kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、
作成いたしましたので、
ポートフォリオに追加しました。
ポートフォリオ26.jpg

本日ダウンロード解禁で、
すでにAmazonランキング1位の快挙!
素晴らしいですね!!

タイトルとテーマが時代に寄り沿っていて、
読者のハートをぐっと掴んでいますね。
50代はデジタル黎明期の世代なので、
この世代でkindleの書籍購入を選ぶ女性は
おそらく自分をアップグレードさせることに
長けていると思われます。
ちょうど魅力アップ方法を探している層と合致!
素晴らしいですね!!(2回目)

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す