記事
ライフスタイル
眠りの中で見る夢もあれば、自分の将来についての夢もある。

夢の起こりは、全て自分の経験から見るものですよね。

悩みがあれば悩む夢を見るし、悩みがあれば「~になりたい」等、自分を
帰るための夢を持つ。

そんな自分の経験・自分の性質とは、誰もが気付いているものでしょうか。
気付いていないからこそ、「悩みは尽きない」と言う事でもあります。

悩むからこそ占い師さんとお話をしたり、悩むからこそ家族や友人に相談
したりしますが、言えないことだってあります。
言えないからこそ、言えないことを占い師さんに言い当てられると驚きます。

実は、自分の中に答えがあるからこそ、導き出される本来の姿や性質がある
のではないでしょうか。
言われた通りになるのは、自分の中で知っていることを言い当てられたから
こそ継続して対話していくのです。

自分の夢がかなわない時、自分の日々の睡眠が脅かされる時、何かにすがりたくなる。
でも、その答えを導き出す術を知っているのも実は自分だったりします。

そんな自分を理解してチャレンジすることで、夢がかなっている人も多く
いらっしゃるのも確かです。

夢、叶えたい。夢、いいことが観たい。
まずは、「自分の強み・弱み」を知って、夢を組み立ててみることも重要
です。

夢!叶いますように! 夢!広がりますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す