絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

【我慢】しないことのススメ⁉

老化を予防する方法として 『我慢しない』 という方法があります我慢は返って老化を進めてしまう❗️ これマジらしいです例えば モテたい気持ちや性欲 おじさんになるとこれらを諦めてしまう🤦‍♂️ そうすると老化促進してしまう何歳になってもおしゃれに気を使ったり、異性を意識した行動をとることでホルモンが活性化し 若返りが発動する‼︎好きなアイドルなどのライブを見に行った熟年の女性の方が生理が再開したいろんな事を我慢して節制して痩せ細っている 高齢者よりも あまり我慢をせず好きなものを食べて 少しぽっちゃりしている高齢者の方が断然に 若々しいと言った例が実際にあります後食事に関しても 我慢せず美味しいものを食べる事で 「免疫機能の維持ができ又うつ予防」 の功がある事も研究で 明らかになっているそうです健康法に関して 私たちは一人一人個人差があるので、 一般的に良いとされている方法であっても 自分には合わないというケースが 多々あるそうです。 要するに自分に合った健康法を選択 していきましょうという事ですね。
0
カバー画像

【ぜひ伝えたい】奇跡の物質

ずっと伝え続けている 奇跡の物質 「マイオカイン」 老化防止 代謝作用 認知改善 病気予防 調整機能 血糖調整 脂質低下 萎縮予防 勢力増強脂質分解 の効能有り❗️ そして 骨密度を増大させ、骨を若返させる! 高血圧を改善、血圧を安定化させる! 免疫機能を改善し、免疫力を高める! 糖尿病や予防、治療などに効果あり! うつ、不安などを抑制し精神安定化! がんを予防し発生率が下がる! アルツハイマー型認知症を防ぐ! 脳卒中を減らす! 心筋梗塞など心臓病を防ぎ、改善する。動脈硬化を予防して、健康を促進する! 簡単に言うと筋トレで分泌します❗️ 1回の分泌量決まっているんで、定期的に運動したほうがオススメ❗️ この奇跡の万能物質 『マイオカイン』 魅力的ではあると思いますが、 運動が面倒、だるいそんな人は是非以前紹介した【アイソメトリックス】を。やり方は手を合わせて(合掌)手と手を思いっきり押し合わせる 手と手を上下で合わせ押し合わせる 一番効果あるのは ガッツポーズしてから全身に思いっきりちからを入れる 7秒キープを10回できればベスト奇跡の万能物質の恩恵を受けましょう。
0
カバー画像

【美容効果】がある筋トレ

筋トレの美容効果について、 マイオネクチンの増加 筋肉量が増えると、マイオネクチンという美肌物質が分泌されます。マイオネクチンはシミの原因であるメラニンの生成を抑える効果があります。 成長ホルモンの分泌 筋トレをすると、若返りホルモンと呼ばれる成長ホルモンが多く分泌されます。成長ホルモンは肌のターンオーバーを促進し、肌荒れやくすみを改善する効果があります。 血行の改善 筋トレをすると、血の巡りが良くなり、酸素や栄養分が肌に行き渡ります。血行が良くなると、肌の弾力や透明感が高まり、むくみも解消されます。 ストレスの緩和 筋トレや有酸素運動は、ストレスを溜め込むとホルモンバランスが乱れて肌トラブルを引き起こすことがあります。筋トレや有酸素運動は、ストレスを緩和し、幸せホルモンであるセロトニンを分泌させる効果があります。 以上が、筋トレの美容効果です。筋トレは、健康的な体だけでなく、美しい肌にもつながります。週に2〜3回、気持ちの良い程度に筋トレをしてみましょう。
0
カバー画像

遠隔ヒーリングで若返った感じで肌が潤っている感じです

この50代の女性の方は、脳疲労メンタルヒーリングを2回受けられましたそこで内面ももちろん、良くなったということですしかしそれだけでなく、遠隔のヒーリングで一切お顔などには触れていないのに『顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています』というご感想を頂き、写真を頂けることになったので公開させて頂きますね!このように、スッキリされたますね顔のお肉がとれて皮が薄くなった感じですね、1日で変わるのは遠隔ヒーリングの目に見えない箇所をヒーリングするからなんでしょう内面が変わると、外面も変わるというインナービューティーですね!1回目のヒーリングを受けられた感想顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています〇〇も本当に良くなったと思います。まだ半分くらい有りますが。でも病院では分からない事を教えて下さり感謝しか有りません○○が起こる前は姿勢が良く褒められていました。でも○○が起きてから背中にべったりくっついて、重たくて姿勢が悪くなってしまいました。でも今日は少し良くなった様に思います。このように良い感じになってきたので、再度同じメニューを受けるということで2回目のヒーリングを受けられました2回目のヒーリングを受けられた感想顔つきが変わりました。 とても嬉しいです。 睡眠は3時間くらいで起きてしまいましたが元気です。ということだったので、ここで写真を頂けないですかね?とお聞きして了解頂きましたそのサービスとして、再度無料でヒーリングさせて頂きました!3回目のヒーリングを受けられた感想やっぱり若返った感じかな。嬉しいです。肌が潤っている感じですかね。これも嬉しいです。今日、中々外に出るのが
0
カバー画像

私の中の宝物 スピリチュアルコーチ♡ラブフリーダム

おはよう!! 女神のスピリチュアルコーチ ラブフリーダムです。私の中の宝物それは体験の質と量です。ラブフリーダムさん、なんで正面から向かうの?自分を守らなきゃと男性に言われるくらいわたしは正面からいろんな体験を受け止めてきました。小学生の頃はクラスの友達と毎日外で走り回って遊んだり、迷惑がられながら友達の家の玄関先で漫画を読ませてもらったり、学芸会で主役したり、クリスマスにはプレゼントが枕元に置かれていて感動したり、真夜中に酔って帰る毒親に罵倒されて怯えたり泣いたり憎んだり中学になったら過食症体験したり、部活動をすぐやめて空しくて引きこもりのようになったり、勉強するなと止める親を避けて臭いトイレで受験勉強したり高校になったら、憧れのアーティストのコンサートに行ったり、緊張で授業中におならが止まらない状況が2年続いて苦しんだり、NYのクイーンズからのイケてる留学生と遊んだり大学生になったら、初めての、なのに遊び人の彼氏ができて結婚前提で超束縛されて付き合ったり、友達を守るためにアフリカ人の男性と言い合いになったり、六本木で毎週遊んだり、大学のサークルで超酔っぱらうまで飲んだりこの後は世界の方々と交流し共感したり理解しあったり喧嘩したりということもあるんだけど(書くと長いから今日はここまでにする)地球でできそうないろんな感情体験を味わってきたなあと思う。これぜーんぶ宝物なんだぁ~。(^^)天へ還ったら地球より技術が何倍も進化しているので、私の体験を動画にして全部みんなで流しながらワイワイ見ることも可能なはず♪なので、今回の人生の体験をみんなで鑑賞しようと思う。それが楽しみ! あと、
0
カバー画像

