kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
kindle書籍の表紙デザインのご依頼をいただき、
作成いたしましたので、
ポートフォリオに追加しました。

ポートフォリオ21.jpg

これは育児を終えた大先輩ママの本ですね。
うちの息子はまだ幼稚園児なので、
早くこの境地にたどり着きたいような、
まだまだ可愛い幼児期を愛でていたいような。

乳児の時は感じなかったのに、
幼稚園児になってから
時が光の速さで流れていきます。

あと何年「いたいのいたいのとんでけ」を
させてくれるかしら。
あと何年YouTube Kidsの管理を
させてくれるかな。

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す