kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍の表紙を
デザインさせていただきましたので、
ポートフォリオに追加しました。

今回作成させていただいた
表紙デザインはこちら!
ポートフォリオ34.jpg
クールな美女のキャバ嬢が
鏡に向かって化粧中で、
鏡に映った子供の頃の姿が泣いている
イラストというご希望でした。

イラスト素材を探していて
ぴったりのものが見つからない時、
つい自分が描いた方が早いんじゃ…
と思ってしまいがちです。

それだとオリジナルイラスト料金が
追加されて値段が上がってしまうので、
泣く泣くぴったりなイラスト素材を
探しまくります。

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す