開運グッズかどうか、実験して効果があるものを発見

記事
占い
10人が購入しています
user
natenga1
10人が購入しています
 大殺界や不運で苦しんでいる方に朗報です。開運グッズかどうか、実験して効果があるものを発見しました。
 運を良くするためには、(1)悪い気(運を下げる要素)を抜き、(2)良い気(運を上げる要素)を付加することです。
<運の要素について一般の方はごちゃまぜになっているようですので、説明します>
 運には大きく分けて(1)良い気(gと略称)と(2)悪い気(bと略称)の2種類があります。
この2種類があるかないかについて2X2=4種類の組み合わせがあります。
下記にその4種類の症状を記載します。その症状からあなたに今は(1)良い気と(2)悪い気がついているか判断することができます。
一、g良い気がついていて悪い気がついていない場合
売り上げが上がり人気が出る、しかも、トラブルもない状態。
二、gb良い気がついていて悪い気もついている場合
売り上げが上がり人気が出る、しかし、人間関係などのトラブルなどがおきやすい状態。
三、non良い気がついてない悪い気もついていない場合
売り上げが上がらない、しかし、トラブルもなく平穏な状態。
四、b良い気がついていない悪い気がついている場合
売り上げが上がらない人気が無い、しかも、人間関係などのトラブルもおきやすい状態。
 開運方法として、世間では、塩や水晶が効果があると言われていますが、実際に試してみたところ効果は全く無かったです。そのいろいろと実験してみましたが。そのなかに効果があるものを発見しました。
下記にグッズと効果(0から100%の範囲で効果を表示)を記載します。
(1)塩
価格 100円前後
効果 0%
(2)水晶
価格 100円~
効果 0%
※効果は無かったが、悪い気(運を下げる要素)があるところでは水晶が濁ることがある
(3)開運グッズ R
価格 200円前後
効果 50%
※2010年に私が発見したもの
<グッズ Rを利用した体験談>
・スランプが改善
「大スランプだったのです。仕事も不調で、気力もなく体調も悪く、悪いことが続いていたのですが。
そのため、病院に行ってもわからない原因不明の腰痛とか、咳がとまらないし、寒気がするし、ふと、そのRを2個買ったら、1日もたたないうちに状況が一変。腰痛は消えて寒気も消えました。
 塩をおくとか、水晶をおくと良いとか言われていますが。でも、私もいろいろ試しましたが、効果がなくて、ふと、導きで、Rを買って部屋に置いてみたら、あっというまに状況が好転しました。」
・あるスナックを経営しているママが売り上げが悪いので、Rをスナックに置くのをすすめたところ、人が集まり、売り上げが3倍になったということがありました。今ではスナックに30個置いているとのこと。
・ある接客業の女性が売り上げが悪いので、Rを寝室に4個置くのをすすめたところ、人が集まり、売り上げが3倍になったということがありました

(4)開運グッズ Rの液体版
価格 1000円前後
効果 80%
※利用方法により80%くらいまで可能、無宗教で誰にでも気軽に利用できる
<開運グッズ Rの液体版を利用した体験談>
・いじめがなくなった
「高校生の男子がいじめで学校に通えず、このままでは留年と言う2月に、はじめて、Rの液体版を利用したところ、気持ちが楽になり、学校に行ってみたら、いじめがなくなりました。そこで3月に補講をすることで何と留年を回避。今では普通に学校に通っています。」

・若返りの効果がある
 前述のように2010年に発見した安価な開運グッズですが。
 こういうことがありました。
 私の対面鑑定に来てくれた女性は、はじめ60歳くらいに見えました。実はその方は40歳くらいなのです。ただ、最近は元気がなく不調でスランプに陥っているとのこと。その方にその開運グッズの液体版をすすめたのでした。その後3か月経過して再び鑑定にいらして、彼女の容姿を見てびっくりしました。何と30歳くらいの姿に見えたのです。スランプが抜け、もてるようになったそうです。それを利用すると、悪い気(運を下げる要素)が抜けて、オーラが高まるので、若返るように見えるようです。
 Rの液体版を利用すると、若く見られるようになり、男性にもてるようになりやすくなります。若返りの効果はヨーロッパの人たちが書いた複数の辞書、書籍にも書いてあります。
 有名な逸話として、中世のヨーロッパのある女王は開運グッズの液体版を使用し、いつまでも若さを保ったという話があります。

・医学番組で認知症予防に効果があると評判に
 日本人なら誰もが知っている超有名タレントが司会のその番組では、Rの液体版を利用すると脳が若返り、認知症予防に効果があるということが放送されました。抗酸化作用が強く脳の若返り効果があるとのことです。その放送直後、猛烈に売れたため、店頭から一気に消えて、品薄になりました。酷い業者は、品薄になったのに乗じて、そのRの液体版を別の商品と抱き合わせで高額で販売するようなことがありました。


※開運グッズの液体版の利用の仕方については、たけしさんの医学番組ですすめる方法と中世のヨーロッパのある女王が利用した方法、そして私がいじめ対策で教えたときの方法は、それぞれ、利用の仕方は違います。しかも、その利用の仕方の中には、体内に入れる(食事をする)という方法は、一つもありません。その開運グッズはそもそも、食用に用いられることが多いのですが。運気を上げると言う場合には絶対に食べないでください。というのは、なぜ、運気が上がるかと言うと、開運グッズが悪い気(運を下げる要素)を吸い取ってくれるからです。つまり悪い気(運を下げる要素)を吸い取った後の開運グッズには悪い気(運を下げる要素)が多量についています。それを食事したのでは、もう一度悪い気(運を下げる要素)が体内に入ってしまうからです。元も子もなくなるということです。

 ですので、開運グッズや開運グッズの液体版の利用方法は、すべて食事以外の方法です。下記のサイトでは、その利用方法も記載しています。

(5)有名な神社の祈祷(NHKニュースで正月参拝や節分の有名人の豆まきに必ずといってよいほど中継される有名なところ、正月に毎年3百万人参拝者が来るという。日本での参拝者数はランク3位前後) 
祈祷時間は30分程度
価格 無料でも可能な場合がある、有料は5千円~
効果 90%
(6)普通の神社の祈祷 
祈祷時間は3分程度
価格 有料1万円程度
効果 3%
※悪い気(運を下げる要素)を抑える効果は弱い。しかし、良い気を付加する効果はある程度ある。そのため、売り上げアップには効果ある。
(7)私の励行している3分祈祷 (5)の有名な神社の祈祷の効果がある部分だけを3分に凝縮したもの
効果 90%
※安価でできる。6百円
(8)グッズ P
価格 100円~
効果 5%
(8)グッズ K
価格 100円~
効果 10%
以下では、イニシャルになっている、RやP,Kのグッズの名称を明らかにするとともに、説明をします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,394文字
開運グッズかどうか、実験して効果があ... 記事
占い
5,000円 10人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す