行き違い

記事
コラム
「1年前、考え方の行き違いから別れてしまった彼の現在の気持ちをみて下さい。家が近い為、時々、一緒になります。バスで通路を隔てて隣に座っていたり、コンビニで合ったり、車ですれ違ったりします。私に気付いた瞬間に相手がそそくさと逃げていく感じが、なんだか辛いです。最近、ふとした瞬間に彼の笑顔を思いだすことがあり、そろそろ許してくれても良いのにと思っています。」

と言ったご相談内容でした。

早速、霊視鑑定してみましたところ…

「彼は、別れた原因の考え方の行き違いについては既に気にしていません。(許しています) 別れを言い渡した気まずさから貴女の前から逃げ出していると感じます。 この彼につきましては… 相手の気持ちや事情を考えずに、パッと行動してしまう性格で、人と衝突したり気持ちがすれ違ったりするのが弱みとなります。 仕事や人間関係、恋愛関係が進展する時に何故か意見が衝突して短気を起こし人間関係を投げ出し「何故、分かってくれないの⁉」と思っている事が多いですが、貴女と仲直りし、親しい関係になると感じます…。どこか惹かれあい自然と意識する事となります。密着し過ぎると新鮮味を無くしたり、近親憎悪を抱いたり、同じポイントで怒って衝突する事もあります。自分の嫌な面を見せつけられるようで精神的に消耗しやすい関係でもあります。距離感が難しいですが切れる事のないご縁となるのを感じます。」

とお伝えする事となりました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す