日記「筋肉工事」

記事
コラム

展示用1_edited.jpg



【新たなモデル】



こないだトライアスロンをしてる
65歳のパワフルおじいちゃんに
俺のデジタルアートの
モデルを増やしたいと相談した。


良いモデルさんを見つけて
その人でデジタルアートを作り
モデルの交渉してみると提案し
良い案が無いか教えてもらった


するとおじいちゃんは
「ならスポーツをやってる人なら
みんなナルシストなので
モデルにしてあげると喜ぶ」と言う
( *゚ェ゚))フムフム


なので俺は
スポーツとタレントを目指してる
無名の人を探して事務所に売り込み
交渉してみようと考えた。


そして何名か該当する
「上田愛さん」「中西マヨさん」
「四十住さくらさん」を教わり
その人の素材写真を探してみた。


しかしどんなに探しても
画質が良い物が見つからず
デジタルアートを作れるほどの
写真が全然ない。
ショボ──(´・ω・`)──ン


かろうじて四十住さんの写真が
良い解像度の物があったけど
全身写ってなかったり
顔が見えなかったりで使えない

skateboard-2271295.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【ナルシスト】



おじいちゃんが
トライアスロンに参加する時
会場に「アーバンスポーツ」と言う
選手の写真を撮る会社がいるらしい


その会社の写真の撮り方は
特に許可なく勝手にどんどん撮り
自社サイトでその人の写真を
様々なサイズにして販売してる。


その代わり他人が購入できない様に
競技に参加した時の個人IDが無いと
この会社が撮った写真を見れず
本人しか購入できない。


しかし選手たちからとても好評で
自分が写ってる写真が嬉しくて
みんな写真を購入して自分を眺め
ニヤニヤしてると言う。
(・∀・)ニヤニヤ


その話を聞くと確かに
スポーツ選手全員ナルシストに感じ
俺がデジタルアートを作っても
気を悪くしないでいてくれそう。


なのでスポーツ選手の
男でも女でも高画質の写真を
何とか手に入れたいから
今後探して行こうと思う。


その他にも体を鍛えてる人なら
みんなナルシストな気がするから
ダンサーやボディービルダーの
高画質写真も探そうと思う。
(*´-∀-)フフフッ

charles-gaudreault-xXofYCc3hqc-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【工事再開】



最近また隣の空き地で工事が始まり
朝8時から凄い音が鳴り響き
ユンボがグワングワン動き回って
とてもうるさい朝になった。


工事の音が聞こえると俺は
あまりのうるささで
強制的に目を覚まさせられて
しばらくゆっくり寝れなさそう。
(ノД`)・゜・。


隣の空き地には
マンションが建てられると言うので
土台や骨組みなどの基礎工事の時
ずっと騒音が鳴り響く事になる。


更に岩盤まで支柱を埋めるから
俺の住処が常時揺れ続け
震度2~3位の地震状態になり
本物の地震が来ても解らなくなる


昨日買い物に行った時
隣の空き地の工事計画を見たら
完成予定が2025年となってたので
長い期間静かになりそうもない。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


もう隣の空き地から
邪馬台国の町の遺跡が出て
世界文化遺産に登録されて
工事中止になっちゃえば良いのに。

でも最近俺の町は
マンションがたくさん建設され
人口が増えて便利なお店が増え
その点良い事かもしれない。


wells-baum-ZAzzCYlLPo4-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す