嫁いびりしている義母はセックスレスで嫉妬の塊だ

記事
占い
はい、毒舌ブログ更新中だけど全く悪気ないからね~。

さて今回は前回のセックスレスに引き続いて嫁いびりしている義母について。

嫁いびりしている義母はセックスレスだからね。
離婚していなくて夫婦仲良くて幸せなんて言っていても嫉妬の塊で心死んでいるからハッキリ言って「鬼畜」です。

昔の考えか知らんけどセックスは若者がするものって古い思考の義母いるよね?
嫁の服装とやかく言って「みっともない」とか言ってるけど、それって自分ができないから僻んでいるだけなんだよね。
今の時代にそったセックスレスじゃない義母さんは、おしゃれを楽しみ服装も若々しいしメイクも綺麗で髪色もおしゃれ。

でもセックスレスの義母は正直言ってブスです。化粧していてもブスだから救いようがない。服も葬式みたいな色を着て、たまに明るい柄模様着ていると思いきやスナックのママ(古い)見たいながら模様で、髪質もバサバサそして…臭い!
洗濯機もいつまでも二層式だったりするし、シャンプーリンスもいくら詰め替えができるからって10年以上前の容器に詰め返してたら…考えるだけでも汚い過ぎるわ。

離婚しないで〇〇年夫婦でいて仲がいいから幸せとか、子供〇人産んでいるから幸せとか言ってセックス無くても幸せとかアピールしている義母。
でも嫁に嫉妬しているから嫁いびりしているんだよね。

そもそも嫁をジャッジしている事態が嫁いびり。
息子が選んで結婚した人なんだから、好きにさせておけばいい事。
あんたは夫と仲良くやってればそれでいいはず。

しかし息子の嫁にジャッジするのは、義母が心が壊れているから。
セックスレスの証です。

老人になったらセックスしないとか言っているけど、もうずいぶん前からセックスレスだからねきっと。
姑と同居していたからとか言い訳しているだろうけど、セックスする時間は作ろうと思えばいくらでも作れるの。
昔からホテルはあったんだし、同居だって夫婦でホテル行ってセックスできるし。お金がもったいないとか言い出すんだろうけど、それは言い訳。
セックスするのにお金かけるのは当たり前じゃない?そんだけ大切なんだし。

そして嫁いびりしている義母は本当の意味では夫に愛されていない。
「私は姑にいじめられていた」という被害者意識が強くて、被害者でいたい故に嫁いびりして自分がやられた首都からのいじめを息子の嫁に無意識にやりたがるの。
こういった人って「いつも我慢している」と言うのが口癖だからね。
家族で何を我慢しているのやら(笑)

義母が本当に我慢しているのはセックスしたい欲情だからね。
女として認めてもらえない…夫からも抱いてもらえない…もうそんなことする年じゃないとか言い訳してね。

高齢者には高齢者のセックスがあるんだって80歳過ぎたおばあさまが言っていたわよ。

セックスレスが長年続いて、自分が性欲が戻った年には夫はもう起たないとか「そんなことする年じゃない」とか言われて拒否られたんじゃないかしら?
でもそれって、義母に原因があるからね。
言い訳して一番大切なセックスをしていない。
セックスしなかったら愛されていないのと同じだから。

家族が幸せだと思い込んでいる義母。
でも嫁いびりしている義母は明らかに底辺だね。
嫁が息子とセックスしている事が許せないのよね。自分がセックスできないから。
セックスしている人はいつまでも若くて綺麗だしね。
それに対して「我慢している」とか言い訳して嫉妬して嫁いびりって最悪な義母は地獄へお行きなさいって事。

昔は良く夫を亡くして女一人になると「後家根性がでる」とか聞きませんでしたか? これってセックスしないからこうなるの。
夫亡くして数年経過したら、彼氏くらいつくってもいいんじゃない? それって不倫にも浮気にもならないし。なくなったご主人だって、妻が生きていて幸せになる事祈っているに決まっているじゃない。

セックスは小づくり作業じゃないのよ。
愛を育むためのセックス。愛し合って、お互いを感じるもの。
子育て終えて手が離れたなら、旦那さんとどんなセックスがしたいのかとか、エロ話ができるはずなのにね。

表面上の幸せを自分に言い聞かせて案じかけていても、それって紛い物なだけ。
本当の幸せは、心と身体のバランスが整っている状態。

セックスしなくて心が満たされることはない。
身体が満足することもないのです。

嫁いびり義母はセックスレスで心から幸せになれない人。
だから嫉妬するの。
そうゆう義母の相手はしてはいけません。

嫁いびりしている義母は心が崩壊しているからほっとけば自滅します。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す