絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

願望実現能力開花❀ワーク(3週間プログラム)

〜はじめに〜こちらでは、今後自分の人生において、どんな願望でも実現していけるような能力を開花させて、豊かな未来をどんどん引き寄せたい方向けのワークをご紹介しています。今の自分、今の状況を変えていきたい方!まずは5日間、無料でお試しください。この5日間、真剣に自分自身と向き合うだけでも、気持ちがどこか軽くなったり、自分のことが今まで以上に好きになれたり....何かしらの変化を感じていただけるはずです...。そして、3週間しっかりと自分自身と向き合い終えた頃には、今の自分とは別人級になれていることに気づかれることでしょう。たかがこんな事で...と思われた方、されど、こんな事でさえもちゃんと意識して過ごしてこられなかったという方がほとんどなはずです。あなたの中のブロックを手放して、願望実現体質へと変化させたい方は、ぜひ!ご紹介するワークを3週間、毎日丁寧に取り組んでみてください。必ず、なりたい自分へと近づけますよ。準備するもの・ノート・ペン【1日目】●感謝リストを書く。(今、感謝できることの全てを100個以上ノートに書き出す。)何についてであってもOK。例)近くに24時間いつでも買い物が出来る店があること例)耳が聞こえること例)悩みを話せる友がいること【2日目】●理想の恋人を引き寄せるワーク。今まで出会った人の中で、自分が素敵だなと思った人、理想の人を書き出す。また、具体的にどういう所が良かったのかも書き出す。例)〇〇さん...優しい、頼りがいがある例)お父さん...絶対的な安心感がある例)芸能人や、読んだことのある本の中の人物でもOK次に、上記で書き出したものを参考にして、各分野ご
0 1,000円
カバー画像

願望達成の方法

願望を叶えるために重要なのは、ただ「なりたい」と思うことではない。これは実は逆効果。なぜなら、「なりたい」という思いは、現在の自分を否定し、潜在意識に負のイメージを刻み込むから。例えば「健康になりたい」と思うことは、今の自分が「不健康である」と認識している証拠。これは潜在意識に「不健康」というレッテルを貼る。潜在意識はこの信念を現実に変える力を持っているから『今、不健康で、健康になりたいと「思っている」』という信念が現実化する。だ。では、正しい方法は何か。それは、目指す状態を現在進行形でイメージすること。つまり、「健康になりたい」ではなく、「健康である自分」を具体的に想像すること。これにより、潜在意識は肯定的なイメージを受け取り、現実の健康を引き寄せる。重要なのは、願望を未来形でなく、現在形で口に出すこと。願望を叶えるには、「したい」という思いを超え、「すでにそうである」と感じ、潜在意識に刻み込む必要がある。これが願望達成のやり方。
0
カバー画像

願望実現のメカニズム(願望カードの威力)

あなたの願いを相似象で実現しましょう。相似象とは、見えないものと見えるものが似たような現象になることです。願望は見えないもので、意識で作り出されますが、相似現象の法則に基づいて、目の前に現れる現実に変えることができます。願望実現の事例として、多くの人が経験したことがあるでしょう。例えば、サンタさんにクリスマスに欲しいものをお願いして、プレゼントをもらうイメージです。しかし、どんなに願望を叶えてくれるサンタさんがいても、具体的なリクエストを伝えなければ、希望通りのプレゼントを受け取ることは難しいです。例えば、欲しいのがパソコンなら、メーカー、機種、年式、スペックなどの具体的な情報が必要です。さらに、あなたのお名前や住所、お届け日時もサンタさんに伝えなければなりません。願望をはっきりと具体的にし、受け取る準備を整える必要があります。願望を叶えるためには、サンタさんとのやりとりをカタカムナの相似象となぞり、その叡智を活かすことが大切です。手順を簡単に説明します。1️⃣ サンタさんもあなたも宇宙の法則(イヤシロチ)の中にいます。2️⃣ サンタさんへの通信方法は、あなたの意識を波動に乗せることです。3️⃣ 願望やリクエストは波動になり、図象符(電気信号波)に転写されます。4️⃣ 直接通信はできないので、宇宙衛星の通信回路を使います。5️⃣ あなたの波動を宇宙衛星にアップロードし、サンタさんも同じ波動をダウンロードします。6️⃣ 相似象の法則を確信すれば、気づいた時にサンタさんがプレゼントを届け、願望が現実になります。このメカニズムには宇宙の方程式に基づく情報の転写が含まれています。あなた
0
カバー画像

