」こう感じてしまうことは悪いことではありません。しかし、ネガティブな感情で抱え込んでしまうことで、心が苦しくなったり、失敗を恐れて、前に進めなくなることもあると思います。人は、人生を歩む中で得た知識や経験などから価値観(物の考え方・捉え方)を形成し、その価値観のなかで生きています。そのため、自身の価値観が原因で苦しい思いをする場合もあります。そんな時は、それまでの概念・価値観に疑問を持ち、「本当は別の捉え方でも良いのでは?」という気づきが重要です。◇解消方法があります◇過去の事実は変えられなくても、過去の受け取り方を変えることで、緊張・不安・心配などネガティブな感情を取り除くために効果的な手法である「リフレーミング(reframing)」のご紹介です。リフレーミングとは、状況・経験・出来事・考え方・感情など、特定の捉え方を変える心理学的技法です。ある枠組み (フレーム) で捉えられている物事から枠組みを外し、異なる枠組みを適用させて物事を見る方法です。リフレーミングを行うと、自分を客観的に見つめられます。 行き詰まった時にはリフレーミングを実践してみましょう。 ◇効果◇過去や未来に対して「自分はダメだ」「自分には無理だ」ネガティブな状況に陥ったときにリフレーミングを実施することで、「意味のある経験・機会」と捉えられるようになり、意識が変わることで、心が楽になり、行動に変化が起きます。ネガティブな循環からポジ
0
カバー画像

業(カルマ)のない人などいない

インド占星術においては、業(カルマ)のない人などいないとされています。それは、インドから伝わって来た日本における仏教においても同じです。  生まれてから死ぬまで、ずぅ~っと幸せなままでいられる人など、誰一人いないのです。 どんなに大金持ちの大富豪の人や芸能人、医師や資産家であっても、必ずどこかで人生の試練に向き合わざるを得ないものです。  例えば、歌手の松田聖子さんは、アイドルとして大成功し、また2度の離婚を経て、3度目の結婚をしましたが、そんな中で最愛の一人娘である沙也加さんを喪っています。  歌手の安室奈美恵さんは、幼いころから不遇の家庭環境で育ちながらも、苦労と努力を重ねて不動の人気の歌手になり、幸せの絶頂で結婚、妊娠、出産をしましたが、お母様を事件で喪い、離婚をされ、そして40歳という若さで引退をし、その後は一切の復帰をしていません。  スティーブ・ジョブズも若くして病を患いこの世を去りました。マイケル・ジャクソンは、世界のエンターテイナーとして、キングオブポップの名を世界に轟かせるほどの才能の持ち主でしたが、非常に残念な形でこの世を去りました。   挙げればキリがありませんが、巨万の富や名声名誉を得て、傍から見ればとても幸せそうに見えても、不慮の死を遂げたり、家族を喪ったり離別などの不幸に見舞われることは、我々一般庶民と何ら変わりないのが、業(カルマ)です。    どんな人にも何らかの形で、人生の試練や業(カルマ)の清算のために、必ずつらい目に遭わされる出来事がやってくるのです。しかし、その人生の陰とも言えるものが、一転して人生を輝かせるものに変わることもあるのです。
0
カバー画像

龍の一言

始まりは終わりを含み終わりは始まりを含んでいる
0
カバー画像

龍のひとこと

人には羊の心と狼の心がある両方を上手くコントロールすることができるのならそれが人のすがた・・
0
カバー画像

【悩み解決法】心の悩みを解決する根本的な方法は、悩みは妄想だと「気づく」こと

悩みを解決する方法は、世の中にあふれています。でも実は、そのほとんどは「対処療法」なんです。では、根本的に悩みを解決する方法は何かというと・・・それは、「気づく」ことです。つまり、悩みは妄想だということに、気づくということですね。★ ★ ★人間は、物事をありのままに見ることができません。全ての人が、それぞれに、物事を「歪んだ形」で見ています。それが自分にとって幸せな形ならいいですが、おうおうにして、人は「幸せではない形」で見てしまいます。だから人は悩むんですね。なので、この構造に気づきましょう。つまり、「悩みは妄想に過ぎない」ということに。★ ★ ★この気づきを得ることができたら、今まで悩んでいたことが、とてもバカバカしく思えてきますよ。それと同時に、そんなことで悩んでいた自分が、どこか、かわいくも思えたりもします。そして、自然と笑みもこぼれて、生きる活力がわいてくるんです。さあ、今すぐ手放しましょう。その悩みを――~ 自己啓発 スピリチュアル 人生相談 生きづらい 言霊 コーチング ~
0
カバー画像

どんな一日を過ごすのかについて

先日大阪へ行ってきました。現在、我が息子は大阪でひとり暮らししながら学校に通っており、たまに遊びに行くことがあります。わたしはぐうたら星人の最上級の立ち位置に君臨していると自負しているほど、出不精なのですが、目的があればどこへでも行きます。行けます。目的は「誰かに会いに行く」ことがメインです。息子が大阪に行ったことで、観光もできて大阪の美味しいものを食べていいことだらけです☺さてみなさま今日はどんな一日を過ごしたのでしょうか。わたしは現在、絶賛求職中ですので仕事に行く、ということはないのですが、今日のように特に自分の予定もない日には、(まぁたいがい予定はないんですが)どこへ出かけることもなく、あーココナラ電話お問い合わせないかなーと、持て余す日になっています。一方でこれからの仕事ないと生活が・・・息子の仕送りどうしていこう・・・などなど、思うことはあるわけです。このような不安や心配に繋がる自分の感情を処理するために・見て見ぬふりをする・ひたすらに悶々とした気持ちで過ごすなどなど、どう行動するかで一日の質が変わる気がします。見て見ぬふりしたとて、悶々とすごしたとて事実として ”仕事がない状況、先々のお金の見通し”は変わらないわけです。ではわたしが何をするか・・・(´艸`*)感情を払拭するための行動をします☺例えば、わたしの場合だと( ;∀;)・・これからの仕事どうしよう、お金のことも心配・・そのために・転職のための行動をする→転職サイトに登録や相談、ハローワークでの求人探し、求人サイトへの応募・先々の金銭面での見通しを立てる→収入が未定であっても生活できる期間や月々の収支の見直し
0
カバー画像

家相の〇✖ 3

家相の吉凶4構造柱を棟木より重要視するのが … 〇床が高い家は … 〇樹木の繁っていた土地に家を建てる時は根を残さないのが … 〇建物は内から外へ向かって造るのが … 〇軒や庇(ひさし)をくり貫いて木を通すのは … ✖柱に四方から戸が当たるのは … ✖大黒柱の正面が外から見える家は … ✖正面から見て凸字形の家は … ✖屋根の前後が低く中央の高い … ✖古井戸をむやみに埋めるのは … ✖家を部分改造するのは … ✖二軒の家を合わせて一軒にするのは … ✖隙間風の入る家は … ✖通路の上に二階座敷を張り出すのは … ✖✖✖大黒柱を接ぎ木するのは … ✖✖✖棟木が通っていない家は … ✖✖✖床が段違いになった家は … ✖✖✖しまりの無い土質の敷地は … ✖✖✖二階を増築するのは … ✖✖✖5材料陽木を使った家は … 〇厚い畳は … 〇畳の長さは六尺三寸が … 〇飾りの多い家は … ✖材木を逆さまに使うのは … ✖畳と畳に隙間の有るのは … ✖屋根瓦が歪んでいる家は … ✖門柱が曲がっているのは … ✖6設備吉相の家に吉相の人が住むのが … 〇〇〇味の良い水は … 〇調理用の火口が三個、五個あるのは … 〇寝具は乾燥したのが … 〇南に軒や庇(ひさし)があるのは … 〇車庫の前は広くとるのが … 〇倉庫の屋根は棟木を南北にするのが … 〇門が大きく家が小さいのは … ✖敷地の中に下水が溜まるのは … ✖井戸と竈(かまど)が並んでいるのは … ✖大きすぎる天窓は … ✖コタツを家の真ん中に作るのは … ✖物干し場を家の棟越しに作るのは … ✖風呂桶を壁に寄せて置くのは … ✖敷地の南西
0
カバー画像

最先端より生物としての人間の仕組み

最先端より生物としての人間の仕組み。 自分と向き合う もう本当に忙しかった 猛烈に 動きまくっていた ここ何十年。 女の子が 美容に明け暮れて という話もありますが そんな時間などないない。 朝から晩まで 働きどおし。 眉毛そる暇もない(笑) そんなことがあったので 私は 自分と向き合いことが 非常に下手といいますか そういう時間がなかったのですね。 ようやく 時間ができて、 何故、こうなるんだろう。 何故、こう思うんだろう。 何故? 何故? と考える時間ができました。 普段何気なく感じることに 目線を置いていくんですね。 そうすると 自分にとって 今必要なことだったり 自分のメンタルのことだったり 簡単な話 何故ストレッチ 背骨を動かすことがいいのか? 何故姿勢がいいほうがいいのか? とか 自分にとって ラッキータイムがあり 多分私だけではないと思うのですが 瞑想にいい時間があって 誰にも邪魔されたくない時間 があったり。 向き合うことで 自分をいかに理解していくか ということと 理解していくと 自分にとって 楽に生きれるんですね ですから そういう 楽な自分をいかに出していくかが 大切なんだと思います。 結構感覚的な部分が多くて 例えば こういう気分の時は どういうものが一番効くか?とかですね パワーストーンだったり 音楽だったり 瞑想だったり そういうものを 色々シチュエーションを 研究していくと 案外メンタルは コントロールの利くものだと思いますし 今からの時代は そういうものが 非常に大切なんだと思います。 私たちは いまはテクノロジーの最先端ばかり 追い求めていて
0
カバー画像

