絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

118 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

無名著者でもKindleでベストセラーを獲得!電子書籍の表紙デザインの特徴とは?

1.電子書籍は表紙での魅せ方が重要!ここ2~3年SNSを見ていると、Kindleに電子書籍を出版する個人作家が増えてきたと感じます。これを聞いたとしても「個人が書いた書籍なんて読まれるのか?」という疑問が湧くかもしれませんね。有名人やインフルエンサーであれば、その知名度や自身のSNSなど集客媒体によって書籍のアピールは容易でしょう。しかし、有名人やインフルエンサーではない、全く無名の素人でもベストセラーを獲得する施策があります。その一つが「表紙」です。もちろん自身の知名度やSNSに頼らず、電子書籍でベストセラーを獲得するには書籍のジャンルやトレンドなど様々な要素が考えられます。ただし、どれだけ需要が大きいテーマでも表紙の印象が薄ければ売れにくいのは確かです。電子書籍の成功は表紙デザインから始まります。では、なぜ表紙がこれほどまでに重要なのでしょうか?2.ナゼ?本文よりも表紙が重要なのか?近頃、電子書籍市場は競争が激化しています。特にAmazon Kindleには数多くの書籍が日々出版されます。このように無数の書籍が並ぶAmazonであなたの書籍を見つけてもらうためにも一瞬のインパクトが大事になります。つまり、本の見た目(表紙)で読者の注意を引き、興味を持たせなければなりません。リアル店舗で言うと、カフェの外見のようなもの。外見がオシャレならば、お客さんは自然と集まってくるでしょう。反対に外見がボロボロで汚いと、どれだけ美味しい食事が提供しててもお客さんはなかなか入ってくれません。この理論は電子書籍も同じです。デザインはもちろん、タイトルや帯のコピーなど表紙に詰まったあらゆる要素
0
カバー画像

ダイエット本(電子書籍)の表紙

2023/02/19 コンペへの出品作。電子書籍の表紙(ダイエット本の表紙)。
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズ10

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作る第10弾です。3月にぴったりな本を作ってみました。Eテレの卒業シーズンは子供心だけじゃなく母親の心にも少なからずダメージを与えるよね、という本でしょうね多分。おかいつ(おかあさんといっしょ)の体操のまことおにいさん、えいごであそぼの厚切ジェイソンなど戦友ともいうべきTVキャストが続々と卒業していく今月。こころが!!!死ぬ!!!!!私の!!!!! (´;ω;`)ウッ…わああああ思った以上にさみしいよう~~~~!!!もう見られないとなるとすごく寂しい。息子はもう去年あたりからおかあさんといっしょを見なくなっていたのですが、毎日見ていた未就園児時代ではおにいさんおねえさんが育児の戦友のように思えていました。えいごであそぼも息子は子役のきらりちゃん(推し)が卒業してから見なくなっていたのですが、いつか英語を学びたくなった時のために録画はずっととっていました。番組最後に毎回ジェイソン博士が「一回シカ言ワナイヨ!」と独特な抑揚の日本語でクイズを出すのをもう聞けなくなるのね……。別れの季節、つら! ( ノД`)
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

Kindle電子書籍の表紙をデザインさせていただきましたので、ポートフォリオに追加しました。これはかなり前に作成させていただいた表紙デザインなのですが、紹介させていただきますね!ブルーグリーンの色を使うデザインです。 可愛いものが好きなので素材を盛り込みがちな私ですが、このデザインでは引き算が上手くできていた気がします。シンプルかつ可愛くできました。(自画自賛!)このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

Kindle電子書籍の表紙をデザインさせていただきましたので、ポートフォリオに追加しました。今回作成させていただいた表紙デザインはこちら!クールな美女のキャバ嬢が鏡に向かって化粧中で、鏡に映った子供の頃の姿が泣いているイラストというご希望でした。イラスト素材を探していてぴったりのものが見つからない時、つい自分が描いた方が早いんじゃ…と思ってしまいがちです。それだとオリジナルイラスト料金が追加されて値段が上がってしまうので、泣く泣くぴったりなイラスト素材を探しまくります。このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

Kindle電子書籍の表紙をデザインさせていただきましたので、ポートフォリオに追加しました。今回作成させていただいた表紙デザインはこちら!少子化問題を解決するためには若い子が結婚するということも大事だけどまず子供が欲しい夫婦に確実に子供が出来ることが大事だと私は思います。私も妊活頑張ったガチ勢だったので、全然他人事じゃないんですよねえ。現在妊活頑張っているご夫婦にはぜひ読んでいただきたい一冊です!このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

Kindle電子書籍の表紙をデザインさせていただきましたので、ポートフォリオに追加しました。今回作成させていただいた表紙デザインはこちら!お花素材をたっぷり使うという楽しい条件のもと、わくわくした気分で作成いたしました。 華やかなお花ってテンション上がりますね! 妻を怒らせた夫がケーキと花束を買って帰ってくるという事例をよく耳にしますが、花にもケーキにも気持ちを和らげる効果は確実にあります。怒りの原因の解決方法にはなりませんけどね!このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

電子書籍Kindle Canvaで表紙デザインをセンス良く作る方法

私は電子書籍Kindleの表紙は自作派です。その理由は単純に費用をかけたくないから。出版を当初は、表紙制作を含めてすべてが試行錯誤でしたが、数十冊の出版を経て、その間にデザインも学び、今では多くの方のお手伝いをさせていただけるようになりました。特に最近はデザインの楽しさに目覚めました。あれこれイメージするのが大好き。プロのデザイナーさんにお任せするときっと素敵な表紙になるんだろうな〜と妄想することはありました。でも、自分でスキルを身につけた方が将来的に絶対に有利になる!と考えて学びを継続しています!表紙デザインをセンスアップするポイント私が表紙デザインをする際に気をつけているポイントがいくつかあります。その中の一つがフォント(文体)選びです。フォントを変えるだけで印象がガラリと変わりますから本の内容に合わせたフォントを選びたいですね。例えば「明朝体」と「ゴシック体」ではかなり雰囲気が違います。明朝体は、縦横の線に強弱があり、
繊細で高級感のある印象の字体。ゴシック体は、縦横の線の太さが均一で
遠くからでも見やすいのが特徴。安定感があってカジュアルな雰囲気で、
力強さ、目立つイメージがあります。ちなみに、私が普段使っているCanvaというデザインツールには、とてもたくさんのフォントが揃っています。慣れていないとどれを選ぶのか迷いますし、自分のイメージ通りのフォントを探すのもひと苦労!というくらい豊富です。デザインフォントを有効に活用すれば自作の表紙がめちゃくちゃオシャレになったりかっこよくなったり、高級感が出たり、自由自在に操ることができそうです。フォント選びの他にも知っているだ
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズ9

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作る第9弾です。年末にタイムリーな本を作ってみました。年末といえば年越しそばですね。ノンノン、それは大人の場合。蕎麦アレルギー検査前のベイビー&キッズには年越しうどんがベストでマストなチョイス!という本ですね、分かります。うどんって実は離乳食から大人まで、おやつから主食まで、そして時には夜食までこなす万能メニューなんですよね。 私は西日本出身なので蕎麦文化にあまり触れずに育ちました。今でも勢いよく蕎麦をすすれません。でもそれは文化の違いではなく、肺活量の問題です(老化) みなさま、よいお年を!
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、作成いたしましたので、ポートフォリオに追加しました。本日ダウンロード解禁で、すでにAmazonランキング1位の快挙!素晴らしいですね!!タイトルとテーマが時代に寄り沿っていて、読者のハートをぐっと掴んでいますね。50代はデジタル黎明期の世代なので、この世代でkindleの書籍購入を選ぶ女性はおそらく自分をアップグレードさせることに長けていると思われます。ちょうど魅力アップ方法を探している層と合致!素晴らしいですね!!(2回目)このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

ykcreateの実績紹介 no.05

こんにちは。”想いをカタチに”ykcreateです。14回目の投稿、久しぶりになってしまった。。。とは思ってたけどまさか1ヶ月も空いていたとは。年末のバタバタを言い訳にしつつ、反省。。。今回は久しぶりに電子書籍表紙の紹介です。この表紙は論争の終結。ということで、単純ながら思い切って左右で色を分けることで、2つの対峙を分かりやすくしてインパクトのある表紙にしました。シンプルな色使いながら、スッキリと纏まったデザインになったかなと思ってます。書籍の帯に当たる部分ですが、敢えてちょっと斜めにデザインすることで、目を引く様になってます。ちょっとのことですけど、ちょっと違うんです。文字の端を少し切らせているのも敢えてでして。これもまたちょっとのことですけど、ちょっと違うんです。人間の意識の中で”ちょっと違う所”というのは気になる違和感としていいんですよね。あまり多用してもわざとらしいし、難しいとこですが。ちょっとのことにもこだわりを。そんなykcreateを試してみたくなりましたら是非、ご相談からでも受け付けております☆バナー等、WEB画像全般も賜ります☆お気軽にどうぞ☆
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、作成いたしましたので、ポートフォリオに追加しました。引き続き子育て本のご依頼です。ママの気持ちはママが一番よくわかる…そういうことですね!(ですか?)子育てって、本当にマニュアルがなくて個々のママは各家庭で孤軍奮闘しています。(スーパー育児パパもいるけど割合が低すぎて割愛)それぞれのママに寄り添う一冊が、それぞれ見つかればいいなと思います。このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「暗号資産の真実: 仮想通貨のリアリティに迫る」

Kindle電子書籍「暗号資産の真実: 仮想通貨のリアリティに迫る」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】世界で起きている暗号資産を取り巻く様々な犯罪と各国の状況、そして、日本における暗号資産絡みの犯罪と日本政府の対応等をまとめた暗号資産の今を知る為のわかりやすい解説書<目次>第一部 世界で起きている暗号資産を取り巻く様々な犯罪と各国の状況第一章 北朝鮮ハッカー集団と暗号資産一. 最近の北朝鮮ハッカー集団による事件二. 過去の国連報告書による北朝鮮ハッカーについての報道三. その他の北朝鮮ハッカーによる暗号資産関連事件四. オランダとアメリカによる北朝鮮ハッカー支援組織への対応第二章 アメリカにおける暗号資産事件一. 米ノマドの暗号資産事件二. アメリカ、暗号資産を使用してのねずみ講三. アメリカ、暗号資産交換所、コインベース・グローバル四. 米、暗号資産の貸出業務セルシウスの破綻と波紋第三章 シンガポールと中国の暗号資産への対応一. シンガポール、アジア太平洋地域での最大規模暗号資産関連企業の破綻二. 中国における暗号資産第四章 暗号資産を利用しようとしている国々一. 中央アフリカ二. イラン三. ロシア第二部 日本政府の暗号資産への対応第一章 消費者庁の対応一. ㈱リードの詐欺行為に関する注意喚起二. ㈱リードの具体的な事例の概要三. ㈱リードの手口、具体的事例四. 消費者庁による注意喚起の中での最重要事項第二章 金融庁の対応一. 金融庁による暗号資産に対する注意喚起二. 金融庁が示している具体的な暗号資産を使用しての犯罪例三. 金融庁におけ
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズ8

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作る第8弾です。久々に作ってみました。子供って大人がしゃがんでいたらなぜか膝にすぐ座ってきますよねっていう本です、おそらく。なんでしょうね、片膝立ちとかしていたらおもむろに膝に腰かけてきますよね。 遠くで遊んでいたはずなのに気が付いたら膝に座っています。どこで察知しているの?親の膝関節が曲がったら知らせるセンサーでも付いてるの?セブンセンシズ?
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、作成いたしましたので、ポートフォリオに追加しました。私が幼児子育て真っ最中だからなのか、子育て系電子書籍の表紙の依頼がとても多いです。光栄です。先日ようやく息子の七五三が終わりました。気が抜けたのか、直後にパタッと倒れて体調を崩してしまいました。雨が降って気温が低かったからかもしれません。風邪っぽいです。七五三の祝いついでにじいじ&ばあばに会えて息子はご機嫌でしたが、じいじばあばを呼ぶにあたって部屋をめっちゃ片付けた私は疲労困憊でした。このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、作成いたしましたので、ポートフォリオに追加しました。これは育児を終えた大先輩ママの本ですね。うちの息子はまだ幼稚園児なので、早くこの境地にたどり着きたいような、まだまだ可愛い幼児期を愛でていたいような。乳児の時は感じなかったのに、幼稚園児になってから時が光の速さで流れていきます。あと何年「いたいのいたいのとんでけ」をさせてくれるかしら。あと何年YouTube Kidsの管理をさせてくれるかな。このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

お客様が出版されました!!!

この度、ご依頼いただきましたお客様が出版を致しました!!!!!!!以下、お客様のご紹介内容を引用。========================コンテンツ販売のノウハウを凝縮本書は地方公務員のためのコンテンツ販売攻略本です。元公務員でコンテンツ販売を経験した現役著者/コンテンツライターが、あなたのコンテンツ販売ライフを加速させるため、「コンテンツビジネスとは〜副業バレしない方法、コンテンツ作成をするまで網羅した一冊」を書きました。“公務員の副業で自動販売機を作る方法”や”ご自身の副業スキルを磨く方法”を知りたい方はご一読ください。==========================このように出版に携わることができてとても嬉しい思いです♪これからも頑張っていきます!!!!!!!!!!!!!!
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズ6

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作る第6弾です。これ無限に作れるなー。 子供の可愛い勘違いって訂正するのもったいないよねっていう本でしょうか(多分)前回があまりにもダークネスな闇落ちデザインだったので、今回はちょっとメルヘンポップな明るいデザインです。たまには育児の楽しさを伝えてみたり。 うちの息子がずっと月をバナナだと思っていたのが可愛すぎて訂正できなかったのを思い出しながら作りました。 幼稚園に行くようになったらいつのまにか自然にお月さまって言うようになってしまったので、ちょっと寂しいです。 こないだまでバナナって!バナナって言ってたじゃん…!!(´;ω;`)ウッ…
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズ4

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作る第4弾です。園児が幼稚園から持って帰ってきた夏休みの朝顔観察日記用の鉢植えは大体ママが世話をしていますよというノンフィクション本なんでしょうね。エレガント系のデザインも欲しいよね(私が)ということで作ってみました。 朝顔が無限に咲き続けるのは、6月に咲き終わった花が8月に種になり9月にもう一度育ってきて花を咲かせているからのようです。 朝顔は永久機関。終わらない夏……。
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズ2

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作るという趣味と実益を兼ねた練習を続けています。前回に引き続き、第二弾。寝かしつけの苦しみを物語る本なんだろうな(想像)。前回は愚痴デザインでしたが、今回は欲望デザインですね。 薄味じゃないおかず食べたい、とか熱いままラーメン食べたい、とかたまには飲み会行きたい、とかたこわさ食べたい、とかそういうのもありですね。(半分愚痴っぽいな)
0
カバー画像

架空の電子書籍シリーズを作って遊んでいます

自分が読みたい架空の本のkindle用表紙を作るという趣味と実益を兼ねた練習をはじめました~! まず第一弾。赤ちゃんが泣いていても平気で眠り続けることができる世のパパへの疑問を投げかける本っぽい。あれほんとずっと疑問なんですけど、赤ちゃんが結構な声量で泣いていても父親だけ気づかず眠っていられるの、なんなんでしょうね?鼓膜の性能が違うの?ガス警報アラートとか鳴ってもちゃんと聞こえるの?別の心配をしてしまいます。
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、作成いたしましたので、ポートフォリオに追加しました。まさに幼児子育て中の私にもどんぴしゃな内容のご本です。読みたい項目がずらり。ママ業は疲れますよね……。やすらぎたいと思って入った子連れOKカフェで一度もやすらげたためしがないですし。(それは私だけか)そんな疲れたママにうってつけのご本!ゆるっと充電中なママのイメージでデザインさせていただきました。このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「ミニマリストがSONY α7Rと35㎜F0.95縛りで撮った写真集」

