遠隔ヒーリングで若返った感じで肌が潤っている感じです

記事
美容・ファッション
この50代の女性の方は、脳疲労メンタルヒーリングを2回受けられました

そこで内面ももちろん、良くなったということです

しかしそれだけでなく、遠隔のヒーリングで一切お顔などには触れていないのに『顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています』というご感想を頂き、写真を頂けることになったので公開させて頂きますね!

070face.jpg

このように、スッキリされたますね

顔のお肉がとれて皮が薄くなった感じですね、1日で変わるのは遠隔ヒーリングの目に見えない箇所をヒーリングするからなんでしょう

内面が変わると、外面も変わるというインナービューティーですね!

1回目のヒーリングを受けられた感想


顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています

〇〇も本当に良くなったと思います。まだ半分くらい有りますが。でも病院では分からない事を教えて下さり感謝しか有りません

○○が起こる前は姿勢が良く褒められていました。

でも○○が起きてから背中にべったりくっついて、重たくて姿勢が悪くなってしまいました。でも今日は少し良くなった様に思います。


このように良い感じになってきたので、再度同じメニューを受けるということで2回目のヒーリングを受けられました

2回目のヒーリングを受けられた感想


顔つきが変わりました。

とても嬉しいです。

睡眠は3時間くらいで起きてしまいましたが元気です。


ということだったので、ここで写真を頂けないですかね?とお聞きして了解頂きました

そのサービスとして、再度無料でヒーリングさせて頂きました!

3回目のヒーリングを受けられた感想

やっぱり若返った感じかな。

嬉しいです。

肌が潤っている感じですかね。

これも嬉しいです。

今日、中々外に出るのが嫌だったのですが、無事に行けました。

私もだいぶ軽くなった様な気がします。

070face.jpg

このように不思議と顔つきや雰囲気が変わるのも遠隔ヒーリングの醍醐味です!

幸せな道を歩んでいってくださいね、ご協力ありがとうございました、皆様の励みになります♪

こちらを3回受けられました

【1人目】赤ら顔が白くほっそり、眼が穏やかに!こんなに変わられています▼



1人目の方が最強コースのルーツヒーリングを受けられた結果

【3人目】ほうれい線が消えました、卵肌に、眼に輝きが

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す