ブードゥーミラクルの開運グッズ

記事
占い
こんにちは。本日もお元気にお過ごしでしょうか。ブードゥーミラクルの愛です。ガーナから投稿しています。

本日は開運グッズのお話をします。

ブードゥー教の聖地であるトーゴ共和国にはブードゥーマーケットという祈祷グッズや開運グッズが販売されている村があります。

そこで開運グッズをお土産として友人にプレゼントして1番喜ばれるのがこれです。

ブードゥーミラクル (1).png

大きな豆です。

ミラクルビーン.png

これを顔に当てて毎日家を出る前に祈りを込めて健康と幸運が逃げないようにします。

私は元々まったくスピリチュアルとか神とか信じていない人間でした。

でもアフリカのシャーマンに出会い、人生が変わりました。そして人の祈りや思いの力を甘く見てはいけないと思い知りました。

人間は希望や夢を祈って、日々前向きに行動するだけで人生は変わります。私が経験したことなので自信をもって言えます。

もし、これを読んでいるあなたが悩みを抱えていて、自力ではどうにもできないのならシャーマンに1度相談することをおすすめします。


毎日悩みのことを考えていると前向きになれなかったり、ストレスがたまります。

でも、シャーマンに祈祷をしてもらえば悩みを打破して運気を上げていくために何をすべきかを助言してもらえます。

(シャーマンは悩みを打破する方法が見えるんです。)

そうすると毎日悩みのことをネガティブに考えることが減り、言われた通りの行動をすることにフォーカスします。

そうやって思考も行動も前向きになって祈祷もしてもらっているので悩みから解消されていきます。

人生は自分次第で前向きになります☆

悩んでいる人が前向きになれる方法を今後も発信していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す