レスになっているあなたへ、そのレス解消しませんか?

記事
占い
ここで言うのはセックスレスね。
セックスレスの夫婦って90%以上いるの知っているかな?

なんでセックスレスになるのか知っている?
セックスレスになるとハッキリいて女は太るよ。
言い方悪いんだけどデブな女はセックスレスと言って過言ではないよ。
シングルの人でも彼氏がいてセックスしている人は違うけど、セックスしていない女はデブが多いの。いくらダイエットして痩せてもすぐに戻ってしまうの。

セックスしていると男も女も自分の体に気を遣うでしょう?
それに、体に触れられると緊張するし自分の体を見られるのだから嫌でもきにするでしょう?

若いカップルでもね、セックスしないと太ったって(
いう人多いの。

美貌を保つためにはセックスは欠かせない。
もちろん、体系維持に運動したりストレッチしたりと、スタイルがいい女性は自分で努力しているの。
それをデブな女(全てとは言い切らないけど)はすぐに妬むの。

人の事グチグチ言って、悪口言ったり、いない人の事をディスっている人って「デブ」が多いの。たいていそうゆう人はセックスしていない、夫がいてもレスなの。

セックスレスの最大の理由知っています?
これ、子供が多ければ多いほどセックスレスの夫婦って多いの。
もちろん一人子でもセックスレスいるけどね。

まぁ、これって男性の情報不足もあるけどね。
あんまりここでは書かないけど、見せちゃいけないものを見せていればそりゃセックスレスになるわなぁ(笑)

ご主人が「お前はもう女として見れない」と言ってきたって聞くけど。
その原因って貴女にあるのよ。
顔にシミがあるとかしわがあるからとか、それだけじゃないからね。

子供産んで産みっぱなしにしていない? 産めば生むほどケアしないとやばいよ。
よく、年子で子供産んでいる人いるけど。
ちゃんとやってないと、かなりやばいよ。
そしてデブならそれ絶対に何とかしないと男は浮気して「当たり前」になるの。

世の中にはデブ専なんていうのもあるけど、世の中そんな特殊な人ばかりじゃないからね。

テレビ見てても、デブなおばちゃんってどう見てもセックスしてないよね?
もうすべてが女捨てているから(笑)

死ぬまで女でいる事って必要。

私の周りでは80歳すぎたおばあちゃんでも、ケアしているよ。
年下の彼捕まえてホテル行ってきたって笑って話していたから。
そういったおばあちゃんは、とにかくおしゃれでむちゃくちゃ若い。
しわ伸ばしにエステ行くし、体も鍛えて姿勢もいいから若いし服装もおしゃれで髪もカラーに染めている。

そんな格好する年か! とか言っているクズはセックスレスだしパートナーに愛されていない。夫婦で離婚しないままでいても、やっぱりセックスがなくなり愛がなくなるとだめ。人を僻むしかできないただのクズになる。

で、セックスレスの話に戻るのだけど。
セックスってね実は50歳を過ぎてからが本番って知っている?
年だからできないなんて大間違い!

女は月のものあるから、セックスできないときあるし。
でも50歳過ぎたらたいてい閉経しているから、いつでもセックスできるじゃない?

私だって毎月のもんくるの嫌だし。
月のものが早く来ちゃってタイミングズレたり嫌だって思う。
けど、まだ必要だからあと10年以上はあるんだけどなぁ…(笑

50歳過ぎて男も女も気持ちいセックスができる。

レスな夫婦はアレが原因。

ヒントは恥じらいですよ。
ちなみに私のパートナーは、その情報をしっていたから、それをしなかった。
そして今でも恥じらいを忘れない。


わかるかな?
セックスレスなのに旦那に「浮気するな」なんて言っている人は、DVと変わらないよ。

誘っても旦那さんが乗ってこないのは貴女に原因があるの。
一番やってはいけないことをしてしまったのね。
きっとずっとトラウマ。
それやっているから、旦那さんが外に女作っても実は文句言えないんだよね。

女が外に男作るのは、旦那さんが起たなくなったとか相性が合わないってのが多いけど。
起たないのも原因があるの。病気とかの理由もあるけどね。

私の鑑定ではセックスレス解消もやっています。

実際セックスレスで鑑定に来た方がレスを解消して、今ではセックスを楽しんでいます。

痩せればいいってわけじゃないですよ。
体系見ていると分かりますよ、レスな人とレスじゃない人。
そして何より肌質が違いますから。

あなたは一生女でいたい? それとも女捨てる?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す