Kindle電子書籍「ミニマリストがSONY α7Rと35㎜F0.95縛りで撮った写真集」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ミニマリストがSONYのミラーレスフルサイズ一眼α7Rと「7artisans 35mm f0.95 カメラ交換レンズ APS-C 広角レンズ 大口径 カメラSONY Eマウント用」で、ミニマリストらしくF値を「0.95」のみで撮影した写真集。レンズと本体を買おうか迷っている人を全力で後押ししたい!とろけるようなボケと、絞ったシャープな写真をお楽しみください!【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「GASTRONOMÍA JAPONESA: Todo lo que necesitas saber para divertirte (BABEROU ES nº 5) (Spanish Edition) 」

Kindle電子書籍「GASTRONOMÍA JAPONESA: Todo lo que necesitas saber para divertirte (BABEROU ES nº 5) (Spanish Edition) 」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】Este libro es una recopilación de información sobre la gastronomía japonesa que le ayudará a disfrutar de su viaje a Japón. Cada prefectura tiene su propia especialidad.La primera mitad del libro presenta la comida japonesa común que se puede comer en cualquier lugar e información para disfrutarla.La segunda mitad del libro presenta la cocina local tradicional de cada prefectura. Podrá saber rápidamente qué comer en la prefectura a la que viaja.Este es el tercer volumen de VIAJA FÁCIL A JAPÓN.
Nuestros libros VIAJA FACÍL A JAPÓN I y VIAJA FACÍL
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「鶴を斬った男」

Kindle電子書籍「鶴を斬った男」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】──『わたしが恋をした人は、父を斬った男』 鶴の血肉、腐らない北斎の遺体、死体を好む絵師。 江戸×恋愛×ホラーの新感覚時代小説。▼あらすじ天保十年。糸という少女は母と二人で雪山の麓で暮らしていた。ある日の夜、糸は大蛇に左手の薬指を噛み千切られて目を覚ます。母は糸をかばって大蛇に怪我を負わされた。命からがら母は江戸に向かうとある屋敷の前に糸を置いていく。糸は屋敷の主人であった浮世絵師の葛飾北斎に拾われ、娘として育てられた。十年後。糸は美しい女となり、北斎と二人で平和に暮らしていた。しかし再び、母の敵である黒い着物の男に化けた大蛇が家に現れる。大蛇は北斎を殺害すると糸の前から消えた。糸は絶望し、江戸を徘徊する。神社で惨めな姿を子供たちに虐められていた糸は、宮木という武士の男に助けてもらう。宮木に不思議な想いを抱きながら、糸は茶店に辿り着く。そこで渓斎残菊と名乗る絵師と出会った。大蛇の相談をすると残菊の友人の上田宮木という男を紹介される。宮木は江戸で〝鶴斬りの宮木〟と呼ばれている男だった──。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「お金が増える! 中小企業の資金繰り戦略: 小さな会社の資金繰りの考え方」

Kindle電子書籍「お金が増える! 中小企業の資金繰り戦略: 小さな会社の資金繰りの考え方」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】こんにちは。オルケスタ税理士法人の山下久幸と申します(^^)この本は、小さな会社の「資金繰りの本」です。そう、お金の本です。以前こちらの本で、決算書を意識しなければ、お金が借りれないという話をしました。▼社長、その決算書、プロから見たらヒヤヒヤしますよ!決算書で大事なのは、✔利益が出ている✔お金がたくさんあるこの2つの目標に向かって、今回は資金繰りの細かい中身を見ていきます。中小企業では、資本金は社長ひとりで出すのが多く、外部からお金を集めるということはかなりマレです。そうなると、会社のお金は寂しいものです・・・。社長個人では限界がありますからね。そのため、中小企業では金融機関を見方に付け、融資をしてもらい、さらに補助金や助成金なども活用して、資金繰りをするのが望ましいのです(*^^*)しかし、日本のお金の教育では、「借金=悪」というイメージが強く、会社での借入を嫌う社長もまだ多数いらっしゃいます。「無借金経営」は素晴らしいものですが、そこでひとつ質問です。Q.あなたは以下の会社のどちらの会社を経営したいですか?!A社:預金50万円、借入0円B社:預金3,500万円、借入3,000万円どうですか??(笑)違いは、お金を借りているか、いないかの違いだけです。答えはありませんが、僕だったらB社を選びます。理由は、預金の残高に余裕があるため、万が一の支払いには困りませんし、次の新しい投資や仕掛けができるからです(*^^*)
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「稼げると謳っている落とし穴の見分け方: ビジネスは面白い人が成功する」

Kindle電子書籍「稼げると謳っている落とし穴の見分け方: ビジネスは面白い人が成功する」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】本書では、これから稼ぎたい人、今ビジネスをしていて失敗したくない人に楽しんでもらうためのビジネス書籍です。会社員の方であれば、副業を始める上で知っておいてほしい知識やマインド、さらにステップアップするための土台作り、お金を稼ぐための知識をお伝えしたいと思います。私自身、学生時代のイジメ経験を乗り越え、新社会人になって3か月で会社員を辞めてから、稼ぐことに全力で取り組んできました。お陰様で20代で自由を手に入れることが出来ました。ここに至ったことは、成功するためのマインドと知識、行動の3つが肝になったと考えています。本書を読んでいただき、成功への一歩を進めてください。★☆★☆★☆★<目次>プロローグイジメからの教訓副業での一流の見分け方とは一流の人紹介は面白いが重要学べる環境紹介される自分になる副業で5万円稼ぐことの意味個人事業主としての捉え方月100万円稼ぐことOKリストとNGリスト友達がいなくなるのはやり方間違い面白い発想の人売れている人は商材の話をしないABCマーケティングのポイント「D」「S」の手法グレーゾーンの攻め方さいごに★☆★☆★☆★【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「感謝される「親切なひと」になるために: 自分も人も幸せにする!「親切心」の使い方」

Kindle電子書籍「感謝される「親切なひと」になるために: 自分も人も幸せにする!「親切心」の使い方」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】あなたの親切は報われていますか?親切を行ったことで、あなたの優しさがつけ込まれて、よからぬ人から利用されていませんか?親切を行ったことで、逆に相手と険悪になることはないですか?人から感謝される親切にはコツがあります。あなたにとってプラスに作用する親切にもコツがあります。この本では、親切のメリットとデメリットと合わせ、「親切心を最大限に発揮する方法」、「親切の見極め方」、「親切心を利用されない方法」、親切には欠かせない「相手を助ける相談のコツ」、「自分にも優しくしてする方法」などを解説していきます。あなたの親切が報われます。これぞ「親切さん」のためのバイブルになることでしょう!

【目次】
1章 親切のメリット
2章 親切のダークサイドを理解する
3章 親切の見極め
4章 親切にするときの態度
5章 相談の乗り方
6章 他人から親切をつけこまれないために
7章 間違った親切
8章 自分自身にも優しくする【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、作成いたしましたので、ポートフォリオに追加しました。癒しのかわいいイラストはお客様がお描きになったものです♡か・わ・い・す・ぎ・る!!もうイラストだけで癒されますね。このほんわかした可愛さを邪魔せずに引き立てるデザインを心がけて作りました。このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「夢ちゃんの笑い声: 「お母さんの子供でよかった!」 そう言ってくれる日まで」

Kindle電子書籍「夢ちゃんの笑い声: 「お母さんの子供でよかった!」 そう言ってくれる日まで」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】<実話を綴ったノンフィクション小説、野田結子のエッセー>障害を持つ「夢ちゃん」と、母「結子」の大奮闘記!様々な困難に遭遇しながら、絶対に諦めず突き進む結子の強さに素晴らしい出会いや新しい光が引き寄せられていく。圧倒の実話ストーリー!!!<この小説で扱われているトピック>黒人とジャズと統合教育インクルージョン(包摂)とダイバーシティ(多様性)鮭と人間の生き方愛着形成と愛着障害鬼滅の刃と平和学子育てとメルローポンティの鏡像の概念公衆トイレに積まれたゴミとルースベネディクトの『菊と刀』アナログの世界観とデジタルの世界観人間とAIとシンギュラリティ昨年度の東京オリンピックインターナショナルとトランスナショナルとダイバーシティ子供達を鉄道好きに育てた経緯子育て論全般料理と人生点と線と実在、人生とは座標心と波動と周波数著者の生い立ち<本文のあらすじ> 主人公の結子は、左卵管間質部妊娠によって卵管が破裂してしまうが、妊娠をあきらめない。半年後、結子は無事に妊娠できたが、前回の出産時に左卵管間質部妊娠で手術した子宮の一部が破れてしまい、子宮が破裂してしまう。これは事故であり、医療ミスだった。 産まれた赤ちゃんである夢はNICUに運ばれたが、一か月後には退院でき、結子は上の二人の子供と夢を合わせた三人の子育てに奮闘する。だが、夢はいつまでたっても話すことができない障害児であった。 しかし、結子は夢の将来をあきらめなかった。発語がで
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「京の老舗十四代目に学ぶ「商いのアイデア」BOOK」

Kindle電子書籍「京の老舗十四代目に学ぶ「商いのアイデア」BOOK」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】地方の中小企業・創業を次々成功に導いた京の老舗十四代目に学ぶ「商いのアイデア」BOOK5年間でのべ2,500件以上の個別相談を実施し、メディア掲載120件以上を含む売上アップの成果を次々と生み出した京の老舗十四代目。家業に伝わる商いのヒントをお伝えします。ノウハウやフレームワークを提示するのではなく、具体的な8つの支援事例を厳選。この本をきっかけに多くの中小企業経営者が勇気を持って一歩踏み出すことを願います。●事例1新商品に足りなかった要素を補い売上アップを実現●事例2どう生きるのか「創業は究極の自己実現」●事例3挑戦を評価するのは唯一、消費者●事例4地方中小企業でも可能なDXによる売上アップ●事例5「良い商品」であるだけでは売れない理由●事例6開業したばかりの士業が発信すべきは「個性」●事例7ターゲットを絞った新分野進出で売上アップをめざせ●事例8料理教室の顧客との関係性を構築し売上アップをめざせ★コラム1壁一面の新聞記事が物語ること★コラム2顧客リストという無形の資産★コラム3商品のクオリティは担保されているか★コラム4「売り込み=セールス」は嫌われる【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「ソムリエも知らない!デートの為のワインテクニック入門書」

Kindle電子書籍「ソムリエも知らない!デートの為のワインテクニック入門書」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】本書では、「ワインをどうやって勉強したらいいかわからない・・・」「ワインデートのマナーや流れなどを全く知らない・・・」「ワイン知識を活かしたデート会話の組み立て方が思い浮かばない・・・」そんな悩みをお持ちの男性に向けて、・女性ウケしゃすい・食事デートシーンに特化・ワインど素人専用をコンセプトにした『ワインデート戦略』を紹介していきます。当然、『ワインど素人の男性』を“主役”として想定していますので、ワイン愛好家やソムリエが好むようなワケのわからない余計なワイン知識はありません。その為、【基礎編(前半部)】のパートでは、シンプルにワインデートで必要な・ワインタイプ・ワインの品種・ワイン用語・ワインマナー・ワインの飲み方のワイン知識にテーマを絞り、女性があなたを・ワイン通な男性・社会経験豊富な男性・スマートな男性だと認識するような知識の獲得を目指していきます。また、【応用編(後半部)】では、巷の『ワイン入門書』や『ワインセミナー』では絶対に語られないような“ワイン知識を使ったデート会話例”を紹介。更に単なる会話例紹介に終わらず、ターゲットとなるワイン好き女性の『タイプ分類法』から『タイプ別の癖や習性の解析』そして『タイプ別の会話攻略法』まで、著者の『500を超えるデート実戦経験』をもとに導き出された“デートで主導権を握ることのできるワイントーク戦略”を公開していきます。もちろん、お伝えする内容が机上の空論とならないように、実際に過去のデ
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「神へ捧げる七十七のソネット: Sonnet dédié à Dieu. La pluie de Mythos」

Kindle電子書籍「神へ捧げる七十七のソネット: Sonnet dédié à Dieu. La pluie de Mythos」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】「神よ 同時に二つの場所で ぼくらの存在は成立しない無数の空席はあるけれど 同じ時間の中でだれもがひとりぼっちだ」信州木曽谷で仏文学を愛した父・佐佐木政治は2001年に亡くなりました。脳梗塞で倒れるまでに、書き溜めた詩がたくさん残っていましたが、今回、娘である私が、未発表であった作品も掘り起こし、77編の詩と、7つのエッセイにまとめた詩集がこの本です。「生きている限り 詩はぼくらを手放しはしないだろう詩はだれかに読まれるためのものであるよりもむしろ あなたへの献花である方へ より比重がかかっているからだ」「神へ捧げるソネット」は父だけの言葉で綴った、神への献花であり、ラブレターです。私たちが生きるこの世界をかたち作った神への賛美、神との対話、神への懺悔、祈り、そして感謝。何千何万という言葉を贈ったとしても、神は遠い存在であり、こたえが返ってくることもない。それでも詩人とは、言葉を紡ぐことをやめない者たちだと、父は言います。長年、父が暮らした木曽は、厳しい環境ゆえに自然豊かな美しい場所です。そこからインスパイアされた父の言葉の紡ぎ。美しい言葉は、読む人の心を、そして読む人のいるこの世界を、かけがえのないものにしてくれるはずです。神が作ったこの美しい世界を、人間の手が壊すことなどないように。パンデミックや戦争、テクノロジーの進化と共に大きく変わる私たちの暮らし。こんな時代だからこそ、
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「おこづかい帳を思い出に」

Kindle電子書籍「おこづかい帳を思い出に」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】家事に育児に仕事に忙しいママさんが、どうやって我が子にお金の教育をしたらいいのか?自分はお金のことを学んだことが無いのに、何を子どもに伝えたらいい?noteフォロワー1200人を超える子育て応援FPのペペシが、25年を超える金融業界の経験とノウハウを詰め込んだ、子どものお金教育のマニュアル本を発売しました!「お金のことを教えたいけど、何から教えてあげたらいいのか分からない・・・」「お金にだらしない人になってほしくないけど、今のうちに何をしたらいいのだろう?」「願わくば、子どもにはお金持ちになってほしい!」日本では学校でお金のことを教えてくれません。私も何も習わずに社会人となり、親となりました。けれどこれからの時代、お金のことを知らず、お金と上手に付き合えないことは、子どもにとって大きなマイナスとなります。知っている人と知らない人の差が、これまで以上に広がる時代がやってきます。本書では、特別なお金の知識や資産運用の経験などが無くても、今日から家庭ですぐできる「子どものお金教育」の方法を、専門用語をいっさい使わずにお伝えしています。本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げましたさぁ今すぐ本書をクリックして、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどう
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「ロシアとウクライナ」

Kindle電子書籍「ロシアとウクライナ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ロシアがウクライナへ侵攻した背景やウクライナ情勢を解説した本<目次>一.ロシアのウクライナへの侵攻二.ロシアがウクライナへ侵攻した理由三.ロシア軍とウクライナ軍の戦力比較四.増え続けるウクライナ難民五.日本もウクライナ難民対応に異例のスピード措置六.ロシアとウクライナの歴史的関係性七.ウクライナ、NATOへの加盟が困難八.ウクライナのEU(欧州連合)加盟に関する行く先九.ソ連国家保安委員会(KGB)出身のプーチン十.現在の日本政府の対応十一.鍵となるのは中国とアメリカの存在【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「クリエイティブ内気さんがイラストレーターになる方法」

Kindle電子書籍「クリエイティブ内気さんがイラストレーターになる方法」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】「海外コンペまで受賞しちゃった!」

「アピールが苦手でも、美大卒じゃなくても、イラストレーターになれた!」クリエイティブな夢を叶えるヒントに溢れた内気なクリエイター必読の1冊!やりたい仕事をするための「パンツの法則」も大公開です。あなたは「クリエイティブ内気さん」ですか?「クリエイティブ内気さん」の特徴* いろいろ考えてしまって上手く伝えられない* 意見を求められると頭が真っ白になる* ものづくりが好き* 仲間内のお祝いごとにはパワー全開で挑む* コンプレックスから自信がない* SNS(情報発信)やアピールが苦手* …だけど、輝きたい←ここ大事!わたしは「クリエイティブ内気さん」です。
自分の話をすることが苦手で、人とのコミュニケーションでは聞き役になることが多いと思います。
意見を求められても頭が真っ白になって言葉がでてこなかったり、上手く伝えられないことにモヤモヤすることがよくあるのです。そこで出会ったのがイラストです。
広告や書籍でみたイラストに胸がときめき、気になって調べると同じイラストレーターが描いたイラストでした。
表現は違ってもスタイルやタッチでこの人のイラストとわかることにとても感動。
わたしもイラストで誰かの胸をときめかせたいと思った瞬間でした。イラストは内気な人でも自分を表現できるスキルです。
自分の思いを自由な描き方で自分のペースで表現することができます。売り込みできないけど、仕事をもらえた方法とは・・・「仕事を
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「バックドア BACKDOORⅡ」

Kindle電子書籍「バックドア BACKDOORⅡ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】【ストーリー】初巻バックドアに続く圧巻のシリーズ第Ⅱ巻。国会議員殺害テロ事件が発生、諜報組織"JAK"(日本安全保障情報局)が調査に乗り出す。調査は戦中、戦後の歴史まで遡ることになる。日本と台湾を舞台に犯人グループとの闘いがここに始まる!===========================================================【著者からのご案内】長年ニューヨークで暮らしていた著者は、先進国で当たり前に諜報組織が存在するのに対して日本では戦後レジームのせいか、国会でも組織の設立について議論すらなされないことに危機感を抱き続けていました。そこで帰国後フィクションではありますが、日本で諜報組織ができましたならば、安全保障を守るためにどういうことが可能になり、そして国民の安全がどう守られるのかを感じられるような小説を書くことにしました。内容はアメリカのCIAやイギリスのMI6と異なり、他国への工作活動は一切行わず、日本の防衛だけの諜報活動に限定した組織としてJAKを描いています。それが本来の諜報活動と著者は考えます。執筆にあたり、著者は歴史書や資料を読み込んで、文中にも昭和の大東亜戦争(一般的には第二次世界大戦)の史実で一般の方がご存じないような歴史も盛り込みました。日々の暮らしの中で現実的に起きている問題を題材としていますので、きっと共感していただける部分も多いかと存じます。どうか皆様のお力添えで"バックドア"を広めていただければ幸い
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「心の声を聞く教科書: 頭と心を一致させれば人生は思い通り」

Kindle電子書籍「心の声を聞く教科書: 頭と心を一致させれば人生は思い通り」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】頭で考えた答えは自分の本当の「悩みの原因」や「望んでいること」ではないことが多い!それは、本当の心の声を聞いた後に相談者さん全員から頂いた感想に現れています!『ここに原因があったなんて、思いもよりませんでした』私にもどんな答えが出てくるかわかりません。それは、~全ての悩みを解決する鍵は自分の中にある~
からです。私がどうしてそれを引き出せるようになったのか、自分できけるようになったのかを体験談を通してお伝えしています。ママはどうしても、子供や夫を思うあまり、自分を犠牲にしてしまいがちになります。30代・40代の忙しいママにこそ読んで欲しいと思っています。「ママの笑顔」が世界を一番、明るくするからです!「笑顔のママ」と「怒っているママ」、どっちらのママに育てられたいですか?24時間365日という物理的な時間は皆一緒なのに、なぜ、有意義に楽しい毎日を送っている人と、時間に追われて疲れて一日が終わってしまう人がいるのでしょうか?それを決めるのはあなたです!笑顔になれるチャンスを掴んでください。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集2(光と闇のプロット編)」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集2(光と闇のプロット編)」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ラノベ作家のストーリー強化プログラム第2弾!あなたの物語は、最後まで読まれていますか?どれだけ素晴らしい感動シーンを用意しても、それを読んでもらえることなく、平凡な日常シーンで読者が離脱してしまう……そんなことになっていませんか?また、キャラクターへの感情移入や伏線、説明が不十分だったことで肝心のシーンでも特に感動できない、なんてこともありえます。血のにじむ思いで、せっかく素晴らしい物語とキャラクターを生み出したのに、失敗に終わるなんて悲しすぎますよね。そんなことにならないよう、本書では「幸せな夢」、「素敵な贈り物」、「絶望の連続」といった物語に緩急をつけるためのプロットをご紹介しています。これらを活用し、ぜひとも傑作の完成に役立ててください。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集(カタルシス編)」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集(カタルシス編)」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】簡単にあなたの小説をおもしろくする方法があります。それは、読者の興味を引く、感情を動かす、興奮させるような「プロット」を小説に組み入れること。たとえば、「ピンチを救うヒーロー」、「驚愕の真実」、「絶望からの大逆転」といったように、多くの物語に含まれているこれらのプロットは、王道でありつつも作品として安定した完成度を保つことができるのです。本書では、物語で最高の盛り上がりを演出するための様々なプロットをご紹介しているので、上手く活用して深いカタルシスを与えられるような魅力的なストーリーを作り上げてくださいね。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「青空詩集」

Kindle電子書籍「青空詩集」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】人は無意識のうちに物事の根拠や利点を考えています。それゆえに心の豊かさを得るタイミングを逃してしまうこともあるのだろう。何も疑問に持たず深く考えようともせずに。しかし、自身の感受性を今この瞬間に意識を置けば違和感に気づくことができる。人間は顔貌が異なる様に皆感じる事がそれぞれ違う。何が正しくて、何が悪いかなんて本当は存在しないと感じます。型にはまらなくて良いと思います。あるがままに湧き出てくるあなたの想いは誰にも否定することはできないでしょう。それは青空のように広がる自由な感性。この詩集に触れることで、人生は日潰しであるようにあなたの心が豊かになれば幸いです。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「自己肯定感を上げる9つのステップ」

Kindle電子書籍「自己肯定感を上げる9つのステップ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】毎日何かに追われるように過ごしてはいませんか? 自分の生き方に迷いはありませんか? 自分らしく行きたいいと思っている貴方に、これからは自分らしくゆる~く生きて幸せになれるコツをご紹介いたします。本書に書かれているたった9つのコツを貴方のペースで実践するだけでいいのです。そのために、必死になって無理をする必要はありません。貴方もいつの間にか、流れに身を任せて自ずと自分らしくゆる~く生きていくことができます。今回、ご購入特典と致しまして、幸せのメカニズム ミニマリズムを知る。「幸せに暮らす世界のミニマリスト名言集25選!」をプレゼント。是非、最後までお読みください!目次はじめに第1章 好きなことは副業から始める第2章 今の時代だからこそコミュニケーションを意識する第3章 読解力を高める第4章 物事にはタイミングがあると理解する第5章 直感を信じる第6章 こだわりを捨てる第7章 こだわりを捨てる第8章 想像力を持つ第9章 自分でできることは自分でするおわりにご購読特典【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「家事をラクにして心と時間にゆとりを作るコツ」

Kindle電子書籍「家事をラクにして心と時間にゆとりを作るコツ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】現役のフルタイムワーママが、心と時間のゆとりを作り出すためにラク家事を研究・実践した中で、やって良かったこと・買ってよかった物をまとめました。コーチングや心理学に基づいた自分の心を整える具体的な方法も紹介。●家事をラクにする7つの方法・夫や子どもとの分担法●料理・片付け・掃除・洗濯・名もなき家事の時短法と便利家電・グッズ●自分の心に向き合って、幸せになる方法【目次】一章:家事全体をラクにする二章:料理をラクにする三章:片付けをラクにする四章:掃除をラクにする五章:洗濯をラクにする六章:名もなき家事をラクにする七章:心をラクにする【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「氷河期のパチスロで毎月3万円稼ぐ」

Kindle電子書籍「氷河期のパチスロで毎月3万円稼ぐ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】パチスロファンの皆さま、初めまして。パチスロ歴30年超を誇る「らいあん」と申します。パチスロ氷河期が到来している今、皆さま、パチスロの調子はいかがでしょうか?パチスロ機種、特に爆裂機に規制がかかって以降、厳しい闘いを余儀なくされているのではないでしょうか?私もパチスロ4号機時代から爆裂機を「ぶん回し」してきましたが、規制がかかって以降は、毎月トータルで勝つこと難しくなりました。「大量投資しても一発逆転できた」「何日か負けていても一日で捲れた」ということが出来なくなってしまったので…。これまでのスタンスで打っていたのでは「負け組」スロッターになってしまう…。そう思って、約1年前に意識を変え習慣を変えてパチスロを打ち、現在は「勝ち組」スロッターを維持しています。それにしても、今のパチスロ情勢はほんとに厳しいですよね。そこで今回、この本であなたにあることをお伝えします。そのあることとは、「毎月3万円」パチスロで稼ぐ秘訣です。毎月3万円と言うと、「なぜ3万円なのか」「3万円では少ない」「3万円も勝てない」といった声が聞こえてきそうですね。この3万円というのは、パチスロに規制がかかって以降、私が「意識」を変えて一年間パチスロを打ち、その成果に基づき導き出された数字です。これは、パチスロを「副業」と捉えて「毎月3万円稼ぐ」というものです。今は「パチスロ氷河期」と言っても過言ではありません。パチスロに規制がかかって以降、周りを見渡すと一人二人とパチスロをやめていってい
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「愛し愛されて生きるのだ」

Kindle電子書籍「愛し愛されて生きるのだ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】* 大興奮したライブ* 気持ちの良い夏の1日* 憧れの先輩のために泣いた日* 妊娠がわかった日のこと* 母になって気づいた幸せ・・・誰にでもあるありふれた日常が、本当はダイヤモンドのようにキラキラ輝く時間だった。この本を読んだあなたもきっと、自分の毎日の素晴らしさや幸せに気づいて、昨日よりちょっぴりハッピーになれるはず!【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「婚活革命~Marriage Revolution~: これでダメなら婚活やめろ。」

Kindle電子書籍「婚活革命~Marriage Revolution~: これでダメなら婚活やめろ。」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ムダな努力をしない。狙って理想を叶えよう!<内容紹介>男女ともに役立つ“婚活に欠かせないエッセンス”が詰まった1冊が登場!本書では、多種多様な婚活を経験し、理想を叶えた著者による【婚活の教訓】が収録されております。✓会話力強化✓デート術✓お相手の見極め方✓婚活疲れの解消などが学べる内容になっております。「婚活に興味があるけど、自分に合ったやり方がわからない」「婚活を始めたいが、何からはじめていいかわからない」「婚活でムダな時間・労力をかけたくない」「婚活で失敗したくない」上記に一つでも該当している人に、オススメできる一冊です。男女ともに必見の内容ですので、ぜひ手にとって読んでみてください!<目次>序章 はじめに・実際の婚活は全然違う。・結婚に必要なエッセンス。・急いで結婚!スピード婚はアリ?・そりゃデメリットもあるよ。1章 まず知っておこう!・婚活前に絶対やった方が良いこと。・条件・婚活期間・注意点はなんだろう?・婚活ファッション!失敗しない服装とは?・なぜかモテる地味系女子の秘密7選!・婚活でモテない男性5つの特徴!2章 これで婚活力を強化!・成功の鍵は会話力。・会話ネタに困ったら?・心理学から具体的な方法を解説!・婚活会話の心理テクニック5選!3章 婚活するなら2回目を制す!・2回目のデートで決まる。・こう誘え!重要ポイント3選。・ベストな時間帯とは?・ここがイチオシ!3選・3つの要注意点とは?4章 婚
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「悩んでしまう前に 初めて部下をもったら読む本: 部下が育つ「聴く」「問う」「認める」「叱る」方法」

Kindle電子書籍「悩んでしまう前に 初めて部下をもったら読む本: 部下が育つ「聴く」「問う」「認める」「叱る」方法」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】初めて部下をもつことになったあなたに「読む研修」をお届けします! NPO法人マザーズサポーター協会に入会したのは、2008年のことです。喜田菜穂子理事長に教えを乞い、NPOの仲間と共に研鑽を重ね、様々なところで部下や後輩を育てる立場にある方向けの「コミュニケーション研修」を実施してきました。 育成する側に推されて研修に参加されるのは、能力が高く、結果を出してきた方が大半です。ところが部下や後輩は、なかなか自分と同じように動いてくれないし、結果を出してくれません。厳しく注意すると「パワハラ」と言われかねない。丁寧に指導すると、「指示待ち」になってしまう。かつて上司だった人が、役職定年になって自分の部下になり、強く言えない。その上、自分自身も成果を求められる。必ずしもリーダーになることを望んだわけでもない方々が、悩んでいる姿を見てきました。 私たちの研修では、部下の「自分で考え、当事者意識を持って主体的に行動する力」を育てていく方法をお伝えしています。上司として「どのような意識(スタンス)」もって、「どのような関わり方(コミュニケーションスキル)」が効果的なのかを、ワークやロールプレイ、グループディスカッションを取り入れながら、体感的に理解する場を提供しています。 本書は、私たちが提供する研修を受講した方の復習になればという思いから書き始めました。研修の流れと同様に準備編:部下と会話を始める前に
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「人生を変える!超整形術: 女も男も美容整形しよう!」

Kindle電子書籍「人生を変える!超整形術: 女も男も美容整形しよう!」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】美容整形で人生変えろ!【30分で読めるシリーズ】<内容紹介>豊胸手術、脂肪吸引、二重整形、鼻施術、リフトアップ、レーザーシミ取り、ボトックス注射、脂肪溶解注射、ヒアルロン酸注入、レーザー脱毛、光脱毛……整形の沼にハマった著者が語る“美容整形バイブル”が登場!本書では、数々の美容整形を経験してきた著者が「優良クリニック判別法」や「ダウンタイムの過ごし方」、「整形ごまかし術」「永久脱毛のススメ」などを解説しています。・受けて良かった施術、悪かった施術・良いクリニックの見分け方・ダウンタイムの過ごし方・整形後のごまかしテクニック・永久脱毛のススメ!(レーザー脱毛、光脱毛、メンズ脱毛)などが知りたい方に本書は役立つ内容になっっていますので、整形ビギナーは必見です!<目次>序章 はじめに・美容整形はリサーチ力が命!・“経験したからわかること”1章 いろんな施術価格と経験談!・私の美容・整形ヒストリー!・一番つらかったのは…・私的オススメクリニックとは?・節約のために忘れないで!2章 優良クリニック判別法!・優良クリニックには傾向がある?・良いクリニックの簡易チェック!3章 ダウンタイムはこう過ごせ!・どんな施術でもコレはしておけ!・コレを加えると、さらに良い!・種類別のタイミング!4章 整形後のごまかしテクニック!・美容整形のごまかし術!・ごまかし必須アイテム・アンチエイジング施術の注意点!5章 圧倒的なレーザー脱毛!・脱毛はお金も時間も超得する
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「本気でうさぎを飼いたい人の うさぎの飼い方 育て方: 正しく飼えばうさぎは14歳まで生きられる」

Kindle電子書籍「本気でうさぎを飼いたい人の うさぎの飼い方 育て方: 正しく飼えばうさぎは14歳まで生きられる」の表紙デザインをさせていただきました。【kindleへの販売数日でペットカテゴリーのベストセラー1位になりました。ありがとうございます。】書籍説明【amazonより引用】<獣医師が本気で作った うさぎのための飼育書です!>うさぎは何歳まで生きると思いますか?6歳?7歳?いいえ本当は14歳まで生きられるのです。この本はかわいいうさぎの写真集的な飼育本ではありません。うさぎを家族と思い、うさぎと少しでも長く過ごしたい。うさぎに少しでも長く健康に過ごしてもらいたいという、【うさぎを本気で飼いたい人のための ガチのうさぎの飼育書】です。年間2000件以上うさぎ診療を行う現役獣医師が「監修」ではなく、うさぎの食事、飼い方、病気、動物病院の選び方まで網羅した本気の飼育書です。<コンテンツ>第1章 うさぎの食事1. 牧草2. ペレット3. 水4. 野菜5. 生牧草6. サプリメント7. おやつ第2章 うさぎの飼い方 1. うさぎの年齢計算法 2. 家に迎えてよい年齢 3. うさぎに適した温度湿度 4. おすすめ飼育セット 5. 日光浴 6. 去勢、避妊はするべきか 7. 薬の飲ませ方第3章 うさぎの病気 1. 消化管うっ滞 2. 食欲がない 3. 赤い尿、血尿 4. 軟便、下痢、便秘 5. 皮膚病 6. くしゃみ、鼻水 7. 斜頚、ローリング 8. 歩き方の異常 9. 目の病気第4章 動物病院 1. 近くの犬猫病院より遠くのうさぎで有名な病院 2. うさぎがきちんと診療できる
0
カバー画像

Kindle電子書籍「タイピング神: タッチ・タイピングを30日でマスターし、本を書こう!」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「タイピング神: タッチ・タイピングを30日でマスターし、本を書こう!」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】小説を書きたいけど、どこから手をつけたら良いか、わからない人。もちろん、私のそのうちの一人でした。その方法を説明した本はたくさん出版されていて、多くの著者が、それぞれの立場から有益な方法を教えてくれています。本当にたくさんの本があります。その勉強をするだけで、小説を書く暇なんてありません。このジレンマ! なんとかならないのでしょうか?また、本を書きたいと思っているが、そもそもタイピングが苦手な人。タイピングは速くできるに越したことはありません。タイピングが速ければ、小説のアイデアを実際に文章に書くのがものすごく楽に、素早く書けます。しかも出版サイクルも上げていくことができ、結果として、知名度や収入にも良い影響を及ぼします。これがいわゆる多作によるメリットです。ゆっくり書いていては、いつまで経っても小説は完成しません。例えば小説として最低限と言われている十万文字を書こうとした場合、1日あたり1,000文字しか書けなかったら、三ヶ月近くかかります。それから推敲して、校正してとなると、さらに時間がかかり、多作は望めません。このようなことから、小説を書くためにしなければならないことは、大きく分けて次の段階があると言えます。第1段階……世界を創る(頭の中)第2段階……世界を書く(頭の外)実は、この『タイピング神』という本は、タッチ・タイピングの教則本を作ろうとしたところからスタートしました。つまり、実用書を作ろうと考えていたので
0
カバー画像

Kindle電子書籍「VIAJA FÁCIL A JAPÓN : Todo lo que necesitas saber para divertirte」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「VIAJA FÁCIL A JAPÓN : Todo lo que necesitas saber para divertirte」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】Somos japoneses. Escribí este libro porque quería que la gente supiera exactamente sobre Japón y disfrutara viajando.Este libro resume Lugares turísticos, Actividades, Transportes, Culturas y Conversaciones simples para quienes no saben nada de Japón.ÍndiceCaracteres japonesesPalabras simples para recordar primeroAeropuerto 空港 /kuukou・Cambiar moneda extranjera a yenesWiFi・Wi-Fi gratuito de la Agencia de Turismo de Japón・La aplicación・Enrutador WiFi de alquiler・Tarjeta SIMLINE es más famosa que WhatsApp¿Qué pasa si quieres ir al hospital mientras viajas?・¿Qué necesito en el hospital
0
カバー画像

Kindle電子書籍「愛する人と笑顔を紡ぐ 占星術でわかる!人間関係のスイッチ」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「愛する人と笑顔を紡ぐ 占星術でわかる!人間関係のスイッチ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】西洋占星術は長い歴史のなかで培われた膨大なデータの宝庫です。この知識は、一般的に未来を占ったり、相性診断をしたり、人の性格的なことを見るために利用されてきました。でも、それだけではないのです。実は、人間関係を円滑にするために活用できる素晴らしいツールでもあるのです。本書はそのことにフォーカスしました。たとえば、こんな悩みはありませんか?・大切な人がなぜ元気がないのだろう・どうして愛する人と仲良くできないのかな・なぜ子供が笑顔をみせてくれないのかわからない・どうしても部下がやる気を見せてくれないこんな悩みの解決方法の一つとして、本書はスイッチの入るキーワードをリストアップしてご提示しています。これを手がかりに人間関係の改善を図ってもらえるのではないかと思ったからです。誰にでもあてはまる、と思っていた言葉(たとえば「コツコツやることが大事!」とか「頑張りなさい!」など)も、人によっては、それがピンと来ないこともあります。なぜなら皆個性や性質が違うからです。本書には星座別に個性・特徴もまとめてありますので、ぜひこれも参考にしてくださり、お役立てください。読者の方々の日々の生活がより良いものになるよう、心をこめて書きました。ぜひご活用くださって愛する人と笑顔を紡いでいってください。星読みアドバイザー サンシャイン★愛と尊敬と感謝をこめて目次はじめに牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座おわりにご参考【ブログで実
0
カバー画像

Kindle電子書籍「ノー残業で帰るための7つの仕事術: 定時で帰って人生を楽しみますか?過労死するまで働きますか?」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「ノー残業で帰るための7つの仕事術: 定時で帰って人生を楽しみますか?過労死するまで働きますか?」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】数ある書籍の中から、この本に興味を持っていただき、本当にありがとうございます。 この本を読むメリットあなたはこの本を読むことで、残業をせずに定時で帰るために必要な心構えや、ノー残業で働くために簡単にマネできる技術が身につくでしょう。こんな悩みを持っているあなたにおすすめ* 周りの目が気になって定時で帰りにくいと感じている* 定時で帰ると仕事がたまってしまうから帰れない* なぜか自分ばかり残業させられている* 定時で帰ってやりたいことがある* 今の環境から抜け出したい内容紹介残業ってなに?みんな当たり前のようにしている残業。そもそも残業っていったい何なの?なんでみんな残業をしているのか働くのは定時まで。定時より後は帰っていいはず。なのになんでみんな残業したがるの?残業することのデメリット残業することで失うもの、残業しなければ得られるもの。ちゃんと意識できてますか?残業することのメリットほんの少しだけ、残業することにもメリットはあります。残業することによるデメリットと天秤にかけて、あなたなら残業するか帰宅するか、どっちを選びますか?残業しないで帰るための7つの仕事術この本の本題、残業せずに定時で帰るために心がけること、今日からでも取り組むべきことを7つ紹介します。どれも簡単に始められることです。気軽に取り組んでみてください。おわりに【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/
0
カバー画像

Kindle電子書籍「多言語で Everyday Happy♪: 英語と子育て この一冊でまるごと解決♪」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「多言語で Everyday Happy♪: 英語と子育て この一冊でまるごと解決♪」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ヒッポファミリークラブの多言語活動を始めて20年になった著者が経験を通して見つけてきた「ことばと人間」。多言語を育てる環境は、英語へのハードルをさげ、子育てを楽で豊かにします。「英語一つ」に苦労していたあなたもぜひ、手に取ってみてください。笑って、泣けて、明日からの元気をもらえる1冊です。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「「私の増毛物語: ありとあらゆることを試してたどり着いた薄毛からの復活法」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「「私の増毛物語: ありとあらゆることを試してたどり着いた薄毛からの復活法」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】この薄毛からの復活物語は、私の個人的な増毛への遍歴です。すべての方に当てはまるわけではないことはおそらくたしかです。しかしながら、私から見ると正しいとは思えない情報に振り回されたり、育毛・増毛の広告に飛びつくも思うように効果がでずにがっかりされている方々がたくさんいらっしゃるように思えます。それが残念でなりません。そういう方々に、ぜひ聞いていただきたい話です。薄毛で男としての自信をなくし(あるいは、開き直っ)ていた状態から、髪がフサフサになった喜びをそういう方々にも味わっていただきたいと思います。女性が再び男性として見てくれる視線をまた感じてもらいたいのです。私は誰もが薄毛と認める状態から、増毛に成功し、今や誰もがフサフサと認める状態になりました。薄毛の頃はよく自虐的に自分の薄毛をネタにしていたのですが、ためしに今それをやるとキョトンとされます。もう誰も薄毛と思っていないのです。どんな方法を試そうが、もちろんそれは個人の自由です。ただ、広告の絵に描いたような話ではなく、紆余曲折しながらも本当に増毛に成功した経験者の話に耳に傾けてはいかがでしょうか?育毛や増毛の薬や方法はすぐに効果が現れるわけではありません。料理がおいしいとかまずいとかのように、その場で判断できることではありません。一つの薬や方法を試そうと思えば、少なくとも3ヶ月は続けないとその効果の予兆は現れません。本当に効果があるかは、半年、もしくは1年くらいは
0
カバー画像

Kindle電子書籍「箱庭通信」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「箱庭通信」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】「スペ、次の任務だ。様々なペクスの生活を間近で観察することで、彼らの中にパロキはいるのか、いるとしたらそれはどのような状態なのか、を詳細に把握することだ」「そして、随時報告書をよこしてほしいんだ——」『個性』と『自由意志』を与えられたために、パロキに背を向け腐敗してしまったペクスが真に信仰する対象を探るべく、ドミはスペに調査とその報告を命じた。ペクスの世界である箱庭の中に送り込まれたスペからはやがて、ペクスの抱える諸事情と、パロキと思われる存在について、見たまま感じたままに綴られた手紙が届き始める。心中穏やかでいられないドミと、それを尻目に、何となく心ここにあらずなソム。ドミ、スペ、ソムの三体のパロキはそれぞれの思いを持ちながら、箱庭での出来事を見守る——。新川由記初となるフィクション作品。<目次>プロローグ1. 創世記2. 混乱と無秩序3. パロキの苦悩4. 第1の手紙——“年長者”5. 第2の手紙——“財”6. 第3の手紙——“煽動者”7. 第4の手紙——“偽善者”8. 第5の手紙——“権力者”9. 第6の手紙——“己”エピローグ【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「あなたのサービスが思わず『買いたくなる!』 行動心理マーケティング79の法則: お客様の『心』を動かす禁断のテクニック」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「あなたのサービスが思わず『買いたくなる!』 行動心理マーケティング79の法則: お客様の『心』を動かす禁断のテクニック」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】●あなたが販売しているサービス、その売り方で本当に大丈夫?「自信のあるサービスを販売しているのに『売上』が伸びない...」「マーケティングを勉強しているのに『集客』が出来ていない...」「集客数を増やすために心理学を勉強しているけど『具体的な活用方法』が分からない...」こんな悩みを抱えている経営者やビジネスマンに今まで何千人も会ってきました。8年間マーケティングを通じて『集客』を極めてきた著者が、「集客が出来ずに売上が伸びていない」という問題を抱えている法人やフリーランスにマーケティングコンサルをしている中で『行動心理学×マーケティング』の重要性を感じたため、行動心理学を活かしたマーケティング手法でお客様の『心』を動かして購買意欲を高めるための方法を79種類まとめました。あなたの商品やサービスを魅力的に見せるための行動心理マーケティングの手法を学んで活かしてください。●本書の目次・プロローグ・行動心理マーケティングを知ることで得られる3つのメリット・今すぐ使える!行動心理学マーケティング 79手法(50音順)・ア行〜カ行 (1~21)・サ行〜タ行  (22~42)・ナ行〜ハ行 (43~69)・マ行〜ワ行 (70~79)・行動心理マーケティングの法則を活用する際の注意点・終わりに【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子
0
カバー画像

Kindle電子書籍「自分を好きになれないのは誰かや何かのせいじゃない: 真実に目を向けよう」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「自分を好きになれないのは誰かや何かのせいじゃない: 真実に目を向けよう」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】「自分を好きになれない」「自分の存在意義がよく分からない」そういった気持ちを抱えている人のために書いた本です。普段考えないようなことに焦点を当てた内容なので飽きることなく最後まで読めると思います。中盤は厳しい言葉も多いですが、それは弱者に寄り添う優しい言葉だけでは「何も得られず傷は悪化していくだけ」だと思ったからです。筆者も心を病んだ経験があるので、弱っている時に欲しい言葉というのが何か分かっています。でもそれを言ってしまうと「自分を責めない生き方」にたどり着くことはできません。この本を閉じたとき、もっと自分と向き合いたい、自分を高めていきたい、と思っていただけたら筆者としても非常に嬉しく思います。世の中の真実に目を向け、思考力を高め賢くなることが自己肯定感を上げるための第一歩になります。今回はキレイごと抜きで、筆者の本心や普段考えていることをまとめた内容になります。過去の自分と向き合うと同時に、心が晴れない人をひとりでも救いたいという気持ちで執筆しました。ぜひ最後まで読んでいただけたら幸いです。【 目次 】■第一章 なぜ私たちはこの世に存在し、息をしているのか生きる意味ってなに?生きるうえで大切になってくる自己肯定感について■第二章 なぜ自己肯定感が低い人間がいるのか自尊心を傷つけられると、人の心はどうなるか人はいつ「こども脳」から「おとな脳」になるのか人は精神を病み続けると最終的に「無能の証明」にたどりつく迷惑行
0
カバー画像

Kindle電子書籍「泣いて、笑って、癒されて!「しんどい」子育てママのアートセラピー: 人生は、いつだって描き直せる!巨匠たちの悩みも、みんなと同じだった!?3児のママが送る、痛恨の育児×美術エッセイ!」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「泣いて、笑って、癒されて!「しんどい」子育てママのアートセラピー: 人生は、いつだって描き直せる!巨匠たちの悩みも、みんなと同じだった!?3児のママが送る、痛恨の育児×美術エッセイ!」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】「元メガバンク総合職」「3児のワーママ」「渋谷区子育て議員」である著者が、子育てや仕事に翻弄される現代女性の悩みを赤裸々に綴りながら、同様に悩んでいた画家たちのエピソードを紹介する!「しんどい」育児×アートの、知的な新感覚エッセイ!【目次】一.子育てママの悩みと、画家たちの悩み1.同じように悩める画家編(1)育休なのに育児に専念できない×仕事と絵画の二重生活をしたルソー(2)家計のやりくりがストレス×いつもお金が足りないモネ(3)夫から感謝と労いの言葉がない×夫婦関係が最悪なゴーギャン2.悩みを超越した画家編(1)つい「良い娘・妻・母」を演じてしまう×他人の人生を生きないマティス(2)無理して、育児を頑張ってしまう×ありのままの自分でいたロートレック(3)子どもが思い通りに動かない×機械を嫌ったルノワール二.子連れで美術館を訪れる前に(1)出産は人生を描き直すきっかけ(2)子連れでの美術館鑑賞(3)囚われていた故郷から脱して、絵の描き方を変えたルドン三.子連れ美術館ガイド(1)ステップ①近場の美術館・アートギャラリー、アートイベント(2)ステップ②入場料が安い美術館(3)ステップ③土地勘のある場所(4)ステップ④馴染みの画家の企画展(なければ常設展)(番外編)年齢別おすすめミュージアム(1)0歳と、あるいは
0
カバー画像

Kindle電子書籍「ロジカルアナリシス: リハビリの臨床でロジカルに分析をやる方法 (リハビリテーション)」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「ロジカルアナリシス: リハビリの臨床でロジカルに分析をやる方法 (リハビリテーション)」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】リハビリテーションはロジカルに行えば根拠が生まれる。近年エビデンスが重要視されているリハビリテーションですが、観察と分析も例外ではありません。ですが観察や分析は、評価や検査とは違い理学療法士や作業療法士の「目」によって行われるため、エビデンスを十分に持って行うことは非常に難しいです。そこで本書では、観察・分析から評価結果との統合までを論理的(ロジカル)に行うことで根拠のある仮説を立てる方法を紹介しています。ロジカルアナリシスは、1つ1つの情報を丁寧に整理しながら観察から介入までを行う唯一の方法です。観察や分析に自信がない方ややり方が分からない方は必見です。もう根拠がないなんて言わせません!目次はじめて第1章 観察と分析は臨床の幹 第1節 ボトムアップとトップダウン 第2節 「見ている」と「見えている」は全然違う第2章 観察のスキルアップをしたい人へ 第1節 観察の種類 第2節 観察のスキルアップをするために第3章 分析をスキルアップしたい人へ 第1節 分析はあくまで仮説 第2節 分析に影響する「認知の癖」とは 第3節 分析のスキルアップをするために  第1項 分析の書き出しのポイント  第2項 まとめあげて介入にいかしていくためにあとがき【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
118 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら