電子書籍(Kindle)「おこづかい帳を思い出に」

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「おこづかい帳を思い出に」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

家事に育児に仕事に忙しいママさんが、どうやって我が子にお金の教育をしたらいいのか?自分はお金のことを学んだことが無いのに、何を子どもに伝えたらいい?
noteフォロワー1200人を超える子育て応援FPのペペシが、25年を超える金融業界の経験とノウハウを詰め込んだ、子どものお金教育のマニュアル本を発売しました!
「お金のことを教えたいけど、何から教えてあげたらいいのか分からない・・・」「お金にだらしない人になってほしくないけど、今のうちに何をしたらいいのだろう?」「願わくば、子どもにはお金持ちになってほしい!」
日本では学校でお金のことを教えてくれません。私も何も習わずに社会人となり、親となりました。けれどこれからの時代、お金のことを知らず、お金と上手に付き合えないことは、子どもにとって大きなマイナスとなります。知っている人と知らない人の差が、これまで以上に広がる時代がやってきます。
本書では、特別なお金の知識や資産運用の経験などが無くても、今日から家庭ですぐできる「子どものお金教育」の方法を、専門用語をいっさい使わずにお伝えしています。
本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げました
さぁ今すぐ本書をクリックして、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す