架空の電子書籍シリーズ6

コンテンツ
デザイン・イラスト
自分が読みたい架空の本の
kindle用表紙を作る第6弾です。
これ無限に作れるなー。


子供の可愛い勘違いって
訂正するのもったいないよね
っていう本でしょうか(多分)

kindle表紙-まよなか育児文庫06.jpg

前回があまりにもダークネスな
闇落ちデザインだったので、
今回はちょっとメルヘンポップな
明るいデザインです。
たまには育児の楽しさを
伝えてみたり。

うちの息子がずっと
月をバナナだと思っていたのが
可愛すぎて訂正できなかったのを
思い出しながら作りました。

幼稚園に行くようになったら
いつのまにか自然にお月さまって
言うようになってしまったので、
ちょっと寂しいです。

こないだまでバナナって!
バナナって言ってたじゃん…!!
(´;ω;`)ウッ…




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す