ひみつの健康耳より情報

記事
コラム
はじめまして!ねこ丸と申します。

こちらでは、毎日を健康に楽しく生活するための情報を、

実際の経験を元に、たくさん伝えていきたいと思っています!


私は長年のCFS・線維筋痛症との付き合いから、たくさんの健康食品、

漢方、サプリ、ハーブなどを試してきました。

そこから、あれを摂ったら必ずお肌が良くなる、とか、

これを摂ったらすごく頭の回転が良くなる、などの発見がありました★


他にも、気持ちが落ちそうな時にすごく上がる、といったものや、

健康を理解するのに、すごく役に立つ重要な本なども

紹介していきますね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す