お客様からのご感想

お客様からのご感想を紹介させて頂きます☆ 若返りのセッションで、肌質が改善されると高評価です(//∇//)
0
カバー画像

若作りと自然の若さは違うよ!死語になってる「美魔女」の真相

年齢より若く見える人ってズバリ自分を愛している人なんだよね。よく若作りして若く見せている人っているけど、正直キモイ!自分では「もっと若いと思った」と言われるから若作りが成功しているって思ているだろうけど、実年齢は隠せないよ。子供っぽい服装してぱっと見は子供ぽく見えても、良く見ているといい年した大人がロリコンのような格好して浮いているだけ。子供連れて集まりに言ったら「もっと若いと思った」と言われたとか言って、自分は若く見られるって勘違いしている人もいるけど。その言葉の意味わかる? 「もっと若いと思った」と言うのは、自分の年齢を中心に、そのくらいの年齢の人が来ていて当たり前って認識だっただけで、決してあなたが「若く見える」と言ってるわけではありませんよ。自分と同じくらいの年齢の人が来ていると思い込んでいる中で「実は私40歳過ぎています」と言われて「え? そんな年齢の人が来ていたの? 思っても見てなかったわ」って言うのを飲み込んで「もっと若いと思っていた」と言っているだけ。つまり、自分と同じくらいの年齢の人しか来ていないって認識の中で随分と年取った人が来ていたんだと言いたいだけなの。勘違いしてはダメよ。いくら若作りしても40歳過ぎは40歳過ぎにしか見えないの。年下の異性と付き合えば若くなるなんて大間違い。年下の異性と付き合っていても、結婚しても、老けるのは変わらないの。初めは周りが羨ましがるからいい気になっているだろうけど。結婚して家庭に入ると老けてゆくのは女性だから。年下の異性から分からを吸い取るなんてできませんからね、勘違いしない事です。そもそも年下の男性が年の離れた年上を選ぶ理
0
カバー画像

若返り効果が見込める3つの人参パワー

#若返り効果が見込める3つの人参パワーこんにちは健康分野が得意な売れる文章の書き方講師のOffice yu 手島ですウチでは・味噌汁の具・野菜炒め・糠味噌・・など畑からニンジン抜いて来て毎日食べているんですがぁ、細胞レベルで活性化すると言う凄い力ある事ご存知ですか?→いつまでも綺麗でいたい→健康であり続けたいと考えるなら毎日食べることオススメですではなぜ人参が良いのか説明すると1つ目コレは多くの方がご存知ニンジンの色に含まれるβカロチン体内でビタミンAに変換されビタミンAは細胞を保護する役割するそうです次に人参にはポリアセチレンと言う物質が含まれコレには免疫システムを強化健康の維持に効果あるとか因みにこのポリアセチレンがん細胞抑制する効果があり健康な細胞が正常に機能し続け若々しさが保たれると言いますそして最後に人参には食物繊維が豊富に含まれ腸内環境整える効果認められるとか健康で働くために身体に良いもの摂ること重要ですよねぇ※コメントは全て読んで返信させていただきます※コノ記事良かった為になったと思ったら”いいね”お願いしますご縁を頂いた事に感謝!
0
カバー画像

若返り

とある時期に美人女医をなんにんか若返りの館に招待したどの女医さんも60オーバーだったが30歳の女優さんのように仕上がったそれから本気でデートをするらしいもちろん契約もしてほしいのだが私は顧問料と鑑定料以外はもらわない。絶対にキックバックはもらわない。たまにご接待をされることがあるがご接待は受けるがチーズサラミローストビーフとシャンパンやワインや日本酒はあらかじめ送っておく。それよりもこの人とこの人が知り合ったら、絶対世界は変わる世界を変えるために何ができるか?国のために奉仕するとか税金と社会保険料を根こそぎとられてなにを寝ぼけたこと言ってるんだということになる。Human system by TM network「教科書に落書きした少女の短い歌は少年がカバンに詰めた夢と同じ」巡り合えたら 何かが変わるのに・・・その何かを変えるために一所懸命毎日を過ごしている。昨日よりも、今日。今日よりも明日。出会えたら絶対世の中の何かが変わる。世のなかが1ミリたりとも進化したらうれしい。そして次元上昇している宇宙と地球にあって人間も次元上昇をする。80歳のおばあさんがこの若返りシステムでどこからどうみても33くらいで話していることが知的でどこの国立出た?てな感じでどこからどう見ても軽い気持ちでナンパしたら実は80歳でしたそういうじだいになるのだな2023年6月から2050年までその時代の26歳から59歳までの女性の時代。若くて美人なキャバクラ嬢も実は80歳かもしれない。2025年以降50歳の女性が日本の女性比率の実に55%となるそうだ。そして2025年3月7日から2026年6月末までに中高年の
0
カバー画像

若返り幹細胞

消費税課税企業への道それは毎月企業コンサルをすること。今日は幹細胞を使っての若返り幹細胞を近赤外線ニードルを使って毛細血管に打ち込む。しかも高酸素高水素チャンバーの中で打ち込むなんとエビデンスが多数出ている。だいたい60オーバーの高齢者がこの幹細胞の再生医療で33歳くらいになり、つるっぱげのおじいさんは髪の毛が生えしわが消えちょっと旧型のビンテージスポーツカーに乗ったら、いけてる青年実業家でこの度26歳くらいの女子と結婚したらしい。うれしそうでとろけていた。さて、2018年に「2019年から2023年3月末にかけて治らない肺炎が襲うのでその間、若返りの薬を研究すること」をこの社長に進言した。洋服は2025年になって黒地に紫や赤や黄色のアフリカ系民族衣装のようなものが流行り始めるから今の茶色と灰色の服は終わるし、肺炎が蔓延するので洋服なんてゴミの山になるだろう。社長は私の言を信じ、ここまでやってきた。治らない肺炎にたいしても肺胞幹細胞を近赤外線で打ち込むことによって新陳代謝で若返りして、たぶん肺炎は起きない。この時期に臨床データ集めると良い。9歳以下の子供は肺炎にならない。と告げた。もうコロナが来る前に子供にかかっても病災がないのを私は知っていた。このコロナというか治らない肺炎は次元上昇ができている人はかからない。「旧世代の人類の病気」ということになる。ネアンデルタール人は小氷河期到来とともに絶滅したが流行病だったのかもしれない。次元上昇は確かにあったのだ。氷河期が終わって間氷期になると旧時代の人間も絶滅して新しい人類に変わっていく。こんども超人となり、やがて神人となる。「君は生
0
カバー画像

老化はギフト?

