【No.114】心の沼に沈む貴女へ

記事
コラム
『思いついたこと、自由にやってごらん』


彼らはやさしくそっと耳元でささやいてくれています。


そう、貴女が思いついたと思っていること。それは
彼ら、精霊たちが教えてくれた証。



彼らの声は聞こえるか聞こえないかくらいの
ちっちゃなちっちゃな声なんです。



名称未設定のデザイン - 2024-03-03T013429.895.png



これまでも思いついたものを

「いやいや、私なんかがやったって…」
「そんなことしたらどうなるか…」
「とりあえず、今はやめておこう…」

このようなこと、ぼちぼちありませんでしたか?
(私は、たっくさんあります)

そういったことこそ、今

やったっていいんだよ♡

と彼らが声を揃えて教えてくれる今日です。

あ (9).png


彼らがそう教えてくれたからといって

今日、貴女が思いついたことをやらなければならないのか

というと

それも違います。

貴女や私がやってもやらなくても彼らは何も言わない。

そっと寄り添ってくれています。


貴女や私を静かに待ってくれる


耳元でささやいて
教えてくれたとしても

彼らが一番大切にしてくれるのは
貴女や私、一人一人の自由な意思です。


名称未設定のデザイン - 2024-04-14T050949.678.png


静まっていたいとき
沈んでいたほうが心地よいとき

そういった時は無理に上に上がろうとか
前に進もうとかしなくていいのです。

貴女の心が行きたい、進みたい
そう思ったときが貴女のベストタイミングなだけ


待ってくれる彼らのことも信じてみませんか♡


貴女の幸せな未来に 愛を込めて    chisa

💟生きる意味を失って辛い貴女へ♡


💟カウンセリングでも鑑定でもない!ただのおしゃべり♡
ヒーラーchisaのお試しとしてもどうぞ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す