Kindle電子書籍「占い師から聞いたゾッとする裏話5選」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「占い師から聞いたゾッとする裏話5選」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

私が占い師を始めて約5年になります。

この5年の間に世間一般の認識がかなり変わってきたのか、ハンドメイド関係のイベントやフリーマーケットへ行くと、タロットカード占いのブースがあったり手相占いをしている人をよく見かけるようになりました。

鑑定してもらった人も少なからずいるのではないでしょうか。
今年の運勢やちょっとした相談事など、占い師に接するハードルも低くなってきているように思えます。

ひと昔前は、占い師など妖しげで信用できないと言う方も少なくありませんでしたが、インターネットが普及したお陰か、アクセスしてみれば、占いサイトが山ほど出てきます。

手軽な電話占いも大人気です。
つい先頃は、私が在住している街にも県内初の占いの館が誕生しましたし、スピリチュアルという言葉も普通に聞くようになりました。

テレビや雑誌に占い師が出演することも珍しいことではなくなってきましたね。
翻って、このような占いをする人は、どういう人達なのでしょう。

恐ろしいほど当たる占い師というタイトルの記事をよく見かけますが、どういうからくりでお客さんの問いかけに回答しているのでしょうか。

いえ、からくりと言っては失礼ですね。

どのような手法でリーディングし、正確な鑑定結果を出しているのでしょう。

気になったことはありませんか?
また、占い師をやっていると、え? 
と思うようなことにもよく接します。ぞっとする話、不思議な話もよく耳にします。

決して、怪談のような出来事を望んで引き寄せているわけではないのですが、遭遇する機会は多いです。

相談がてら、お客さんから聞くこともあります。
そんな占い師の裏話、聞いてみませんか?
【第一章 占い師の仕事】

【第二章 占い師の裏側】

【第三章 占い師から聞いたぞっとする話】

【第四章 占い師から聞いた不思議な話】

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す