超能力を呼び起こす

あなたを、『思い通りの人生』にいざなってくれるのがカタカムナの相似象です。思い通りの結果を現実に起こすことは、可能性はあっても、いとも簡単に出来るとは限りませんね。でも、それをカタカムナの相似象を活用すれば、その可能性は格段に向上します。それを簡単にできる方が、いらっしゃとすれば、その方は超能力者と呼ばれかもしれませんね。カタカムナの創造者・楢﨑皐月は晩年のご著書に『超能力は存在するのか?』というテーマのお話をされ、その能力は開発し得ると明記されています。詳しくは、専門用語で書かれてますので簡略化しますが、一言で言うと『直観力を高める』ことに尽きると仰せです。しかも、その直観力を養成し、半端ない力に置き換えることも相似象学会誌およびその付録に沢山残して頂いてます。超能力は、通常考えられる能力を遥かに超える能力です。問題点や、課題に対し、最も簡単にその原因や解決方法を見出せば、言い訳ですが、一般にそのことえが見えにくいことも多いですね。しかし、直観力は、その答えや結果に対する必要な要素を直接観ることができる能力です。専門出来には、『アワ』『サヌキ』の感性をたかめ、技術的に開発可能と仰せです。通常では、開発すべき能力の開発も簡単にはいきませんが、『アワ』『サヌキ』の感性をたかるのです。それには、能力=脳の力にジョットエンジンや、ターボエンジンを搭載するかのような方法を用いましょう。その一部がカタカムナの図象符です。宇宙には、進化発展し全ての現象を相似させる思念があり、それを48の図象(抽象化)にしたものが図象符です。抽象とは、ものの理や思念の特徴を引き出したものです。それを、多次元
0
カバー画像

vol.55 [引寄せ]願望実現のためのマインドセット



みなさん、こんにちは。





スピリチュアル カウンセラー月光蝶です。いつもご相談いただき、ありがとうございます。私は2児のママも兼業しているのですが、春休みに入ってから宿題の確認・添削と3食のご飯の準備、部活の送迎など毎日ワタワタと過ごしております。今年の春休みは感染対策の観点が緩和されて、子どもたちも気兼ねなく友達と遊ぶ機会が増えてきました。友達の家に遊びに行った話などを聞くと、最近の男の子たちは、ぬいぐるみ大好きでコレクションしている子が多い気がします。我が家の子どもたちは2人とも男の子ですが、我が子どもたちも例外ではありません。というか、むしろ子どもたちの部屋には、ぬいぐるみであふれかえっています。最初は子どもたちが本当に欲しいものを厳選して、お小遣いをやりくりして購入していました。でも急激にぬいぐるみの数が増えてしまった原因は、私にあります(笑)。子どもたちの部屋どころか、私の部屋にまでぬいぐるみが溢れかえってしまっています。「何で」ぬいぐるみの数を急激に増やしたのか・・・それは私が、あちらこちらでクレーンゲームにチャレンジしたことが発端です。昔はクレーンゲームは景品をキャッチするテクニックが優れていれば、その分だけ景品をゲットしやすいゲームでした。でも最近のものは、さまざまな調整がされていて、半ば「運」でゲットするゲームになりました。クレーンゲームの景品は、市販されていない限定品ばかりで魅力的なので、ついついハマってしまうものでもあります。とある日、子どもが大好きなキャラクターのクレーンゲーム限定のぬいぐるみを欲しいと言って、お小遣いを使って何度もチャレンジして
0
カバー画像