チャット相談はよく受けている話

今日もニートのわりには忙しく過ごしております。現在絶賛求職中なので転職エージェントからの連絡を受け、職務経歴書を添削してもらったり、別件でお願いされた資料作成をしたり(ほぼ無給で・・)やるからには一生懸命やろうと思うことではあるのですが、なかなか時間がかかることもあり、あー、やれるはやれるけど、わたしの得意分野ではないんだなぁーと新たな発見の中、励んでおります。さて今回ココナラで提示している商品には電話での対応とチャットでの対応を設けているわけですが、普段から子どもに関する相談はよく受けています。主な相談口は我が姉です。普段は全く音沙汰なしの姉(子ども3人の母)ですが、何かあれば写真のようにヘルプの連絡がくるわけです。姉も医療従事者ではあるものの、やはり専門的な部分では畑違いのこともあり(逆にわたしも外科系のことに関しては一般的なことしかわかりません(;'∀'))相談することでどうすればいいかの選択肢が分かり安心できるのかなと思います。もちろん個別にその子その子に応じた状況もあったりしますので情報過多の現代において、一概に「自分の場合どれがあてはまるか」を見つけ出すことは難しくなっているのもあるかもしれません。ただ、電話でながなが話すことを希望しなくともチャットでも対応できることもあるのでお気軽に気になっていることをご相談いただくことで、気持ちが楽になってもらえたらという思いです☺あとはわたしは事務的作業はで、き、る、けど、、、あまり得意でないため、やっぱり誰かと関わることで元気になれるんだなぁと痛感しております。まだ電話もチャットもサービス提供できておりませんがお気軽にメッセ
0
カバー画像

(395日目)ワイと助手〜大切なのは視野であってシャアではない〜

ワイ「お悩み相談をしていて思うんですが。」助手「突然だね。」ワイ「相手によってニーズは違うのだ、と。」助手「もっともらしく言ってるけどそんなの当たり前じゃん。」ワイ「相談内容ってことじゃなく。」助手「?」ワイ「相談を通じて答えが欲しい人もいれば解決のキッカケがほしい人>もいます。」助手「そういう意味か。」ワイ「ちなみに、私の得意分野はキッカケ作りです。」助手「答えは教えないの?」ワイ「答えを教えても意味がないです。」助手「そうかな?助かると思うけど。」ワイ「答えを教えると自分で考えることをしなくて済む。」助手「ラクじゃん。」ワイ「印刷するなら?」助手「ラクスルで検索!」ワイ「ノッてくれてありがとうございます。」助手「下らないことで文字数使うんじゃないよ。のんは可愛いけど。」ワイ「関西出身ですから親近感がありますね。」助手「のんはアナタに微塵の親近感も感じないと思うけどね。」ワイ「話を戻しますが、自分で考えない癖がつくといつまで経っても問題解決できません。」助手「目先の問題は解決できるよね。」ワイ「そうだとしても同じ問題にまた直面します。そしてまた人を頼ろうとするでしょう。」助手「同じことを繰り返してしまうのね。」ワイ「そうです。自分で考えようとしない限りいつまで経っても同じパターンで悩みます。」助手「確かにそうかも。」ワイ「だから私はキッカケ作りを大切にしているのです。」助手「どういうふうに?」ワイ「相談者が持っていない視点にフォーカスします。」助手「どういうこと?」ワイ「例えば『自分に自信が持てない人』であれば、その人が持っている強みや武器にフォーカス。逆に『自分を過信
0
カバー画像

嗅ぐだけで若返る「コーヒー」の驚きの効果

コーヒーって、体に良いような、悪い様な曖昧なイメージがありますよね。ところが東京大学と国立がん研究センターが「コーヒーを飲む習慣のある人は心臓病や脳卒中などによる死亡リスクが低下する」という調査結果を発表し話題を呼びましたが「コーヒーを一日3~4杯飲むと、心臓病死の危険性が4割減る」という報告があるようです。しかも、「血液サラサラ効果」があり、脳血管疾患や心筋梗塞を心配する方にとって嬉しい報告となりました。しかも、香りを嗅ぐだけでも血管の若返りに役立つというのです!!これってコーヒーだけに限った話じゃなくて、好きな香りってストレスを解放して自分らしさを取り戻せるんですよ^^私はココナラにて占い師として働かせて頂いているのですが、ヒーリングの時に好きなアロマ等を炊かれる事をお勧めしておりまして、それと同じ効果ですね♪実は香り以外にも、自分の好きなものを身の回りに置くだけでも十分にストレス解消の効果があります。好きな人、好きな音楽、好きな景色、好きな絵、好きな触り心地のタオル、、、そういうものを身の回りに満たすだけで、あなたの人生は確実に幸せにまた一歩近づきますよ♡もっともっと幸せになるコツを知りたい方、もしくは今抱えている苦悩やお悩みをどう手放したら良いか悩んでいる方は、是非とも私に一度お声掛けくださいね^^お待ちしております♪下のハート押してね♡
0
カバー画像

【No.115】運命の愛に出会った私の闇

運命の彼に恋する私と 夫との結婚生活の崩壊 どっちが先? 私は運命の彼に出会ったから 離婚したいと思っているの? 出会わなければ 離婚なんて考えなかったとしたら? 苦渋の決断 第3の人生はここからはじまった 今回は、これまで私が通ってきた道の中で悩みの根が一番深かったのではないかと 感じていることについて記しておきたいと思います。 (いくつかの記事に分けます) やはり、運命の愛が絡んでいる悩みでした。 そして、その時が 私の人生の大きな分岐点でもありました。 離婚の決意という苦渋の決断 第3の人生はここからはじまりました。 わからない… 考えても考えても わからない… どうしたらいい? 頭の中で何度ループしたかわかりません。 ループしている間ずーっと モヤモヤモヤモヤ このモヤモヤって本当に気持ち悪いし苦しいですよね当時の私が どんなもやもやの沼にはまってしまったのか というとシンプルにお伝えするならば 「離婚するのかしないのか」です現われてくれた運命の彼に恋をした私は当時既婚者まさか自分が そのような思いになることがあるなどと 信じられないほど 既婚者の私が恋したこと自体に 自分が一番驚いている状態でした。でも、現われた彼と人生を共にしたいと 心が動いていることも感じていました。 「それってもう  離婚したいということじゃない?」シンプルに捉えればそうでした。 運命の彼と人生を共にしたい =人生の進む道は見えている ということなはずです。 しかし、 それでもモヤモヤは止まりませんでした。 そして、まるで自分の本音や本当の気持ちが分からないような気持ちにまでなっていました。 ~
0
カバー画像

家相の〇✖ 2

家相の吉凶 3間取り窓は東向きが … ◯◯◯小さい家にたくさん住むのは … ◯ 家は南向きが … ◯間口の広さより奥行きの深い家は … ◯北東、南北に凹凸の無い家は … ◯部屋の配置は居間を中心にするのが … ◯主人の部屋は家の中心に置くのが … ◯玄関は門口と一直線にならないのが … ◯南向きの家は西を座敷にするのが … ◯台所は東向きが … ◯床の間は西と北の間につくるのが … ◯老人部屋は南東に作るのが … ◯母屋の西に離れ座敷を作るのは … ◯西向きの家は南に窓をあけるのが … ◯部屋数の少ない家では神棚を押し入れの中に作るのも … ◯家が大きく住む人が少ないのは … ✖横に細長い家は … ✖三部屋、四部屋の家は … ✖四畳半の多い家は … ✖裏側に入口の無い家は … ✖寝室を門口と一直線に作るのは … ✖寝室が台所の近くにあるのは … ✖寝室にタンスや衣装箱を置くのは … ✖茶室を南西に作るのは … ✖家の中央にトイレを作るのは … ✖トイレと門口が向き合うのは … ✖階段を家の中央に作るのは … ✖北向きの窓は … ✖客商売の家の神棚を外から見える所につくるのは … ✖商店の家が北東、南西にあるのは … ✖✖✖台所が南西にあるのは … ✖✖✖台所の火が外から見えるのは … ✖✖✖浴室を北東、南西に作るのは … ✖✖✖北向きのトイレは … ✖✖✖縁結び/恋愛/未練/片想い/ツインレイ ソウルメイト/人生好転/愛と光と…夢や希望や願いが叶う人生を応援中 らんちゃん@鑑定実績5000件以上 【ココナラ実績紹介】 2022年2月からココナラ出品開始 翌月3月1日に最高位の「
0
カバー画像

家相の〇✖ 1

家相の吉凶1環境 家の西に大きな道路が有るのは … 〇 敷地の北西に大樹が有るのは … 〇  山の尾根が終わった崖の下、又は、谷の出口に住むのは … ✖  門の前に大きな木が有るのは … ✖ まわりより高い建物は … ✖ 子供の家を親の敷地に建てるのは … ✖ 妊婦がいる時に普請するのは … ✖ 道の突き当りに家を建てるのは … ✖✖✖ 2敷地 敷地は前が低く、後ろが高いのが … 〇 北東、南西に凸凹が無い敷地は … 〇 南に空き地が有る敷地は … 〇 湿気の有る敷地は盛り土をすれば … 〇  三角形の敷地は … ✖ 庭に大きくなる木を植えるのは … ✖ 高すぎる塀は … ✖ 塀が家に近いのは … ✖ 中庭に木を植え、池を作るのは … ✖✖✖ 庭に石をたくさん敷くのは … ✖✖✖ 川の流れを敷地に取り入れるのは … ✖✖✖ 狭い敷地に大きな家を建てるのは … ✖✖✖ 縁結び/恋愛/未練/片想い/ツインレイ ソウルメイト/人生好転/愛と光と… 夢や希望や願いが叶う人生を応援中 らんちゃん@鑑定実績5000件以上 【ココナラ実績紹介】 2022年2月からココナラ出品開始 翌月3月1日に最高位の「プラチナ」ランクに最短最速で昇格 現在に至る迄「プラチナ」ランク継続中 2023年1月「占い認定制度」 占い領域での高い実績と鑑定のプロセスなどを満たしたサービスに与えられる「占い認定ラベル」を付与されました マイページ https://coconala.com/users/2973430ご覧頂きありがとうございます お気に入り登録・ユーザーフォローして頂ければ凄く嬉しいです 素晴らしいご
0
カバー画像

