若作りと自然の若さは違うよ!死語になってる「美魔女」の真相

記事
占い
年齢より若く見える人ってズバリ自分を愛している人なんだよね。
よく若作りして若く見せている人っているけど、正直キモイ!
自分では「もっと若いと思った」と言われるから若作りが成功しているって思ているだろうけど、実年齢は隠せないよ。
子供っぽい服装してぱっと見は子供ぽく見えても、良く見ているといい年した大人がロリコンのような格好して浮いているだけ。
子供連れて集まりに言ったら「もっと若いと思った」と言われたとか言って、自分は若く見られるって勘違いしている人もいるけど。
その言葉の意味わかる? 「もっと若いと思った」と言うのは、自分の年齢を中心に、そのくらいの年齢の人が来ていて当たり前って認識だっただけで、決してあなたが「若く見える」と言ってるわけではありませんよ。
自分と同じくらいの年齢の人が来ていると思い込んでいる中で「実は私40歳過ぎています」と言われて「え? そんな年齢の人が来ていたの? 思っても見てなかったわ」って言うのを飲み込んで「もっと若いと思っていた」と言っているだけ。つまり、自分と同じくらいの年齢の人しか来ていないって認識の中で随分と年取った人が来ていたんだと言いたいだけなの。勘違いしてはダメよ。
いくら若作りしても40歳過ぎは40歳過ぎにしか見えないの。
年下の異性と付き合えば若くなるなんて大間違い。
年下の異性と付き合っていても、結婚しても、老けるのは変わらないの。
初めは周りが羨ましがるからいい気になっているだろうけど。
結婚して家庭に入ると老けてゆくのは女性だから。
年下の異性から分からを吸い取るなんてできませんからね、勘違いしない事です。

そもそも年下の男性が年の離れた年上を選ぶ理由は、自分が楽したいからだから。
年上の女性って、自分より経済力があるし、仕切ってくれるでしょう?
そういった女性についてゆけば楽なのよね。
ましてや、結婚後に婿養子にはいる男性はちょっと能力的にトロイ人が多いです。


で、若く見える人だけど。
本当に年齢不詳な若さを持っている人は、若作りはしていないの。
基本的なトレーニングをして自分を愛しているだけなの。

10代や20代の人が30代以上の人に「おばさん」とか言っているけど、そんな一時の余韻で勝ち誇っていても、あなたもすぐに仲間入りだってわかってほしいですね。

本当に若返り美しくなりたい人は是非、私の鑑定に来てください。
占いとうたっていますが現実を変える事が出るのが「脳から変わるスピリチュアル占い」なのです。

現在、動画配信シナリオを書いておりますがすごく人気が出ていると報告を受けております。

サービスの金額もリーズナブルです。
お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す