絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

63 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

精神的に不調なときに、なぜ検索しすぎてしまうのか

精神的な不調のときに特定の検索ワードに夢中になる現象は、多くの人が経験するものです。しかし、このような行動が感情や状態を悪化させる可能性もあります。ここでは、この問題を避けるためのアプローチについて詳しく考察します。【なぜ検索しすぎてしてしまうのか】1. 認知的バイアス: 人は自分の考えや感情に一致する情報を探しやすく、それに偏りが生じることがあります。不調な気分や考えに影響を受ける情報を探してしまうことで、その感情を強化してしまうことがあります。2. 安心感の追求: 不安や不調の原因を特定し、理解しようとする心理的な動機が働くことがあります。そのため、関連する情報を探し求めることで一時的な安心感を得ようとすることがあります。3. 感情の解消: 検索行動は、ストレスや不安、悲しみなどの感情を解消しようとする反応としても行われることがあります。検索することで自分の気持ちを整理しようとすることがありますが、不適切な情報を得てしまうと感情が悪化することもあります。4. 自己確認の欲求: 精神的な不調を感じると、自分自身を理解しようとする欲求が強まることがあります。そのため、自分の状態や感じていることについての情報を探し求めることが増えることがあります。これらの理由から、精神的に不調のときには、情報を探し求める行動が増えることがありますが、その過程で自分の感情や考えをさらに悪化させてしまうリスクもあるため注意が必要です。適切なサポートを受けることや、情報を探す際には信頼性の高い情報源を利用することが重要です。【検索してしまうあなたに】1. 自己認識と受け入れまず、自分の感情や状態を理解
0
カバー画像

弱者が勝ち残るには、強みを活かして一点突破!それしかない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

弱者が競争の激しい世界で生き残るには、従来の手法ではなく、創意工夫と勇気が求められます。強大な競合相手に対抗するために、一点突破の戦略が重要です。この戦略は、自身の強みを最大限に活かし、不利な状況を打破するための切り札となります。 一点突破とは、大きな障壁や競合相手の防御を破り、その一点から勝利を掴むことを指します。弱者が成功するためには、自身の強みを的確に見極め、それを活かすことが不可欠です。例えば、小規模な企業が大手企業に対抗する際には、大手企業が提供できないようなニッチな市場やサービスに特化することで、顧客のニーズに応えることができます。 さらに、一点突破の戦略では、勇気と決断力も欠かせません。弱者が従来の手法にとらわれず、大胆なアプローチを取ることで、市場に新たな風を吹き込むことができます。失敗やリスクを恐れず、チャレンジ精神を持つことが、一点突破の鍵となります。例えば、新興のスタートアップ企業が業界の常識に挑戦し、革新的な製品やサービスを提供することで、市場を席巻することがあります。 一点突破の戦略は、弱者にとって最も有効な手法の一つですが、その成功には計画性と実行力が欠かせません。強みを活かして一点突破を果たすためには、事前の調査や戦略の綿密な立案が必要です。また、一度決断したら、自信を持って進むことが重要です。挑戦は容易ではありませんが、成功すれば大きな成果を得ることができるでしょう。 弱者が勝ち残るためには、常に新たな視点やアプローチを模索し、自身の強みを最大限に活かすことが不可欠です。一点突破の戦略は、その道筋を示す道具となり、勝利を手にするための一歩を踏み出
0
カバー画像

904.「Google」「Yahoo!」「Instagram」…ウェブ検索で最も利用しているのは?

「Google」「Yahoo!」「Instagram」…ウェブ検索で最も利用しているのは?  15~60歳が回答 マーケティング関連事業などを行うGO TO MARKET(東京都渋谷区)が運営する、法人SaaSの比較メディア「Utilly」が、「ウェブ検索サービスの利用に関する」調査を行い結果を紹介しています。  調査は、3月13日に15歳以上、60歳未満の男女452人を対象にインターネットで実施されました。 普段、使用している検索サービスについて検索サービスについて質問したところ、 最も利用しているのは34.3%を獲得した「Google」でした。 次いで、 21.9%の「Yahoo!」、 19.1%の「YouTube」、 10.2%の「Instagram」、 5.6%の「TikTok」という順番でした。  2022年12月に同社が行った調査結果と比較したところ、InstagramとTikTokの利用率が伸びているということです。  また、年代別でみると、全年代でトップだったのは「Google」だったとのこと。 年代が高くなるにしたがって「Yahoo!」の利用者が多くなる傾向で、一方で年代が低くなるにつれて、「YouTube」「Instagram」「TikTok」の割合が高くなるという結果だったということです。 💜 💛 💚 🔮 ご購読に感謝です♡(^^♪💚💖 💚💛起きることは全て良きこと💛💚 💛💚何かが起きたら「幸せだなぁ~」と声に出しましょう💚 💖 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ブログのご意見やお問合せ: https://coconala.com/
0
カバー画像

ホームページで反応を取れない理由

時々、無料電話コンサルを行っているので、多くの人のホームページを見る機会があります。そこで気づくのが、自分の好きな情報を公開しているということ。「それっていけないの?」 もしそれがお客様が望んでいる情報であればいいのですが、成果の出ていない人のほとんどは、お客様の望んでいない(検索ニーズにない)コンテンツをどんどん作っているのです。検索は「お客様の質問」 ホームページは「その答え」 この関係性を抜かして考えると、まったく効果は出ません。世界を対象にして見ると、インターネットを使っている人口は、わずか1%です。そして、その1%の人口の中でもインターネットを使い買い物をする人はもっと少なくなるということです。しかし、販売者である私たちは、数多くの競合の中から見つけてもらい、選んでもらわなければいけません。ただ、今回のようにお客様を無視した自分が好きなコンテンツを増やして行くと、そのテーブルにすら乗る事は出来なくなります。では、どのような考えでコンテンツを作っていけばいいのでしょうか?それは、検索キーワードをベースに考えます。 見込み客はインターネットを何の目的で使うのか?を考えればいいのです。それは、何かに困り、解決策を探しているのです。 その解決策の糸口が「検索ワード」になります。 そう、他の媒体と違い、インターネットの場合、自らの意思で悩み事を検索窓に入れているのです。ですので、検索を使ったインターネットでは、営業のように何に悩んでいるのか聞く必要すらないのです。そしてあなたは、その答えをホームページという媒体で丁寧に回答してあげればいいだけです。そう、その回答こそがコンテンツ
0
カバー画像