今すぐ聞いてほしい|あなた様のお心に寄り添います

今すぐ聞いてほしい… このどうにもならない気持ちを誰かに話したい とにかく気持ちを一緒に共感してほしい 聞いてほしいのに話せる人がいない 誰かにただ寄り添ってほしい… もう心が限界… 誰か“あなたは大丈夫”だと言って “あなたは偉いね、よく頑張ったね”とわたしを褒めて わたしは一人じゃないんだと安心したいの… そんなあなた様のお心をわたくしに寄り添わせてください 泣いても言葉に詰まっても構いません 心ゆくまでわたくしがあなた様のお心に優しく寄り添います ・恋愛/失恋/復縁/不倫/国際恋愛/遠距離恋愛 ・死別/流産/自殺未遂/トラウマ/引きこもり ・DV/家庭内暴力/家庭崩壊/アダルトチルドレン ・性のお悩み/セックスレス/モラハラ/虚無感 ・人間不信/不登校/いじめ/職場でのお悩み ・依存/執着/拒絶/将来への不安/消えない孤独感 ・愛着障害/介護/HSP/ストレス/インナーチャイルド これらをすべてわたくしも経験いたした身でございます 顔も見えない、名前も知らないわたくしにだからこそ話せることがあるかと存じます あなた様の苦しみや寂しさ、お一人では抱えきれないお悩み、誰にもお話できずにずっと胸の奥に閉まわれていたその想いを、どうかわたくしだけに吐き出してください お悩みやご相談以外にも、今日はこんなことがあった、誰かに共感してもらいたい、などのご要望もどうぞご遠慮なさらずにお申し付けください♡ お友達やご家族のようにわたくしに話しかけてくださいね♡ 【時間制限】は一切ございません 【秘
0
カバー画像

家相の説明

高名な修験者に師事しチャネリングと密教呪法を学び修験道本宗より僧籍(お坊さんです)を得ました 霊視鑑定のサービスをメインに活動しています家相の説明門戸 ・東向きは金銭の出入り多く派手好みで交際費がかさむ ・東南向きは家業繁栄の吉相 ・南向きは火難に罹り易い為、ひのえ(南南東微西)ひのと(南南西微東)向きが良い ・南西向きは病人絶えぬか養子相続となり易い ・西向きは妻又は娘に災いが有る ・北西向きは主人プライド高く近隣と和合せず ・北向きは以前相当の身分の人にて現在落ちぶれた人か、俄かに財を得た人となる ・北東向きは病人絶えずカ子断絶する ・門の構えは玄関と真正面とせず、やや斜めが良い 神棚 ・清浄なる場所を選び祭祀すると共にトイレ等不潔の場所を避け南西・北東を避ける事 ・東向き・南東・南向きは最も吉 仏壇 ・家の中央を避け清浄なるところに据える ・据えるのは家の北西・南東が最も吉 ・向きは西向き・東向き・南向き・北西向き・南東向きは最も吉 ・家の北東・南西は据えるのも向けるのも避けなければなりません ・カマドと仏壇が向かい合うのは凶ですが、ふすま、障子、壁で隔てておけば差し障り無し 竈(かまど) ・家の東に据えれば最も吉にて家業繁栄 ・南東も吉 ・南は家の妻女権力強し ・西に据えれば家中に口舌争論が絶えない ・北西は長子が家を出る事になる ・北に据えると病人が絶えぬ ・北東・南西は大凶にして終始病人は絶えない 井戸 ・東南・北西にあるのは最も吉、東・西・南・北は正中を避け吉 ・南西・北東は大凶 流し場 ・東南、北西にあるのは最も吉・東、西、南、北は正中を避け吉 ・南西・北東は
0
カバー画像

【音声トーク】人生がうまくいかなくても全く問題ない◆なぜならみんな悩んでるから◆悩みがちなアダルトチルドレンの方へ

「なぜ、自分だけ人生が うまくいかないんだろう」―― 人はそのように、深く悩みます。 特にアダルトチルドレンは、 その度合いが強いです。 でも、悩む必要なんてないんです。 なぜならば・・・ 結局みんな、 人生がうまくいってないからです。 人生が、 完全完璧にうまくいっている人 なんていません。 人生で何かの悩みを持って、 それを解決する。 すると、解決したことで、 また新たな悩みが生まれる。 この繰り返しなんです。 これは、 人間が持っている宿命です。 ★ ★ ★ つまり・・・ 僕ら人間は、 もともと完璧でした。 でも、ある時、 「物事を区別する」という 変な知恵を持ってしまったんです。 宗教的には、 これは「アダムとイブ」の逸話で 説明されていますよね。 人間は、 自分と相手の性別が違うことに 気づいてしまった、というわけです。 そこから派生して、 人間は色んなものを 区別しだしました。国が分かれました。 その他、色んな属性が 分かれました。 もちろん、そのことによって、 「切磋琢磨」し、 物事が進化していく、という 「メリット」もありました。 しかし同時に、 どこまで行っても満足しない、 物事が解決しない、 というデメリットも、 受け取ってしまったのです。 ★ ★ ★ なので、あなたが他人を見たとき、 「あの人は人生が うまく行っていて、いいなあ」 と思ったとしたら、 それは間違いなんです。 その人も実は、 人生がうまく行っていないのです。 そして、深く深く、 悩んでいるのです。 つまり、あなたと同じなんですね。 だから―― 悩む必要なんてないんですよ。 結局、みんな同じで
0
カバー画像

【No.109】運命の人は貴女のハートだけが知っている♡~つづき~

こちらの続きです↓そして、苦しいからこそ 新しく湧上がってきた想いは この人が運命の人かどうかの 確信を得たい! このような衝動にも駆られました。 まさかこの人が運命の人だとは!という出会い、はじまりだったけれど 本当にこの人がそうなのかどうか 確信を得たい気持ちが膨れ上がり 心が大きく揺さぶられました。 それまでも苦しいと思った体験は たくさんあったはずなのに それらとは比べる対象にならない感覚で苦しみました。この当時の私も 自分を正しく見つめる方法を心得ていたので それだけが救いだったと今でも思っています。 「運命」という言葉は 普通に使うことはあるかもしれませんけれど なんとも掴みづらい言葉ではないでしょうか。 魂でわかる! なんて言い方をすることもありますが 魂でわかるって何? どういうこと? と言いたい気持ちもわかります。 そもそも、魂というのが 見えない世界・無意識の領域のことを 差し示す言葉なので 「わからない・・・」そうなってしまうのも ある意味仕方ないかなと思っています。 だから、私は ハートで感じていただきたい 常々そう思っています。 魂で、と言われて はてなマークが頭にずらーっと並ぶ貴女も ハートで♡ならきっとわかると思うのです。今、わからなくても ちょっと意識したらわかるようになるはずです。 しかし ハートで感じたことを 思考の力によって 無意識になかったことにしたり 意識的に気が付かなかったことにする・・・ もし、そういったやり方が身体に馴染んでいるとしたら感じようとしても抵抗する貴女が 現われてくるかもしれません。 そのような時に ヒーリングがとても
0
カバー画像

誰かの思い通りになって成功するよりも、自分の思い通りにやって失敗するほうがいい!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

成功と失敗、その両極端な言葉は、私たちの人生において常に隣り合わせにあります。一般的には、成功することが讃えられ、求められるものとされています。しかし、その過程で自分自身を見失い、他人の期待や要求に振り回されることは、果たして本当の成功と言えるのでしょうか? 時には、自分の道を行くことが失敗に繋がることもあるかもしれません。しかし、その失敗は私たちに多くのことを教えてくれます。自分の思い通りに行動し、失敗を経験することで、自己成長の機会が得られるのです。 他人の思い通りに行動し成功したとしても、それが本当の幸福や満足感に繋がるとは限りません。自分自身の目標や価値観に従い、自分のやり方で失敗を経験することで得られる成長や学びは計り知れません。 失敗は、私たちが新たな道を探求し、自己理解を深めるための貴重な機会です。他人の期待や要求に囚われず、自分の道を歩むことで、真の成功を手にすることができるのかもしれません。その道のりは決して平坦ではなく、多くの挑戦や困難が待ち受けているかもしれませんが、それこそが私たちが成長し、自己実現するための旅なのです。 成功や失敗は、単なる結果ではなく、私たちが人生をどのように歩んでいくかに関わる根源的な問いでもあります。他人の期待に応えることよりも、自分自身の心に従い、自分の思い通りに進むことが、本当の意味での成功への鍵を握っているのかもしれません。
0
カバー画像

お昼ご飯

高名な修験者に師事しチャネリングと密教呪法を学び修験道本宗より僧籍(お坊さんです)を得ました 霊視鑑定のサービスをメインに活動しています お昼ご飯昼食はざる蕎麦と春野菜の天ぷらでした…細く長い 蕎麦と…細く長い ゴボウの天ぷらと…細く長い アスパラガスの天ぷらと…細く長く末永く です縁結び/恋愛/未練/片想い/ツインレイ ソウルメイト/人生好転/愛と光と…夢や希望や願いが叶う人生を応援中らんちゃん@鑑定実績5000件以上【ココナラ実績紹介】 2022年2月からココナラ出品開始 翌月3月1日に最高位の「プラチナ」ランクに最短最速で昇格 現在に至る迄「プラチナ」ランク継続中 2023年1月「占い認定制度」 占い領域での高い実績と鑑定のプロセスなどを満たしたサービスに与えられる「占い認定ラベル」を付与されました マイページhttps://coconala.com/users/2973430ご覧頂きありがとうございます お気に入り登録・ユーザーフォローして頂ければ凄く嬉しいです 素晴らしいご縁に感謝します らんちゃん@鑑定実績5000件以上マイページhttps://coconala.com/users/2973430
0
カバー画像

【音声トーク】そもそも自由って何?本当の意味の自由を知れば人生は変わる◆労働時間が短いことが自由なのか?

