【No.115】運命の愛に出会った私の闇

記事
コラム
運命の彼に恋する私と
夫との結婚生活の崩壊

どっちが先?

私は運命の彼に出会ったから
離婚したいと思っているの?

出会わなければ
離婚なんて考えなかったとしたら?


苦渋の決断
第3の人生はここからはじまった



名称未設定のデザイン - 2024-04-17T203949.613.png



今回は、これまで私が通ってきた道の中で
悩みの根が一番深かったのではないかと
感じていることについて記しておきたいと思います。
(いくつかの記事に分けます)


やはり、運命の愛が絡んでいる悩みでした。


そして、その時が
私の人生の大きな分岐点でもありました。


離婚の決意という苦渋の決断
第3の人生はここからはじまりました。

名称未設定のデザイン - 2023-12-10T034924.098.png

わからない…

考えても考えても
わからない…

どうしたらいい?

頭の中で何度ループしたかわかりません。


ループしている間ずーっと
モヤモヤモヤモヤ


このモヤモヤって本当に気持ち悪いし苦しいですよね


当時の私が
どんなもやもやの沼にはまってしまったのか
というと

シンプルにお伝えするならば
「離婚するのかしないのか」です


現われてくれた運命の彼に恋をした私は当時既婚者


まさか自分が
そのような思いになることがあるなどと
信じられないほど

既婚者の私が恋したこと自体に
自分が一番驚いている状態でした。

名称未設定のデザイン - 2023-11-14T011533.053.png


でも、現われた彼と人生を共にしたいと
心が動いていることも感じていました。


「それってもう
 離婚したいということじゃない?」


シンプルに捉えればそうでした。


運命の彼と人生を共にしたい
=人生の進む道は見えている


ということなはずです。


しかし、
それでもモヤモヤは止まりませんでした。

名称未設定のデザイン - 2024-02-03T220034.315.png


そして、まるで自分の本音や本当の気持ちが分からないような
気持ちにまでなっていました。


~つづく~

💟メニューに悩んだらこれ!
最善の方法で貴女を癒します♡


💟\NEW/本当に今の彼がそう?
貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す