Kindle電子書籍「スポーツの科学で最強最短ダイエット: 自宅10分 トレーニングdeボディメイク」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「スポーツの科学で最強最短ダイエット: 自宅10分 トレーニングdeボディメイク」の表紙デザインをさせていただきました。
共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

もしかすると毎年この宣言を繰り返している人が、この記事を読んでくれている方々の中にも多かれ少なかれいるのではないでしょうか? ただ、その目標を達成することはなかなか難しいですよね。毎日満員電車に揺られながら出勤し、時には残業だってしなくちゃいけない。やっと家についたと思ったら洗濯物を洗ってご飯を作って…。 こんな慌ただしい生活の中で「ジムに行って運動しよう」「ガンガン筋トレして理想の体型を目指すぞ!」という気持ちになって行動できる人はごく少数です。 私自身は幼い頃からスポーツに関わってたので、運動する事が生活の一部になっていますが、一般の方、特に普段から運動をしないような人にとっては、ダイエットのために運動をすることのハードルはかなり高いです。 私は現在フリーランスのパーソナルトレーナーとして活動しており、「運動なんてほとんどしたことないけど、自分の体を変えたい」というお客様と出会う機会が多いです。 そのようなお客様と関わる中で私が気づいたことは 「楽に長く続けられるダイエット方法が知りたい」 ということです。 男性、女性問わず美しい体を手に入れるということは永遠のテーマです! 今回はスポーツ歴19年、そしてスポーツ科学について専門的に学んできた私が試行錯誤の上にたどり着いた、「誰でも楽に長く続けられるダイエット法についてご紹介していきます。 スポーツ心理学を学び実践してきた著者だからこそ分かる、誰もが長続きするダイエット法。 それは心理学・科学に基づき、身体のメカニズムを研究してきた専門家の解説です。 さぁ、夏に向けて今年のダイエット始動開始です! ブルガリアンスクワットがわかるURL付き! 先着30名様限定、専門家の本を¥500で! (通常¥880) さぁ、肌の露出の季節が始まる前に! 今あなたに必要なダイエット知識がこの本の中に!

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す