鑑定士によって、結果が異なるのはなぜなのか?ー前編

占いジプシー、とはあまり良い意味で使われませんが、ココナラにもこれだけたくさんの出品サービスがあると、どれを購入して良いのか?と、迷うのも当然の話。自分自身の経験でもありますが、同じ質問を数人の鑑定士に聞いてみて、見比べてみる…なんてことも、普通にあるのではないでしょうか? ㅤ そこで、ちょっと疑問に思うことはありませんか?ㅤなんで、鑑定士によって答えが変わるの??ㅤ鑑定士に、ということでなくても、前と同じ質問をしているのに、出てきた答え(カードなど)が違う、どういうコト??、といった素朴なギモンもあるでしょう。ㅤここでは、なぜ回答が違ってくるのか/当方の鑑定はこんな視点から生まれていますーといったことを書いています。今後の、サービス選択の参考にして頂けましたら幸いです。 ㅤ ㅤ 実は「同じ」ということも多い例えば、違うカードがでてきたら、明らかに「違う」ということになりますね。ですが、結局は「同じ意味ですよ」という場合も結構あるものです。これは、自分や同業の方を擁護するということではなく、「つまりそれって同じ意味ですよね」ということになるーㅤㅤ なら、なぜ「違う」カードなどが出てくるのか、と言えば、「翻訳の仕方」とでもいうのでしょうか?鑑定士それぞれの持つ資質とも言えますが、普段使っている言葉/説明の仕方、といったことは、それぞれに個人で違いがあります。つまり、鑑定の際に出てくるカードは、クライアントさんに必要なカードでもありますが、「鑑定士にとっても」必要なカード、というのが選ばれています。ㅤㅤ 鑑定士の持つ世界観で、クライアントさんに提供できる、説明できる答えが出てきてい
0
カバー画像

少し前を見る事で今が上手くいく

​今も大事、少し先の見える未来も大事こんにちは!今日もお越しくださりありがとうございます😊今日も素敵な1日を過ごしていますか??私は一日があっという間で、もう少しでまた一歳、年をとります笑 なにか、焦ります💦 あれもしたい、これもしたいが多い🤣 気持ちは若い‼️笑 それでいいദ്ദി^._.^)実は私の家系的に自営業が多いです。親、親戚、何かしら自分で会社の経営をしています。昔、喫茶店を出していた事がありました。そこでアルバイトで手伝っていたのですが、コーヒーとか、飲み物って運ぶのがとても緊張します。こぼさないように…慎重に…と思っていると、逆にこぼします笑コーヒーばかり見て、歩いていると何故かこぼれるんですよね💦でも、コーヒーに集中しないで、少し前を向いて歩くと、意外とこぼれない‼️ (激しく歩くとこぼれますが笑)これって、不思議ですよね。紙を切る時もそうです。切っている手元だけ見ていると何故が真っ直ぐ切れません。少し先を見ていると、案外真っ直ぐ綺麗に切れます。これって、私たちの人生もそうなのでは無いでしょうか??今は、未来に繋がります。少し先の未来を見ると、そのようになる今が来ます。遠すぎる未来を想像して、見えなくなって、手の届かないところに意識を向けていると、フワフワしてきます。意識が今に居なくなりますね。ですが、少し先のスグ手の届くところを目掛けて歩いて行けば、今に目を向けつつ、1歩ずつ叶えたい未来を捕まえながら、大きいその先の未来へ歩いて行けるのではないのかと思いました。今に目を向けているからこそ、すぐ先の未来が見えて、そして願望達成になるのだと思います。ずっと飛ん
0
カバー画像

否定的な結果は大チャンス

昨日食べたさんまがあまりにもおいしかったので、つい。願望実現の過程でどうしても「現象」に惑わされてしまい、例えば対人関係であれば「今の表情は嫌悪感の表れだろう。」とか「今の発言は私のことが嫌いだからだろう」という「不安」に悩まされてしまいます。ただ、それはあくまでも「過程」であって、「結果」ではないわけです(このケースの場合には単なる思い込みの場合さえあります)。にもかかわらずそこで悲観し、どんどんマイナス方向に進んでしまうのは、もったいないというしかありません。「交際してほしい」「いやです」といった場合ですらそう言え、もちろん、相手の気持ちを無視してストーカーまがいの行為に及ぶのはまずいとは思いますが、心の中で静かに「まだまだこれからだよ」と思うのは、私は「正解」だと思います。 今回はそういう決定的な機会は「チャンス」だということをお伝えしたいので、そういう見方をした場合、一つ重要なのは、これまでのやり方を大きく見直してみることです。もちろん、一定期間続けないとどんな方法でもうまくいかないので、やり方をころころ変えるのはお勧めしませんが、例えば1年やってきてうまくいかない場合には、やり方を見直してみるチャンスであると思いますし、これまで心の中のどこかでは「肯定」しながらも、「恐怖」のためとれなかった方法を採用してみるいい機会になると思うのです。 例えば、一つ前のブログで書いた、ある程度潜在意識に落とし込んだら「忘れる」などというやり方は、怖すぎて、こういった絶望的な「過程」に遭遇した場合にしか思い切って取り組むことは難しいと思うのですが、だめもとでやってみたらうまくいった(も
0
カバー画像

本当に見えているのですね。

「すごいですね。本当に見えているのですね」リーディングしていて、お客さまによくいってもらえる言葉です。お客さまの抱えている悩みは、人それぞれの経験を通しての出来事です。それを的確にわかりやすく伝えることを軸に霊視してます。霊視をする伝わる言葉は、それ相当の経験が自分にも必要だと思っています。経験をし、理解、自分の知恵に変える。ただ見えるだけでは、霊的エネルギーは何も意味はないのだと私は思います。お客様が「腑に落ちる」そんな言葉をいただくたびに、私の経験してきたものは、とても必要なことだったと理解します。魂の成長に終わりはありません。たくさんの人に伝えられるよう。これからも色々な経験をし、知恵に変えることで、霊視したものを分かりやすく伝えていこうと思います。
0
カバー画像

英国式魔女術について

みなさま、こんにちは^^トリケトラと申します。どうぞよろしくお願いいたします。今日は、『英国式魔女術』についてご紹介させていただきます。神さまや宇宙、自然と繋がった特別な魔力で、様々な願いを叶えるために行う儀式魔術を魔女術といいます。魔法の国イギリスでは、絵本や物語に描かれているような魔女たちが実際に今でも実在してます。パッと何かを動かしたり、変身したりとかではないのですが(;´・ω・)もちろん箒で空も飛べません(笑)自然の知恵や宇宙の真理に精通し、神さまと特別に繋がる魔力を使って願いを叶えるための伝統的な手法を守り引き継いできた魔女団体があるのです。私はその団体でイニシエーションを受け正式参入して魔女になりました。英国式魔女術とは、その伝統のやり方を正しく受け継ぎ行う儀式魔術です。そして、私が習った英国式は、白魔術で他者や自分の幸せを願う魔術です。(世界平和を願う団体で学びましたので、他者に対して危害を与えるような魔女術はしておりませんのでご依頼の際は、ご了承ください。)魔女術を受けられましたら、ご依頼者さまの人生にとって良いことだけが叶うように、ご依頼者さまの願望に対するエネルギーが欠けた部分は補い、行き過ぎの部分は他とのバランスを取るようになりますので、願いが叶う力が満たされて、叶いやすくなります。魔女術式を用いても叶わないような願望は、もともと叶うべきではなかったか、施術回数が少なくて何回か受ける必要があるかどちらかだと言われるくらいとてもパワフルなのです。たくさんの人にこの英国式の魔女術の良さを知って頂きたく、ワンコインの団体魔女術がありますので、良かったらぜひ一度試
0
カバー画像

人生ゲームのキャラになって、楽しむ

太陽のように輝く笑顔の皆様。日々いろんなことが起きていますね。そんな中、頭の中では常に「ポジティブ・ネガティブ」と色々考えていると思います。さて、ここでゲームだと思ってやっていただきたいのは。人間は不安なことを想像するのは、得意。大昔、サバイバルの中で生きていた人間は、危険を回避する為哺乳類の中でも大脳が発達しています。不安が浮かんだ時、幸せ・楽しい事に想像を変換するってゲームです。24時間全ての人が限られた中、どうせ想像するのならば、楽しいことの方が気持ちが全然違います。「もし、角からブレーキの壊れた車が突っ込んで、来たらどうしよう」など悪い事想像していると気がついたら、「あたしは超合金だから何事も吹っ飛ばす」などと、面白ネタを想像してみてください。ネタが浮かばないって人は、ぜひ、一緒に主役のあなたにふさわしい。ストーリー見つけましょう。yukaly
0
カバー画像

なりたい自分になるには、まず行動

最近のマイブーム私は、読書です。小説ブームから、今は自己啓発・ビジネス・スピリチュアル・仏教他を読んでます。どれも共通として伝えてるのは、「楽しく・自由・幸せ」な自分になろうです。やり方は、本のジャンルによって、手法が変わっていますが、これまた共通しているのは目標(なりたい・やりたい自分)・決断(時間は全ての人に平等)・実行(目標に向かって行動)です。そうです。やりたいこと・なりたい自分に向かって、決断しないと、いつまで経っても、願いは叶いません、行動しなければ、何も現状は変わりません。それって当たり前のこと、言われてみると知っているし、経験している。なのだけど、出来ない、やらないのは、いろんなトラウマや、感情が邪魔してますね。誰かからの言葉で、心に残った事、きになった事は。少し行動してみる時が来たのかもしれませんよ。自分が何をしたいのか、チャネリングで確認してみませんか?
0
カバー画像

自分に「愛してる」

こんにちは。みなさんは、自分の事どれだけ好きですか?色々な本で自己肯定感を高める本をよく目にします。たくさんのセッションをしていると「私なんてっ」て思われている方が多いなって感じます。今のあなたがいるから、どんな毎日も過ごすことができるのですよ。小さな至福が毎日積み重なって、エネルギーは大きくなっていくものです。まずは、両手で自分をハグして、感謝の気持ちを沢山こめて「愛してる」っていってみてはどうでしょう その時の身体の変化感じてみてくださいななんて答えてくれますかね。身体がじんわり暖かくなったり、気持ちが楽になったり、何かしら変化が現れるるかもしれませんよぜひ試してみてくださいあなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますようにyukaly
0
カバー画像

叶えたい状況があるのなら音楽のチカラを借りて実現しましょう♪

こんにちは、心理カウンセラーのRITAです♡好きな曲を聞いてる時、みなさんは、どんな映像を脳内で観ているのかな??と、ふと思いました。夢を引き寄せるのには、繰り返し、それが叶ったイメージをできるだけ鮮明に心に描き続けるといった 引き寄せの法則がありますよね♪私は、この方法で、過去に何度か 夢を引き寄せた経験があります♡一番、上手に簡単にそのイメージを、毎日見るために、私は毎日同じ曲を何度も聞き続けました。夢をかなえるため!に聴いた。というよりも、私は好きな曲を毎日毎日聞きたかった。それを、聞きながら、夢見るように 叶って欲しい状況の映像を 脳内で観ていた。そして、結果として、その映像が現実になった。そんな不思議な経験でした。でっかい夢は、1年から3年で叶いました。例① 大好きな人が、自分の国に帰ってしまい、、、シャナイアの曲で好きな曲、三曲を毎日毎日聞いていて、いつかシャナイアの歌詞のように、ラブラブになりたいな♡と夢見ていたら、三年後に、なぜか突然来日して、その夢が現実になった。例② 突然 推しになった ロックバンドのエアロスミスのライブ動画をYouTubeで観て、その動画のように絶対 花道でまじかに見たい!!!と願い続けて、その大好きな動画を見続けて、二年ぐらい?かな、来日した時に、大阪公演、名古屋公演で 花道まじかの席を ゲット!!夢って叶うんだな~と感動しました。今、思い出せるので、でかいのは、この二つかな~★で、今は、宮本浩次さんの 夜明けのうた にはまり、毎日聞いています。夜明けのうた を聞き続けていると、私にも、叶えたい夢があるのに、気づきました。大好きな人が住む
0
カバー画像

目標を達成するためのパワーを手に入れる

例えばあなたが「100万円」を手渡されて、 「何でも好きなことに自由に使っていいよ」と言われたらどんなことに使いますか? 実際にそれを使って、価値を永続的に生み出すことを考えたとします。 そこで真っ先に思いつくのが「投資」というアイデアです。 そして何に投資するのが一番効率が良いのか?と考えます。 ・株式 ・スキルアップや資格取得 ・知識や経験 ・設備投資 いろんな投資先が考えられます。 今日はこの投資について、自分にとっての最高のリターンを生み出す投資術を紹介します。それこそが目標を達成するためのパワーを手に入れることになります。 「どうも人生が変わらない、やる気が起きない、何が悪いのかがわからない」と感じている方にとっては、有料級で必見の内容です。 目からウロコが落ちるような感覚を楽しみながら御覧ください。 また今後有料ブログに変更したり、noteで有料記事として販売する可能性もありますので、今のうちに読んでおいて下さい。 ■自分の目標や人生の目的を理解する まず最初に「お金儲け」をゴールにしてしまうと、ビジネスは難しくなります。相手が求めている価値が見えなくなるからです。 よくFXや証券取引、暗号通貨などで「儲けましょう」という誘いがありますが、それって自分の人生の目的とは関係ないですよね。 世の中の多くの「儲かりますよ!」といった情報商材も、中身が自分に合うかどうかはわかりません。そういったマネーゲームにのめり込んでしまうと、なんのために生きているのかがわからなくなってしまいます。 お金儲けをするために神経をすり減らしたり、株価や為替に一喜一憂す
0
カバー画像

「言ったことは出来る」体質になる方法

  上の画像を見て、 「何で同じ文言を12個も書いてんだ?」 と思いましたか? . この投稿の後半で、 そもそもこの画像は何なのか、使い方を書いています。 .では、本文に入ります。  .この記事を書く際に改行が上手くいかなかったので、「.」で代用しています。.読みづらければクリックアウトしてください。..理想の状態をイメージして唱えているけど、 なかなか現実化しない .  という人は多いです。 もしかしたら、 あなたも思い当たることがあるから このブログを開いてみようと思ったのかもしれません。 .  どうすれば叶いやすくなるのか? といった悩みに対しては、 . 「普段から有言実行する」 . という1つの答えがあります。 . Youtubeの動画で . 心理カウンセラーmasaさん  「言霊は効果なし」という人へ  劇的に効果の出る魔法の方法! で詳しく解説されています。 . 願望が叶わない簡単な仕組みとしては、  言ったことを『やらなかった』期間が長かったから、 今も同じように叶っていない という状態です。  解決策は、  やろうとしていることを声に出してから  行動に移すこと です。 .  具体的には、 「起きる」と言ってから起きたり、 「行ってきます」と言ってから外出する といった感じです。 . 他の方のコンテンツの話はここまでにします。 . 詳しくは心理カウンセラーmasaさんの動画を観てください。 . . このブログのメインテーマは 有言実行の習慣をつけて 願望を叶いやすくするための補助的な内容です。 . 心理カウンセラー
0
カバー画像

願望を達成するための行動

価値観はブロック置換えでサクっと変えるのが楽ちんです
0
カバー画像

誰でもできる願望達成を短縮させる方法

願望実現の方法はたくさんありますが、大きく分けると、・願望実現に対して向かっていく・願望実現に対しての障害を無くしていくこの2通りです。今回は1つ目の願望実現に向かっていく方法の中で、劇的に叶える期間を短縮させる方法についてご紹介します。願望達成を短縮させる方法それは、「想いの感情を強くし、長く保つ」ということです。例えば、お金が欲しい、とします。次に「お金を必ず手に入れるぞ」と覚悟を決めます。そして、お金を手に入れるんだという想いを強く持つために、何度もアファメーションを繰り返します。「どんどんお金が入ってくる」という感じです。これを時間が許す限りやり続けるということです。例えば、通勤しているとき、トイレに入っているとき、ご飯を食べるとき、休憩中、お風呂に入るとき、布団に入っているとき。とにかく空いている時間をフルに使ってアファメーションするか、強く念じ続けます。これ、本気でやれば1週間で何かしら変化が起こります。ただし、本気でやらなければダメです。スパルタですが、やろうと思えば誰でもできます。1カ月続ければ、必ず効果があります。本当に叶えたい願いがあるのであれば、ぜひ試してみてくださいね^^琥珀流
0
カバー画像

心の掃除・断捨離

好きな車は「清掃車」の私は日々あまり物を買わない・買ったらその分捨てる、と溜めないようにしているのですけど、出るわ、出るわ。物に対して、愛着がないわけではないのですが、「物を買っ当時の自分は、過去の自分」人間は普遍的なもの。今・未来の自分は、意識も新しく変化していると思います。「自分を変えたい」と言う人の声はよく聞きます。なら、新た新しい自分になるためにも、過去の経験をした自分の物に「ありがとう」と言って手放して空いたスペースに、居心地の良いあなたらしいスペースに変えていきましょ。
0
カバー画像

湯船に岩塩・身体を浄化

寒い夜はしっかりと身体を温めたくなりますよね。最近は岩塩を入れた半身浴をしてます。時々好きなアロマオイルを水滴入れたり。塩はご存知の通り浄化という作用もあり、自分の身体・思考のリセットのためにも良いです。身体を温め、ゆっくりと、瞑想をしたりします。リラックスした状態だと、思考も緩み、普段思い付かないような閃きがあります。それは、大切なメッセージなので、実行してみると良いですよ。時には、ちょっと面倒だなって感じることもありますが、そのさきの結果は、最高なものなのでやり遂げた自分を誇りに思えると思います。yukaly
0
カバー画像

イメージが降ってきたら、即トライ

新しい年が始まり自分がやりたいって思っていたことはクリアしてますか?何かを始めたいと思った時に、<年齢・歳・体力・お金etc・・>などで、できない理由探ししてませんか?もし、3年前あのときやっておけばって、過去の自分に思うことありますよね。と、いうことは、いつになってもできない理由が存在するのですから、やりたいと思ったことは、今がそのタイミングとチャンスなのだとおもいますよ。できない理由をさがすのではなく、出来る理由。できた時の喜びを探す方が、とても近道ですよあなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますようにyukaly自分のやりたいことが見つからない時は、
0
カバー画像

乳酸菌を育てる

こんにちは。皆様、げんきですよねー。何をするのにも、元気(活力)があれば、いろんなことに好奇心が湧いてきます。今何に興味もってますか?好奇心ほど、若さの秘訣はないと思います。ただ日常をこなすのではなく、物事を違った視点で見てみると、違う発見があると思いますよ。今の私の興味のあるものは「ぬか漬け」です。昔祖母が作っていたぬか漬けが大好きで、舌はあの味を覚えているのですね。食べたくなり、ぬかどこに何を入れたら、祖母の深みのある味になるのか。研究中です。乳酸菌って3150ですね。あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますようにyukaly
0
カバー画像

やりたいと思ってることがあるなら

まずはやってみよう食べたいと思っているものを自分に食べさせてあげるとか寝たいなって思ってたらまずは寝てあげるとかそういう小さなことから始めてみよう?貴方にとって大きな夢はそういう小さな貴方の願いを叶えていくことでだんだん叶っていくから自分の願いを叶えてあげるその繰り返しがどんな願いも叶えていけるようになる大事なステップなんだよ
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら