乳酸菌を育てる

記事
占い
こんにちは。
皆様、げんきですよねー。何をするのにも、元気(活力)があれば、いろんなことに好奇心が湧いてきます。
今何に興味もってますか?
好奇心ほど、若さの秘訣はないと思います。
ただ日常をこなすのではなく、物事を違った視点で見てみると、違う発見があると思いますよ。
今の私の興味のあるものは「ぬか漬け」です。
昔祖母が作っていたぬか漬けが大好きで、舌はあの味を覚えているのですね。
食べたくなり、ぬかどこに何を入れたら、祖母の深みのある味になるのか。研究中です。
乳酸菌って3150ですね。



あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますように
yukaly

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す