絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

色鉛筆・パステル画「一寸法師 実体化」

オイルパステル(クレヨン?)で描いた昔話から主人公が飛び出してきたら面白いなと思い、試しに描いてみました。出来上がってみると他には無い不思議な感覚の絵になりました。実験絵画です。私事ですが、これから数日、旅行に行ってきます。ブログは数日お休みします。旅から帰ってきたら再開します。
0
カバー画像

ペットのパステル画、作品一覧

これまでご依頼いただいた作品を一覧でまとめています。お気軽にご覧ください。●ペットのパステル画のオーダーはこちらA5サイズA4サイズA4サイズA4サイズA4サイズA4サイズB4サイズA5サイズA5サイズA5サイズA4サイズA5サイズA4サイズB4サイズA5サイズA5サイズB4サイズA4サイズA4サイズA5サイズA4サイズA4サイズA5サイズA4サイズA4サイズA4サイズA4サイズ20x20cmB4サイズA4サイズA4サイズA5サイズA5サイズA3サイズA5サイズA5サイズA4サイズA4サイズA4サイズA5サイズA5サイズA4サイズA4サイズA4サイズA3サイズA4サイズA5サイズB4サイズA4サイズA5サイズB4サイズA4サイズA4サイズA5サイズA4サイズA4サイズA5サイズA4サイズA3サイズA4サイズA5サイズ最後までご覧いただきありがとうございます。
0
カバー画像

『見つめ諭すイザベラ』〜絵画とショートストーリー〜

喜びの製造工場 黒い煙を上げていつだって煤だらけの心模様いくら普通を願ったところで普通以外の何者にも成れやしない地球は平常 どこにも行けないまま旅をしてるふりで旅して咲くんだよ虚像 有象無象の巨像現実を喰らった様な顔で歩いて良いよ笑えない汚らしさのすべて そんなあんたの美しさを私は信じてるぜ見えているものを ゆめにしないで見えないものを まぼろしにしないで些細な事で悲しみ 笑ってもっと心揺らして 心揺らして今を見て 夢想家で在れ心臓の振動 全身を支配して眠れない夜の虚無にこそ描くべき希望を掌にひとつだけそのたったひとつを誰かに渡せるならば手と手を繋ぐ架け橋にもなるさぁ あんたの生き方を信じてるぜ見えているものを ゆめにしないで見えないものを まぼろしにしないで些細な事を見付けて 受けとめてもっと心揺らして 心揺らして今を見て 夢想家で在れすべて取り戻す為の 続きを終わるには早計すぎる命の 続きを今を見て 夢想家で在れ『見つめ諭すイザベラ』
0
カバー画像

☆クリスマスのイラスト☆

もうすぐクリスマスです\(^o^)/♪クリスマスに、友人にメッセージイラストを贈りたいなと思って、描いてみました。使ったのは色鉛筆、パステル、カラーペンです。クリスマス当日は平日なので、お仕事です!たぶん残業で忙しいです!がんばらなくては(汗)でも家に帰ったら、クリスマスらしいご馳走を食べようと思います(*^^*)♪
0
カバー画像

vol.2 作品紹介「令和元年、春来たる」

2019年 パステル画 F8号平成から令和へ。2019年5月から施行された新元号にちなんで、新しい時代が来るという高揚感と春の到来をイメージしました。人物のモチーフ(モデル)は、姪っ子の「ことちゃん」です。七五三の写真を拝借したものですが、描いている時期がちょうど梅の咲くころだったこともあり、背景は東京高尾にある梅林の梅をモチーフに加えて春っぽさを出しました。
0
カバー画像

vol.1:はじめまして、森崎あおいです

はじめまして。パステル画アーティストの森崎あおいです。この度ココナラに再出店することになりました。ソフトパステルというクレヨンみたいな道具を使って、人物画を中心に描いています。どうぞよろしくおねがいします。まずは、簡単に自己紹介から。★プロフィール森崎あおい(パステル画アーティスト)---------------過去に、ソフトウェア関連企業、ITベンチャー企業、旅行代理店、PC教室、百貨店等に勤務経験あり。元Webデザイナー、元PCインストラクター。現在は職場へ勤務の傍ら、日々絵画制作に取り組む。---------------...というわけで、経歴がややこしいのですが、現在は本業・副業の2足のわらじでやらせていただいております。そのため作品制作にお時間を要しますが、なにとぞご理解たまわりたく、よろしくお願いいたします。ポートフォリオにて過去の作品を紹介していますので合わせてご覧いただけると幸いです。また、2019年よりInstagramのほうで作品を随時発表させていただいております。「ブログ版」では主に、Instagramに掲載済みの過去のアーカイブ作品や新作の紹介、作品で使っているパステルのことを中心に書こうと思っています。Instagramとブログで内容が重複しますが、ここではInstagramで書ききれなかった内容の詳細についても補足として書いていきたいと思っています。森崎あおい
0
カバー画像

はじめまして!!

今日から頑張って開設してみました(笑)!!どうかみなさまよろしきおねがいします!返信は早く返せるようにしております。私の描いた絵で喜んでもらえたらなによりです。普段は家で作業してることが多いです。お気軽にご連絡くださいませ。
0
カバー画像

エモい?パステルイラスト♡

流行りのエモい感じを意識して描いてみました。パステルを使ったイラストです。淡くて可愛らしい雰囲気になりました。似顔絵というと顔がメインですが、体のパーツも美しく描いていきたいなあと思います\(^o^)/
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら