Kindle電子書籍「あの人が自殺したのはあなたのせいだと思う」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「あの人が自殺したのはあなたのせいだと思う」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

書籍説明【amazonより引用】

夫の優助を自殺で亡くした祐実は、優助が生前に通っていた心療内科の主治医、職場の上司、同僚、優助の実の両親、親友、元カノなど、優助と深い関りがあった人たちのもとを次々と訪れ、「あの人が自殺したのはあなたのせいだと思うんです」と告げる。 祐実からそれを告げられた人物それぞれの視点で、自死遺族や、近しい人を自殺で亡くした人々の胸の内を描いた短編小説。

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す