テクノロジー「眼鏡型スマホ」

【AI眼鏡】 この眼鏡をかけて周りを見渡し 視界に入った中で知らない物がある時 目で照準を合わせ「これ教えて」 と言うとレンズに答えを表示します この眼鏡はAIが搭載されていて 調る物を見て声で教えてと伝えると AIがその形を認識し自身の情報から それが何か文字で教えてくれるのです もし自身の中に情報が無ければ ネットで検索して調べてくれて それを文字で表示し必要であれば 画像もつけてくれます。 更に書かれてる文字を翻訳したり 相手の言葉を会話しながら翻訳して スピーカーで自分に教えてくれたり 自分の言葉も翻訳して相手に伝えます 眼鏡にこの様な機能を搭載してる物は 以前にも販売されてましたが モニターとしての役割しかなく AIがついてない分機能が限られました しかしこの眼鏡はAIを追加した事により 更に一歩先の眼鏡を完成させ使用用途を 人の生活の一部にさせる事が出来 スマホの様に使える眼鏡にしたのです この眼鏡を作った企業はシンガポールの ブリリアントラボと言う会社で 「日常生活を便利にする眼鏡」を目標に 開発されました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ハンズフリースマホ】 この眼鏡の重さはたったの40g程度で 見た物を認識する為のカメラや 音声対話の為のマイクやスピーカーが 組み込まれてます レンズに表示される情報は 外側だと見えず自分しか見えない様に 特殊なレンズを使用してこのレンズは 度付きレンズにもする事が可能です 眼鏡のAIはノアと言う複数のAIを使う 専用アプリと常時ネットで繋がってて 表示される情報の精度を極限まで高め 最大限信頼できる物になってます
0
カバー画像

この発言をする人は危険!

「どこに広告出したんですか?」 「最近、長いサイトを多く見かけるんですが、長い方が良いですか?」「○○が良いって聞くんですが、どうですか?」「何のキーワードで狙っているんですか?」もし、あなたがこのような発言をした経験があるとしたら、かなり危険です。何がいけないのか? これらの共通点は、表面しか見ていないと言うこと。 広告先を教えたところで商品も違えば、同じ文章も書けない人に広告先を教えても何の意味もないのです。長いサイトも同じ。 「○○ 通販」などで検索しているのであれば、購入前提のキーワードなので、Amazonのように短いサイトの方がむしろいいぐらいです。しかし、悩みから入っているキーワードは購入前提ではないので、いきなり商品を売り込んでも購入してもらえません。検索=質問 ホームページ=回答を思い出して下さい。 表面だけ見ても、本質が抜けてしまうと見当違いなことになりかねません。しかし、簡単に楽して儲けたいと思う人は、すべてこのような発言になっています。部分だけマネても効果など出ません。楽して儲けたいと言う方は、テクニックを探してしまいます。しかしテクニックは、全体の仕組みがあって始めて効果をなすもの。部分だけマネても効果など出ません。逆に言うと、仕組みを構築し、全体を通した戦略を考えていれば、効果の出ないものを探す方が難しい。まったく効果の出ないものは、継続できず、世の中から姿を消します。ただ広告でもなんでも、誰かが利用しているとしたら、媒体が悪いのではなく、やり方が悪いだけ。もし、あなたが上手く行かないと感じているとしたら、今回のような上っ面しか見ない発言していませんか
0
カバー画像

闇バイトって何?

 闇バイトとは何か?というのを知らないままに「闇バイト」という表現が使われているように感じます。 皆さんどのようなイメージをお持ちでしょうか? 闇バイトとは何か? を検索してみると、「短時間で高収入を得られるなど、甘い言葉で募集され、法律に抵触するような犯罪行為に加担させられるアルバイトのことです」という記載を見つけました。 確かに闇っぽいですね。  私の個人的な理解ですが「闇バイトとは、依頼者=実態の分からない組織から依頼された単発の業務」という風に理解しています。 短時間で高収入を得られるバイトが世の中に存在しないのか? というと、そうではありません。短時間で高収入を得られる仕事は存在するはずです。 世の中にはたくさんの職業がありますし、「短時間・高単価」の幅も広く、どこまでが短期間で、どこからが高単価なのかが曖昧です。 ですから、闇バイトをもう少し明確にするのであれば「実態の分からない組織からの依頼」を指すのではないでしょうか。 さすがに闇バイトというフレーズが世の中に浸透してきたので、闇バイトはしちゃいけない、闇バイトは危険だと認識している方も多いと思いますが、何をしてはいけなくて、何が危険なことでしょうか。 気がついたらやってはいけないことに加担していて、もう抜け出せなくなっていた、もしくは逮捕されていたというケースが実際にあります。 そうならないために、何に気をつければ良いのでしょうか?  私は、気をつけるべきこととして、「実態の分からない組織からの依頼は受けない」ようにするべきではないかと思います。  最近はSNSでの就活や、アルバイト募集がたくさんあると聞きます
0
カバー画像

【検索】検索力をあげて研究する事で色々なサービスを受ける事ができる!

皆さん、おはようございます。クリエイター宅建士のゴルゴです。昨日は、雑務に徹しました。芝刈り、畑の手入れ、掃除。暑さもあって大変でしたがいずれにしてもやらないといけない雑務なので無事終わりスッキリしました。【検索】検索力をあげて研究する事で色々なサービスを受ける事ができる!現在、noteを極めようとして色々検索して研究しています。noteはまだ始めたばかりで使用するのでちょっと気が引けますが、いざ使用してみると無料でここまでできるのか?と思える位noteって便利ですね。ポイントは、noteの全てを把握してから使用するのではなく、使いながら調べていく方がnoteに慣れてきますし、その方が時短にもなりますのでお勧めです。なんでもそうですが、慣れるまでぎこちないですが慣れると逆に気持ちよくなりますよね。noteって調べると色々お得なサービスが詰まっています。これってチャンス!って個人的に思ったりしています。ネットやYouTubeの検索から調べて研究をしていますが奥が深いですね。集客や販売、YouTube、ココナラへの誘導など様々なサービスを受けられそうです。今度は、インプットした事をアウトプットできるようにしていき結果に残せるように頑張っていこうと思います。皆さん、応援のスキお願いします。最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!Xのフォローも宜しくお願いします。ゴルゴ
0
カバー画像

最近感激したこと№1は・・・

めい♡は、最近すごい‼️って感激している事があります。 そ・れ・は ココナラの壮大な出品者さんの中から めい♡を見つけてくださるって あらためてすごい‼️って気付きました😭 ちょっと そんな事、今さら何言ってるの?と思われた方も、 なぜ そんな事を言い出したか もうちょっとお付き合いくださいね♡ ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ 最近、ココナラでのランキング というワードを聞いて →→ まず自分が出品しているジャンルを検索 →→ プラチナランクの人がだいたい上位で表示(その数もたくさん❣️) →→ さらに、ずっとスクロールしても めい♡の表示は、なかなか出てこなくて→→ 結局探すのを諦めました😂 ハイ。本人でも心が折れましたw✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ そこで、初見の方が私を見つけてくださるってすごい😭😭感激‼️ と、なったのです🙌🏻 これね きれいごとを書いてる訳じゃないんです。 出品者の方は、まずは、ご自分を検索してみてくださいね♪ (なかなか大変な道のりですよ💦) 今日も あなたとの出逢いがうれしいです♪週間天気予報を見たら、7月末あたりには連日、最高気温が37℃の数字が!!ここで、宣言☆暑いのが苦手な めい♡ですが、「暑い!あつい!」と言うのは、封印して、他のご挨拶を連日考えていきます☆あなたなら 何て挨拶しますか? 考えるとワクワクしてきました♡ そこに注目して、この夏の めい♡のブログを楽しんでいただけたらうれしいですwそれでは、心も体も健やかに過ごせる
0
カバー画像

日記「筋肉工事」

【新たなモデル】 こないだトライアスロンをしてる 65歳のパワフルおじいちゃんに 俺のデジタルアートの モデルを増やしたいと相談した。 良いモデルさんを見つけて その人でデジタルアートを作り モデルの交渉してみると提案し 良い案が無いか教えてもらった するとおじいちゃんは 「ならスポーツをやってる人なら みんなナルシストなので モデルにしてあげると喜ぶ」と言う ( *゚ェ゚))フムフム なので俺は スポーツとタレントを目指してる 無名の人を探して事務所に売り込み 交渉してみようと考えた。 そして何名か該当する 「上田愛さん」「中西マヨさん」 「四十住さくらさん」を教わり その人の素材写真を探してみた。 しかしどんなに探しても 画質が良い物が見つからず デジタルアートを作れるほどの 写真が全然ない。 ショボ──(´・ω・`)──ン かろうじて四十住さんの写真が 良い解像度の物があったけど 全身写ってなかったり 顔が見えなかったりで使えない 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ナルシスト】 おじいちゃんが トライアスロンに参加する時 会場に「アーバンスポーツ」と言う 選手の写真を撮る会社がいるらしい その会社の写真の撮り方は 特に許可なく勝手にどんどん撮り 自社サイトでその人の写真を 様々なサイズにして販売してる。 その代わり他人が購入できない様に 競技に参加した時の個人IDが無いと この会社が撮った写真を見れず 本人しか購入できない。 しかし選手たちからとても好評で 自分が写ってる写真が嬉しくて みんな写真を購入して自分を眺め ニヤニヤしてると言う。 (・∀・)ニヤニヤ その
0
カバー画像

【ACCESS VBA】親IDから、子IDを検索するときはどうする?

YouTubeでも紹介しています ぜひご覧ください主キーが設定されていて、主キーから、何かを検索するのは、カンタンです。 しかし、重複しているキーから、一意の値を探すには、どうするのでしょうか? こんな疑問を解決します。 主キーなんて関係ねぇ!DAOを利用する こんにちは。伊川です。 散々、主キーは、大切と言っておきながら、主キーなんで関係ないと言っていいものかと思っています。 すべて、クライアントの無茶から始まっています。 もう少し、要領がいい方法はなのかと思いながら、作成しました。 悲しいサラリーマンの性ですね。 では、紹介していきます。 このブログはこんな人にお勧め DAOを、勉強している人 ACCESSでFor~Nextのループを利用したことがない人 クライアントの無茶振りに困っている人 このブログを、読み終わるころには・・・・ DAOは、ACCESSで利用できる技で、ざっくり言うなら、データベースを操作する技です。 ACCESSを操作するには、必要な知識です。 ループも含めましたので、是非参考にしてください。 DAOで検索する ACCESSは、行に対しては、検索、抽出は、割とカンタンにでます。 しかし、列に対して、何らかのアクションをするには、結構、難しいと思います。 その列に対してのアクションを可能にするのが、DAOだと思っています。 今回紹介するコードに関しては、逆引辞典を参考にしました。 しかし、逆引辞典も、いきなり、利用できるわけではないので、ある程度、VBAを理解していないと利用できませんね。 なので、わかりやすく紹介したいと思います。 DAOで検索する 作
0
カバー画像

自社ECサイトへの集客方法を解説!短期と中長期に向けたWEB広告

自社サイトへの集客は、Amazonや楽天市場のようなショッピングモールサイトと異なり、自分自身で集客をしなくてはいけません。認知度やSNSで大きくのフォロワーを抱えていない場合は、簡単なことではなく多くの方が壁にぶつかる問題でもあります。そのような状況でどう集客をすればよいのか? 結論を言うと、定番の方法はこちら 短期勝負:リスティング広告の有効活用 中・長期戦略:WEBコンテンツによる集客効果 短期勝負と中・長期戦略を段階に分けてご紹介します。 多くのECサイトは実際には広告が打てていない ECサイトで広告を打てていない理由としては、それは「販売単価が低い」または「利益率が低い」からです。販売単価や利益率が低いということは、広告を打つとさらに利益が減ってしまいます。リスティング広告は入札制となっているため、クリックされるごとに費用が嵩んでいきます。よって、低価格の商品を多く扱っている場合には、広告で費用をかけることに向いていません。逆に高単価の商品の取扱であれば、1件あたりの単価が高いのでリスティング広告を打つことに効果的です。リスティング広告はWEB広告の中でも有効的なので、商材に合わせて利用することをおすすめします。 ECサイトの集客方法とは ECサイトで使える集客方法は主に下記の6つです。 1. リスティング広告 2. ディスプレイ広告 3. SNS 4. SEO 5. アフィリエイト 6. コンテンツマーケティング この6つの中でも費用がかかるものと低予算でできるものがあります。 基本的に予算がかかるものは短期勝負に使うツール。 低予算のものは中・長期に向けて継続的に
0
カバー画像

フィルターで条件を追加する場合には、

Excelにて、データベースの条件を抽出する場合に使用するフィルター機能の条件を増やすことについてです。VBAでフィルター機能を利用するには、AutoFilter を記載します。同じ列の中で、複数の検索値を抽出したい場合には、 Criteria1:=  Criteria2:=で検索値を増やすことも可能です。。Operator:=xlAndなども設定する必要がありますが。しかし、それ以上の検索値を追加することはできないようです。そこで、Criteria1:=Array()を活用することで複数、いやどこまでも検索値を設定することができます。一点だけ、注意点があります。これは、Arrayがあるなしに関わらず、検索値は文字列でなければなりません。具体的には、Criteria1:=Array("田中"、"鈴木"、"清水")などです。便利なものの、注意も必要です。
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(8)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ワンピースコラボ ほうじ茶フラペチーノ 下内川 チェリまほ トレンド 1↑ ワンピースコラボ2↓ 奥津軽いまべつ駅3↓ 神アート4→ Solana5↓ 初登院6↓ たゆたう7↓ やすえ姉さん8→ 墜落JKと廃人教師9→ スワチケ10↑ ほうじ茶フラペチーノ11↓ 線状降水帯12↑ 神戸マラソン13↓ はちみつの日14↑ 高校野球チア15→ 黄色のベンツ16↑ バットガール17↓ 避難指示18↑ ナンシー・ペロシ米下院議長19→ 尾辻秀久20↓ 斗亜
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(3)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ミルファーム アスラン ALTIN gun ケラモフトレンド 1→ 鈴木雅之2↑ ミルファーム3↓ 台風6号4→ キラーピッチングマシン5↓ クワマン6↑ あばだんご7↑ くちばしにチェリー8↑ テルツェット9↑ アスラン10↓ 水着ベリアル11→ カントル12↓ エレファントジム13↑ アイビスサマーダッシュ14↓ チーズナン15↑ たいものれい16↓ Japanese Breakfast17↑ 正妻戦争18↑ トータス19↓ ごんぎつね20↑ ふたきわ
0
カバー画像

