架空の電子書籍シリーズ10

コンテンツ
デザイン・イラスト
自分が読みたい架空の本の
kindle用表紙を作る第10弾です。
3月にぴったりな本を作ってみました。

Eテレの卒業シーズンは
子供心だけじゃなく
母親の心にも
少なからずダメージを与えるよね、
という本でしょうね多分。

kindle表紙-まよなか育児文庫10.jpg

おかいつ(おかあさんといっしょ)の
体操のまことおにいさん、
えいごであそぼの厚切ジェイソンなど
戦友ともいうべき
TVキャストが続々と卒業していく今月。

こころが!!!
死ぬ!!!!!
私の!!!!! (´;ω;`)ウッ…

わああああ
思った以上にさみしいよう~~~~!!!
もう見られないとなるとすごく寂しい。

息子はもう去年あたりから
おかあさんといっしょを
見なくなっていたのですが、
毎日見ていた未就園児時代では
おにいさんおねえさんが
育児の戦友のように思えていました。

えいごであそぼも息子は
子役のきらりちゃん(推し)が卒業してから
見なくなっていたのですが、
いつか英語を学びたくなった時のために
録画はずっととっていました。

番組最後に毎回ジェイソン博士が
「一回シカ言ワナイヨ!」
と独特な抑揚の日本語で
クイズを出すのを
もう聞けなくなるのね……。

別れの季節、つら! ( ノД`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す