自由に生きたい。自由でありたい。 人は誰しもそう願います。 しかし実際のところ、 多くの人は「自由」の意味を 間違えています。 間違えた意味の「自由」に 向かって生きれば、 当然、おかしな方向に 人生が進んでしまいます。 「本当の自由」とは、単に ・時間に恵まれている ・いろいろなものを選べる というようなものではありません。 ではいったい、「本当の自由」とは どんな状態なのでしょうか? それは・・・ ・心の器が広いこと です。 ★ ★ ★ つまり、 自分はどんなことがあっても大丈夫―― そんな、絶対的な心の器ですね。 これを獲得すれば、 人生は本当の意味で 「自由」になるのです。 なので、 いかにすれば心が広がっていくか。 その方向で人生を考えて、 前に進んでいきましょう。 (⁎•ᴗ‹。)! ★ ~ 自己啓発 スピリチュアル 幸福論 悩み解決 生きる意味 悩み相談 コーチング ~
0
カバー画像

後輩やまわりの人に積極的に自分の知識を伝えよう。そうすることで、自分の頭のなかを整理することができる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

自分の知識を積極的に他人に伝えることは、自己成長や周囲との関係を築く上で非常に重要です。特に後輩や周囲の人々に対して、知識をシェアすることは、双方にとって多くの利益をもたらします。以下に、その重要性について詳しく探ってみましょう。 まず、知識を他人に伝えることは、自分自身の理解を深めるための効果的な方法です。誰かに教えるという行為は、自分の知識を整理し、他者が理解しやすいように説明する必要があるため、その過程で自分自身の理解が深まります。例えば、あるトピックについて後輩に教える際、そのトピックに関する基礎知識から応用までを説明する必要があります。その過程で、自分の知識の抜けや理解不足を発見し、それを埋めるために新たな情報を学ぶことができます。 さらに、自分の知識を他人に伝えることは、信頼関係を築く上でも有効です。後輩や周囲の人々が自分から学ぶことで、あなたの専門知識や経験に対する信頼が築かれます。この信頼関係は、チームワークや協力関係を強化し、組織全体の成果につながります。また、自分の知識をシェアすることで、他人も自信を持って自分の知識や経験を共有しやすくなるでしょう。これにより、知識の循環が促進され、組織内の学習文化が育まれます。 さらに、知識の共有はイノベーションを促進し、新たなアイデアや解決策を生み出す原動力となります。他人との議論や情報交換を通じて、新しい視点や発見が生まれることがあります。特に異なるバックグラウンドや経験を持つ人々との知識共有は、創造性と革新性を高める効果があります。自分の知識をシェアすることで、新たなアイデアや問題解決のヒントを得ることができるでしょ
0
カバー画像

セルフ処方箋

こんにちは、雲母です。人間関係の悩みは、私たちの日常生活において避けては通れない課題です。しばしば、私たちは他者との関係において、深く関わりすぎたり、過度に期待を寄せたりしてしまいます。このような時、他人の行動や言葉に一喜一憂せず、落ち着いて自己の中心を保つことが大切です。 「見ざる言わざる聞かざる」の精神は、不要なストレスから自己を守るための賢明な方法です。他人の欠点や短所に目を向けず、その存在を受け入れることで、心の平穏を保つことができます。また、「腹六分目」という態度は、他人との距離感を適切に保つための鍵です。あまりにも心を許し過ぎず、しかし適度に親しみを持つことで、互いの独立性を尊重し、健全な関係を築くことができます。 自分自身に言い聞かせることも重要です。「自分は自分、他人は他人」と心の中で唱えることで、他人の行動や評価に一喜一憂することなく、自己の本道を歩むことができます。また、常に「優しく、上品に」と心がけることで、他人に対する敬意と愛情を忘れずに、人間関係のトラブルを上手に回避することができるでしょう。 このような姿勢は、深い自己認識と他者への理解をもたらし、相手との関係をより豊かで意義深いものにすることでしょう。対人関係においては、自己と他者との間に立つ優雅なバランスを見出し、調和のとれた生活を送ることが肝要です。あなたの人間関係がよりスムーズで充実したものとなる一助となれば幸いです。
0
カバー画像

伏見稲荷大社

高名な修験者に師事しチャネリングと密教呪法を学び修験道本宗より僧籍(お坊さんです)を得た らんしょう です 霊視鑑定のサービスをメインに活動しています 昨日は陽気に誘われて伏見稲荷大社迄参拝に出かけてきました 第一鳥居と参道 春風に吹かれてと言うよりは初夏の日差しです第二鳥居と楼閣相変わらず多くの人達です手水舎本殿本殿神域日々の感謝を奉げました本殿内側から狛狐鍵を咥えています狛狐玉を咥えています御朱印伏見稲荷大社神饌縁結び/恋愛/未練/片想い/ツインレイ ソウルメイト/人生好転/愛と光と… 夢や希望や願いが叶う人生を応援します らんちゃん@鑑定実績5000件以上【ココナラ実績紹介】 2022年2月からココナラ出品開始 翌月3月1日に最高位の「プラチナ」ランクに最短最速で昇格 現在に至る迄「プラチナ」ランク継続中 2023年1月「占い認定制度」 占い領域での高い実績と鑑定のプロセスなどを満たしたサービスに与えられる「占い認定ラベル」を付与されましたマイページhttps://coconala.com/users/2973430ご覧頂きありがとうございます お気に入り登録・ユーザーフォローして頂ければ凄く嬉しいです 素晴らしいご縁に感謝します らんちゃん@鑑定実績5000件以上マイページ https://coconala.com/users/2973430
0
カバー画像

生きる上で#2【優しさって何だ】〜What is kindness?~

こんにちは。伯明です。 最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。 ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 新シリーズ『生きる上で』と題し考え方や幸不幸の状況などを踏まえて、僕たちはどう向き合って生きてゆけば良いだろう?そんなテーマで綴って行くことにします。 稚拙な考えかも多いかもしれませんが、どうぞお付き合いください。 【優しさって何だ】〜What is kindness?〜漠然として題材ですが、 意外と考え方に差がある「優しさ」 日本人的に言えば「愛の鞭」なんて優しさもある。 優しいからこそ厳しく接したり、 優しいからこそ冷たく接することもある。 考えると難しいから「優しさって何だ」という訳です😀 実際に「優しい人だよね!」とか 「OOさんて優しいじゃん!」なんてよく使われる優しさ。 優しさって何種類あるんでしょうか?🧐 ちょっと考えてみる。 1、親切・丁寧できる優しさ2、配慮・考慮できる優しさ3、汲み取る・受け止める優しさ4、助ける・労う優しさ5、想う・慕う優しさ キリがないながらも、精査しながら上げてみました。 他にもあったらコメントで教えてください🙇‍♂️ 挙げてみると・・・。『慈悲深い』感じがしました。それだけではないでしょうが、僕にはそう感じました。 どうして「優しさ」という感情は生まれて来るのでしょうか? 初めに断っておきますが、調べたりしていませんので未熟な考えです。  優しさの相関ってわかりやすいところだと、 若者VS電車のお年寄り 無邪気な子供
0
カバー画像

望む世界があるのなら、そちら側にフォーカスすれば道はひらけます

こんにちは、雲母です。みなさんは望む世界があるでしょうか?こうなりたい、ああなりたい、もっとこうすれば良くなるのに、あの人嫌だなぁ(私ならこうするのに)など。ポジティブな願望は分かりやすいですが、ネガティブな感情が沸いてきたら、その逆を思い浮かべればそれが願望に変わります。私は以前、うつ病に苦しんだ過去があります。その時は「死」ばかりを意識していました。どうやってその状態から抜け出したかはまた今度のブログで書ければと思います。というのも、『奇跡を望むらなら...』というJUJUさんの曲をご存じでしょうか。私がうつ病の時は分からなかったですが、今こうして立ち直って聴くと、あの頃の苦しんできたときの情景が思い浮かびましたので、今日はこの歌詞を皆さんとシェアしたいと思います。とても素敵でおしゃれなジャズコードの曲なので是非Spotifyやapple musicで聴いてみてください☆PVも素敵なのでyoutubeも良いかもしれません。奇跡を望むなら...君が教えてくれた 『ひとりじゃない』そう言ってくれたね いまさら 少し遅いけど 君がいなければ 今日は違ってた 時々この世界で ひとり取り残されたような 抱えきれないほどの 悲しみに胸が包まれる夜も 『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず...』 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて 気がつけば想ってる ほんの少し 苦い 過ぎた日々を 今はまだ 愛せないけど いつになるか まだわからないけれど 君のいない現実(せかい)に 向きあわなきゃ いけ
0
カバー画像

初対面で好かれる“感じのいいあいさつ”の極意

自分で申し上げるのも恥ずかしいお話ですが、私は好かれたい人からは好かれる人生を送って参りました。笑挨拶ですね、好かれたい人って居ますよね。人間的に好きな人、目上の立場として好かれなければならない人、異性として好きな人、、、形は違えど、好かれたい人って必ず居ますよね。そういう方々から必ず好かれる基本のキを特別にお伝えしちゃいます♪結論から申し上げましょう、自分から挨拶することです!笑ただそれだけ!笑めっちゃシンプル!(*’∀’人)♥*+だけど、効果は抜群だ!!(*’∀’人)♥*+さらに詳細を申し上げますとその時笑顔であれば更に好印象ですとか、相手の表情を見て声のテンションを変えるとか、空気を読んで笑顔で目釈だけにするとか、色々ありますが、まあ、基本は上記一つだけです♪本当にこれだけで人生めっちゃ生きやすくなりますよー!^^どうぞお試しを!更にじゃあ、この人の場合どうなの?とかこの場合どうなの?とかある場合、実は私、占い師をしていてですね、特に目視から人格や人生を判断するのが得意です。(でた営業ーーー!)なので挨拶に限らず、この人のあれが知りたい!とか自分はどうしたら良いの?などなどある方々はひとまず私までご連絡を、、、(。◕ ∀ ◕。)お待ちしてます❤︎今日も良い日になりますように♪下のハート押してね♡↓↓↓
0
カバー画像

