メンバー紹介 ハマダユキオ

記事
デザイン・イラスト
先日、綺麗な海に行ってきました。

ハマダユキオ風景画1.jpg

というのは嘘です。

メンバーのハマダさん。
まるで写真のような絵を描きます。

代表をしていて困るのが参考写真なのか本人の作品なのかわからなくなるときがあります。
驚くべきことにハマダ、なんでも描きます。
乗り物、風景、食べ物、人物、なんでもこなしてしまうのです。
ハマダユキオ車2.jpg
車でもこの仕上がり。
スイーツ1.jpg

スイーツもお手の物。

退職祝い2.jpg

テーマパークもこの通り。

まあ、タッチは同じでしょう、と思いきや

ハマダ筆絵2.jpg

筆絵もこなします。

ボールペン絵.jpg

ボールペンでも描けちゃいます。

とにかくなんでも描けちゃうハマダさん。
リアルな絵がほしい、本格的な絵がほしい。
もうハマダさんに任せちゃいましょう。

ご予算に関わらず、常に100%超えの気持ちで制作にあたります。
そして、フランクでムードメーカー。
人柄も素敵で私がご依頼者様でもリピートしたくなると思います。
ぜひ作品ご覧ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す