ykcreateの実績紹介 no.05

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。”想いをカタチに”ykcreateです。
14回目の投稿、久しぶりになってしまった。。。
とは思ってたけどまさか1ヶ月も空いていたとは。
年末のバタバタを言い訳にしつつ、反省。。。

今回は久しぶりに電子書籍表紙の紹介です。
この表紙は論争の終結。ということで、
単純ながら思い切って左右で色を分けることで、2つの対峙を分かりやすくしてインパクトのある表紙にしました。シンプルな色使いながら、スッキリと纏まったデザインになったかなと思ってます。

書籍の帯に当たる部分ですが、
敢えてちょっと斜めにデザインすることで、目を引く様になってます。
ちょっとのことですけど、ちょっと違うんです。
文字の端を少し切らせているのも敢えてでして。
これもまたちょっとのことですけど、ちょっと違うんです。

人間の意識の中で”ちょっと違う所”というのは
気になる違和感としていいんですよね。
あまり多用してもわざとらしいし、難しいとこですが。

ちょっとのことにもこだわりを。

そんなykcreateを試してみたくなりましたら
是非、ご相談からでも受け付けております☆
バナー等、WEB画像全般も賜ります☆
お気軽にどうぞ☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す