あなたを悪く言うような人と一緒にいても、良いことなんてひとつもない。そっと、身を引こう!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人間関係において、悪口や否定的な言葉は、心に深い傷を残すことがあります。そんな言葉の中に身を置くことは、自己価値を傷つけ、前進する勇気を奪います。では、そうした環境から身を引くことは、悪いことなのでしょうか?私は、決してそうではないと考えます。 悪口を浴びせる人と一緒にいることは、自己成長や幸福な人間関係を築く上での障害になることがあります。そのような人々は、自身の不安や不満を他者に向け、その負のエネルギーを周囲に広げてしまいます。このような環境に身を置くことは、自己肯定感やポジティブな考え方を奪い、生産的な行動を妨げることにつながります。しかし、そうした人々との関係を断つことは、容易な決断ではありません。特に、親しい関係性や共通の環境がある場合はなおさらです。しかし、自己を守り、成長のためには、時にはそうした関係を断つことも必要です。自己価値を守り、ポジティブな環境で自己実現を図ることが、より重要なのです。身を引くことは、弱さや逃げ足ではありません。むしろ、自己を大切にし、自らの幸福を追求するための勇気の表れです。自分自身を守ることができなければ、他者を支えることもできません。そのためには、時には断腸の思いであっても、悪口との付き合い方を見直し、身を引く決断をすることが重要なのです。 人生において、ポジティブな関係性は成長の土壌です。悪口や否定的な言葉に囲まれるよりも、前向きな人々と共に歩み、自己実現を図る方がはるかに意義深い道です。そのためには、勇気を持って身を引くことが必要です。自己を大切にし、幸福を追求するために、悪口との付き合い方を見直しましょう。
0
カバー画像

1人だけの力というのは限りがある。人と人とが出会って化学反応を起こしたときに、大きな流れが生まれる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

1人の力には限界があります。人は孤立していても、限られた範囲でしか活動できません。しかし、人と人が出会い、その際に生じる化学反応は、驚くほどの力を生み出すことがあります。この化学反応こそが、人間関係や社会の大きな流れを形作るのです。 出会いの奇跡は、私たちの人生に深い影響を与えます。新しい友人、同僚、または恋人との出会いは、私たちの視野を広げ、新たな可能性を開拓します。これは単なる偶然ではなく、宇宙が織りなす不思議な出来事です。1人の行動や思考が、他者との交流によって豊かな形で結実することがあるのです。 また、出会いがもたらす化学反応は、社会や文化の発展にも大きく寄与します。異なるバックグラウンドや経験を持つ個人が出会い、意見交換を行うことで、革新的なアイデアや解決策が生まれることがあります。これらの出会いが、科学の進歩や芸術の発展、社会的な変革を促進する原動力となるのです。 さらに、人との出会いはエンパワーメントの源泉でもあります。他者との交流によって得られる支援や励ましは、個人が自己成長し、自信を深める手助けとなります。共に目標に向かって歩み、困難に立ち向かうことで、私たちは自らの力を超えた可能性を発見するのです。 しかし、出会いの意味は単なる数量ではなく、質にもあります。浅い関係ではなく、深いつながりが、真の意味での化学反応を生むのです。互いを尊重し、理解し合う関係こそが、持続可能な流れを生み出す土壌となるのです。 人と人との出会いは、私たちが生きる上で不可欠な要素です。その奇跡的な化学反応が、私たちの人生に新たな光をもたらし、社会に前進をもたらすのです。したがって、出会
0
カバー画像

見返りを期待せず「この人のために自分のポジティブなオーラを使おう」と思って行動を続けていくと、周りの人との間に微笑ましく暖かい信頼関係が生まれる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人間関係は、相互の信頼と共感に根ざしています。しかし、現代社会では、多くの人々が相手からの見返りや利益を求めて交流を築こうとする傾向があります。その一方で、見返りを期待せず、純粋に他者のために自分のポジティブなオーラを使おうとする人々がいます。このような姿勢は、驚くべき結果をもたらすことがあります。なぜなら、真の思いやりと愛情は、無償の行為から生まれるからです。 他者のために自己犠牲的な行動をとることは、自己満足や誇りにつながるかもしれませんが、その真の効果は、相手に与える影響にあります。相手が、自分の心からの善意に触れると、信頼と尊敬が育まれ、温かな絆が形成されます。このプロセスは、見返りを求めないことが信頼関係の芽生えにつながることを示しています。 ポジティブなオーラを分け与える行為は、単なる言葉や行動だけではありません。それは、心からの思いやりと共感の表現であり、相手のニーズや感情に真剣に向き合うことです。例えば、親切な言葉や微笑み、助けの手を差し伸べることが挙げられます。これらの行動は、他者が自分を理解し、受け入れてくれると感じることを促し、彼らの心に安らぎと満足をもたらします。 ポジティブなオーラを分け与えることは、社会全体にとってもプラスの影響を与えます。一人ひとりが他者に対する思いやりを持ち、無償の愛を示すことで、より温かく包括的な社会が形成されます。そして、このような社会では、人々がお互いを支え合い、共に成長し合うことができるのです。 したがって、見返りを期待せず、ポジティブなオーラを周囲に与えることは、信頼と温かな関係を築く鍵であると言えます。自己の利益や期待
0
カバー画像

短い手紙

高名な修験者に師事しチャネリングと密教呪法を学び修験道本宗より僧籍(お坊さんです)を得た らんしょう です霊視鑑定のサービスをメインに活動しています 今回は過去に体験した鑑定を投稿させて頂きます 短い手紙数人の鑑定士様にツインレイと鑑定していただいた彼は既婚者、私はバツイチです。彼も私も真面目な性格で、彼も私に対して好意を持ってくれていると感じていました。私が思い切って短い手紙を渡してから、彼が冷たく素っ気なくなりました。彼の態度に傷つき彼に話しかけることもできないので、2ヵ月ほど彼に会っていません。鑑定士からは「ツインレイプログラムが始まれば、彼の環境、気持ちが変わり、再会もある」と言われましたが、信じられないでいます。本当は信じたいし、そうなったら良いなぁと思いますが、現実にはあり得ないと思っています。 期待する自分のことも嫌になっています。 彼にも、ガッカリしたし、恨む気持ちもあります。 私は今後どうすればこのモヤモヤした気持ちを浄化できるのでしょうか…?と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… どうするかは貴女次第です。 ご縁が本当にあるのなら、いつか偶然再開するのかも知れませんが… 彼には会えません。 会えても同じことの繰り返しとなるだけです。今の貴女に必要なのは、貴女の運命と現実を受け入れる事です。とお伝えする事となりました。 縁結び/恋愛/未練/片想い/ツインレイソウルメイト/人生好転/愛と光と…幸福のプロデューサー らんしょう 夢や希望や願いが叶う人生を応援します【ココナラ実績紹介】 2022年2月からココナラ出品開始 翌月3月1日に最高位
0
カバー画像

既婚の彼

既婚の彼 お話しにくい関係性なのですが、 お互い既婚の彼がうつ病と診断されて1年になります。普段は毎日LINEで文字をかわして、気持の交換などもありましたが、今年のはじめに大きなケンカになった時から通話や会う機会が減りました。文字のやりとりをしなくなり、一方的に無視されたりブロックされたり、嫉妬からの卑屈、暴言をぶつけられる事も多かったです。気持ちがないのか、うつ病のせいなのかが分からないですが、ケンカして気に入らないと、自分のアカウントを消すなどの卑屈になることも多いです。 彼に私を想う気持ちはあるでしょうか 彼は私の気持ちを受け取ってくれているでしょうか…?復縁したいです。可能でしょうか…?と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 彼とのご縁には切れる事の無い強い絆を感じます。 彼は気分の波をコントロールできないところが有りますが、本心では、貴女の事を女神様の様に感じています。貴女を愛していますが、貴女のお気持ち(恋愛感情)に応えられないとの思い込みがストレスとなっています。 彼も貴女に逢いたいとの想いを強めています。やがて彼の方から連絡があります。それ迄は少し寂しいですネ…。勿論、復縁できます。とお伝えする事となりました。縁結び/恋愛/未練/片想い/ツインレイソウルメイト/人生好転/愛と光と…幸福のプロデューサー らんしょう 夢や希望や願いが叶う人生を応援しますマイページhttps://coconala.com/users/2973430ご覧頂きありがとうございますお気に入り登録・ユーザーフォローして頂ければ凄く嬉しいです宜しくお願いします素晴らしい
0
カバー画像

セラピスト

セラピスト セラピストとして働いていますが会社で上司にエネルギーを吸われる感じがあります。 防げるものでしょうか? また、ヒーリングとして施術するスピリチュアル能力を得ることは可能でしょうか?普通の施術が オイルを塗りながらリンパを流すだけだとしたら… エネルギーバランスを見ながら、調整するような感じです。 よくやっていたことは、疲れている方の丹田にエネルギーを入れるようなイメージで施術していました。そして、スピリチュアル能力をうまく使えるようになるには、どうしたら良いのでしょうか? と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 上司にエネルギーを吸われるのは貴女が上司に何かと気を遣うからです。気を遣い過ぎると余計な災難が多くなります。 ご自分の機嫌が良くなるように自分ファーストを心掛けて下さい。貴女は既にスピリチュアルなパワーをお持ちです。施術でスピリチュアルの力を上手く使うには相手への感謝の気持ちが大切です。 施術出来る事が楽しくて嬉しいと感じ相手を喜ばせる事です。 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

キャリア

キャリア 結婚を考えている彼の住む町へ引っ越そうと考えています。私は離婚し子供がいますので、家族での引っ越しになります。 仕事は、エステティシャンやセラピストとして20年以上のキャリアはあるのですが… 現在は、事務系のパートをしています。引っ越す迄はこのまま事務職を続けようと思っています。 ただ、引っ越したら…、施術が少しでもできるようにできたらな〜と思っています。 他に私に適した仕事や私の使命を教えてください。 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 貴女は、器用で気が利くので技能を活かした仕事、人を相手にする仕事で成功します。 お勤めするなら経理、一般事務、販売員ですが、拘束されるのが苦手な性格なのでご自分のペースで働ける事が条件となります。こじんまりした独立事業(フリーランス)は最適です。そつなく人と接する才能や人の心をキャッチする勘を活かしてリピーターが付き繁盛します。健康関連の仕事は全て良く健康食品を扱う仕事、ヨガのインストラクター、手先の器用さを活かしマッサージやエステシャン、セラピスト、調理師が適職となります。 使命につきましては「愛される事」「褒められる事」「役に立つ事」「必要とされる事」となります。 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

