自分に最高の一言を

記事
占い
どんな毎日をすごしてますか?

誰もが幸せになりたいと言いながらも、世間は暗いニュースで気分が上がらない時もあると思います。
そんな時、自分の口癖をちょっと気にしてみてください。

日々どんなことを言ってますか?
「ああー。もー」「つまらない」
「いやだ」「無理」
それとも
ありがとう」「最高」「素敵」
発した言葉をはじめに聞くのは、自分です。

a-book-g50b0d62f6_640.jpg



誰か相手にしても、誰でなくても、自分に向けて言っているのと同じです。
ちょっと意識してみて、大好きな自分に使う言葉を
どれを増やしてあげたらいいでしょう。
あたしは、「最高」をよく言ってます。

人も、物も、自分に対しても なんにでも最高です。

「3150 サイコー」です。パスワードなどに使うと日々どれだけ最高を言っているのでしょう。

無限です。もちろん防犯のために他の文字をつけてます。
大好きなみなさんの日々が3150最高で溢れますように

あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますように
yukaly

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す