誰が読むかもわからない自己紹介

記事
美容・ファッション
見つけて頂きありがとうございます♪

膣と子宮と愛のヘルスコーチ
 みさとです(#^^#)

「膣と子宮と愛のヘルスコーチ」
とは
ハッピーマインド×しなやかな身体づくり×栄養カスタマイズプラン
を用いて

初恋をしていた頃のような
若返りを叶えるプロコーチのことです♥

このブログでは
私が440万円と7年間かけて学んだ知識・経験をもとに

アナタが今よりもっと
艶やかに、豊かに、幸せになるヒント
をお届けするブログになっております♪

・ハートリッチマインド
・しなやかな身体を作る
 栄養・毒素・習慣作り・女性ホルモン・脳の活性化

などなど
綺麗になる有料級の情報を発信していきます♪

いいね♥と思ったら
♥とDMを頂けたら

「もっと素敵な情報を届けよう!」
というモチベーションになるので是非♥とDMを頂けたら嬉しいです♪

わたしのミッションは
「すべての女性が、自分を好きになって笑顔でいる世界を作る」

介護ヘルパーをしていて
子宮脱になっている女性
排泄処理をされることに泣いている女性
子供たちに会えず寂しい思いをしている女性
をみてきました。

それを見ると祖母や母の姿に重ね 
毎回胸が張り裂けるほど悲しくて
でも、何もできない自分を恨みました。

なぜ、一生懸命頑張ってきたのに、
老後になってこんなに悲しまなければいけないのか

元気な女性と元気じゃない女性何が違うのか
考えました。

それから、体が老化する根本的な原因、食、膣、女性ホルモン、アロマ
人間工学、デトックス方法、インドエステ、メンタルと夜営みの関係
などを学び

●膣から若返りを叶る婦人科医
●膣ほぐしプロエステティシャン
●ハリウッド女優ヘルスプランをたてているアメリカの予防学医
●健康オタクの150億ビジネスオーナー
●月50万円健康に支払う7憶稼ぐビジネスコンサルタント
●全国に顧客を抱えるリンパケアセラピスト
●脳の専門家 ホメオパシー施術師

の先生方にも直接 お話を聞く機会を得ました。

私が行きついた答えは
「正しい知識をもって、自分を知っているか」
どうかでした。

同じ人生を過ごすなら、女性の身体を活かし
艶やかでしなやかな身体を手に入れ

毎日 ワクワクとハッピーな毎日を過ごしてほしい。
それが私の願いです♥

自分を知って
艶やかで幸せなアナタになるお手伝いが出来たら嬉しいです♥
アナタの幸せの「キッカケ」に慣れたら嬉しいです♪

若輩者ですが
どうぞよろしくお願い致します(#^^#)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す