これはエグイ!触れてないのに顔が変わってる!(顔写真付き)遠隔ヒーリングの結果

記事
占い
これほど顔がスッキリするんですね

遠隔ヒーリングを受けられた方から、顔もスッキリしてます、というお声をたまに頂くのですが、皆様の励みにもなると思い、今回思いきって頂けるか、聞いてみました!!

その代わりシェアさせて頂く代わりに再度、こちらのヒーリングをサービスさせて頂きます、他の皆様もご利用ください<(_ _)>

悩みごと

さてこの女性の方は40代後半で初めて遠隔ヒーリングを受けられたのですが以下が始めに頂いたお悩みでした

------------

日々ストレスや心配事が多く、心身ともに疲れが取れません。

元々ストレスを溜めやすい性格なのですが、年を重ねるごとに物事を悪い方に考えてしまうことが多くなっています。

疲れが取れないことに加えて、
・眠りが浅い
・寝ても寝ても眠い
・考えすぎて物事に集中できない
・考えがまとまらない
・だるい
・抜け毛が増えた
といった症状があります。
今のつらさをどうにかしたく、お願いしました。

鑑定結果

感情や人間関係の箇所や、ハートのストレスや不安、調和の箇所、それと仕事運と喉の言いたいことが溜まっている箇所が、わかりやすくいえば重症でした

他に頭の睡眠の箇所は中症でした

そうなると

神経も使いイライラや悩みやストレスも溜まり、言いたいことも我慢して、頭も混乱して、眠れなくなってきたのでしょう

もうここで顔写真を公開しますね


これだけストレスや心配事が溜まってくると心身疲れ、考えもまとまらず、睡眠の質も下がる、、、というような負のスパイラルになってきます

それが今回1回の

脳疲労とメンタルのヒーリング+本格全身波動整体(オプション)を受けられて、こんな穏やかな眼、表情になられました~、ビックリでしょう

eyeMojiEkubosan.jpg

肌の色も違います

はじめは赤ら顔の少し興奮したような険しい表情でしたが、整形手術をしたような優しい眼、おだやかな表情に変わってます

と同時に顔のむくみや顎のラインもスッキリされて小顔にもなられています

noseNewBokashiMojiEkubosan.jpg


整形、脂肪吸引、エステ、小顔矯正、どの施術よりも、触れていないのにこの自然の変化が一番でしょう

そしてなぜ、これだけ顔が変わったか、というと、それは遠隔ヒーリングで内面が変わったからでしょう

以下、遠隔ヒーリングを受けた翌日に頂いた感想文です▼


ヒーリング中ですが、自然と「無」になりリラックス出来ました。

併せて、頭の中のゴチャゴチャがスッと出てこなくなりました。

あと15分位経ったとき、急に咳が出始めたのですが、その後喉がスッキリする感じがしました。

仰るとおり、仕事でもプライベートでも言いたいことが言えず我慢することが多いため、溜まりに溜まっていたのが出たのかな、と感じました。

施術前後の顔写真も撮って比較してみましたが、施術後は顔がスッキリして穏やかになってました。

今朝はすごくスッキリ起床出来ました。

今日は仕事ですが、何か脳の疲れが取れた感じがして気持ちが落ちついてます。

例えるなら、穏やかな海のような感じです。

思い切ってヒーリングを受けて良かったです。

本当に内面から変わる美しさは格別のものがあるでしょう

この方も、人様に見せることを想定していなかったので大変恥ずかしいのですが、こちらに添付して送ります。といって下さいました

そして3日経った今も、顔のスッキリ感はキープしている、ということでした(笑)

今回のように、顔小さくなりました~、という声はちょくちょく頂いてました


・鏡で見たら目が大きいですね。驚いています。(*´?`*)なんで顔かわるんですかー?すごすぎです。

・朝起きた時に自分の顔を見た時に、なんかつやつやな肌で顔つきも自信持てるようになってました。

・ 顔つき、確かに違ってました。 こんなに変わるものなんですね。

・翌朝、スッキリとした目覚めで鏡を見ると、首がスッキリし、目が開いた感じを受けました。

・これはまだヒーリング前の朝ですが表情が優しく見える?と思っていました。

そして受けてからの今朝は、特に変わったこともしていないのに顔がすべすべふっくらしていて(最近食欲も落ちてげっそりしていて顔色も悪かったので笑)びっくりしました。


など他にも色々、ご感想では頂いておりました

頑張りすぎてはダメですよ!

ストレスが溜まり、感情や心や頭が混乱し、人間関係や仕事もうまくいかなくなり、、、眠れない、といった負のスパイラルから

遠隔ヒーリングで

自分の力、才能を育て発揮させて、充実した時間を過ごしたいものです

あと結果は個人差がありますのでご理解ください

今まで、どのように生きてきたか

体質、ご先祖様から引き継いできたもの、などにより

かかる時間、どこまで達成できるかも変わってきます

これをヒーリングを受けることで最速でクリアにして

あなた本来の力を今世で発揮して更に進化して頂く、というお手伝いをさせて頂いております

今回の方は初めてのヒーリングだったので、余計に効果の差が大きく出たと思います

各個人の状況により、このように体にでたり、気持ちの部分で出たり、出会いや現実が変わったり、気付きがあったり、など人それぞれ必要なことが起こるみたいです

何もなくても、タイミングもありますので、すぐに出る場合や半月後、1ヶ月後、6ヶ月後、1年後、、などに、こういうことだったのか?ということもあります

自分のペースで、ヒーリングで綺麗に浄めて、人間一人一人持っているという、偉大な力が使えるように磨いていきましょう

例えるなら

ネガティブ面が雲だとしたら、曇っていると、太陽は見えず、ドヨンとして、作物もできにくいですが

ネガティブ面の雲をヒーリングで浄めて、真っ青な空になり太陽が輝きだすと、作物も栄える

という例のように

人間もその力が使えるようになると、産まれてきた使命(魂)を全うできる、と言われています

それが魂の具現化

ぜひ今生でそれに出会う為にも、自分を磨き、その太陽のような力を使い、使命を生きたいものです そのコースにはこちら▼


そして穏やかな顔になった女性が受けられたコースはこちら▼
これにオプションの本格全身波動整体(1000円)を付けられました

本当にお写真を提供してくださいまして、有難うございました!
本当に全然違いますよね~

noseNewBokashiMojiEkubosan.jpg

eyeEkubosan.jpg



他の皆様も、このように気軽に写真をとって、好転ぐあいがわかるようでしたら、ご提供くださいね


このように誰だか、わからないように加工して公開させて頂きます!

その代わりに御礼として、再度同じメニューのヒーリングをサービスさせて頂きます(ココナラ事務局公認済み)

そして、この脳疲労とメンタルのヒーリング以外でも以下でも成果出ると思いますので、気軽にチャレンジしてくださいね

できれば、これにオプションの本格全身波動整体を付けられると更に効果が出ると思います

5日後の2回目の遠隔ヒーリングの変化、結果


1回目ほどの変化はございませんが、顔や眼がリラックスされたようにトロンとされてます、ご覧ください▼


約1ヶ月後、最強コースのルーツヒーリングを受けられた結果はこちら




【2人目】若返った感じで肌も潤っています!この方も変わりました▼


【3人目】ほうれい線が消えました、卵肌に目に輝きも▼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す