心の掃除・断捨離

記事
コラム
好きな車は「清掃車」の私は日々あまり物を買わない・買ったらその分捨てる、と溜めないようにしているのですけど、出るわ、出るわ。
物に対して、愛着がないわけではないのですが、「物を買っ当時の自分は、過去の自分」
人間は普遍的なもの。
今・未来の自分は、意識も新しく変化していると思います。
「自分を変えたい」と言う人の声はよく聞きます。
なら、新た新しい自分になるためにも、過去の経験をした自分の物に「ありがとう」と言って手放して

空いたスペースに、居心地の良いあなたらしいスペースに変えていきましょ。

無題166.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す