検索ロボットでいたくない

おはようございます。私、悩みがあったらすぐに検索かけて調べようとする癖があるんです。一見それって良いことじゃん、って思うのですがもしかしたら害ですらあるんじゃないかと。何故かというと、自分の頭で考える事をはじめから放棄してしまってる事でもあると思うんです。この一番近くにある自分の脳みそを無視してグーグル先生に聞いてしまっているんです。とても自分をないがしろにしてしまってる。もっと自分を信頼して、今まで生きてきた自分という人間を信頼して悩みがあったらまず自分自身に相談してみる。検索かけたみたいに満足のいく答えがすっと差し出される事はないでしょう。それで良いんです。それが普通です。ただ検索して、正しいと言われる情報を手軽に入手してその通りに行動する。そんなの味気なさすぎる。馬鹿でも何でも良いから、自分をスルーしない。最近そんな風に思います。今回はなんか、真面目な話をしてしまいましたね。今日もみなさん良い一日を。イラストレーター  夏乃 シイタケ
0
カバー画像

郵便番号 →近隣施設の自動検索ツール

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃ ◆ 興味を持たれた方はDMください。対応します。┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━不動産屋さん向けに、ちょっと便利なツールを作成しています。郵便番号を入力すると、近隣の施設を自動検索するものです。現在のところ、対象の施設は  *小学校  *中学校  *病院(大きな病院/診療所)  *バス停です。ツールの中身は、ゴリゴリに作成しています。検索に使用しているデータは、国土交通省や国土地理院などがXML形式やCSV形式で公開している位置情報データです。アプリケーション起動時に、それらのファイルを解析後、メモリ上に展開しておきます。ツールの基本的な動きとしては、  *郵便番号を入力します。(住所に含まれるキーワード入力で、オートコンプリートする機能あり)  *郵便番号から緯経度を逆引きします。(国土交通省 位置情報データ)  *物件住所の緯経度と各施設(学校/病院など)の緯経度から、緯経度の差を求めます。  *緯経度の差から、地表上の距離を計算します。(ヒュベニの公式)  *距離が近い順に施設をソートして、画面に表示します。`````````````````````XMLファイルやCSVファイルの読込みは、原理的に どうしても時間がかかるので、アプリケーション起動時にスレッド処理で対応しています。オートコンプリートがとにかく便利です。今後は、以下の自動検索機能も追加できればと思っています。<データあり(できそうな見通しあり)>  *JR/私鉄 最寄り駅  *地価公示情報  *避難施設  *土砂災害危険箇所/警
0
カバー画像

検索が苦手

私には「インターネット検索が苦手」という顕著な(発達障害の)障害特性があります。これを言語化している人はかなり少ないみたいでして、これを私が言ったり書いたりすると、しばしば驚かれます。しかも私は、プログラミングは得意だったりするのです。最近、エクセルのマクロを覚えた私は、先週の日曜の午後に、エクセルで「テトリス」を半日で作ってしまいました。書くので半日、不具合を直したり色を手直ししたりするのであと2時間くらいかかりましたが完成しました。遊んでくださったかたの感想では往年のファミコンみたいなレトロな感じらしいですが、スムーズに動きますよ(ココナラブログにコードをさらしてあります。初日の古いほうもさらしてあります。コピペして遊んでくださるかたには改良版のほうでお願いします。古いほうの記事を削除したいのですが、とりあえずブログの編集のしかたもわかりません)。この「プログラミングが得意」というのも障害特性ですけどね(「空気が読めない」=「論理で理解する」=「プログラミングとは論理」)。たとえば私がお世話になっているある障害者福祉の相談員のかたは「プログラミングが得意ということはパソコンが得意だと思われ、検索は簡単でしょうと思われる。これは注意すべき障害特性ですね」と言いながらメモしていました。そのほかにも私は複数のブログを書いていますが、どちらでもいろいろな反応をちょうだいします。「自分のことくらい自分で調べなよ」と言われることも多いですが、それができないから、私は「わからないことは人に聞く」という作戦で自分の障害特性をカバーしています。きのうは、丸一日、あちこち歩き回りました。私は「
0
カバー画像

【Yelp】は「ワクチン接種の証明が必要」と「スタッフが完全にワクチン接種された」プロファイル属性を導入します。

Yelpは「ワクチン接種の証明が必要」と「スタッフが完全にワクチン接種された」プロファイル属性を導入します。ユーザーはこれらの属性を使用して検索をフィルタリングできるようになり、Yelpはそれらを追加する企業のレビューを監視しています。2つの新しいCOVID関連のプロファイル属性である「ワクチン接種の証明が必要」と「スタッフが完全にワクチン接種された」属性を導入すると発表しました。ユーザーはこれらの属性を使用して検索をフィルタリングでき、「ワクチン接種の証明が必要」属性が検索結果に表示されます。「アイデンティティ属性であれワクチン接種属性であれ、これらの属性の1つを選択する企業のコンテンツをプロアクティブに監視するために、追加の安全対策を講じています」と、Yelpのユーザーオペレーション担当副社長であるNoorieMalikはSearchEngineLandに語りました。そのため、これらのビジネスに関する不快で有害なコンテンツを積極的に探しています。」COVIDのデルタバリアントが急速に普及していることを考えると、これらの属性は、顧客が地元の企業を訪問するときに安全であると感じるのに役立つ可能性があります。 。また、Yelpの「追加の安全対策」は、ビジネスでの直接の経験ではなく、COVIDワクチンに関するスタンスに基づいてレビューを残そうとしている悪意のある人物からの潜在的なブローバックを抑えるのに役立つ可能性があります。企業のワクチン接種要件を批判する顧客からのレビューは、YelpのCOVIDコンテンツガイドラインに違反しています。発表によると、今年のこれまでのところ、同社は
0
カバー画像

【Google】特定の検索結果をランク付けした理由を表示するようになりました。

Googleは現在、この結果についてのセクションに結果をランク付けするために使用したいくつかの要因をリストしています。グーグルは、検索結果リストに特定の検索結果をランク付けしたいくつかの要因または理由をリストできるようになったと同社は発表した。この機能は、2021年2月にリリースされたこの結果ボックスについての拡張です。 Google検索では、関連しているが直接一致していない用語を含め、ウェブページとクエリで一致した用語を表示できます。Googleはまた、他のWebサイトからのリンクがランキングに影響を与えたかどうか、結果に関連する画像があったかどうか、結果のランキングに地理的な理由があるかどうかなどを一覧表示します。実際、グーグルは、グーグルが検索結果で特定のページをランク付けした理由に関して、このセクションが開示できるいくつかの要因があると述べた。 また、Googleは、結果が目的の結果を満たさない場合にクエリを絞り込むのに役立つ、この領域の検索のヒントを一覧表示します。それはどのようなものか。これがどのように見えるかのスクリーンショットです。「検索とこの結果」セクションでわかるように、Googleは、この特定のスニペットをランク付けした理由について、多数の箇条書きをリストしています。上記の「ソース」セクションは古く、前述のように2月に開始されました。Googleはどのような要素を示していますか?グーグルはそれが示すすべての要因を私たちに教えてくれませんでした、しかしここに私がテスト中に見つけたものがあります。結果に表示される検索用語。この場合、Googleは、検索者のクエ
0
カバー画像

