「浮気のラジコン」

記事
小説


展示用1_edited.jpg


【玩具屋通い】



7歳の時
学校から帰るとすぐにカバンを置き
欲しくても手に入らないラジコンを
おもちゃ屋に眺めにってた。


この頃の俺は
欲しいけど手に入らない玩具を眺め
その玩具遊んでる妄想をして
頭の中で楽しんでた。


この時欲しかったラジコンは
バギーと言う大きな車で
悪路走行がとても得意な
黄色のラジコンだった!


しかしこの車の動きは
単1電池4個も使うのに
速度がたった4㎞しか出す事が出来ず
斜面も30度しか登れない。
ショボ──(´・ω・`)──ン


でもこんな性能でも
この頃のラジコンじゃ最高性能で
1万円位するし全長30㎝位あるし
とても迫力ある物だった。


当然こんな高いの買って貰えず
すごく欲しいのを我慢し続けて
玩具屋に展示してあるのを見ては
頭の中でバギーを走らせてた。
(∩´∀`)∩ワーイ


しかも毎日行く物だから
おもちゃ屋の店主に顔を覚えられ
何も言ってこなかったけど
俺が欲しがってるとバレてたはず

1080884186.1.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【ザ・ウィンチ】



12月に入ると新聞広告に
B1サイズの玩具の広告が入ってて
そこに玩具の写真がぎっしりと
ところ狭しに載ってた。


その広告を貰って俺は
毎日広告を眺め続けワクワクし
クリスマスに買って貰える玩具を
より取り見取り選んでた。


ある日公告を眺めてたら
バギーの上位互換のラジコンが
新発売される事が書いてあり
どんな物か知りたくなる。


そこで本屋に行って俺は
ラジコンのカタログの本を探し
クリスマスに新発売する
バギーの種類を調べてみた。


するとそのバギーの名前が
「ザ・ウィンチ」と言う名前で
パワーもスピードもバギーより
遥かに高性能だった!


しかも前方についてる紐を伸ばし
その紐をどこかに引っ掛ければ
90度の垂直を登る事が出来て
画期的なラジコン!
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!


なので俺は
今までバギーが欲しかったけど
ザ・ウィンチの方が欲しくなり
クリスマスに買って貰う事にした
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

m81311649866_1.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【日課】



クリスマスの1週間前俺は
母親と一緒におもちゃ屋に行き
クリスマスに欲しい玩具を
予約しに行った。


そして俺が玩具屋に
ザ・ウィンチが欲しいと言うと
玩具屋が「毎日来て眺めてる
バギーじゃいの?」と聞かれた


なので俺は
更に性能が良くなったバギーの
「ザ・ウィンチが欲しい!」と
玩具屋にはっきり伝える。


しかし母親が
俺が毎日玩具屋に来て
バギーを眺めてる事を知らず
「そんな事してたの⁈」と驚いた!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


そして母親が
「毎日来て玩具を眺めてるなんて
何も買ってあげない悪い親みたいで
変な噂されるじゃん!」と言われた


どうやら母親は
俺が毎日来て眺めてる事が
とても恥ずかしかったようで
顔を真っ赤にし玩具屋に謝ってた


でも心の中で俺は
本当に何も買ってくれないんだから
眺めて満足するしか方法無いじゃん
そう思い今後も眺めに来る事にした
|ω・`)ショボーン


alexander-krivitskiy-NBvsCoTCqFg-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す