スキンシップ

スキンシップ 夫は休日には必ず山へ出かけてしまいますので、「これからは私と落ち着いて一緒にのんびりして欲しい。」と伝えたところ…「オレは自分の夢や行動の自由がある、お前に縛られて山にも自由に行けないのはまっぴらだ、人の自由を縛る人間とどうしてベタベタできるのか。」と、ケンカになりました。機嫌が良い時は抱きしめてくれるのに、近寄ると凄いしかめっ面をして、「オレはお前の奴隷じゃない、好きなようにやらせてもらう、この不自由な生活がつくづく嫌になった。」の一点張り。「別れよう、オレは一度きりの人生を好きに生きたい。」と言い出し、離婚しかねません。夫のエネルギーを、岩登りや山スキーなど激しいものから遠ざけ私と一緒にのんびりしたいというエネルギーに変えて、ケンカの前のように私を抱きしめ、これからはゆっくりしようという言動、エネルギーに変え、二人の仲をピッタリくるように修復したいです。ケンカしない時は夫と私は週2回セックスし肉体的にはスキンシップを求めていると思います。二人の仲を復縁、仲良く安定させたいです。と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 色々と心配すると余計な災難に見舞われます。何事にも感謝の気持ちをお持ちになり「ありがとう」と声に出す事、ご主人を許す事、ご主人の長所を認める事、ご主人の良いところを褒める事、ご主人を必要とする事、ご主人の役に立つ事、セックスの回数を増やす事を心掛けて下さい。 そうすれば何かと貴女を頼り出し、休日は貴女と穏やかに過ごす様になり、ご主人がスキンシップを求める頻度も増し、お二人が仲良く安定します。 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

壁にぶつかっている時こそが、もっとも成長できる時。常に前向きに進むことで、自信は高まる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

壁にぶつかることは、人生の道程において避けられないものです。時には、その壁が私たちを挑戦し、不可能に思える課題を与えてくることもあります。しかし、私たちがその壁を乗り越えることができれば、そこには驚くべき成長と学びが待っています。 壁にぶつかったとき、私たちは自分の限界や弱点に直面することになります。しかし、この状況こそが、本当の成長が起こる場所なのです。壁があるからこそ、私たちは自分自身をより深く理解し、強化するための機会を得るのです。例えば、新しいスキルを学ぼうとして挫折したり、大切なプロジェクトで失敗したりすることがあります。しかし、それらの経験を通じて、私たちは自分の強みや弱みを見つけ、次回はより優れた方法で挑戦する準備ができるのです。 また、壁にぶつかったときには、自信を失いがちです。しかし、逆に考えてみましょう。その壁を乗り越えることができれば、私たちは自信を取り戻すことができるのです。困難に立ち向かい、それを克服した経験は、私たちに自分自身の能力を再確認させ、自信を高めることができます。これは、将来の困難に対処するための貴重な資産となります。 常に前向きに進むことは、壁にぶつかったときに特に重要です。ネガティブな考えや自己疑問に囚われることなく、前進することでしか、壁を越えることはできません。ポジティブなマインドセットを持ち、過去の失敗や挫折を学びとして受け入れることで、私たちは成長し、強くなることができます。 最後に、壁にぶつかったときには、他人からのサポートや助言を受けることも大切です。時には、一人では解決できない問題や障害が現れることもあります。しかし、周囲
0
カバー画像

行き違い

「1年前、考え方の行き違いから別れてしまった彼の現在の気持ちをみて下さい。家が近い為、時々、一緒になります。バスで通路を隔てて隣に座っていたり、コンビニで合ったり、車ですれ違ったりします。私に気付いた瞬間に相手がそそくさと逃げていく感じが、なんだか辛いです。最近、ふとした瞬間に彼の笑顔を思いだすことがあり、そろそろ許してくれても良いのにと思っています。」と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「彼は、別れた原因の考え方の行き違いについては既に気にしていません。(許しています) 別れを言い渡した気まずさから貴女の前から逃げ出していると感じます。 この彼につきましては… 相手の気持ちや事情を考えずに、パッと行動してしまう性格で、人と衝突したり気持ちがすれ違ったりするのが弱みとなります。 仕事や人間関係、恋愛関係が進展する時に何故か意見が衝突して短気を起こし人間関係を投げ出し「何故、分かってくれないの⁉」と思っている事が多いですが、貴女と仲直りし、親しい関係になると感じます…。どこか惹かれあい自然と意識する事となります。密着し過ぎると新鮮味を無くしたり、近親憎悪を抱いたり、同じポイントで怒って衝突する事もあります。自分の嫌な面を見せつけられるようで精神的に消耗しやすい関係でもあります。距離感が難しいですが切れる事のないご縁となるのを感じます。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

若さを失うことを嘆くのではなく、年を重ねていくことを受け入れて、肯定する!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

若さを失うことは、多くの人にとって深い喪失感をもたらすかもしれません。社会は若さを賞賛し、若さこそが成功や魅力の源であるかのように思われがちです。しかし、私たちは若さを失うことを嘆くのではなく、年齢を重ねることを受け入れ、肯定する美学を採用すべきです。なぜなら、年を重ねることは豊かな経験と成長の機会であり、人生の真の価値を発見するための旅であるからです。 一つの真実は、歳を重ねることで得られる知識や洞察が、若さだけでは得られないものであるということです。経験から得られる叡智は、若い頃には理解できなかった深さや広がりを持っています。年齢を重ねることで、自己の価値観や目標がより明確になり、人生における真の喜びや充足を見出すことができるでしょう。 さらに、年を重ねることは、自己受容と自己成長のプロセスでもあります。若い頃は自己意識が高く、自分自身を受け入れることが難しいことがありますが、歳を重ねるにつれて、その必要性が理解されるようになります。過去の失敗や挫折も、成長の機会として受け入れ、それらから学び、成長することができるのです。 また、年齢を重ねることは、人間関係においても深みを与えます。長年の友情や家族の絆は、歳月とともに深まり、より強固なものとなります。また、年齢を重ねた人は、他者に対する理解や思いやりが深まる傾向があります。これにより、より豊かな人間関係が築かれ、心の充足感が得られるのです。 最後に、年を重ねることは、自己の肯定と自信を高める絶好の機会でもあります。自分の過去や外見に対する不安が薄れ、自己受容が強化されることで、内面的な強さと自信が育まれます。年齢を重ねるこ
0
カバー画像

中途半端

「職場では役職に就き、子供を男手一つで育てている彼には、もう2年近く片想いのような、両想いのような中途半端な気持ちです。最初は彼のアプローチが強く、私も嬉しく思っていたのですが… 私が本当に心を寄せて彼を好きになり始めた時、彼から『彼女ができました… それも1ヶ月前から追いかけていた女性です。誤解される様な言動とってしまい申し訳なかったです。』と告げられ… 頭が混乱しました。 彼の気持ち、今後どうなるのか…? 成就したいです、彼に私の気持ちも知ってもらいたくて今回お願いしました。宜しくお願い致します。」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「彼は結局その彼女とは3ヶ月で別れる事となります。 やがて貴女と彼は恋愛成就となり、より親しい関係になると感じます… 彼は貴女と特に深い関係に当たる方です。 共通の趣味を持ち一緒に仕事をするなどリズムを合わせる工夫をすると長く縁が続きます。彼からサポートされる事が多いでしょう。 気が良くて邪心の無い彼と付き合うには、下手な工夫は一切要りません。 貴女が素直に心を開いて下さい。 ただし彼は人間関係に淡白なので積極的に誘い続ける事が必要です。貴女の真価を理解してくれずガッカリさせられる事も有りますが彼に悪気は一切ありません。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

*…高次元メッセージとカードリーディング①…*

こんにちは♪オラクルリベレイターのYuchikaです。初めましての方♡ご覧いただきありがとうございます♪ぜひ過去の記事にも遊びにいらしてくださいね(*´︶`*)さてさて今回は大事なクライアント様からいただいた鑑定へのご感想を少しずつ紹介したいと思います♪まずはこちら…(*´︶`*)♪皆様あたたかい感想をほんとうにありがとうございます…♡高次元と繋がりお届けしているオラクルメッセージ。私もびっくりしたり意外なメッセージが来たり…毎回不思議な感覚を得つつ高次元への信頼の元、来たメッセージやインスピレーションを私を通して皆様へお届けさせてもらっています。まさに「今」必要だった、と思っていただけたりお悩みに対して不思議と的確なメッセージをお届けできたり目に見えない領域の無限の可能性を私も感じさせていただいております。そんな中「私」という橋渡しだからこそキャッチできるメッセージがあったりお届けできるものもあるのではとも考えています(*´︶`*)せっかく数あるサービスの中から私を選びご依頼くださった皆様には、ここでしか得られない特別なものを少しでも持ち帰って欲しいので、常々、高次元との信頼関係を築くよう努めています…☆そして私がいつも驚かされるのは、皆様の「受け取り力」です!私はメッセージをお伝えすることしかできませんが、その先に皆様のその「受け取り力」があるおかげで、「伝える」という行為に価値が生まれます…ほんとうにいつも感激と感謝の気持ちでいっぱいになるんです。ありがとう……( ;  ; )「モヤモヤを晴らしたい」「不安を拭いたい」「問題を解決したい」皆様のその『意志』の力こそ 神託(
0
カバー画像

10年後

「半年前にビジネスパートナーでもあった彼と職場の女性とのトラブルで別れてしまいました。 私は転職しましたが、彼と復縁に向け2週間前からメッセージのやり取りをしているのですが、このままでは復縁しても女の存在が棘となって残りそうで…別れのキッカケとなった女と彼に何が有ったのか…?。10年後、私と彼の関係はどうなっているのか…?。知りたいです。」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「彼と女には男女の関係が感じられますが8月末には彼と女の繋がりは切れます。 彼とは過去世でも出会いを繰り返しています…。今世でも貴女と彼の運命が重なる時期が近付いています。やがて女の事は単なる記憶となります。 10年後、貴女と彼は同一化しています。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

唯一無二

「数年前に出会った彼は私が足の怪我で入院した時のドクターです。 初めて彼の顔を見た時から、とても温かくて、初めて会ったとは思えないほど懐かしさを感じるというか安心感たっぷりでした。私を ちゃん 付けで呼んでくれたり、お互い目を見てにっこり微笑んだりの入院生活でしたが、退院する時は本当に寂しくて心がはち切れそうでした… 先日、突然、彼に会いたくなり勤務先を訪問しました。強引だったけど彼も嬉しそうで『心地よくて時間を忘れてしまう。』と言っていました。 そして帰る時はさみしそうでした。兄のように慕っている彼がツインレイなのか知りたくて鑑定士の先生に相談したら、確かに彼とはツインレイだと言われました。『彼も貴女に好意を抱いているけど、お互いに既婚者だからグッと抑えています。今はサイレントの期間で間もなく覚醒から統合の運びとなります。彼の魂は天邪鬼な性質な部分もあり、妻から魂をコントロールされていること。 また妻と彼はカルマメイトであり、過去世でのカルマの痕跡を辿って妻から解放され、彼と貴女は心から支え合える唯一無二の存在になる。』と言われていますが、本当に彼と無事に統合できる日が来るでしょうか?彼とは兄と妹の様な関係になりたいのですが… 私は傷ついた彼を癒し温かいエネルギーで包み込む事ができるでしょうか?」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… やがて彼と無事にツイン統合できる日が来ます。 彼とは縁の深いツインレイの関係となり前世で何度か結ばれています。一卵性双生児の様な一体感が得られ、終生の友人、究極のカップルとなり、いつも一緒に行動し、添い遂げる事が出来
0
カバー画像

乗るか乗らないか

「仮想通貨の新プロジェクト案件に誘われて乗るか乗らないか悩んでいます… 今月末までに参加すればリターンが大きく設定されますので3カ月でペイ出来そうです。3000ドル・5000ドル・10000ドルのコースが設定されているのですが10000ドルなら若干の資金調達も必要となってしまうので悩ましいです。」 と言ったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「10000ドルで乗りましょう!後発では利が薄くなります。 貴女のひらめきを信じましょう。『思い立ったが吉日』『好機逃すべからず』です。 今は流れに委ねても大丈夫です。光の中で微笑む貴女を感じます… が、あの時乗っておけば良かった…と後悔する貴女も感じます。 好運は自らつかみ取らなければなりません。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

(384日目)「がんばります」の弊害。

ワイは「頑張る」という言葉が好きじゃない。できれば使いたくないとさえ思う。なんでか?それは、『頑張ります』って都合の良い言葉だと思うから。なんなら自己満足の極みじゃね?とさえ感じる。そのように言っちゃえば⇨頑張ろうとする自分を認めてほしい⇨責められている今の状況から逃げたい⇨根拠はないけど頑張ろうとする自分がステキこんな感じを受けちゃうから。■ 「頑張る or 頑張らない」は個人の尺度頑張るって言葉、すっごく抽象的じゃないっすか?まず”どのように頑張るか”がまったく分からん。聞いてる側から本人を見た時に『頑張り足りないんじゃない?』と感じたとしても本人が『頑張ってます!!』って思い込んでたら『あ…そう。頑張ってね…』くらいしか言えん。頑張るって言葉で相手を誤魔化そうとするとても卑怯な言葉のようにも思っちゃうの。■ "根拠のない頑張り"ほど無駄頑張ります・頑張ってますって言われたとて『じゃあ具体的にどのように頑張るの?』って問いかけてマトモな答えが返ってこなかったら言った本人は何も考えていないと思うしかない。頑張る方法が分かってないのに頑張られるととんでもない結果になることは、ままある。結局のところ今より悲惨な結果になることも。なぜならば、・頑張る方向性が定まってない※ →・間違った頑張りに時間と労力使う →・結果を出せない →・なぜこの結果になったか分からない →・※繰り返しこの状態になっちゃうから。■ 無理をする原因にも頑張ると言う言葉を多用する人には真面目で融通の効かない(柔軟性がない)そんな人が多いようにも思うなぁ。確かにめっちゃ頑張ろうとすることは分かるけどそれが空回り
0
カバー画像

龍のひとこと

受け取るセンス・・経験感覚のないものはどこまでも今までの自分の世界のなかで解ろうとし受け取れない・・
0
カバー画像

龍のひと言

手放すことでそのものが成長幸せになるなら手放すものは愛を持ち愛を得る
0
カバー画像

1人の女性を救った話

こんにちは!電話相談サービスを出品しているいっちーと申します。僕は最近始めたばかりで、実績も0で、お客様からの電話は一向に来ていません。正規の仕事で相談役をしていたこともあったのですが、ココナラ内で相談を受けたことはありませんから「自分は出来る!出来ない!」って結果がわからないわけです。実績がないから。そんな僕に、お前は向いてないからやめろ!相談に乗れるような人間じゃない!と初対面で僕の何も知らない人が言ってきたことがあって、気分は悪いですよね・・・。でも、実績がないから結果を突きつけて言い返すこともできないのでしたが、最近、僕に相談してくれる女の子が他のアプリでいて、僕が話す言葉で元気になってくれたんです。もちろん無料で聞いてます。彼女は僕が電話相談サービスを出しているのは、本当に向いてると思います!これからいろんな人を助けるんですね!と言ってくれていて僕自身が、彼女の相談に乗れて本当によかったなぁと、感謝しています。今後とも、電話相談のいっちーをぜひよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

龍のひとこと

愛を知らないものは愛と信じて愛を語る・
0
カバー画像

五感で楽しむということ

美しい物を見て、美しいと思う。 好きな音楽を聞いて、心が踊る。 人と触れ合ったときに、暖かさやぬくもりを感じる。美味しいごはんを食べて、心もお腹もほっこりと満たされる。 好きな香りを嗅いで、全身の力が抜けるようにほっとする。 これらの経験は、いま私たちが生きているこの世でしか味わうことができません。 私は意図して5次元に意識をおくことがあります。 私の意識が5次元にあるとき、感情はほとんどなくなります。 清々しく心地いいです。 が、しばらくして我に返ると、またすぐに感情のある感覚に戻りたくなります。 わたしは私の好きな人たちと、くだらないことで笑っている時間が好きです。 また、冒頭にあげた事柄を感じるのがたまらなく好きです。どうしてもそれが感じられる場所に戻りたくなるのです。 働きすぎたりストレス過多になると、脳が疲労疲弊し、どうしても五感は鈍くなります。 もちろん生きていく上でお金は大切です。 働くことで得られる経験や感動もありますし、働くことは社会的にも素晴らしいことです。 でも、忙しい方こそ、一日のうちほんの5分でもいいので、五感を使う、感じる、ということを意識してほしいと思います。 五感の中で、1つでいいです。自分の好きなものに意識を向けて、ほっとする、嬉しい、気持ちいい、そんな感情を感じてほしいのです。 五感こそが、この世にいるときにのみ感じることができる、時の制約がある感覚であるということを忘れないで欲しいのです。
0
カバー画像

初★サービス出品に関して

はじめまして! 先日お家でおもむろに立ち上がって歩いたけど何をしようと思ったのか忘れて1人でウロウロしていた話聞くよお姉さんの花です。 ついに若ボケが始まってしまったのかと頭を抱えました… そんなこんなでこの度サービスの出品を始めてみたわけですが(ボケ防止ではない) アレッ!画像を間違えましたこっちです⬇ってな感じで始めたばかりなのもあり何やら私には難しいか!?なんて思ったりしてヾ(・ω・`;)ノこれから慣れが必要ですね…まだまだヒヨヒヨのヒヨッコです… さて本題に入りますが、サービス内容についてです。簡単に説明すると人生相談、恋愛相談、愚痴、仕事の悩み、ただやり取りしたい!身内や友達以外の人の意見を聞いてみたい!なんて人向けに食い気味に私話聞きますよ!?っていうサービスです! 思ったんですよ…周りに悩みやストレスを抱えてる人が多いと! 「花ちゃん相談したいんだけど…」 「家族には言えなくってさ」 「これどう思う!?」 「腹立つ〜!聞いて!」 なんてよくあるお話。そう…Common Storyさ…待てよ…周りにこんな多いなら皆何かしら抱えて困ってるよな? 私が気軽にお話を聞いて抱え込んでいるものを軽くしてあげれることもできるんじゃ…? と思ったのがサービスを出品してみようかなと思ったキッカケです! 生きにくい世の中ですよねぇ…案外聞いてもらうだけでスッキリしたり感情を共有できる人間が1人でもいるって思うとちょっと楽になったりするもんです。なので気になった方は是非これを機に花ちゃんを活用して行き場のなくなってしまった気持ちを吐き出してみてください◎昔からの癖で余計なこと書くから
0
カバー画像

りゅうの一言

変化する自分変化したくない自分未来は過去が有るから存在する・・・未来は過去の続き・・∞
0
カバー画像

龍のひとこと

わたしたちは遠い過去から受け継がれたもので今を得ている・・存在・・∞*∞
0
カバー画像

「嫌いな人と働く時間があるほど、人生は長くない」松下幸之助

人生はそんなに長くないから、嫌いな人と一緒にいる時間はできるだけ避けたいものです。「嫌いな人と働く時間があるほど、人生は長くない」と松下幸之助さんは言いました。これは、私たちの貴重な時間を、ストレスや不快感を感じる人と共有するのではなく、もっと建設的で楽しいことに使うべきだという意味です。では、避けられない状況で嫌いな人と一緒にいる必要があるとき、どうすればいいでしょうか。距離を取ることが最初の一歩です。もし、それが難しい場合は、次のような対応策を試してみましょう。観察して、客観的になる: 嫌いな人の行動をじっくり観察してみてください。感情を一旦脇に置いて、その人の言動の背後にある理由や動機を考えてみましょう。そうすることで、感情的になるのではなく、冷静に状況を理解する手助けになります。自分の感情を客観視する: 怒りやイライラなど、強い感情に気づいたら、それを外から見ているかのように観察してみてください。「今、この感情を感じている」と認識することで、その感情に振り回されずにすみます。自分の感情に名前をつけるだけで、驚くほど冷静になれるものです。言葉にする前に結果を考える: 嫌いな人に何か言いたいときは、その言葉を口にする前に、その後の結果を想像してみましょう。言葉がもたらす影響を客観的に評価することで、無駄なトラブルを避けることができます。人生の中で、好ましくない人間関係に直面することは避けられないかもしれません。しかし、どのように対処するかは自分で選ぶことができます。この方法を使って、嫌いな人との関わり合いを少しでも楽にし、自分の時間をより有意義なものにしていきましょう。みな
0
カバー画像

#89:四つ葉のクローバーを見つけると本当に幸せになれるのでしょうか?

四つ葉のクローバーを見つけると本当に幸せになれるのでしょうか?男性(21歳)幸せなれる素質を持っています。四葉のクローバー自体が直接的に幸せや幸運をもたらす科学的な根拠は存在しないです。でも、四つ葉のクローバーを見つけるためには、相当な注意力か根気が必要です。注意力を持つ人は、人の感情や動きを敏感に察知することができるため、人間関係を良好に築く才能があるかもしれません。根気は、「グリッド」と呼ばれるやり抜く力を持っている証拠です。グリッドは社会で成功するためにとても重要な要素で、成功者たちが共通して持つ特徴の一つとして挙げられることが多いです。なので、四つ葉のクローバーを見つけることができるという事実は、ある意味で幸せや幸福を手に入れる素質を持っている証拠と言えます。四つ葉のクローバーを見つけたら、それはその人自身の努力や注意力、根気の賜物として、喜ぶべき瞬間かもしれません。
0
カバー画像

無限の星、わたしの心

責任というものは、時に私たちを重く圧迫するものです。学校でのテスト、部活での成績、友達との関係。どれもが、私たちに何らかの「責任」を負わせます。でも、その重さに押し潰されそうになったとき、ふと立ち止まって考えてみてください。「本当に、すべてが私のせいなのだろうか?」と。世の中には、時として「仕組みが悪い」と感じる瞬間があります。不合理なルール、理不尽な評価、公平とは言えないチャンスの配分。これらはすべて、私たち個人を超えた大きな枠組みによって作られたものです。その中で、私たち一人一人が最善を尽くすことは大切ですが、すべての責任を自分一人に背負い込む必要はありません。太陽よりも遥かに大きく、南の空に輝く神秘的な星のように、宇宙には私たちの想像を超える多くの奇跡があります。この広大な宇宙の中で、私たち一人一人は小さな存在かもしれませんが、その一人一人が特別で、価値ある存在なのです。責める人々もまた、完璧ではない、ただの人間です。彼らにも悩みがあり、弱さがあります。だからこそ、彼らの言葉に一喜一憂するのではなく、自分自身を大切にし、自分を愛してあげてください。自分自身に優しくすることで、他人にも優しくできるようになります。このメッセージを通じて、皆さんに伝えたいのは、自分自身という存在を大切にしてほしいということです。責任を感じることは、成長の証でもあります。しかし、それによって自分を追い込みすぎないでください。仕組みに振り回されることなく、太陽よりも遥かに大きな南の星のように、自分らしく輝き続けてください。自分自身を愛し、認めることから、新しい力が湧いてくるはずです。責任の重さに負
0
カバー画像

宇宙があなたに答えてくれる

あなたは今人生に悩んでいるかもしれません。生きることは楽ではない。辛いこともたくさんあります。でも、宇宙はあなたを見守っています。あなたを否定も肯定もせずただただあなたの命を見守るのです。そして悩むあなたに、そっと宇宙は答えてくれます。私も宇宙からの声を聞き、生きることができています。多くのひとは目の前のことにとらわれて宇宙の声に気づいていません。宇宙はいつでもあなたを見守りあなたにメッセージを発信してくれます。私は、あなたに宇宙からの声を届けるサポートをします。生きることに悩んでいたり、宇宙の声を聞きたいのであれば、お気軽にご相談ください。あなたに今必要な宇宙からのメッセージをお届けします。
0
カバー画像

眠りの中で見る夢もあれば、自分の将来についての夢もある。夢の起こりは、全て自分の経験から見るものですよね。悩みがあれば悩む夢を見るし、悩みがあれば「~になりたい」等、自分を帰るための夢を持つ。そんな自分の経験・自分の性質とは、誰もが気付いているものでしょうか。気付いていないからこそ、「悩みは尽きない」と言う事でもあります。悩むからこそ占い師さんとお話をしたり、悩むからこそ家族や友人に相談したりしますが、言えないことだってあります。言えないからこそ、言えないことを占い師さんに言い当てられると驚きます。実は、自分の中に答えがあるからこそ、導き出される本来の姿や性質があるのではないでしょうか。言われた通りになるのは、自分の中で知っていることを言い当てられたからこそ継続して対話していくのです。自分の夢がかなわない時、自分の日々の睡眠が脅かされる時、何かにすがりたくなる。でも、その答えを導き出す術を知っているのも実は自分だったりします。そんな自分を理解してチャレンジすることで、夢がかなっている人も多くいらっしゃるのも確かです。夢、叶えたい。夢、いいことが観たい。まずは、「自分の強み・弱み」を知って、夢を組み立ててみることも重要です。夢!叶いますように! 夢!広がりますように!
0
カバー画像

〜その恋愛(結婚)マジで大丈夫?〜【伯明の鑑定紹介#1】

今日は僕のお仕事について・・・。 興味ないとか言わないでくださいね😢 めげずに進めま〜す😃  四柱推命鑑定士という占い師をやっております。対面鑑定&WEB・電話とツールは選びませんが9割は対面で行っております。 『ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします』で僕の鑑定についての考えをパートごとに書いてみます。 占い自体のことを書いちゃうと長くなるしね・・・・。  今回は!!〜その恋愛(結婚)マジで大丈夫?〜【伯明の鑑定紹介#1】  みなさん恋愛に関しては「相性の良し悪し」をとても気にされます。 多くの占い師さんも相性の良し悪しだけで判定している方が非常に多いことに驚きます。 実際は相性が良くても 育った環境や、培ってきた価値観が違ってしまっていれば・・・。 なかなか共感し合える関係にはなれません。 一方で相性があまり良くなかったとしても、 目標や目的が一致していたり、 生活のリズムが近い方にはシンパシーを感じるものです。「喧嘩するほど仲がいい」 と言いますが、その二人はなぜ言い争うのに別れないのか? そこも「本来は相性がいいはず」と片付けられてしまうことが多いようです。  実は全然違う‼️  私は相性診断する上で、生まれ持った性格やふたりの適応よりも、 (重要‼️)人生の流れがマッチしているか? を非常に大事に鑑定しています。  多少、性格の不一致や価値観のずれがあったとしても、 元気な時は一緒に元気で、苦しい時には共に苦しいと・・・。 共有できるパートナーの方が長く一緒に居られるお相手になると考えています。  「喧嘩するほど・・・。」のお二
0
カバー画像

うまくいく!

「どうして、上手くいかないんだろう・・・」と思うだけで終わるならいいのですが、 「もう嫌だっ!」とネガティブな方向へ考えてしまう方も多いのではないでしょうか。上手くいく人とうまく行かない人の境界線って何でしょうか。私は、こう考えています。・上手くいく人  自分で何かを見出して、その方向へ上手く進めている人・うまく行かない人  自分で目指す姿に向かえなくて困っている人どちらも「自分」が”決めている”ことだと思いませんか?そんなことにある日気が付いた私は、それまで「なんで頑張っても、考えてもうまく行かないんだろう」「無理したって仕方ない、もう諦めよう」「残りの人生楽しくないな」  等々実際に”死んでしまいたい”とビルの上から飛び降りようとしたり、高速で車が走る車道に飛び出そうとしたりと、人の力を借りて死を求めたことがありました。様々な行動の回復を経て、数年が経った時に「どうしてこんなことを思うんだろう?」と考えたのです。考えた結果、思ったことはこうです。・死にたいと思った人は誰?  ⇒ 自分・自分はどうしてそう思ったの? ⇒ 自分が出来てない・どうしてできていないと思ったの ⇒ 自分のしたいことが出来ていない・自分のしたいことは何?  ⇒ 自分のしたいことが明確ではない・明確でないことを何かしたの? ⇒ 何もしていない/やりかけただけ等々そうなんです。自分は何もしていなかった「出来ない」と決めていたと思ったのです。自分で扉を「閉めていた」と言う事ですよね。上手くいく人とうまく行かない人の境界線は、実は「自分の意識」だったことに気が付いた時、とても心が広い野原に出た気分になりました。
0
カバー画像

【2024年3月9日の運勢ランキング】

1位:双子座×O型2位:牡羊座×A型 3位:射手座×B型 4位:蠍座×AB型 5位:天秤座×O型 6位:獅子座×A型 7位:水瓶座×B型 8位:山羊座×AB型 9位:魚座×O型 10位:蟹座×A型 【双子座×O型】 今日のあなたは、コミュニケーション能力が非常に高まっています。人との関わりや交流がスムーズに行えるため、新しい出会いやビジネスのチャンスが訪れるでしょう。また、知識の吸収力も高まっており、学習や研究に取り組むと良い結果が得られるでしょう。今日は積極的に行動し、人とのつながりを大切にすることが重要です。 【牡羊座×A型】 今日のあなたは、自分自身を信じて行動することが大切です。自己主張をすることで、周囲の人々からの注目を集めることができるでしょう。また、行動力も高まっており、新しいプロジェクトや挑戦に取り組むと成功の可能性が高まります。ただし、無理をせずに自分のペースを守ることも大切です。 【射手座×B型】 今日のあなたは、冒険心が高まっています。新しい場所や新しい経験に積極的に挑戦することで、人生の転機が訪れるでしょう。また、直感力も高まっており、自分の心の声に従って行動することが成功の鍵となります。今日は自由な発想を大切にし、自分自身を解放してみましょう。 【蠍座×AB型】 今日のあなたは、自己変革の時期です。自分自身の内面を見つめ直し、古い考え方やクセを手放すことで、新たな可能性が広がるでしょう。また、人間関係においても、相手の気持ちに寄り添うことが大切です。思いやりの心を持ちながら、関係性を築くことで良い流れが生まれるでしょう。 【天秤座×O型】 今日のあなた
0
2,036 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら