メンバー紹介 うめこ

記事
デザイン・イラスト
メンバーの紹介第一弾です!

一人目は『うめこ』さん。

うめこ2.jpg

いつもほんわかしたイラストを描いています。
あったかい色といつもにこにこのイラストが特徴。

パッと見、挿絵向きなのかなと思いきやデザイン系もこなします。

FLoE3d7aUAMONPg.jpg



こんな可愛い食品広告や

ヘルプマーク.jpg

デザイン方面だけでは出せないあたたかみのあるやさしい広告を作ります。

ちょっとやわらかめのロゴも制作致します。
SNSアイコンに使うロゴやお店のロゴ、老若男女問わず親しまれるような作品を作ります。

8NDHhVBz.jpg

商品の箱に刻印されていても気取りすぎずおしゃれだなと思わせるロゴを作ります。

人柄も懐が大きくおおらかですので、ご依頼者様も安心して頼むことができると思います。

ぜひ、この機会に出品サービスもチェックしてみてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す