こんにちは皆様。人間は老化を止めたい生き物だそうで、老化細胞を除去する薬を作る研究が進められている様だ。若返りって誰もが望んでいるのかな?確かに体は若かった時の方が良かったかもしれないけど、そればっかじゃないでしょ。老化せずに生きていければ、ずっと若さを享受できるって事なんですね、分かりますが。若いを良いとされる風潮が悪いとは思わないけど、老けたからこそ感じられる、優しさってあるかもって考えてしまう。私だけかも知れないが、自分が衰えたと感じてから、やっと他の方に対する感情が優しくなった気がしています。(遅すぎヤーン)人によって共感する力は違うと思うのですが、年を取って身体が動きにくくなってからの方が、共感力が増えている気がしている。若くて運動も出来て、身体の不調も無く生きて居る時と、身体の不調が増えてきて立ち止まって居る時とは、気持ちの持ち方が違っている気がする。人間の老化は悲しむべく事象だが、それが有るからこそ気持ちの余裕が出来ているのであれば、それは神が与えたギフトなのかも知れない。一見してギフトに見えない物が、実は人間にとっての本当の贈り物だったりするかもね。老化もある程度老化したからこそ、若さが羨ましくなる、羨ましくなるから、もう一度若さを追い求めたくなる。だけど若さを失っても、別のギフトがやってくるのであれば、それは幸運な筈だ。きっと動けなくなったら、もっと違うギフトが与えられるんじゃ無いかと思っている。解らないけどね。
0
カバー画像

【抗酸化】どのビタミン?

紫外線が強くなって、日焼けによるシミが気になる季節ですね。 シミはお肌が酸化している証拠。 それを防ぐために必要なのは、ビタミンEです。 ビタミンEは、メラニンの沈着を抑えてシミになるのを防いだり、紫外線を防いだりするなど、お肌に良い影響を与えます。 アーモンドやピーナッツに多い栄養素ですが、脂質も多いです。そのためニキビができてしまったり、お腹を下してしまったりする危険性もあります。 そこで今回は、余分な脂質を除いたビタミンEが摂れるサプリメントを紹介します。 DHC 天然ビタミンE  ビタミンEの中でもっとも活性の高い天然d-α-トコフェロールを一日摂取目安量あたり301.5mg配合。 カサカサが気になる方、緑黄色野菜が不足しがちな方に。 ネイチャーメイド E400 毎日の食事だけでは不足しがちな栄養素を補ったり、美容や健康に必要な栄養素を取りたい方に。 本品は1粒で400IU(268mg)のビタミンEが摂れる。 小林製薬の栄養補助食品 ビタミンE 1粒中に142mgのビタミンEを配合。 若々しくいたい男性の美容と健康に、生活習慣が気になる方に。 飲みやすいソフトカプセル。 無着色、香料、防腐剤無添加。いかがでしたか。 ビタミンEはお肌のシミ予防に効果的な栄養素です。 また、抗酸化作用により健康効果も報告されています。 ナッツ類に多いですが、脂質も摂ることになるので太る原因になることもあります。 普段の食生活でビタミンEが不足していると感じたら、サプリメントを活用するのも一つの方法ですよ。
0
カバー画像

ミトコンドリア活性化で健康維持とダイエット【運動不足過ぎて疲労が取れない】

慢性疲労が取れない人は、体内の活動エネルギー不足かもしれない。 ミトコンドリアと呼ばれる、体内のエネルギー工場を活性化させて、疲労の回復、活力アップ、脂肪燃焼、そして健康の維持へと繋げていきましょう。 ミトコンドリアは、健康維持のエネルギー 毎日、異常に疲れを感じる、しんどい、疲れが取れない、などの原因はミトコンドリアの機能低下かもしれない。 ミトコンドリアの役割は、全身のエネルギーの生成。脳や、神経、皮膚、筋肉、胃や腸などの人体のあらゆる器官は細胞で構成されていて、その数は37兆個とも言われています。 その全てにミトコンドリアが含まれており、活性化していて十分なエネルギーを生成できれば、細胞も、私達のカラダも健康でいられます。 悪循環からくる、疲労感や倦怠感 ミトコンドリアの低下→エネルギーをうまく作れない→体内の活性酸素が増加→ミトコンドリアの低下→、、、この繰り返しで、疲労感や免疫力の低下などの健康被害が出ているのです。 ミトコンドリアの低下は、、コロナ禍が長引いていることでのストレス、、不安、、運動不足の加速などがあります。 そのほか、睡眠不足、過度な飲酒、喫煙などもあります。 そもそも加齢によっても、どんどん体内での生産レベルは減っていくので、、コロナ禍の運動不足もあり、疲労が取れないなどの症状は出やすいのかもしれません。 減ったミトコンドリアは、増やすだけ ミトコンドリアの、生産工場の活動が低下しているので、疲れやすいなどの身体の不良になっているだけです。 早いところミトコンドリアを活性化させて、ガンガン増やせばいいだけの話。 ミトコンドリアが活性化すると、細胞が正
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#54 足の指をパーに出来ますか?

今日は美容と健康のお話です😄「老化防止」「若返り」です🎶これは老若男女皆様に共通して頂きたいお話です。さて皆さんは足の指をパーに出来ますか?実は私は2か月前はパーになりませんでいた。この足の指と姿勢が実は大きく関係をしています。昨日のブログで「見た目年齢」のお話をしました🎶姿勢が悪い方、猫背、腰が曲がっていたりすると老けて見られます。私の職場にちょっと腰が曲がってO脚の同僚がおりました。その方と初めてお会いした時、70代前半の方なのかなと思いました💦お年を聞いたら私の2歳上の方でまだ60歳にもなってなかったのです。でもお年を聞いてよくよく見てみたら確かにまだ70歳にはなっていないよね・・・とわかりました。私は見た目から大体年齢を割り出すのが得意です😁「この人何歳かな?」と思ったらお顔の肌、手の甲、髪、首と見ていくと大体わかります。以前ね・・職場で前々店長が私に向かって「ゆめみは若いと思ってたけど手ぇを見るとやっぱり50ババアだな」って言われたことがあるんです😡💢殺意が湧きました(笑)どこもかしこも誤魔化して見せる努力が必要です😁さて足の指をパーに出来るとどうして姿勢に関係してくるのかという話です足の指を広げると何がいい?✅足指を広げると、足裏の設置面積も広くなり、 身体のバランスが整えられて、姿勢が良くなります。✅足指の付け根には疲労回復のツボが集中しているため、 足指を広げるだけでも刺激となって、 疲労回復やリラックスにも役立ちます。✅土台が安定することで血流が良くなり、 身体の下部に溜まった老廃物や水分が排出されて、 足の冷えやむくみの改善が期待できるでしょう。足の指は心臓
0
カバー画像

【腸活】腸内環境を改善してくれる発酵食品で善玉菌を増やす【若返るよ】

発酵食品を食べて、善玉菌を増やす 腸内には重さにして、約1キログラムもの腸内細菌が存在します。 善玉菌を増やして、悪玉菌を減らせば腸内環境が良い状態になります。 食事によって腸内で善玉菌が増えるものを食べれば良いのです。乳酸菌やビフィズス菌など。 発酵食品には、乳酸菌や麹菌、酵母菌、酢酸菌など豊富に含まれ、善玉菌を増やすには最適な食べ物なのです。 善玉菌は身体に良い効果を、悪玉菌は悪い効果を出すのです。 発酵食品は沢山ある 発酵食品はそれぞれに生息する菌が違うのです。 腸内環境を良くするためにも、様々に異なった、菌を食べることが大切です。 例えばヨーグルトなら二種類くらい食べてみましょう。 その他に、代表的な発酵食品は、納豆、みそ、醤油、漬物、チーズなど。 発酵調味料では、みそ、醤油、酢、みりん、塩麹など。 世界の文化にも発酵食品は存在し、、キムチ、チーズ、ピクルス、生ハム、豆板醤、バルサミコ酢、ウスターソースなどがあげられます。 発酵を活かした飲み物も忘れてはいけません、、日本酒、ビール、ワインなどのアルコール。 ヤクルト、カルピスなども乳酸菌飲料も発酵飲料です。 こうやって見て、考えると、結構たべられそうですよね。 加齢と共に悪玉菌は増えるもの 悪玉菌が増えると腸内環境は悪くなります。悪玉菌が増える原因には、タンパク質や脂質の摂りすぎ、ストレス、アルコールやタバコなどあります。 そして加齢も。年をとると身体のいろいろなところが不調になりますが、、善玉菌が増えるのもその1つです。 加齢によって腸内細菌のバランスが変化して、腸内の悪玉菌が増えてしまいます。 「自分はまだ若いから
0
カバー画像

不老不死や若返りは可能なのか?

人類の大きな夢、というかテーマは「不老不死」ではないかと思います。歳を重ねていくほどに、「不老不死」「アンチエイジング」「若返り」というテーマに興味を持ってきます。今の最新科学では、「不老不死」というものは完成されておりません。でも研究は続いていて、いつの日か不老不死もできるかもしれない、という可能性も見えてきました。これが実現するかどうかは現在のところ、未知です。今回はそれ以外の方法、つまりスピリチュアルな方面から不老不死、若返りについて考えてみます。時間というルールまず、この地球に生まれるときのルールとして「時間」というものを決めてきています。すごく簡単に言えば、「時間が経てば成長し、やがて老いていく」というルールを自分たちで決めてきた、ということです。そのルールは地球に生まれてきたときに交わした契約のようなものなので、変更することは基本的にはできません。ただ、解脱をした聖者のような人ならどうか?というと、そのルールを変えることが可能です。例えばババジは1000年もヒマラヤに住んでいると言われます。ババジの場合は自由に空気中のプラーナ(気)を集めて自分の肉体を創り出せるので、何歳の自分でも体現できると言われています。じゃあ解脱できれば不老不死や若返りができるの?というと、そうなのですが、そもそも解脱をするということは老いに対しての執着も捨てるということです。つまり、不老不死のために解脱をしよう、というのは矛盾が生じてしまいます。今できるのはアンチエイジングです。アンチエイジングであれば、自分の肉体の気、遺伝のエネルギーを変化させることで、細胞を活性化したり、健康になったり、
0
カバー画像

リバースエイジング・若返りの妙薬とは?

昨日は、娘をカイロプラクティックに連れていきました。そこは、世界各国の著名人御用達の隠れた治療院。子供は見ないということだったのですが、どうしても娘が乗り越えられない股関節の問題を頼み込んで修正していただいてきました。 娘の憧れのバレエダンサー、天才・熊川哲也さんも来られていたというので、娘にとっては人生の良い記念になりました。熊川さんは磨き上げられたダンスを踊りあげるためだけの最高の肉体を持っていたって、この天才の体を見たことのある先生は、さすがにうならされたと言ってましたね。 この体験から一流の気概をもって、世界へ羽ばたけ、というメッセージが、娘の宿命中の天将星に届いてくれれば良いと思います。 そうそう、天将星のお子さんを持っていたら、常日頃から「世界一」を意識させてあげてくださいね。自分の有り余った生命エネルギーのぶつけどころを意識させることにつながります。天将星のこころのなかには、キングダムの「信」が「俺は天下の大将軍になる!」と叫ぶ、まさにそういう心が若い頃からあります。(キングダムの作者が天将星さんだからですね。w)きっと他の星持ってたら、そんな度胸は鼻からなく、未来の皇帝の前でこんなことは叫べませんね。私ももちろん、ありません。w それは天将星ならではの生き方ですからね、いいも悪いもありません。人間は、いろんな生き方があります。松は松。竹は竹。そのひとが、生き生きしていく生き方がそれぞれにあります。それに合わせて、人を育てていく。これがどれだけ大事で、どれだけ大変な仕事か。愛を持って、自分を育て、人を育てる。これからの社会はそういうことが本当に大事になります。そし
0
カバー画像

科学技術「永遠の若返り」

【若返り方法】とうとう以前より簡単に30歳若返る方法が発見され世界中が歓喜し全米が泣いてます!それは人間のどの部位も人工的に作れる「iPS」細胞という物を使い若返る方法です。この「iPS」細胞とはiPS細胞に人の遺伝子を入れるとどんな部位にも変化できるスーパー細胞です。この細胞に制作したい人の部位の遺伝子情報を入れるとどんどんその部位に変化して人工的にどの部位でも作れます。心臓や胃や肝臓や肺や皮膚や骨や脳まで人工的に作れてIPS細胞に入れた遺伝子を持つ人に移植する事が出来ます。この「iPS」細胞を発見した人は日本人の「山中伸弥博士」で2007年にノーベル賞を受賞してます。しかし人工的に作った人の部位をそのまま移植しても神経が無くただの物体なので移植時にいくつか工程が必要です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【作り方】移植方法はまず最初に人の細胞から遺伝子を取り出します。そしてレトロウィルスに入れてウィルスの分裂力を使い遺伝子も一緒に分裂させます。すると遺伝子がこのウィルスの中で細胞化し「iPS」細胞という物に変身してくれるのです。この細胞の中にある遺伝子に作りたい部位の情報を入れると「iPS」細胞が分裂して作りたい部位が出来上がります。しかしこのままでは移植しても神経が無いのでiPS細胞にする時1つの工程を追加します。それは遺伝子入りのウィルスを増やす時作りたい部分の細胞も一緒に入れて増やします。こうする事により神経も一緒に出来て他の神経と繋がるので移植する事が出来ます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【不老不死】人工的に作った臓器をずっと入れ替え続ければ不
0
カバー画像

開運グッズかどうか、実験して効果があるものを発見

 大殺界や不運で苦しんでいる方に朗報です。開運グッズかどうか、実験して効果があるものを発見しました。 運を良くするためには、(1)悪い気(運を下げる要素)を抜き、(2)良い気(運を上げる要素)を付加することです。 <運の要素について一般の方はごちゃまぜになっているようですので、説明します>  運には大きく分けて(1)良い気(gと略称)と(2)悪い気(bと略称)の2種類があります。 この2種類があるかないかについて2X2=4種類の組み合わせがあります。 下記にその4種類の症状を記載します。その症状からあなたに今は(1)良い気と(2)悪い気がついているか判断することができます。 一、g良い気がついていて悪い気がついていない場合 売り上げが上がり人気が出る、しかも、トラブルもない状態。 二、gb良い気がついていて悪い気もついている場合 売り上げが上がり人気が出る、しかし、人間関係などのトラブルなどがおきやすい状態。 三、non良い気がついてない悪い気もついていない場合 売り上げが上がらない、しかし、トラブルもなく平穏な状態。 四、b良い気がついていない悪い気がついている場合 売り上げが上がらない人気が無い、しかも、人間関係などのトラブルもおきやすい状態。  開運方法として、世間では、塩や水晶が効果があると言われていますが、実際に試してみたところ効果は全く無かったです。そのいろいろと実験してみましたが。そのなかに効果があるものを発見しました。下記にグッズと効果(0から100%の範囲で効果を表示)を記載します。 (1)塩 価格 100円前後 効果 0% (2)水晶 価格 100円~ 効果
0 5,000円
カバー画像

血管年齢を若返らせる効果的な方法【健康に大事なのは血流が良いこと】

老化した血管は、硬化してガチガチのホールのようなものです。 若い血管と言うのは、ホースが柔らかくしなやかで、血液が勢いよく流れるようなイメージです。 ガチガチで血液を送る力が弱いと、身体の隅々に血液が届かないのです。 血液が届かないと栄養が必要なところに届かなくなり、それが老化を招くのです。 塩分を控えめにする食生活塩分が多い食事は、高血圧の原因となります。 高血圧になると動脈を老化させ、動脈硬化を起こしやすくなります。 糖分を少なくして血液ドロドロを解消血液中の糖質が増えると赤血球同士がくっつきやすくなり、結果として血液がドロドロになります。 ストレスを減らす生活習慣の乱れはストレスを作り出します。 寝不足やタバコ、過度のお酒、紫外線や運動不足のストレスが白血球を酸化させます。 白血球が酸化することで、ベトベトした粘着性を発生させます。 リラックスできる時間を作る仕事や対人関係のストレスは血管に悪影響です。 緊張、イライラ、寒暖差などでアドレナリンが出ると、毛細血管がダメージをダメージを受けてゴールド血管化します。 時間に余裕を持ち、快適な空間や時間を過ごすことで血管のケアをすることができます。 タンパク質とビタミンの多い食事を意識糖質、脂質を少なくし、その代わりタンパク質を増やせば、血液の状態が良くなります。 肉や魚、卵や野菜を食べましょう、ビタミンを補うためにサプリメントも活用しましょう。 運動を習慣化する運動をすることで血管拡張物質一酸化窒素(NO)が増えます。 NOが分泌されることで血管が強くなるので、毎日の軽い運動の習慣が大切です。 筋トレが一番効果的だと思いますが
0
カバー画像

科学技術「美人量産」

【最高級美顔器1】世界最高級「美顔器」は「エポレックス」という物で値段は「4,10,4000円!」このエポレックスはイタリアのローマで作られ日本での取扱店は「株ウィズアス」と言う所です。この美顔器は顏だけでなく体全体に使用する事が出来ます。使用できるトリートメントは「超音波」「バイブレーション」「電流流し」です。電流流しは「電気穿孔法」と言う電流を流し専用美容ジェルを使って全身をトリートメントできます。毛穴の洗浄を行う時は「乾燥肌」「普通肌」「油性肌」この3種類の全く違う肌状態に合わせ個別の専用方法で洗浄できます。もちろんその人の肌状態に合わせ強さも自在に調整できます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高級美顔器2】この美顔器で使う専用ジェルは「特種カクテルと」言い以下の効果があります。「脂肪分解を促すカルニチン」「シワやたるみに効果的なコラーゲン」「シミや美白に効果的なアルブチン」「くすみに効果的なビタミンC」この美顔器の最大の必殺技は痛みが一切なく有効成分の90%を肌に染み込ませる事が可能!効果は「シミ生成を防ぐ」「シワ軽減」「ニキビ発生と悪化予防」「肌乾燥を防ぐ」「毛穴の引き締め」「ストレッチマークを薄くする」「バストアップ」「唇プルプル効果」「部分痩せ」「たるみ改善で小顔」「美肌になる」「サイズダウン」この様な最高級ボディメイキングがこの美顔器1台で出来るのです!これだけ聞いても普通のお店と物と同じに感じますが有効成分90%肌に染み込ませる事が圧倒的な性能差になります。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高級口紅1】世界最高級の口紅は「H.クチュー
0
カバー画像

腸内細菌のバランスが見た目の若さを保つ【腸を鍛えると若返る】

免疫が高いと、若々しさが保たれると言われています。 免疫に関係しているのが腸内細菌です。 若さを保つためには、腸内細菌が重要な役割をしていると言えます。 腸内細菌のバランスが、見た目に影響されるのです。 腸内細菌のバランスを整える食べ物によって、腸内細菌の種類や数も変わってきます。 不健康な食事の人には、バランスを欠いた腸内細菌がいるわけです。 長寿地域の住民の腸には、善玉菌が多く、悪玉菌が少ないという報告があります。 若さを保つために食べたい食品・色のついた果物、野菜、ブドウ、トマトブルーベリー ・ニンニクやネギ、柑橘類などの匂いや香りが強いもの ・きのこ類 これらの植物性の食材は腸内環境を整え、免疫力を高めて、強力な抗酸化作用をもっています。 【発酵食品】 ・納豆 ・漬け物 ・みそ ・ヨーグルト 発酵食品も免疫力を高め、強力な抗酸化作用をもちます。 結論見た目の若々しさを保つためには、免疫力と腸内細菌が重要なの役割をしている。 まずは身体に良いものから摂る習慣を作りましょう。 そして徐々に、身体を動かし、引き締まりや肌のハリなどために運動もしていきましょう。
0
カバー画像

老化を防止する食事と睡眠【急に老けるから気を付けろ】

いまは年齢的にも見た目もまだ若いから大丈夫、まだ若々しいからと言って安心してはいけない。 老化は急にやってきます。 老化現象は34才、60才、78才に急激に起こると言われています。 つまりそのタイミングまでに、しっかりとアンチエイジングに取り組むことが必要と考えられます。 老化を予防する食事と睡眠【食事】 ・高G1値、高炭水化物の食事はNG ・糖質過多は老化を早めてしまいます ・血液がドロドロになります ・G1値の低い食品を選びましょう、玄米や全粒粉パンなどの茶色い炭水化物 長く続けていくためにも、まずは白い炭水化物を茶色い炭水化物に変えていき慣れるようにしましょう。 ゆっくり続けていけば比較的に成功しやすいです。 【空腹を作ると若返る】 ・1日1食や週末断食をする ・カロリー制限をする いま流行りの18時間ダイエットは、18時間の空腹を作り、細胞から若返らせようとするものです。 常に動いてくれている臓器を休ませて、身体をリセットする。 腸内環境の改善にもなります。 【睡眠】 睡眠で大切なことは、脳を休めること。 しっかり眠ることで成長ホルモンが分泌されて身体や傷んだ細胞の回復になります。 寝不足の状態が続くと身体も脳も老化を早めます。 しっかりと寝ることで、老化の予防となります。 【良質な睡眠を取るために】 ・寝る90分前にお風呂に入る ・寝る前のブルーライトは避ける ・寝る時間を固定する こちらも最初は徐々に慣らすように始めていき、長く続けられるように変えていきましょう。 まとめ 老化は急激にやってくるので、そのときのために毎日少しずつでもアンチエイジング対策をしていきまし
0
カバー画像

血管を食事からよみがえらせる【病気の予防と強い身体つくり】

日本人の血管の病気が、年々高まっております。 血管は生活習慣の乱れによって、老いていき血管が傷つきます。 血管の老化には、予防と対策で防ぐことができます。 さらに今からでも回復させることが可能なので、食生活を見直して変えていきましょう。 食事で血管をよみがえらせる血管の老化は、血管にダメージを与えていることが原因。 食事ではコレステロール値を健康水準まで戻す必要があります。 植物性がベースの食事でコレステロール値を正常な状態を保つようにしましょう。 【食べれる食品】 ・サツマイモ、キャベツ、トマトなどの野菜類 ・大豆、グリーンピースなどの豆類 ・玄米、全粒小麦、コーンなどの全粒穀物 ・イチゴ、ブドウなどのすべての果実類 ・ミネラルウォーター、コーヒー 【食べれない食品】 ・牛、豚、羊、鶏の肉類 ・魚 ・卵 ・バター、チーズなどの乳製品 ・オリーブオイル ・キャノーラオイルなどの油 ・米、パン、パスタなどの精製食品 ・すべてのナッツ類 【その他】 ・アルコールは控えめに ・油、魚、肉、乳製品を食べなければコレステロールゼロ ・抗酸化作用のある食物繊維をたくさん食べる 結論 いわゆるヴィーガンのような食事をして、血管をよみがえらせていきましょう。 血管が若返れば、見た目も若返り健康になれるので良いことだらけ!
0
カバー画像

日記「焼肉パリピ」

【待ち合わせ】先週の20日の土曜日友達と3人で焼き肉食べ放題の「牛羊酒場」渋谷店に行って来た。しかし行きの電車のJRで人が線路内に侵入して遅延してしまった。いったい線路内に人が侵入したって何でそうなったのか不思議だ。(*´゚д゚`*)ナンデ?待ち合わせ場所は渋谷のハチ公前に17:00集合。俺は渋谷なんて滅多に行かないから迷子になってしまった。しかしGoogleマップと言う最強ツールを使い目的地までたどり着く事が出来た!( ´Д`)=3 フゥそして何とかギリギリ待ち合わせ場所に付き時間に間に合ったのだった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【時間つぶし】お店は事前に予約してありその時間の1時間前に待ち合わせしてしまった。その為時間が余ったので喫茶店に入り時間を潰す。喫茶店に入ると店内の席がどこもあいてない。(´・д・`)ショボーンしかし他の客が察してくれたのかそろそろ帰ろうとしてた人が急いで帰る支度をして席を譲ってくれた。俺は優しい人もいるのだと凄くありがたくなった。(((o(*゚▽゚*)o)))そしてこの喫茶店で時間を潰し本命の焼肉店に向かう事にした。焼肉店に到着し席に案内されメニューを見ると酒類が飲めて一先ずホッとした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【勘違い】俺はお酒が飲めないけど他の2人がお酒を飲む。もし酒類が提供されなかったらお酒を飲む2人に「嘘つき~」といじめられる所だった。ヒエー!ヽ(゚Д゚; )ノでも俺は1つ勘違いをしてしまっていた。それは焼肉の食べ放題じゃなくしゃぶしゃぶの食べ放題だったのだ!おれもてっきり焼肉だと思ってたのにしゃぶしゃぶの
0
カバー画像

50歳から「女」を作る。綺麗なお姉さんで居続ける具体的な方法

皆さん、お元気ですか?(#^^#)みさとです。最近はまた一段と寒くなってきましたね。テレビやスマホニュースでも話題に上がりっぱなしの「コロナワクチン」「コロナワクチン」はいつ受けられるのだろう?と不安になったり、心待ちにしている人も多いでしょう。けれど、ワクチンだけに頼るだけでなく自分自身で自己管理し、健康になるコロナに負けない身体づくりの方がワクチン接種より100倍大切だとみさとは思います(*^^*)前置きはさておきタイトルにもあるように「50歳から『女』を作る方法」をお話ししていきたいと思います。今回の内容は↓に載せようと思っていた内容ですが、「当たり前の内容かな~?」と思っていたので記載していなかった部分になります。けれど、ZOOM女子会で友人に話した時「えっ!知らなかった!」と言われたので、「もしかして、、私の当たり前ってズレてるかも」と思ったんですね(笑)友人は美容にあまり興味がない人だからなのか私の当たり前がずれているからなのか分かりませんが、今回は、ZOOM女子会で話した内容を書きたいと思います。「知ってるよ~!」と言う人もいるかもしれませんが、早速書いていきたいと思います!美の回数券「テロメア」2010年にノーベル賞を受賞したビル・アンドリュー先生が発表された「テロメア」実際は『命の回数券』と言われるものですが、『美』『若返り』に直結するのでこちらでは【美の回数券】と言わせてもらいます。かなーーーりざっくり説明します(*^^*)テロメアは、染色体の先っちょにある染色体のことです。私たちが、ストレスを受けたり、悪いものを食べたり、自然と生きているだけでもこのテロメ
0
カバー画像

まだ間に合う!!食習慣を変えるだけで、念願の5歳若返り。

こんにちは。管理栄養士のひとみです。いつまでもキレイで子どもの自慢のママでいたい方に朗報です!!「出産前は細かったのに・・・」「ダイエットしても全然痩せない」「もう、今さら無理だろう・・・」そう、諦めていませんか??ではなぜ、このような状態に陥ってしまうのでしょうか?悲しいことに、日々の老化を止めることはできません。 さらには、過度なダイエットや危険なダイエットを繰り返していた人は特に身体への負担が大きくなり、老化は加速していきます。 「なんとかしたい!!」 大丈夫。まだ、間に合います!!私が実践し、ダイエットサポートをさせて頂いた方の変化、さらには管理栄養士としての知識を取り入れ、簡単にできる方法を集めました。「○○ちゃんのママ、きれいー」「普段着でも、何かかっこいい」「何もしてないのに存在感がすごい」そんな ママ にあなたもなってみませんか?まずは2週間、あなたの「習慣」を変えてみてください。あなたの「身体」が変わってきます。一生ものの「あなたの習慣」手に入れて下さい。
0 500円
カバー画像

必見!!痩せたい、でも老けたくない!!というあなたへ。

私たちは生まれた時から みな平等に、 そして確実に、 一日一日、歳を重ね 身体が老化 していきます。なぜ私たちは歳を重ねるごとに 痩せにくくなり、太っていくのか? さらには、綺麗に痩せるには、 どのような食生活を取り入れればいいのか? そして、どのようにすれば、そのスピードを遅らすことができるのか?? などなど、日常生活ですぐに取り入れて頂ける事をお伝えします。
0 500円
カバー画像

誰が読むかもわからない自己紹介

見つけて頂きありがとうございます♪膣と子宮と愛のヘルスコーチ みさとです(#^^#)「膣と子宮と愛のヘルスコーチ」とはハッピーマインド×しなやかな身体づくり×栄養カスタマイズプランを用いて初恋をしていた頃のような若返りを叶えるプロコーチのことです♥このブログでは私が440万円と7年間かけて学んだ知識・経験をもとにアナタが今よりもっと艶やかに、豊かに、幸せになるヒントをお届けするブログになっております♪・ハートリッチマインド・しなやかな身体を作る 栄養・毒素・習慣作り・女性ホルモン・脳の活性化などなど綺麗になる有料級の情報を発信していきます♪いいね♥と思ったら♥とDMを頂けたら「もっと素敵な情報を届けよう!」というモチベーションになるので是非♥とDMを頂けたら嬉しいです♪わたしのミッションは 「すべての女性が、自分を好きになって笑顔でいる世界を作る」 介護ヘルパーをしていて 子宮脱になっている女性 排泄処理をされることに泣いている女性 子供たちに会えず寂しい思いをしている女性 をみてきました。 それを見ると祖母や母の姿に重ね  毎回胸が張り裂けるほど悲しくて でも、何もできない自分を恨みました。 なぜ、一生懸命頑張ってきたのに、 老後になってこんなに悲しまなければいけないのか 元気な女性と元気じゃない女性何が違うのか 考えました。 それから、体が老化する根本的な原因、食、膣、女性ホルモン、アロマ 人間工学、デトックス方法、インドエステ、メンタルと夜営みの関係 などを学び ●膣から若返りを叶る婦人科医 ●膣ほぐしプロエステティシャン ●ハリウッド女優ヘルスプランをたてて
0
カバー画像

はじめてきいた【あの食べ物】について

皆さんポリフェノールはご存知でしょうか❓ 抗酸化作用に優れており、若返り効果もあります そのポリフェノールの中でも、 「レスベラトロール」 という成分の抗酸化作用かダントツらしいです。しかもこの成分をこれまたダントツに含んでいる食べ物があるんです。 それが 「リンゴンベリー」 です。 ❓な人も多いかと思いますが調べてください。 これ食べて若返りましょう! ではまた
0
カバー画像

☆お客様からのご感想☆

いつも良い評価をお客様から頂いて感謝しております(><)これからも、もっと切れ味の鋭いセッションを提供していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします^^
0
カバー画像

お客様からのご感想

お客様からのご感想を紹介させて頂きます☆ → < 代々城藍さん(ヒーラー、・・♪ ★★★★★ by 女性 11日前 占い> 人生・スピリチュアル 霊的な若返りの術を施します+霊的な若返りをもたらしますな ご親切な対応ありがとうございます。 期待以上でした!若返りに引かれて受講したら 夏の疲れが残り、肩や身体がだる重い辛さが軽減しました。今まで夜に何度も目が覚めて眠りが浅かったのが、昨夜はぐっすり熟睡も出来ました。気分も明るくなっています。 オススメですね!感謝です。 → と素晴らしいお言葉を頂きました^ ^若返りのセッションでは、若い時のオーラに接続するので、どんどん見た目も若返っていきます(╹◡╹) #若返り #ai_yoyoshiro_ 
0
カバー画像

内外共に輝きを増す「不老」のマントラ教えます☆死後の世界から持ち帰ったとされる貴重な秘儀☆

日本語で「いのち」という言葉はそれぞれの単語が単独で意味をもっていて「い」の一文字で生命をあらわし「の」が助動詞で「ち」が智慧、生命誕生からの膨大な記録が保存されているアカーシャ現代ではアカシックレコードという言葉もありますね。今回お教えするマントラはインドの聖者が生きながらアカーシャをのぞくのではなく実際に死後の世界に足を運びそこで仏様から直接授かったとされる「いのち」を増やすための特殊な「若返り」の秘儀です。身体は年々、年を追うごとに老いていくものですが生命はこの世で学ぶ経験と感動を積み重ねより一層輝きを増していきます。命はこの世に誕生したことで純粋に美しく磨かれているはずなのですが見た目やエゴに引っ張られることでまるで命まで終わっていくように錯覚してしまうわけですね。いつまでも若々しくエネルギッシュで活動的で色んなことに挑戦される方もいらっしゃいますがこういった方は生命の輝きが見た目や性格、雰囲気などにダイレクトに反映されていて前世よりも今世、昨日よりも今日の方が美しく、またたくましくなっているのではないかと感じることもあるわけです。命を増やし生の衝動を呼び起こすことで過去世から今に続く成長、繁栄を思い出し、再確認し外見も中身も輝かせるマントラを今回ご提供いたします。
0
カバー画像

内外共に輝きを増す「不老」のマントラ教えます☆死後の世界から持ち帰ったとされる貴重な秘儀☆

日本語で「いのち」という言葉はそれぞれの単語が単独で意味をもっていて「い」の一文字で生命をあらわし「の」が助動詞で「ち」が智慧、生命誕生からの膨大な記録が保存されているアカーシャ現代ではアカシックレコードという言葉もありますね。今回お教えするマントラはインドの聖者が生きながらアカーシャをのぞくのではなく実際に死後の世界に足を運びそこで仏様から直接授かったとされる「いのち」を増やすための特殊な「若返り」の秘儀です。身体は年々、年を追うごとに老いていくものですが生命はこの世で学ぶ経験と感動を積み重ねより一層輝きを増していきます。命はこの世に誕生したことで純粋に美しく磨かれているはずなのですが見た目やエゴに引っ張られることでまるで命まで終わっていくように錯覚してしまうわけですね。いつまでも若々しくエネルギッシュで活動的で色んなことに挑戦される方もいらっしゃいますがこういった方は生命の輝きが見た目や性格、雰囲気などにダイレクトに反映されていて前世よりも今世、昨日よりも今日の方が美しく、またたくましくなっているのではないかと感じることもあるわけです。命を増やし生の衝動を呼び起こすことで過去世から今に続く成長、繁栄を思い出し、再確認し外見も中身も輝かせるマントラを今回ご提供いたします。
0
カバー画像

竜宮城の乙姫から授かる㊙玉手箱の秘唄2種教えます ☆玉手箱の中に入っていたのは2つの玉(ぎょく)でした☆

浦島太郎といえば誰しも耳にしたことがある日本昔話の有名な物語です。子供たちにいじめられていた亀を助け竜宮城へ向かい帰り際に乙姫様から大きい玉手箱と小さい玉手箱のどちらかを差し上げますという有名な一節がありますよね。あの中身って何が入っていたかご存知でしょうか?それは古神道に伝わっている秘儀なのですがネガティブな出来事をなかったことにする唄と願い事を呼び起こすポジティブを増す唄が入っていたと伝わっています。そしてこの秘密の唄が言霊の元祖だとも言われていたりします。ファンタジーが現実の世界に蘇るワクワクするようなこの玉手箱の中身を今回貴方だけにご紹介したいと思います。
0
カバー画像

内外共に輝きを増す「不老」のマントラ教えます☆死後の世界から持ち帰ったとされる貴重な秘儀☆

日本語で「いのち」という言葉はそれぞれの単語が単独で意味をもっていて「い」の一文字で生命をあらわし「の」が助動詞で「ち」が智慧、生命誕生からの膨大な記録が保存されているアカーシャ現代ではアカシックレコードという言葉もありますね。今回お教えするマントラはインドの聖者が生きながらアカーシャをのぞくのではなく実際に死後の世界に足を運びそこで仏様から直接授かったとされる「いのち」を増やすための特殊な「若返り」の秘儀です。身体は年々、年を追うごとに老いていくものですが生命はこの世で学ぶ経験と感動を積み重ねより一層輝きを増していきます。命はこの世に誕生したことで純粋に美しく磨かれているはずなのですが見た目やエゴに引っ張られることでまるで命まで終わっていくように錯覚してしまうわけですね。いつまでも若々しくエネルギッシュで活動的で色んなことに挑戦される方もいらっしゃいますがこういった方は生命の輝きが見た目や性格、雰囲気などにダイレクトに反映されていて前世よりも今世、昨日よりも今日の方が美しく、またたくましくなっているのではないかと感じることもあるわけです。命を増やし生の衝動を呼び起こすことで過去世から今に続く成長、繁栄を思い出し、再確認し外見も中身も輝かせるマントラを今回ご提供いたします。
0
カバー画像

内外共に輝きを増す「不老」のマントラ教えます☆死後の世界から持ち帰ったとされる貴重な秘儀☆

日本語で「いのち」という言葉はそれぞれの単語が単独で意味をもっていて「い」の一文字で生命をあらわし「の」が助動詞で「ち」が智慧、生命誕生からの膨大な記録が保存されているアカーシャ現代ではアカシックレコードという言葉もありますね。今回お教えするマントラはインドの聖者が生きながらアカーシャをのぞくのではなく実際に死後の世界に足を運びそこで仏様から直接授かったとされる「いのち」を増やすための特殊な「若返り」の秘儀です。身体は年々、年を追うごとに老いていくものですが生命はこの世で学ぶ経験と感動を積み重ねより一層輝きを増していきます。命はこの世に誕生したことで純粋に美しく磨かれているはずなのですが見た目やエゴに引っ張られることでまるで命まで終わっていくように錯覚してしまうわけですね。いつまでも若々しくエネルギッシュで活動的で色んなことに挑戦される方もいらっしゃいますがこういった方は生命の輝きが見た目や性格、雰囲気などにダイレクトに反映されていて前世よりも今世、昨日よりも今日の方が美しく、またたくましくなっているのではないかと感じることもあるわけです。命を増やし生の衝動を呼び起こすことで過去世から今に続く成長、繁栄を思い出し、再確認し外見も中身も輝かせるマントラを今回ご提供いたします。
0
カバー画像

ひみつの健康耳より情報

はじめまして!ねこ丸と申します。こちらでは、毎日を健康に楽しく生活するための情報を、実際の経験を元に、たくさん伝えていきたいと思っています!私は長年のCFS・線維筋痛症との付き合いから、たくさんの健康食品、漢方、サプリ、ハーブなどを試してきました。そこから、あれを摂ったら必ずお肌が良くなる、とか、これを摂ったらすごく頭の回転が良くなる、などの発見がありました★他にも、気持ちが落ちそうな時にすごく上がる、といったものや、健康を理解するのに、すごく役に立つ重要な本なども紹介していきますね!
0
カバー画像

☆心身の若返りを望むためのおまじない【秘伝】☆

今回のおまじないはいつものように内容はシンプルですが秘伝として様々なことを学んだ最後に教えてもらえるような身体と心(精神)の若返りを目指すための技です。慣れるまでコツコツ続けていただく感じですがスムーズに出来るようになると寝たり休憩する程度では取れない重い体の疲れであったり精神的に疲れてしまって何も考えたくない状態になった時も自分で解決できるような力をつけることができます。若返るというのは永遠の課題であり老けない、心身ともに衰えないといつまでも健康でいられるわけですが年を追うごとに体にはガタが来やすいものです。生まれたときに寿命を司っているある場所があるのですがその場所を活性化させることが出来るということがあまり一般的に知られていません。しかしそのある場所が機能不全になってしまうと身体を生かすこと自体がとても難しくなります。本来ならばどなたも積極的に行っていき習得してもらいたいような技ですので今回も秘儀ではなくおまじないとして出品させていただきました。
0
カバー画像

あなただけの【小顔診断】行います!

小顔ソムリエが、あなたのお顔の写真をもとにあなたがより美しくなる為のマッサージ方法をお教えします。顔の筋肉や骨もケアをしなければ衰えてしまいます。逆に考えると、ケアをすることで若々しい状態を保つことができるんです!◆シワ・たるみをどうにかしたい◆若返りたい◆理想の小顔になりたいそんなお悩みを根本的に改善していきます。
0
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら