Kindle電子書籍「ゲームと仕事の共通点!: 仕事で気持ちを楽にするゲーム思考」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「ゲームと仕事の共通点!: 仕事で気持ちを楽にするゲーム思考」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

突然ですが仕事でストレスを感じたことは多いほうでしょうか?
私はストレスを感じやすいほうです。
仕事でストレスを感じてしまい、どうすればいいんだと思いました。
様々な自己啓発本を読んで、
色々と試してみました。
少し楽になった時に、大好きなゲームと仕事は似ている点があると気づきました。
仕事でもゲームで学んだことゲームと同じだと考え仕事をすると少し気持ちが楽になりました。
今回は私が楽になった方法を書籍として書き出してみました。
1つでも参考になり読者さんが気持ちが楽になることが出来るようになれば嬉しいです。

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す