『病気』をネット検索するのは危険😞

誰でも一回は体の不調の症状に対してネット検索した経験があると思います。軽い気持ちでネット検索した結果が、思いもよらない重病を目にしてしまい不安になった記憶はないでしょうか?テレビや新聞、インターネットに湯水のごとく湧き出る情報に不安を抱いていませんか?こういったインターネットなどの情報に惑わされて心を病んでしまうことを『サイバー心気症』と言います。私は訪問リハビリで利用者様のご家族様よりインターネットの情報を常に検索されている方が多々いらっしゃいます。悪い事ではないですが、問題点を整理できず不安が不安を呼び、やっときた定期受診日に主治医に対してどうして?なんで?どうすればいいの?と質問攻めとなり結局何も聞き出せず終わるパターンが多いように感じています。医者や医療従事者がインターネットで疾患に対して検索するという行為は殆どしません。参考文献や論文、勉強会などよりエビデンスの高い治療を日々求めケアにあたっています。病院へ来院され、実際に病名がつくような患者様は1割程度。残りの9割が疾患のないような体調不良の場合がほとんどのようです。先日もブログに書きかましたが、私たちは医者や薬意外の自己管理法を学んでこなかった代償が今、体の不調となり表れているように感じています。人間の体ってそんなに弱かったっけ?いやいや!そんな事はない!最強の健康法を実践していけば身も心も健康になれる!そんな最強健康法を次のブログから紹介していきます!どうぞフォローを忘れずに!KIMOTI
0
カバー画像

ライター検索1位になりました!

昨日、ボタンを押し間違えて、なぜか出品者検索画面に。すると……ライター検索で17263人中、なぜか私が1番に出てくるではありませんか!!バグなのか。先日からの好調な売り上げが影響しているのか。どちらにしても、ありがたいことです。これまでは、ランキングとも無縁で、こんなにたくさんいるライターさんの中から、ご依頼くださる方は、どうして私を見つけ出したんだろう……と???ばかりでした。ですが今だけは、ライター検索画面から見つけてくださってるんだ、と思えそうです。一瞬のことだと思いますが、今後も上位表示されるように、一つ一つのご依頼に向き合っていく所存です。今後とも、よろしくお願いいたします。jujuライティングのご依頼は、こちらから。これからココナラデビューされる方。ココナラでの売り上げアップを目指したい方は、コンサル窓口からご相談ください♪
0
カバー画像

【Google】が製品レビューアルゴリズムの更新を発表。

Googleは、製品レビューの更新と呼ばれる新しい検索アルゴリズムの更新を発表しました。このアップデートは、「一連の製品を単純に要約する薄いコンテンツではなく、詳細な調査を共有する」製品レビューを「よりよく報いるように設計されている」と広報担当者はSearch EngineLandに語った。「洞察に満ちた分析と独自の研究」を備えた方法で書かれたレビュー、特に「トピックをよく知っている専門家や愛好家によって書かれたコンテンツ」は報われるだろうとグーグルは述べた。 Googleの製品レビューが更新されました。Googleの商品レビューの更新は、ウェブ上に表示されるテンプレート情報の多くを超えたレビューコンテンツを宣伝することを目的としています。グーグルは、検索結果のランキングでこれらのタイプの製品レビューを宣伝すると述べた。 Googleは、「一連の製品を単純に要約した薄いコンテンツ」を含む低品質の製品レビューを直接罰しているわけではありません。ただし、そのようなコンテンツを提供し、他のコンテンツが自分より上に宣伝されているためにランキングが降格されていることに気付いた場合、それは間違いなくペナルティのように感じられます。技術的には、グーグルによれば、これはあなたのコンテンツに対するペナルティではありません、グーグルはあなたより上のランキングでより洞察に満ちたレビューコンテンツでサイトに報酬を与えるだけです。 技術的には、この更新は製品レビューコンテンツにのみ影響し、他の種類のコンテンツには影響しません。コアアップデートではありません。グーグルはまた、これはコアアップデートではない
0
カバー画像

【Google検索】最新情報をヒットさせやすくする方法

ぐーてんくまー!駆け出しWebデザイナーのkumattomaです。先月11月のブラックフライデー。なんと動画教材もセールをしていてついつい購入。あれこれ手を出すと収拾がつかなくなるとあれほど躊躇っていたのに、期間限定セールには弱いものです。ただ、ちょっと視聴していたら新発見があったので、こちらで共有しておこうかと思い投稿させて頂きました。ネット検索でちょっと困ること調べ物がしたくて「PCやスマホで検索」は、日常で誰しもすること。そして現れる検索結果の多いこと。どれを閲覧しようか迷った時にこんなことを考えませんか?とりあえず、「検索上位にある日付が新しそうなやつ」私あるあるなのですが、皆さんはどうでしょう??公開された時点では正確な情報でも、時が経てば新しい常識が生まれ間違った情報になってしまうこともありますよね?でも、意外と1年どころじゃなく古い情報が出て来ちゃったりもしてスクロールが面倒だったり、更新日が一目ではわかりにくいとちょっと不便。福袋情報なんかだと更新日1日以内の情報が欲しかったりもしますから、探すの意外とめんどい・・そこを快適にしてくれる簡単な設定をご紹介します。Googleにそんな機能あったんだ虫メガネの検索ボタンの下にご注目下さい。ここにある「ツール」が地味に便利!(笑)クリックすると、いくつか検索条件を絞ることができるようで、ここで期間を指定することができます。現在、「期間限定なし」と表示されているのがそうです↓「期間限定なし▼」をクリックすると、1時間以内から期間を指定して検索の絞り込みを行うことができます。これで最新情報を簡単に見つけることができますね!
0
カバー画像

Google 以外でも検索してみよう

検索エンジンといえば Google ですが、Google 以外にも便利な検索があります。私がよく使うのはリアルタイム検索です。これは Twitter を中心にリアルタイムで検索されているワードを教えてくれるアプリです。また Twitter のトレンド検索でもよく検索します。インスタも便利ですね。SNS はトレンドの宝庫なので最新の情報を知りたい場合はSNS を検索するほうが便利です。そんなに何を検索しているのかという話ですが、私が調べるのは主に書籍です。Audible や Kindle Unlimited など定額の読み放題のサービスに入っているのですが、自分で選ぶこともありますが人がオススメするものの方が良いものに当たる確率が高いです。検索エンジンによる検索は目的がある感じですが、SNSの場合は特に目的もなく買い物をするような感じですね。うまく使い分けるといいと思います。相談受付中です。
0
カバー画像

ココナラでサービスを探すときのコツ

ココナラでサービスを探すときに、「どうしたら良い出品者に出会うことができるんだろう?」っていうのは誰しもが感じるところだと思います。この記事では個人的にオススメするサービスの探し方をご紹介します!『サービスを探す』タブから目的のサービスに飛ぶと、最初に表示されるのが『おすすめ順』です。このおすすめ順とは、ココナラの運営が独自に定めた基準によって表示順番が決まります。具体的な内容はcoconalaのヘルプに書いてありましたので、こちらに掲載いたします。サービス情報の充実度サービス内容が分かりやすいほど、購入されやすくなります。サービス画像の設定の有無、内容の充実度などを独自に計算してスコアをつけています。プロフィール情報の充実度写真の設定の有無、内容の充実度を独自に計算してスコアをつけています。販売実績、購入後の満足度販売実績、購入後のやりとり開始の早さ、返信せずシステムで自動キャンセルになったオーダーの少なさ等を独自に計算してスコアをつけています。これ以外にも、新しくサービスを出品された方も、サービス内容が充実しているとおすすめ順で上位表示されやすくなります。※ おすすめの表示基準は、事前に通知することなく変更する場合があります。参照:coconalaヘルプ要するに、プロフィール及びサービスが充実しているほど上位表示されるということですね。おすすめ順で選んでおけば間違いなさそうですが、ここで1つポイントがあります。おすすめで上位表示されている方は、大体がかなりの実績をお持ちの方です。そのため、サービス料金が高い傾向にあります。「価格は気にしないからとにかく安心できる出品者を探し
0
カバー画像

少しだけ、想像してみて。

少しだけ想像してみて。あなたのその知識を、経験してきたことを、失敗したことを、気がついたことを、乗り越えてきたことを《今、検索している人がいる!》誰かの役にたつ。元気になる人、輝く人を増やす、そんなライフワーク。今なら、それができるかも。あなたなら、それができるかも🍀
0
カバー画像

収益UP

こんにちはニョルズです皆さん今年に入って売り上げ順調ですか?ココナラには独自のアルゴリズムがあり検索上位になるには色々しなければならない事があります占いジャンルなどは特に必要になりますので是非!
0
カバー画像

ココナラの案件を探してみると・・・

闇バイトっぽいの増えてないか?なんか、得体のしれない「急募・稼げる!」「内容が記載されていない」が増えすぎてる気がする。案件探しの方、ご注意くださいませ。
0
カバー画像

今、伝えたいこと。

声を大にして言いたい!あなたのその知識を、経験してきたことを、失敗したことを、気づいたことを、乗り越えてきたことを《今、検索してる人がいる!》誰かの役に立つ。元気になる人、輝く人を増やせる。そんなライフワーク最っ高!!今の時代ならそれができるかも!あなたなら、それが、できるかもー!
0
カバー画像

悩んでないで学習する

読書やYouTubeでいいんですが、1人で悩んでないで、既に知っている人から学習した方がいいわけです。数学で言えば公式を覚えれば、1から自分で考えなくても問題が解けます。将棋にも定石のような基本技があります。ですから、過去現在の賢人から学べばいいんですね。同じ悩みの人は他にもいるはずですから、ネットで検索すれば大抵は解決策が出ます。このネットで検索というのもスキルですから、例えばプログラミングをやれば、上手く作動しなかった時に検索しまくる事になります。ネット検索は立派な問題解決のスキルです。私はたまたまお金やビジネスの考え方を学びました。そのように、既に知っている人、過去現在の天才から学べば良いのですね。
0
カバー画像

今日のやった! #121

今日はご依頼などは、残念なかったですじゃあ何が「やった!」なの?と思う方もいるかと思いますが実は、似顔絵の「デフォルメ・ミニ」カテゴリーの検索ページで、何と1ページ目に掲載されるようになりました!やった!!!一応、それぞれのスマホやPCの環境で掲載されるページは変わってくるかと思いますが、それでも1ページ目掲載は素直に嬉しいですこれに怠けず、文章おかしい?😅努力を継続して明日も頑張るぞ!ということでお馴染みのイラストを!お写真を元にデフォルメ似顔絵作成お受けしております先着10名様限定で「別衣装」などを無料にてご提供中です※残り5名様ですこの機会にぜひご依頼を!どうぞよろしくお願いいたします
0
カバー画像

【一般向け】図書館豆知識:絶対知っておきたい本を調べるコツ

最近はおうちにいながらネットで蔵書を検索できるところがほとんどです。予約なんかも出来ちゃったりして、便利になりましたよね。 一方でこんなことありませんか? 絶対あるはずなのに検索にひっかからない。 逆に大量にヒットして探すのが大変! 自分が本当に欲しい本なのかよくわからない…。 検索にもちょっとしたコツがありますので、今回はそれをご紹介します。 一挙に9つのポイントをお教えします!
0 500円
カバー画像

色々調べる

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、おはようございます。本日は、色々調べる事に時間をあてていきたいと考えています。YouTubeの映像の編集や集客、英語の勉強の仕方など。基本的に僕には先生がいませんので自分で検索して調べる必要があります。多少時間がかかりますが、自分で調べる事によって頭に入るますので良いですね。皆さん、引き続き応援お願いします。宅建合格発表まであと18日。ゴルゴ
0
カバー画像

Excelにおけるワイルドカードとは。

野球などでもワイルドカードがあるとおもいますが、Excelにもワイルドカードはあります。COUNTIF関数でも用いられますが、VBAではFind関数で条件のセルを探す際に活用します。Excelの機能としてはFind関数は検索と置換に該当します。『*』は0字以上のもの『?』は一文字の何かを意味します。都道府県でいうと、〇〇県だけを検索したい場合は、『??県』で。鹿児島県など県名が3文字のものは、『???県』という具合です。宮崎県と宮城県を検索したい場合は、『宮?県』です。全ての県名を指定するには、『*県』で対応できます。お試しあれ。
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(27)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード3個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード あけおめコン おっとっと 楽天トラベル 全国旅行支援 トレンド1→ 銭湯の日2→ スポーツの3→ 寺脇康文4↑ 丸山桂里奈5↑ タクミくんシリーズ6↑ 松崎しげる7↑ 松井玲奈8↓ そして僕は途方に暮れる9↑ 森 FA10↓ グレショー11↑ 旅屋おかえり12↑ 東海市芸術劇場13↑ すぽーつ14↑ マスグローブ15↑ リベルターブル16↑ back number17↑ 徹子の部屋18↑ 中島健人19↑ マイナンバーカード20↑ 舞ちゃん
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(26)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ユリース クロコップ 冨里奈央 武藤十夢 INIフォルダトレンド 1→ ハニーミルク2→ クロコップ3→ とらほー4↓ なつめさんち5↓ 嘆きのセンパンズ6↓ たかほー7↓ チャージズマ8↓ クリミア大橋9↓ 梅田サイファー10↑ バチコ11→ INIフォルダ12↓ ミリアニ13↓ J1昇格14↓ 禎丞15↑ 樊振東16↓ 湯浅京己17↓ クリミア橋18↓ 冨里奈央19↑ ジョバイロ20↓ アジアコンテンツアワード
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(25)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ほろよい 古川琴音 テネル ラヴィットハウス pixel7proトレンド 1→ 音声生配信2↓ いいね欄3↑ マリオの顔4↓ ひろゆき離れ5→ ジーユー6↑ JJジャーニー7↓ バーコードの日8↓ キノコ王国9↑ 巻子竹輪10↑ すずめの戸締まり11↓ 稼頭央12↑ 長嶋一茂13↑ ほろよい14↓ マリオ映画15↓ いけるキノコでした16↑ スリルミー17↑ 関東地方整備局18↑ dTV19↓ レッツゴーよしまさ20↑ 古川琴音
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(24)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ばえー バラモン凧 福山潤 鈴木浩介 合かくトレンド1→ RIDE ON TIME2→ レモンの日3↑ 合かく4↓ 春に散る5↓ 服装指数6↑ バラモン凧7→ スタバスヌーピー8↑ RNG9↑ 吸殻くん10↑ ばえー11↓ れいまど12↑ Rot13↓ ダンフリース14↓ 山田っち15↓ ブルッヘ16↑ 福山潤17↑ 鈴木浩介18↓ アジ化ナトリウム19↑ 吉田沙保里20↑ JOLTS
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(23)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 雅治の部屋 鬼龍院花子の生涯 バッキー フレッチ 寺島実郎トレンド1→ アサクリ2→ ゴールドマンMAX3→ おはたんTV4→ アメリカ同時多発テロ5→ 一粒万倍日6↓ ひむまる7↑ プライベートモード8↓ サンダーボルツ9↓ 紀子10→ ユウディアス11↓ 殺しの烙印12↓ OSO1813↑ オデッセイ14↑ フレッチ15↑ 雅治の部屋16↓ ボクらの時代17↓ おんな太閤記18↓ サンデーLIVE19↑ 鬼龍院花子の生涯20↓ 山本千尋
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(22)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 浅野忠信 四間飛車 パッチノート 嶺亜 モバフェストレンド1→ 目撃情報2→ コロンビア コカイン3↓ 一生金髪4↑ 浅野忠信5↑ パッチノート6↓ 恋と弾丸7↓ ふたつ星40478↓ 塾もう頑張れない9↑ 雇い止め10↓ 不二阿祖山太神宮11↑ 金融庁12↓ 新東名高速13↓ PSVR214↓ 世界トレンド15↓ 10月ドラマ16↑ 四間飛車17↓ ピザラジ18↓ 食べられるマスク19↓ きょうだい喧嘩20↓ にほんごであそぼ
0
カバー画像

飲食店検索はGoogleの時代へ【マイビジネス】

昨日、こんな記事を見ました。コロナ前までは、飲食店を検索するには、ぐるなびや食べログを使っている人がとても多かったイメージでしたね。いまや、ほとんどの人がGoogleで飲食店を検索しています。これからは、Googleビジネスプロフィール(旧:マイビジネス)を充実させる時代が来ています。あなたのビジネスプロフィール、自信がありますか?届くべき、店舗の利用者に届いていますか?ビジネスプロフィールの改善をさせていただいています。お気軽にご相談ください。
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(21)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード フレグランス ウェーブレース 新ありな 自打球 国栃トレンド 1→ カメムシ2→ 位置情報共有アプリ3→ 杉田水脈総務政務官4↓ 浜田高校5→ ネズミ講6↑ 日勝峠7↓ 下関国際8↓ 田村アナ9↑ ソフトバンク和田10↓ 千輝11→ 閣議決定12↑ 新ありな13↑ ネッ友14↑ モンストメンテ15↑ バンギラス16↑ 全数把握17↓ Android1318↓ 女子大生の日19↑ オチャラッペ川20↑ 下関国際高校
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(20)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード3個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ビッグトーナメントゴルフ カゲロウデイズ コズミックコロシアムトレンド 1→ 仙台育英2→ 全国戦没者追悼式3↑ 馬場咲希4↑ 刺身の日5↑ Good Job6→ 石川ケニー7↓ 架線断線8↓ 終戦記念日9↑ 福岡中止10↓ 昨日の次だ11↓ 敗戦記念日12↑ 須江監督13↑ 高嶺のハナさん14↑ トリドール15↓ 統一教会関連施設16↑ ビッグトーナメントゴルフ17↑ 遠山葛西18↑ 光復節19↓ ニーニー20↑ 年金支給日
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(19)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ナガシマスパーランド いまみー 今宮健太 明日待子 トレンド 1→ アニカビ2→ カービィ3→ イライラ棒4→ 素のまんま5→ 肉じゃが6→ バカ殿7→ 環境破壊は8↑ Meteor9↑ エアライド10↓ このまま手をつないで11↓ 高次脳機能障害12→ グルメフェス13↑ グランブリッジ14↑ ぐるナイ15→ 嶺井博希16↓ 大本さん17↑ ナガシマスパーランド18↑ オースティン19↑ いまみー20↑ コックカワサキ
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(18)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード ヒカプリオ あいあん ヨンペイ しーちゃん リケジョトレンド1→ 大島優子2↑ 大阪桐蔭3↓ 北野日奈子4↓ 野田聖子5↓ マイクロバッグ6↓ コロナ症状7↑ 松浦亜弥8↓ 岸信千世9↓ 横山由依10↓ 新行市佳11↑ しーちゃん12↓ 東武練馬13↓ 一粒万倍日14↓ ダンジョン飯15↑ 安倍なつみ16↓ 機動武闘伝Gガンダム17↑ あいあん18↓ 生島ヒロシ19↓ パウリーニョ20↑ リケジョ
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(17)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 愛莉 傀異錬成 ラウール 弘前市役所 ファンダフルトレンド 1→ ブタゴリラ2↑ 札幌大谷3↓ 緊急安全確保4→ データセンター5↑ ニャロメ6↓ パイムータン7↑ 愛莉8→ オバマ9↓ バンブーメモリー10↑ ラウール11↓ 中井久夫12↑ ニコちゃん大王13↑ 親富祖14↑ エクセル15↓ おじさん構文16↑ クソゲー17→ 長崎市長18→ 傀異錬成19↓ ダブルドライバー20↓ 聖光学院
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(16)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード デビュー発表 ライブリマウント イメージダイブ 魔改造の夜トレンド 1→ Yogibo2→ 世界猫の日3→ 日本文理4↑ 見るハラ5↑ 天然たい焼き6→ 鉄拳87↑ 銀だこ8↓ オプティマスプライム9↓ &AUDITION10↑ ライブリマウント11↓ 餓狼伝説12↑ 時透無一郎13↑ デビュー発表14↑ クロスギルド15↑ 東戸塚駅16↓ ナコルル17↑ 公共CM18↑ 山梨学院19↓ 服部勇馬20↓ 長崎海星
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(15)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。 急上昇ワード ヒロミさん ここねママ 狩崎 狩ちゃん 発雷確率トレンド 1→ 山崎パン2→ 創志学園3↑ ブラぺ4→ ふわとこ5↑ トロピカってる6↓ アトムの童7↑ ここねママ8↓ 日曜報道9↑ 木原誠二官房副長官10↑ ブンドルブンドルー11↑ コメコメ12↑ ヒロミさん13↓ ランラン14→ ニチアサ15↓ ボクらの時代16↓ ハナの日17↑ 狩崎18↑ 伝説のクレープ19↑ 拓ゆい20↓ 岩政
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(14)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード3個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード MISIA インスタライブ ワンピーススタンピード トレンド 1→ 一関学院2→ 内村さん3↓ ボイジャー4→ 風見さん5↑ 危険球退場6↑ レアード7↑ 膳場貴子8↓ 術ジル9↓ ふっかさん10↑ 水着アビー11↑ エゼキエウ12↑ 99人の壁13↓ メリー号14↓ 川原さん15↑ インスタライブ16↑ マテウス17↓ ウソップが無限に転がり続ける18↑ 優磨19↓ アオアシ20↑ ネイマール
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(13)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード レジ待ち ジョックロック シテイタイケツ 南こうせつトレンド 1→ TOHOシネマズ2↑ レジ待ち3→ フェイト4↓ 株式会社斎藤佑樹5↓ アイドルラジオ6↑ 上映中止7↑ ホウオウユニコーン8↑ 週刊朝日9↓ 國學院栃木10↑ たかじろ11↓ フェラーリ12↓ セイントテール13↑ 入場特典14↑ Snow Man向井15↑ 南こうせつ16↓ 国栃17↑ ファーさん18↑ ジョックロック19↓ ニシノコウフク20↓ ヒロアカ 一番くじ
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(12)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード メリッサ おりほー マキマさん ファイルーズあい トレンド 1→ 堀内賢雄2↑ メリッサ3↑ ファイルーズあい4↓ THE鬼タイジ5↓ 防音マスク6→ ライトゴロ7↓ flappy8↑ マキマさん9↓ ピクトグラム10↓ Stray Kids11↓ 紫式部12↑ ポランコ13↓ 少女時代14↓ サマパララ15↓ バトライ刃16↑ 大黒摩季17↓ ジャビット18↑ 史上1羽目19↓ レビーラ20↓ スノスト
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(11)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 長浜市川合 ファミリーコンサート 退かない 笙の川 トレンド1→ 大谷23号2→ なおエ3↑ 淀川水系高時川4↑ 滋賀県長浜市5↓ 香里園6↓ チョコバナナパイ7→ タクシーの日8↓ ツツウラウラ9→ 24号10↓ パーマ大佐11→ 大倉忠義12↑ ファミリーコンサート13↑ パピコの日14↓ ギチギチ15↓ 南越前町16↑ まことお兄さん17↑ 笙の川18↓ でかした19↑ ものがたりの家20↓ はまかみ
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(10)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 清宮 レイ 一ノ瀬志希 高山ラーメン 中村剛也 櫻井孝宏トレンド 1↑ 井納2↑ ノーゲーム3↑ 中国ミサイル4↓ 飯豊まりえ5↓ JUICY6↑ 弾道ミサイル7↓ ぺけたん8↑ 中村剛也9↑ 一ノ瀬志希10↑ 勝利くん11↑ 山崎伊織12↑ うさほー13↓ にのあい14↓ 水着牛若15↓ モニタリング16↓ 型月稿本17↑ 高山ラーメン18↑ 素のまんま19↓ ちんペチ20↑ きつねダンス
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(9)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 木澤 夜は猫といっしょ 大島プロ スーパーステション トレンド 1→ 特別警報2↓ 川澄綾子3→ サンタナ4↑ 緊急安全確保5→ フェルグス6↓ スタバの新作7→ 守備妨害8↑ 三面ダム9→ 奥羽本線10↑ RESIDENT11↑ イトマサ12↑ 吉井和哉13↓ アジアツアー14↑ ジョンマリ15↑ ジャンパイア16↑ ニャオハ17↓ 川澄さん18↑ 根尾くん19↑ アルカンタラ20↓ ジャンセン
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(7)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード NCTzen 横浜優勝 マツコの知らない世界 とらほートレンド1↑ 5打席連続2↓ トヨタ社長3↓ 日本新記録4↑ とらほー5↑ 路チュー6↓ うちのこメーカー7↓ みなとみらい8↑ NCTzen9↑ 横浜優勝10↓ 豊田社長11↑ 長岡の花火12→ 長岡花火13↑ 感染症学会14↑ Aぇ!group15↑ 工藤由愛16→ 全打席敬遠17↑ 丸佳浩18↑ 爆破予告19↓ フェイクニュース20↑ 村上宗隆内野手
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(6)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。 急上昇ワード 銭天堂 グッズ列 裸の先輩 森喜朗 チーソーラッピートレンド1→ アルカイダ2→ 鈴木砂羽3→ カレーうどんの日4↓ ブラックナイトパレード5↓ 相葉雅紀6→ 死恐怖症7↑ さっくん8↓ トランス女性9↓ 相葉ちゃん10→ 西明石駅11↓ ほん怖12↑ 藤崎マーケット13↓ 美和子さん14→ 終わらない月曜15↑ 関東以西16↑ みちこじ17↓ ともしげ18↓ ほりにし19↓ 西武園ゆうえんち20↑ そーせい
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(5)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード4個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワードP.T. 非国民Tシャツ エビルプリースト 東京漫画社トレンド 1→ タリョラ2→ ポケモンプレゼンツ3→ シャオティン4↓ CDTV5↑ 31円6↑ こーく7↑ 高橋由伸8↑ ユクモ村9↑ 東京漫画社10↓ ビンクスの酒11↓ ヒカルチャンネル12↑ 矢澤宏太13↓ 浪川ストップ14↑ さくらみこ15↑ 増本綺良16↑ ジェヒョン17↑ 龍友18↑ 辻元舞19↓ FNATIC20↑ あれるさん
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(4)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード カメムシ注意報 山手線 Nスタ 宮の沢 ベッキーgトレンド1→ ゆり組2→ パッシング3→ 警察庁出身の自民党有力議員4→ 渡辺直美5↓ 警察庁出身の政治家6↑ カメムシ注意報7↑ 石丸幹二8↓ アユクデ9→ 石川大我10↓ 電話繋がらない11→ ビンラディン家12↓ 最低賃金13↑ Weverse LIVE14↑ 神器龍15↓ みんなのうた16↑ ソンタロ17↑ BUSOU18↓ スペシャル報酬19↓ ニシェル・ニコルズ20↓ HV
0
カバー画像

今のトレンドはコレだ!(2)

Yahoo!リアルタイム検索による 急上昇ワード5個とトレンド20個です。 不定期で投稿します。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです。急上昇ワード 椎名ナオキ ポワトリン メガレンジャー ソノザ ヒトツ鬼トレンド 1→ 新ED2↑ ポワトリン3↓ ごんぎつね4↓ ブラぺ5↓ 玉置くん6↑ 椎名ナオキ7↓ オワコン興行8↑ メガレンジャー9↓ 狩崎10↑ 狩ちゃん11↓ ラブちゃん12→ ギフ様13↑ ソノザ14↓ オーバーデモンズ15↓ ブンドルブンドルー16↑ ヒロミさん17↓ はごろも堂18↓ ナルシストルー19↓ アトムの童20↓ 佐々木李子
0
63 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら