絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

73 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

薬学部のリアル:勉強内容は薬以外!? 第3話(全3話)

ブログを読んでいただきありがとうございます! 薬学部って何を勉強しているんですかという質問をいただいたので、ブログにそのこと書いちゃいます笑笑一見、薬とは何の関係もなさそうな学問を多く学びますが、どこかで薬に結びつくんですよね笑笑本当に薬に関係することすべてを学ぶといった感じ。薬の名前と作用を覚えるだけなら、AIに任せておけば良いなんていわれてしまうし😭薬学部と言ったら、将来は薬剤師になるイメージが多いかもしれませんが全然そんなことはありません。公務員になった人から、アイドルになった人までいたそうです笑笑薬に少しだけでも関係するような職に興味がある人でしたら、薬学部はおすすめです!他にも薬学部や大学生活についてなどのご質問お待ちしています!
0
カバー画像

薬学部のリアル:勉強内容は薬以外!? 第1話(全3話)

ブログを読んでいただきありがとうございます!薬学部って何を勉強しているんですかという質問をいただいたので、ブログにそのこと書いちゃいます笑笑薬学部なんだから、薬の名前と効果とかをひたすら覚えるんじゃない?そんなことないのよ😭化学を軸に、生物、物理などを学び、時には統計学まで学びます。私自身、本当に私は薬学部に来たのか疑うくらい薬以外のことを学びます。(もちろん薬のこともたくさん勉強するよ!)なかには薬学物理化学とかいう講義もあって、もう薬学なのか物理なのか化学なのかわからん笑笑そういう科目で学ぶ内容を区別するのがよくないって言われた😭学ぶ内容はすべてつながっている!らしい笑笑学んだ内容の中で、え~これを薬学部で勉強するの~と思うものを次回から紹介していきます!よろしく~
0
カバー画像

似顔絵のお面を2点納品させて頂きました!

今回は有難いことに リピーターのお客様からお面2点のご依頼をお受けして 無事納品させて頂きました!(^^) 修正依頼もなく短い期間でのお仕事でしたが とても楽しんでお仕事をさせていただく事ができました。 当サービスは、一般の方から、アーティースト様、プロスポーツ団体、YouTuber様、ライバー様、芸能人様等、様々な方にご利用していただいております。 似顔絵単体はもちろんSNSアイコやLINEスタンプ製作の経験は豊富ですので、 もし気になった方がおりましたら、些細なことでも大歓迎ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです!(^^) ●リアルな似顔絵系LINEスタンプのサービスページはコチラ!▼ https://coconala.com/services/2440891 ●似顔絵作成のサービスページはコチラ!▼ https://coconala.com/services/2496420
0
カバー画像

メンバー ハマダユキオのインタビュー

今回はメンバーのハマダにインタビューしてみました。イラストというより絵、絵に関してはすごい人です。最初に作品を見た時は写真だと思っていました。技術を持ち合わせたハマダに今回直近で制作したものをもとにインタビューを行いました。作品への取り組み方、作品を受け取るお客様への配慮など個人的にとても興味深い内容になりました。熱意もある一方で今回のインタビューも『尋問だ!』と冗談を言うようなユーモアあふれた方でとても人間らしい人ですよ。ぜひご覧ください。Q1 テクニカルイラストで制作の際に気をつけていることはありますか?A1 テクニカルイラストは説明的で依頼者様がある程度頭の中でイメージが出来上がってる場合が多いので『作品感』は出さないようにしてます。絵画等はじっくり観て空気感を感じて貰うのに対しテクニカルはパッと見で視覚で理解するように気を付けてますね。 Q2 初めて見るものや触れたことのない機械や装置、パーツのイラストを描くこともあるかと思いますがどのようにステップを踏んで制作をしているのでしょうか?A1 元々現場系で整備士の経験もあるので絵筆より工具を持ってた時間が長かったのもあるので造り手の意図がなんとなくわかります。 デッサンと同じで頭の中で単純化した後に放熱や補強する場所、他とのパーツや力を逃がす場所等を考えて『わかりやすさ』を重点において作画します。Q3 まるで写真のように明瞭なイラストですが、どこにピントを合わせるかイラストでも写真でいうとメインとなる被写体がわかりますね。かつ、イラストならではの色の力があると思います。ご依頼の際に、強調したい部分、また周りの建物、環境のご
0
カバー画像

リアル絵

リアルな女の子
0
カバー画像

恥ずかしがらない!拒否されるのを恐れない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功への道のりは、時には自分自身の恥ずかしさや他者からの拒否と向き合うことから始まります。しかし、これらの感情に立ち向かい、勇気を持って前進することこそが、真の成長と成功への鍵なのです。 一歩踏み出す勇気を持つことは容易なことではありません。恥ずかしさや拒否されることへの不安は、私たちの心を押さえつけ、新しい挑戦に踏み出す意欲を奪ってしまいます。しかし、成功するためにはこの壁を打破することが不可欠です。 まず、恥ずかしさに対して恐れを捨てましょう。失敗やミスは成長の機会であり、それを乗り越えることで自分の強さを見つけることができます。他人の意見や期待に縛られず、自分の夢や目標に向かって進む勇気を持つことが大切です。 そして、拒否されることを恐れずに挑戦しましょう。他者の反応や評価に左右されず、自分の信念に従って行動することが成功の近道です。拒否されたとしても、それは新たな学びやチャンスの始まりかもしれません。成功者は失敗から学び、再起する力を持っています。 成功への道は積み重ねであり、恥ずかしさや拒否の瞬間こそがその一部です。自分を知り、受け入れ、向き合うことで、内なる強さが開花します。そして、その強さがあれば、どんな困難も乗り越え、目標に向かって前進することができるでしょう。 恥ずかしさや拒否に立ち向かうことは、人間関係や仕事、個人的な成長において不可欠です。自分を大切にし、自信を持って未知の世界に踏み出すことで、成功は手に入れやすくなります。恥ずかしさを笑顔に変え、拒否をチャンスに変える視点を持つことで、人生の舞台裏で輝く成功が待っていることでしょう。
0
カバー画像

状況は変えられなくても 態度は変えられる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くに広がる無限の空間や日常の風景は、私たちの状況を象徴しています。しかし、その状況は時折、私たちのコントロールを逸してしまうこともあります。そんなとき、心に留めておくべき重要な考え方があります。「状況は変えられなくても、態度は変えられる!」という言葉がそうした状況に立ち向かうための力強いヒントとなります。 人生には予測できない出来事がついて回ります。計画は計画通りに進まないことも珍しくありません。しかし、そのような時こそ、自分の態度にフォーカスすることが重要です。困難な状況に遭遇したとき、ネガティブな感情や態度に支配されがちですが、その一瞬の選択が、その後の人生に大きな影響を与えることもあるのです。 例えば、仕事での失敗や対人関係のトラブル、健康上の問題など、状況は変えることが難しい場合があります。しかし、その状況にどのように向き合うかは、自分次第です。ポジティブな態度を持ち、前向きな思考で課題に取り組むことで、状況が少なくとも心地よくなることがあります。 この言葉は、逆境に直面したときに心に留め、自らを奮い立たせるためのものです。状況に左右されず、自分の態度次第で人生をより良いものに変えていくことができるのです。そのためには、柔軟性を持ち、ポジティブなエネルギーを保つことが肝要です。 結局のところ、変化は避けられないものですが、その変化にどのように応じるかは、私たち次第です。状況が厳しいと感じるときほど、態度を変え、前向きな視点を持つことで、新しい可能性が開けることもあります。「状況は変えられなくても、態度は変えられる!」──これを心に刻んで、人生の舞台裏に潜む素晴らしい冒
0
カバー画像

万有引力の力なのだろうか? ~集うということ~

年末が押し迫って、人と会う機会がぐっと増えています。もちろんリアルで。不思議なもので、コロナ禍真っ只中の時にほぼすべての集まりがオンライン上で行われることになったことが過去のものになろうとしているような、そんな気がします。 オンラインの便利さは一度知ってしまったらやめることはできないだろうと思います。行き帰りの手間が無いし、上着さえ来ていれば(笑)ちゃんと画面に登場できます。データのやりとりもその場で瞬時に送受信が可能だし、やろうと思えばみんなで一緒に画面にお絵描きをすることすらできます。 でも、やっぱりオンラインはリアルで会うことには及びません。オンラインは何かがもの足りなくて落ち着かない・・・。目線が交わらない。相手の空気感が伝わらない。遠いものを見ているような気持になる。などなど。 今年はコロナ禍における感染対策もかなり緩和されてきたためか、リアル回帰のような現象もそこかしこで見られたと思います。私も感染予防には十分に気を払いつつ、積極的に様々なリアルの集いに身を置くようにしました。講座、研修、勉強会、農作業ボランティア、市民活動、学校の部活動支援、懇親の場・・・、振り返ってみると随分と参加したものだと。ありがたいことです。 最近思うのは、「人はお互いに惹かれている」ということです。精神的にも物理的にも、お互いに引き合うものがあるように思います。これって万有引力のなせる業なのかな?とも思ったり。カウンセリングでは、最初に適度な距離を確認します。「このくらいでお話ししやすいですか?」のように尋ねます。近すぎても、遠すぎても、落ち着かない。地球と月が引っ張りあっているように、
0
カバー画像

ひとつの収入源に 依存しなくてよくなる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

経済の不確実性が高まる中で、ひとつの収入源に依存することのリスクがますます顕著になっています。仕事やビジネスが順調であっても、予測不可能な状況が生じることは避けられません。このような状況において、収入源の多様性が重要なファクターとなっています。 一つの収入源に頼ることは、経済的に脆弱な状態を招く可能性があります。失業、業績の低下、市場変動などの外部要因によって、唯一の収入源が失われると、生活が急速に厳しくなります。しかし、異なる分野や方法で収入を得ることで、これらのリスクを軽減し、安定性を確保できます。 収入源の多様性は、副業や投資、フリーランスの仕事を追加することから始まります。これにより、異なる市場や産業にアクセスでき、景気の変動に強くなります。また、スキルや才能を活かして新しい収入源を見つけることで、将来の成長への道も開けます。 さらに、収入源の多様性は創造性を促進し、自己成長に寄与します。新しい分野に挑戦することで、新たなスキルを磨き、自分の可能性を広げることができます。これにより、単調な日常から抜け出し、より充実したキャリアを築くことができるでしょう。 ただし、収入源を増やすことは計画と管理が必要です。過度な分散化やバランスの崩れは逆にリスクを高める可能性があります。賢明な投資や事業展開の計画を立て、リスクヘッジを考慮することが重要です。 総合的に考えると、ひとつの収入源に依存することなく、多様な収入源を持つことは、安定性と成長を追求する上で不可欠です。変化する経済状況に適応し、柔軟性を持ってキャリアを構築することで、個人の経済的な未来においてより強靭で持続可能な道を
0
カバー画像

Instagramのアイコンを作成させていただきました!

今回も有難いことに個人のお客様よりご依頼頂き、 Instagramのアイコンを1個、心を込めて制作をさせて頂きました(^^) とても感じの良い方で終始スムーズに作業を進めさせていただく事ができました!ご利用誠に有難うございました(^^)当サービスでは、個人のお客様はもちろん、アーティースト様、プロスポーツ団体、YouTuber様、ライバー様、芸能人様等、様々な方にご利用いただいております。 似顔絵・SNSアイコンやLINEスタンプ製作など経験は豊富かと思いますので、 もし気になる方がおりましたら、些細なことでも大歓迎ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです!(^^) ●似顔絵作成のサービスページはコチラ!▼ https://coconala.com/services/2496420 ●リアルな似顔絵系LINEスタンプのサービスページはコチラ!▼ https://coconala.com/services/2440891
0
カバー画像

「人生はいつか終わる」と意識して生きる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は短く、いつかは終わるという事実を意識することは、私たちにとって重要な価値をもたらします。この意識を持つことで、日常の中に喜びや充実感を見出し、より意味のある人生を築くことができます。 まず、有限の時間を意識することは、目標や夢に向かって行動するモチベーションを高めます。「いつかやろう」「いつかやってみたい」といった先延ばしの言葉が、時間の限られた現実を受け入れることで、「今」行動する意欲へと変わります。この変化が、人生において本当に大切なことに焦点を当て、効果的な行動を促進します。 また、時間の限りある人生を意識することで、人間関係がより深まります。大切な人たちとの瞬間を大切にし、コミュニケーションを充実させることができます。遠回りをすることなく、感謝の気持ちを伝え、愛情を表現することで、人生の充実度が向上します。限られた時間だからこそ、本当に大切な人たちとのつながりを深め、共有できる瞬間を大事にすることが重要です。 さらに、人生の終わりを意識することで、自己成長への欲求が強まります。新しい経験や知識の獲得、自分の可能性を追求する姿勢が生まれます。常に成長し続けることで、充実感や達成感を味わうことができ、満足度の高い人生を築くことが可能です。 結局のところ、人生はいつか終わるという現実を受け入れ、その有限の時間を意識することは、深い意味を生み出します。目標に向かって積極的に行動し、大切な人たちとの瞬間を大切にし、自己成長を続けることで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。
0
カバー画像

Next artwork

What overflows from within is who you are.Let's be dynamic!内面から溢れ出るものこそ、あなた自身なのだ。ダイナミックになろう! #鉛筆画 #collage #artwork
0
カバー画像

似顔絵LINEスタンプ8個!無事納品させて頂きました!

今回は一般のお客様で個人的に使用したいという事でLINEスタンプ8個、心を込めて制作をさせて頂きました!(^^)当サービスは、一般の方から、アーティースト様、プロスポーツ団体、YouTuber様、ライバー様、芸能人様等、様々な方にご利用していただいております。似顔絵単体はもちろんSNSアイコやLINEスタンプ製作の経験は豊富ですので、もし気になった方がおりましたら、些細なことでも大歓迎ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです!(^^) ●リアルな似顔絵系LINEスタンプのサービスページはコチラ!▼https://coconala.com/services/2440891●似顔絵作成のサービスページはコチラ!▼https://coconala.com/services/2496420
0
カバー画像

セミリアルな人物キャラクターイラスト描いてます

こちらのブログは初めてになります。普段、厚塗り系の人物キャラクターイラストを描いています。西洋ファンタジー・和ファンタジー、スチームパンク系のキャラクターイラストを描いています。上記イラストはロンドンのニヒルな渋い感じの刑事をイメージして描いてみました。今後ともよろしくお願い致します。
0
カバー画像

リアルな似顔絵系LINEスタンプを納品させていただきました!

先日、男性のお客様からのご依頼でリアルな似顔絵系LINEスタンプ9個を制作・納品させていただきました!(^^) ご提案用という事で通常とは異なる数量でのご注文でしたが、 ご要望頂いた内容がユニークなものでしたので、中々面白いスタンプが出来たのではないかと思います(^^) 当サービスは、一般の方から、アーティースト様、プロスポーツ団体、YouTuber様、芸能人様など、LINEスタンプ製作の経験は豊富ですので、もし気になった方がおりましたら、些細なことでも大歓迎ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです!(^^) リアルな似顔絵系LINEスタンプのサービスページはコチラ!▼https://coconala.com/services/2440891
0
カバー画像

【5】お仕事 その5 イラスト編2

いかがお過ごしでしょうか?林檎SUNです!今回も、イラストですが、リアルに近い、かっこいい感じのイラストになります。色々な用途に合わせて描きます。①薔薇と髑髏②鷲③狼と炎その他にも、用途に合わせてイラスト描きます!お気軽に、お問い合わせください!気になる方は、こちらからご相談ください!↓
0
カバー画像

★お財布のデザイン/ディズニーランド閉園アナウンス

デザインにも色々とあります。以前、エンジニアとして構造物のデザイン(設計)のために、力学的な計算や解析などをやっていました。その後、起業してからは実務としての見た目のデザインを経験してきました。この見た目のデザインは、非現実的であっても自由にビジュアライゼーションできるところが最大の魅力かなと思っています。今回は、ミッキーマウスを素材として革のミッキーマウスお財布をデザインしました。如何でしょうか?非現実的であっても、個人で愉しむにはいい感じです。非現実的であっても、デザインのポイントであり難しくもあるリアルさの表現をどうするか!今回はこのリアルさの追求がデザイン的には最大のポイントでした。素材のミッキーマウスです。そうは言っても、やっぱりデザインは愉しいですね。東京ディズニーシー ビッグバンドビートハラミちゃん ミッキーマウス・マーチ 東京ディズニーランド閉園アナウンスでは、また。
0
カバー画像

Feeling of eggplant

1997_F5_ill_mtl_Fee_09 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of eggplant ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#07です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。エアーブラシを使ったイラスト製作は、 描いていく順番が分かれば、割と簡単に早く描く事が出来ます。 まず、一番 濃くなる部分に 一番 薄い部分の色を塗装します、 こちらは、ヘタの部分から描きだしています、一番明るい部分の色を決めて次第に暗くしていきます。表面に雲の映り込みを書きました、これでツヤ感を出しています。リアルに描くとは、だまし絵の一つで周りの風景を写し込むことでリアルさが増します。最後にハイライトを入れたらそれなりにみえます。薄い色を濃い部分から描いていく、 この繰り返しでこのように出来上がります。1997 制作ハートフルシリーズ A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of eggplant---------------------
0
カバー画像

格言

完全な男を求めるのは、         身の程知らず。 自分に欠点があるように、         相手にも欠点がある。 傷つくことを恐れず、        当たって砕けろ。 - 美輪明宏 - (日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 / 1935~) Wikipedia梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

Feeling of grape

1997_F5_ill_mtl_Fee_09 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of grape] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#07です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。エアーブラシを使ったイラスト製作は、描いていく順番が分かれば、割と簡単に早く描く事が出来ます。 まず、一番 濃くなる部分に 一番 薄い部分の色を塗装します、 こちらは、重なっている部分から描いています。ブドウの表面の毛羽立ちの表面は、塗装するごとにドライブラシを使い塗料水分を取る作業をしました。様子を見ながら、毛羽立ちが行き過ぎないところでともる事が難しいです。薄い色を濃い部分から描いていく、 この繰り返しでこのように出来上がります。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of grape------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手
0
カバー画像

Feeling of muskmelon

1997_F5_ill_mtl_Fee_08 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of muskmelon ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#06です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。メロンのハートメッセージカードです。 エアーブラシを使ったイラスト製作は、 描いていく順番が分かれば、割と簡単に早く描く事が出来ます。 まず、一番 濃くなる部分に 一番 薄い部分の色を塗装します、 こちらは、鉛筆でメロンの表面にある模様から描いています。模様を浮き上がらせるため、模様の周りを暗くしていく描き方です。薄い色を濃い部分から描いていく、 この繰り返しでこのように出来上がります。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of Pear------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素
0
カバー画像

Feeling of Pear

1997_F5_ill_mtl_Fee_07 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of Pear ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#06です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。ピーマンのハートメッセージカードです。 エアーブラシを使ったイラスト製作は、描いていく順番が分かれば、割と簡単に早く描く事が出来ます。まず、一番 濃くなる部分に 一番 薄い部分の色を塗装します、こちらは、薄いベージュから描き始めています。薄い色を濃い部分から描いていく、この繰り返しでこのように出来上がります。こちらのイラスト製作時間、下書き後の塗装時間約3時間です。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of Pear------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画 
0
カバー画像

Feeling of Pear

1997_F5_ill_mtl_Fee_06 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of Pear ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#06です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。洋梨のハートメッセージカードです。 一番、描きにくかった洋梨のカードです、ごつごつした洋梨ハートにするのは大変でした。苦労した感じが見えると思います。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of Pear------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら 下記のアドレスまで お気軽にお問合せ下さい。 つづく
0
カバー画像

Feeling of potato

1997_F5_ill_mtl_Fee_05 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of potato ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#05です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。ポテトのハートメッセージカードです。 フルーツのカードメッセージと言っているのに、芋かよと思われる方もいるかと思います。色の構成の中でレモンイエローからグリーンに進みたいというお話しでした、その中での中間色がこのべージュになったのだと思います。しかし、販売してみると、このイラストが上位にいたそうです。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOUFeeling of potato------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら 下
0
カバー画像

Feeling of grapefruit

1997_F5_ill_mtl_Fee_04 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ ハートフル・Feeling of grapefruit ] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#04です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。グレープフルーツのハートメッセージカードです。赤からのグラデーションで製作してほしいとの事で濃い目のオレンジ色が、ミカンではなくニンジンになったのは、この次がグレープフルーツと決まっていたからです。 グレープフルーツは必ず入れるとの要望だったためです。なぜ?といわれると・・・分かりません。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU Feeling of grapefruit------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら
0
カバー画像

Feeling of strawberry

1997_F5_ill_mtl_Fee_02 A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOU [ハートフル・Feeling of strawberry] ----------------------------------------------- こんにちは、わさびです。 今回は、1997年に製作した手書きのフルーツイラスト#02です。手書きのエアーブラシを使ったイラスト イベント用 ハートフルーツのグリーティングカード 誕生日、記念日、バレンタインデーなどの大切な日のために ハート フルーツをテーマにしたグリーティング カードのコレクショを製作しました。 【コンテンツ】 手書きイラストをデジタル化しプリントアウトできるようにしました。 裏側に願い事やメッセージを書いてお使いいただけます。まだ、PCなどがない時代リアルのイラストが当時 商品パッケージなどに使われ。リアル画の描けるイラストレーターは沢山仕事がありました。自分も車などにキャラクターやアーティストを描く仕事がたくさん舞い込みました。A HEARTFELT GIFT FROM ME TO YOUFeeling of strawberry------------------------------------------------------------ ハートメッセージカード ■ 技  法 / 手書きイラスト(エアーブラシ+筆) ■ 素  材 / キャンパス ■ 画  材 / リキテックス ※ご意見、ご質問などありましたら 下記のアドレスまで お気軽にお問合せ下さい。 つづく
0
カバー画像

格言

野心と疑惑は、           いつも一緒にくっついている。 【解釈】あまり大きすぎる望みを持つと、まわりから本気にされなくなり、信用を失ってしまいます。リヒテンベルク ドイツの物理学者 出典「反省」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

夢をバカにする人間から離れなさい。            器の小さい人間ほどケチをつけたがる。 真に器量の大きな人間は、           "できる"と思わせてくれるものだ。 マーク・トウェイン梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

♪洋の東西・オッサン編

♪前を通るたびに毎回気になる、時空を超えたオッサン。 ★ 派手なのか渋いのか 西洋のハンサムには違いなく不思議と含み笑いに及ぶこともなく。 ( ^-^ ) サマになっているからでしょうね。 先日コンビニで見かけ、パッケージ欲しさに購入。 ★ 塩こんぶごはん・ツナマヨ入り これが侮れませんでした中身のオニギリも、予想外に旨かったです。 ★ 設定年齢は私よりもずっと若いんだろうな……一昔前風のリアルなオッサン、笑いを堪えるのが少々大変?( ; ^ _^ ) 知り合いに1人はいるよね …… こんな人。- - - - - - - - - - ♪先に告知の通り、カテゴリ 『小説』 で配信中の拙作小説、 今後は毎週水曜日更新。#11 の次回は、明後日 = 3/15 (WED) の予定です。o(_ _)o よろしくお願いします。 ★ ひと駅隣のバス通り 今年も春仕様が咲き誇っています前夜はなかなかの強雨、カーテンの外に閃光からの雷鳴も。天気予報では一時的に気温が下がるとか?( ^-^ ) b また一段階、季節が進むみたいですね。 # --.
0
カバー画像

格言

人生の大目的は知識ではなく、                                  行動である。 【解釈】どれほどたくさんのことを学んでも、それを生かすために行動しなければ何もなりません。ハックスリー イギリスの生物学者 出典「技術教育」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/30)

高木ひとみ〇さん(ぽんぽこ)
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/25)

前澤友作さん の似顔絵
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/19)

昨日Googleのトップページが衣笠祥雄さんのイラストになっていましたね。ということで過去絵ですが私の似顔絵イラストもここにUPしてみます。
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/16)

小林一三氏[1873.1.3 - 1957.1.25]日本の実業家、政治家。阪急電鉄をはじめとする阪急東宝グループ(現・ 阪急阪神東宝グループ)の創業者(Wikipediaより)
0
カバー画像

格言

未来とは、   今である。 - マーガレット・ミード - (米国の文化人類学者 / 1901~1978)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

リアルの時間

こんにちは皆様。BeRealと云うSNSアプリが人気なんだそうだ、このSNSは一日一回だけ写真を投稿できる。ランダムな時間に通知が来て、その時リアルな写真を載せる物なのだそうだ、本当のリアルって話。今迄のSNSは話を盛ったり、美しい写真が溢れている、世界は素晴らしくて美しい物で出来ているように感じる。BeRealは違う、通知書が来てアプリを作動させると2分で写真を挙げなければならない。人間のリアルな時間がそこに在る。キラキラの日常やスタイルのいい人達、皆が羨ましがる生活がSNSには溢れ出していて、羨ましい時間がそこにはある。でも考えてみると、人間の生活ってそればっかりじゃ無いよね、食べたり飲んだりしたらゴミも出るし、それを片付けたり、掃除したりする。SNSを見ていると、そんなのは忘れてしまって、都合のいい日常しかない様な気持ちになる。そこでBeRealが出てくる、ランダムに指定された時間に写真を撮って、それを挙げる。だから綺麗じゃ無い時もある、ばえなんて考えられない人間の営みが発表されていく。生活ってそんなんだよ、綺麗なとこばっかじゃないよって言った所なのかな。私もSNSはしていて、たいして綺麗でも無い朝ごはんを見せている、バエナイご飯だけどそれがどうよ、綺麗なご飯を見せるのは料理研究家だけで良いでしょ。人間のリアルが有る意味一番面白い事象なのかも知れないね、テレビや映画なんかよりもね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/9)

爆笑問題・太田光さん鉛筆画です。
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/8)

過去絵ですがバレボールの西田有志選手
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/7)

めっちゃ昔に描いたやつですけど。ローラさん。
0
カバー画像

ここはどこだ~♥

さて、ここはどこでしょう~ムフ!イラスト制作 / エアーブラシ・手書きイラスト/ キャンバス / リキテックス / 515mm×728mmむかしむかし、ある所に絵描きが住んでおりました、絵描きは中学生の頃、空山 基という絵描きの絵と出合いました、一目ぼれでした。この人の技法がエアーブラシという道具を使い描いているという噂でした。その他にも写真そっくりに描いている画家の絵を沢山見ました、自分も使ってみたいとエアーブラシの事を調べていくうちにどんどんのめり込んでいきました。エアーブラシは1876年アメリカのマサチューセッツ州で誕生した絵を描いたり模型を塗装したりできる道具です。当時、中学生だった絵描きが簡単に買えるような値段ではなくこつこつ、半年間のアルバイトで買ったのが!これです!ここから、エアーブラシを使った絵描きを探しては、真似をし技法を盗む、そんな時代でした。あとで知ったのですが空山さんは、ほとんどが手書きで少しだけエアーブラシを使っているだけだったのです。もちろん空山さんの描き方や技法も覚えて真似をするようになりました、そこで一つ分かったことは、写真のようなリアルな絵の描き方はブラシに頼らなくても描けるという事でした。その書き方は、またいずれお伝えします。[莫噬臍] (ばくぜいせい) 意味-ほぞをかむなかれ。RL / 画・イラスト制作 1994年に大手企業のイベント用ポスターとして制作したイラストです。 [コンセプト]視点 人類の中心はここから始まる 生と死の命綱へそおへそのアップでした~ ・・・違うとこ想像しましたか~?ムフフ。ちょっときわどいですが~。エアーブラシを使
0
カバー画像

新世代に求められるゲーム

これからの時代のゲームに求められるものは、多くの人が同時に絡められることと、現実とバーチャルの融合だと思います。例えば一つの画面で味方パーティで組んで、同じ敵キャラを仲間で協力して倒すアクションゲームなどがあればいいと思います。オンラインで仲間を探して協力を頼むことができて一緒に遊ぶことができます。スポーツのゲームなども、多人数が同時にエントリーして同じゲームに参加できて同時にプレーできるといいと思います。例えば野球ゲームなら、ピッチャーとして参加する人もいれば、野手として参加したり、バッターとして参加したりできます。同じ画面を使って、オンラインで同時にプレーできたりします。参加者もオンラインで集めることができます。現実とバーチャルの融合で今までうまくいっているものに、ポケモンgoがありますが、もっと洗練させることはできると思います。地域に固有のポケモンがいたり、特別なアクションが必要なイベントとかあるとよいと思います。今のシステムだと、田舎にはポケモンが少なかったり、不公平なところがありますが、もっと工夫が必要だと思います。もっと公平にしてリアルな世界にも配慮が求められると思います。
0
カバー画像

似顔絵名刺をお作りさせていただきました。

少しブランクが空きましたが、久々にお客様からご依頼をいただきまして、こちらの似顔絵名刺をお作りさせていただきました。掲載許可をいただき、誠に感謝致します!写真を見ながらトレースして仕上げまして、お客様からのご要望をお聞かせいただきながら、眉毛・目・鼻・口の大きさや個性を活かして制作を致しました。至らない点がありましたのに、最後に素晴らしい評価と感想をいただきました。感謝感激でございます!またのご依頼をお待ち申し上げております^^
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #99】味わってみる。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)Fukaseが、日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。絶妙なタイミングであなたは、いつもギフトをくれる。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ちょっとだけ、スマホやパソコンから距離を置いていました。毎日、更新されるニュースや情報に疲れてしまっていたのかもしれません。空いた時間は、アンテナを立てて興味のあるリアルに注いでいました。例えば、、久しぶりに絵を描きたくてスケッチブックを用意しました。加藤工芸さんのキューピーが好きで何枚か描いてみました。失敗すると永沢君になるので何度か二人で爆笑しました…笑。私は、絵を描いてるとチクチクした感情が消えて心がまるくなれるんです。他には、、SNSで見つけた団体さんの集会に思いきって参加してきました。そこでは、パステルアートに初挑戦してみました!心地いい時間ってあっという間に過ぎますね♪来週あたり、また顔を出してみたいと思います。***風に吹かれて、散歩をしたり誰かと話しながら、笑い転げたりささやかな日常を丁寧に味わえるそんな人になりたいです。映画「余命10年」を観てより強く思うようになりました。毎日に流されるのではなく今日という1日を味わっていたいいつだって、自分らしく。***では、今日はこの辺で!最後まで、読んでくださりありがとうございました。ブログ#100まで、あと1回♪じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2022.3.15
0
カバー画像

メンバー紹介 ハマダユキオ

先日、綺麗な海に行ってきました。というのは嘘です。メンバーのハマダさん。まるで写真のような絵を描きます。代表をしていて困るのが参考写真なのか本人の作品なのかわからなくなるときがあります。驚くべきことにハマダ、なんでも描きます。乗り物、風景、食べ物、人物、なんでもこなしてしまうのです。車でもこの仕上がり。スイーツもお手の物。テーマパークもこの通り。まあ、タッチは同じでしょう、と思いきや筆絵もこなします。ボールペンでも描けちゃいます。とにかくなんでも描けちゃうハマダさん。リアルな絵がほしい、本格的な絵がほしい。もうハマダさんに任せちゃいましょう。ご予算に関わらず、常に100%超えの気持ちで制作にあたります。そして、フランクでムードメーカー。人柄も素敵で私がご依頼者様でもリピートしたくなると思います。ぜひ作品ご覧ください♪
0
カバー画像

今度こそ!!

アイトと申します。一時間の寝落ちから無事、復活(?)しました(笑)似てるかな~。似てないだろうなぁ~。わかるかなぁ~。分からないだろうなぁ~。今回のモデルさん、タイ俳優(アイドル?)のCopter君。毎度の事ですがこの場を借りて…「Copter君。似てなくて済みません。」ファンの皆様…「ごめんなさい。似てません。」A4サイズを描き始めて思ったのですが…スマホでこのサイズの感覚を掴むのはなかなか難しい…(◎_◎;)現在は肩から上を描くのが精一杯です(>_<)精進あるのみっ!!兎に角、枚数をこなすのみ!!ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました(≧▽≦)
0
カバー画像

似顔絵アイコンができるまで -制作の流れをご紹介-

こんにちは!兎山うにと申します。今回は、私がココナラで出品している似顔絵サービスの、納品までの流れをご紹介いたします。「イメージアップ!リアルでオシャレな似顔絵描きます -あなたの魅力を最大限に活かしたシンプルアイコン-」こちらのサービスは、SNSやYouTube、ブログ用のアイコンとしてご利用いただいている方が多いですが、印刷用高解像度版も対応していますので、お名刺などにもご利用いただけます。もちろん、アフィリエイトなどの商用利用もOKです!作成の流れは以下のようになっています。1.聞き取り&お写真の添付2.着彩済みのラフ(下描き)の作成3.修正4.清書5.正式な納品1.聞き取り&お写真の添付イラストに求めるイメージやご希望の雰囲気などを共有するため、以下の質問へのお答えをお願いしています。・ご使用の用途(用途に合わせたデータで納品いたします)→・ご希望の納品日→・イラストに求めるイメージ→・背景カラー希望(透明も可)→・サンプル公開の可否→・オプションなどご要望→また、イラストはお写真からお描きいたしますので、お顔が鮮明で、お描きするポーズ、角度のお写真添付もこの段階でお願いしています。ポーズやお顔の角度変更などございましたら、その都度ご相談ください。2.着彩済みのラフ(下描き)の作成ラフは、最終的なイメージや色味もご確認いただけるよう、着彩済みで提出しています。また、丸く切り抜かれた場合をイメージしやすいよう、第1稿には周囲に丸を入れています。こちらは実際のラフ第1稿です。今回のご希望イメージは、「元気で優しく、安心感と信頼感のある感じ」でした。3.修正ラフ段階での修正は
0
カバー画像

リアルの素晴らしさは「不自由さ」にある

※いつも誠にありがとうございます。 しばらくお休みします。また再開しますので、よろしくお願い致します。人それぞれの好みがありますから、これが正しいということはないと思っています。私の好みはリアルです、本物、実際のぬくもりです。正直な話、私もしんどいのは嫌です。できたら毎日楽しくて辛いことがないほうが楽でよいと思います。ですが、たまにご褒美として楽しいことが起きたりします。積み重ねてきたこと、がんばってきたことが報われて成功を手にすることもあります。浅草の演芸場で、芸人さんたちがネタをやっていました。テレビでみるよりもおもしろく感じました。ライブの舞台、観客がいる舞台はテレビでは伝わってこないなにかがあるようです。音楽ライブも、その場にいるのとライブ動画ではまるでちがいます。私も演奏者として、撮影された演奏よりも、ライブ会場のほうが観客の熱気を感じて、緊張感といつも以上の力が発揮できます。森に入ると、樹木たちのささやきが聞こえてきます。そして、森ならではの匂い。私が生まれた漁村に行くと、潮の香りと懐かしい思い出が、寄せ来る波と一緒に押し寄せてきます。花の香り、人の匂い、今は亡きミャーの匂い。将来、VRが進化して、痛み、匂い、香り、風を感じさせることができる時代がやってくるかもしれません。リアルとかわらないなら、VRでもと思うかもしれません。私もVRをみたことがありますが、すごい立体感があります。その場にいるような感覚がありました。ほかのVRの映像ではかんたんに宇宙を臨場感たっぷりにみることができるそうです。電車や車に乗らなくても瞬時に、世界各地の観光旅行を味わえるらしいです。女性
0
カバー画像

ウェルカムボード描きます。

似顔絵はちょっと・・という方に新郎新婦を動物に例えたウェルカムボードはいかかでしょうか?もちろん、似顔絵も描けますのでご相談下さい。
0
カバー画像

では似顔絵を描いてみましょう。

まずいつもの僕の似顔絵の描き方です。①お客様に一枚写真を用意していただきます。(ここではこちらのこのお二方にモデルをやってもらいます。とある無料素材サイトのモデルの方です。)②そしたら、まあできます。ただ写真トレスをして色をつけるだけ、といえばまあそうですから。テクニック、(と言うか気をつけたいところというか)があるとしたら──人間の脳というのは写真を見るときは、遠近感を意識しないでも「当然そういうもの、あるもの」と見てくれています。ですが絵になると、そんな甘え(?)が許されないのです。例えば上のサンプルの写真では、僕らの優秀な脳くんは(この男のお医者さんは、「口」の位置と「耳」の位置には、曲線を描いた遠近がある。つまり口は耳の位置より前にあるんだな)ということを即座に判断します。「写真から3Dにおこした場合の顔を想定している」のです。優秀ですよね。が、これが線画になると何故か人間の顔と分かってくれないのです。そうなるとどうなるか。全部平坦な紙に描かれた、ただの線に見えてしまうのです。(まあ、そうなんだけど。)「遠いから小さく見える物」じゃなく、「小さいから小さい物」に早変わりするのです。つまり横顔がなんか広い感じになる…というか正面に顔面パーツが集中してる感じになるというか…恐れずに言うと…それ地獄のミサワ?って感じになるって言うか…ちゃんとパーツの大きさは合っている。だって写したんだから。でも、できたものは、面白いほど地獄のミサワ。なんでだよ!!と自分で描いたはずなのに、ツッコミを入れたくなります。でもまあ、そうならないいくつか方法があります。①色を付ける際、なるべく写真に
0
カバー画像

俺流の「正しい下○タの使い方」教えます❗️w

そもそも下ネタに正しいもクソもねーよw自分で「俺、何書いてんだ?」って疑問中です(´・ω・`)下ネタって、使いこなせりゃ、すげー強い武器になり使えこなせないとすげー弱い武器になります。例えるなら、卓球をしゃもじ、でやって使いこなせりゃ強いし使いこなせなければ、弱いだろ?そういうことだよ。(俺もどういうことかわかってないから、理解できてない君が正解(´・ω・`)wそれに下ネタって、人によって好き嫌いハッキリ分かれるから、そこだけは気をつけろよ?武器って言っても、相手を傷つけるための武器じゃないぞ?俺の勝手な想像だけど面白い下ネタってさ「何かに例える」とか「冗談を挟む」というか、言葉の中に混ぜて使うというか。「下ネタで笑ってくれる奴は、リアルなのは求めてないんだよ!」今日の名言だから、メモしとけよwリアルな用語?なんか使わなくても相手に想像させるようなことを言えばいい、下ネタで笑わせたいけど「下ネタを言うのが恥ずかしい」って奴も安心しなされ(´・ω・`)何度も言うけど下ネタで笑いたい人は、リアルな下ネタを求めてないんだよ!「あっち、アレ」とかを使って相手に想像させるwもし「えっ。。。無理」って軽蔑された時も「はっ?何想像してんの?」逃れることもできるのだよw俺は別に下ネタにリアリティは求めてないよ(´・ω・`)とにかく、下ネタは、何かを想像させるような事で例えたりしとくのが良いと思うよ?リアルすぎるのは失敗するからやめとけ。リアル感満載のパ○ティー仮面より、マジかよ・・・って思うパ○ティーマスクの方が、このコロナ禍を乗り越えそうだろ?時代を乗り越える奴が1番、強いんだよ。もう自分で
0
カバー画像

「イラスト販売」ゴスロリ猫 リアルより鉛筆画

※ゴスロリ猫のイラスト※リアルよりな鉛筆画のイラストです。〇販売している画像は、  jpgファイル  大きさ 幅2480×高さ3508 ピクセル  解像度 300dpi 〇商用利用も可です。 (例 雑誌、新聞、書籍、商品パッケージ、ラベル、クリスマスカード、年賀状、ポスター、チラシ、パンフレット、 カタログ、リーフレット、DM、メニュー、同人誌、個人出版、フリーペーパー、企画書、プレゼンテーション資料、POP、垂れ幕、ポスター、看板、テレビ CM、ビデオ 、漫画背景、教材、blog、SNSのプロフィール画像、企業のホームページ、個人用ホームページ、バナーなど) そのままでも、加工しても構いません。 ただし、 商品化利用 ・販売用製品に利用(例 カレンダー、ジグソーパズル、など)は、別途料金がかかります。1点につき、5000円にて、承っておりますので、必要な方は下の商品ページ等からご連絡ください。 インターネット上で素材としての配布、ブログテンプレートの再配布などは無料・有料問わず不可です。
0 500円
カバー画像

「イラスト販売」 柴犬 リアル鉛筆画

※柴犬のイラスト1点※リアルな鉛筆画の柴犬のイラストです。〇販売している画像は、  jpgファイル  大きさ 幅1254×高さ1212 ピクセル  解像度 300dpi 〇商用利用も可です。 (例 雑誌、新聞、書籍、商品パッケージ、ラベル、クリスマスカード、年賀状、ポスター、チラシ、パンフレット、 カタログ、リーフレット、DM、メニュー、同人誌、個人出版、フリーペーパー、企画書、プレゼンテーション資料、POP、垂れ幕、ポスター、看板、テレビ CM、ビデオ 、漫画背景、教材、blog、SNSのプロフィール画像、企業のホームページ、個人用ホームページ、バナーなど) そのままでも、加工しても構いません。 ただし、 商品化利用 ・販売用製品に利用(例 カレンダー、ジグソーパズル、など)は、別途料金がかかります。1点につき、5000円にて、承っておりますので、必要な方は下の商品ページ等からご連絡ください。 インターネット上で素材としての配布、ブログテンプレートの再配布などは無料・有料問わず不可です。
0 500円
カバー画像

「イラスト販売」 猫 リアル鉛筆画

※猫のイラスト※リアルな鉛筆画の猫のイラストです。〇販売している画像は、 jpgファイル 大きさ 幅1347×高さ1503 ピクセル 解像度 300dpi〇商用利用も可です。 (例 雑誌、新聞、書籍、商品パッケージ、ラベル、クリスマスカード、年賀状、ポスター、チラシ、パンフレット、 カタログ、リーフレット、DM、メニュー、同人誌、個人出版、フリーペーパー、企画書、プレゼンテーション資料、POP、垂れ幕、ポスター、看板、テレビ CM、ビデオ 、漫画背景、教材、blog、SNSのプロフィール画像、企業のホームページ、個人用ホームページ、バナーなど) そのままでも、加工しても構いません。 ただし、 商品化利用 ・販売用製品に利用(例 カレンダー、ジグソーパズル、など)は、別途料金がかかります。1点につき、5000円にて、承っておりますので、必要な方は下の商品ページ等からご連絡ください。 インターネット上で素材としての配布、ブログテンプレートの再配布などは無料・有料問わず不可です。
0 500円
カバー画像

【お客を集める】誰も教えてくれない反応の高いチラシでお客を集める秘訣【新規集客】【オフライン集客】

・いつもチラシで集客しているんだけどまったく反応がない‥・何度か巻いているんだけど、どこを改善すればいいんだろう…・これからチラシを巻こうとしているけど、どんなことを書いたらいいんだろう‥チラシでお客様を集める、店舗型ビジネスをしている方なら誰もがやったことがあるのではないでしょうか。いざチラシを巻いてみるとまったく反響がない‥!こんな経験をしたことがあると思います。そこで今回は反応の高いチラシの巻き方と反応の高いチラシの書き方についてお話したいと思います。やってはいけないチラシの使い方そもそもチラシは適切な集客媒体か?チラシはとにかく巻けばいいわけではありません。そもそもチラシがあなたのお客様に適した集客媒体の可能性もあります。例えば年齢が60歳以上の高齢者がお客様なのに若者が使うインスタグラムに広告を出すのは違いますよね?極端な例ですがこんなことに不適切な集客媒体を使っていないか?を調べてる必要があります。タイミングは適切なのか?そもそもチラシを巻くタイミングは適切か?例えば、学習塾は毎年9月~10月・1月~3月は受験を意識するシーズンなのでチラシの反応が良くなります。チラシを巻かなくてもネットでの自然検索で問い合わせが増える傾向があります。お客様があなたの商品を欲しがるタイミングはいつなのか?もしもあなたがクーラーや扇風機を販売しているなら6月~8月にバンバン売れることがわかります。だから5月には広告を巻いておくと反応がよくなるわけです。3Mをチェックするお客様から直接反応を取る広告のことをダイレクトレスポンス広告といいます。またダイレクトレスポンス広告を使ったマーケティ
0
カバー画像

あなたらしい似顔絵を素敵に描かせていただきます!

似顔絵、似顔絵名刺、随時受け付けております。修正2回まででしたら無料でございます。追加オプションがございますので詳細もお読みくださいませ。制作した時点で制作費が発生します。ですので、キャンセル・返金は受け付けておりません。
0
カバー画像

クリップスタジオペイントで素材作成をしました

このブログをご覧にいただきありがとうございます。クリスタで素材作成を初めてしました。(((パチパチアップロードした素材は、リアル月画像素材+ブラシ テニスラケット画像素材です!素材作成って難しいものだと思っていたのですが、説明通りにすると意外と簡単だとかんじました。プロの方のイラストメイキング動画をみると、自分で素材を作成しているじゃないですか、それほんとすごいなぁ、使いこなしているなぁと思ってたんです。ずっと憧れがあったのですが「きっと難しいだろうなぁ」と考えてこれまでやってきませんでした。(ポンポコ)しかし、クリスタで今週の素材のお題っていうイベントがあるのをご存知でしょうか?今週は「月」がお題でした。そのイベントをみて作ってみようかなという気になったんです。そしてwebで調べながら作業し終えるとかなり充実感があり、ついでにテニスラケットの画像素材までつくっちゃいました笑その素材はラケットの糸??が書きにくいというかたに便利な素材です。次いつ作成するかわかりませんが、とりあえず楽しかったです。補足のちに調べるとテニスガットとでてきました、そんな正式名称があったんですね((驚き
0
カバー画像

【恋愛ドリップ小説】本日のコーヒー。ショートで。〜百合と恋の花咲く場所で〜

何故、アノ娘は俺に出勤予定を教えたのか?来てくだサインだろうか?俺は馬鹿田大学…。どうしたものか。(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「本日のコーヒー。ショートで。」と告げる前にアノ娘は既にレジを打ち、レジの液晶部には “290” の数字…。「レシートは捨てて貰って良いですか?」そんな、何気ない毎日の出来事ー。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆mixiから生まれた「恋愛ドリップ小説」が待望の電子書籍としてリリース。数多くの「百合の同志」が書籍化を待ち望んだ「恋愛ドリップ小説」が電子書籍として登場!・本屋には売ってない電子書籍書き下ろし作品。・ストーリー小説なので、サクッと読めます。===========================逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。そして俺はアノ娘と…。タリーズでの甘酸っぱい青春の恋愛ストーリー。堅苦しくない文章でどんどん読み進めることができる。読み終わる頃には、なんだか優しい気持ちになれる電子書籍。こんな恋がしたい方はTULLY'Sへ。===========================★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・スタバよりもタリーズコーヒー派の方・毎日、カフェやタリーズに通われている方・タリーズコーヒーをもっと楽しみたい方・店員さんとの会話術を学びたい方・気になる店員さんに声をかけたい方・ショップの何気ない雰囲気を味わいたい方・新感覚の恋愛小説を読んでみたい方・とにかく読みやすい小説がお好みな方・読み
0 500円
カバー画像

はじめまして。

このブログは初めての投稿ですが、ココナラで出品し、丁度二年になりまして、主に鉛筆画中心に活動しております。似顔絵、動物画、風景画、その他 色々と常に鉛筆だけでリアルを追求し追求していきます。ただ、写真を見て描いているだけでは、リアルさは表現できません。どんな絵でも生きており、作品と会話しながら描いています。絵には物語があり、その物語を想像して心で会話しております。しかし、あまりにもリアルすぎるのも、味がない。鉛筆のあたたかさを残し、でも残しすぎると雑に見える。その微妙な加減が難しいところであり、楽しいとこなのです。そして、その微妙な加減をを表現することが、ボクのこだわりであり、使命でもあります。そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。HAYATO
0
カバー画像

イラストご紹介

日々、描いているイラストの数々をアップさせていただいております。食べ物が多く、食べ物イラストを得意とさせていただいています。イラストを見たら食べたくなる、試したくなるような雰囲気を出すよう心がけています。
0
カバー画像

6月ワクワクの過ごし方②

       おはようございます!今日は満月ですね(^^♪         満月は早朝4時13分~          「いて座の満月」です♡        未来に向け矢を放ちましょう~キーワードは「自由・ユーモアセンス・向上・哲学・発信力・素直・解放・理想主義」などなど・・・占星術は独学から始め習得まではしましたが、こんがらがっちゃって(笑)私は、主体としていないのですが奥が深くとても素敵なツールですよね♡星座に興味のある方はこの時期沢山の先生がいらっしゃいますが   的を絞りやすい時期なので、取り入れるのもおススメです♪          昨日のワークは、やってみた方いますか?満月は潜在意識を司り「浄化&手放し」をサポートしてくれます。なので、昨日の最後の答えで、思わぬ自分の望みを口に(紙に)した方もいらっしゃるのではないでしょうか???              (^^♪そこで、昨日の続き・・・今日の満月(もう始まっていますね)時間に(48時間以内)その自分のだした「望み」にふさわしくないな~と思うことを、紙に書いて、ビリビリ~やポイッと感謝と共に♡物理的に捨てます!どんどん書いてポイポイ~そして、今日は雨模様なのでお月さまは見えないかも知れませんが、間違いなくエネルギーは注がれていますのでね♡手放しが終わった後に、瞑想が苦手な方も、ただ1人静かに深呼吸を繰り返す・・・・「息」を意識し繰り返す・・・・それだけで文字どおり、自分の心整いますよ~♡雨が降ったら益々浄化を天がサポートしてくれている♪洗い流し、新しい私の世界への祝福をしてくれてる♡    そんな思いを感じながら、リ
0
73 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら